The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
第6話ww
2008-03-01 Sat 19:57
みなさんお待たせしました。「1ポンドの福音」6話の感想書きます♪
ってかこんなに待たせておいて、たいした感想書けなくて申し訳ないんですが。。。

まず、最初からいきなり登場♪
ってか上田さんのボケ最高です!!
それに勝己君も「ポジティブすぎるだろ」・・・・確かに(笑

おぉ!!ジャージ姿は見るの初めてかも!?
軽く体操してるの可愛いww
上田さんに誘われてボクシング・・・・・・と思ったら耕作!!!
タイミングよすぎるよ(笑
あ~あ、もうちょっとだったのに~~。。。

そしてまたまたイジメのシーン。
教科書開かないようにするとか・・・・おまえらどんだけ暇なんだよ!!
そして、お母さんに話聞いてもらえない勝己君。
上田さん、心配してくれてありがとう。
・・・・とそこで、耕作さんを発見。
いきなり口調変わるからビックリしたよ、涼介(笑
そしてシスターも発見。
「シスターが強くなる必要あるの?」はナイスな表情ww

ゼッケン付けを頼むシーン。
あの嫌味な言い方がまたツボだね。
そしてここからちょっと泣けるシーンに突入。
いじめられてるのがバレて、お母さんにいろいろ言われる中のこの表情の演技がめちゃくちゃ上手い。
何も言わなくても気持ちが伝わってくる。
だからこのシーンめっちゃ泣いた。

そして公園。
座り方がまた可愛いなぁww
「僕には何もないから頑張れない」・・・・かぁ・・・・。
これまた切ないセリフだねぇ~~。この辺も泣いたなぁ。
思うんだけど100%自分のためだけに頑張れる人っているのかな?
やっぱり誰かのために、何かのためにっていう気持ちがないと頑張れないよね!?
正直うちは自分のためだけに頑張ったことってないような気がする。
なんかね、うちの場合「自分のため」って思うと逆に頑張れない!!
なんでだかよくわかんないんだけどね。(笑

あっ話それてすいません。
そして、耕作から何かいい言葉をもらえるのかと思ったら・・・・
「寒い。」「えぇ~!?」って・・・勝己君と同じ気持ちになったよ。
でも耕作おもしろいから許す。勝己君も笑ってたしね。(笑
そして家に帰ると、温かいシチューですか!?
みんな優しい人達ばかりでよかったね。

最後の教室のシーン。
まず最初にうちが思ったこと。
黒板見て・・・・・あっ竹取物語やぁーー!!(ってそこかい!!笑
でも懐かしいww
そして予想通り当てられる勝己君。
お母さんの指示通り、自力で開けた勝己君。
ってか先生も気付けよ!!
その後の「読めません!!」はウケた。
そうそう、やっぱりそうこなくっちゃ(笑

以上です。7話の感想はまた今度で。
別窓 | 1ポンドの福音 | コメント:0 | トラックバック:0
第5話www
2008-02-11 Mon 20:14
5話見た??ヤバイ、あれはちょ~ヤバイwww
っとその前に・・・・土曜日大雪降りましたねぇ~~。
やっぱ降るならこれぐらい降ってくれないとね。
朝からテンション上がってミニチュア雪だるまを作りました(笑
さすがに一人で雪合戦は無理だから~~(笑
ってか雪積もったら何が嬉しいって・・・雪踏んだ時のあの感じがたまらなく好きww
言葉では表現できないようなあの音、もう最高!!

では、「1ポンドの福音」の感想いきま~す!!
ってかもう冷静に感想なんか書けないよあれは!!
前半涼介出番多い!!しかも可愛すぎ!!www
まず橋の上でシスターに会うところ。
またまたあの「えっ??」の表情が可愛すぎww
なんか最近このセリフ多くない??(笑
そして結局チョコもらっちゃってるし~~!!
あぁ~もう可愛いとしか言いようがない!!5話最高!!!

そしていじめのシーン。
こういうところは見るのがつらい。
「壊れちゃうじゃん」・・・・・・・・「何が?」って思ったのはうちだけ??
筆記用具か何かかな??(笑
そのあとの「男と男の約束」で「マジ勘弁」の言い方がツボww

そして問題の親子の会話。
数学の成績がクラスでトップってすごいじゃん!!
涼介だったら考えられないね。(涼介は数学が苦手
なのになんであんな無関心なのかなぁ。
勝己君めっちゃかわいそう。。。切なすぎるよこのシーン。

次回予告。
キターー!!!勝己君が怒鳴ってるww
次回は勝己君メインの話かな??
次回予告だけドラマ終わった直後に5回以上リピした(笑
残念ながらそれ以外はまだ1回もリピできてないんだよね。
また見なきゃな。
少クラと雑誌(duet・Wink up・POTATO)の感想はまた今度ね。
じゃ今日はこれで。ばいばい。
別窓 | 1ポンドの福音 | コメント:0 | トラックバック:0
第4話♪
2008-02-08 Fri 19:15
しばらく更新してなくてごめんなさい。
先週の土日は宿題が山積みで、それなのに土曜日は一日中遊びまくってたもんだから日曜とか宿題終わって寝たの深夜1時(泣
まぁ全部うちが悪いんだけどね。

そしてそして明日からは待ちに待った3連休!!
案外宿題少なかったからちょっとゆっくりしたいなぁとか思いながら・・・。
土曜日は「1ポンドの福音」だし、日曜日は「ザ・少年倶楽部」♪
なんと今回の少クラは涼介がプロデュースで涼介のソロ曲「パフューム」披露となってます。
これはファン必見ですよ、どうぞお見逃しなく!!

では、お待たせしました。「1ポンドの福音」第4話の感想いきます。
まず、シスターへのラブレター作成会議!?(笑
たぶんこの中で勝己くんが一番しっかりしてるよね。
「思いの丈??わかんない」だからね(笑

ボクシングより店を取るって言った耕作へのあの表情、いいねぇ~ww(←誰目線!?(笑
やっぱ勝己くんも耕作にボクシング続けてほしいんだね。

教室で掃除。(その直前の会長のセリフはとりあえずスルーで)
あぁ~やっぱいじめられてるとことか見たくない!!
でもモップ投げつけるとこの表情カッコいいww

そして耕作&勝己くんin店
あぁ~ここの涼介めちゃくちゃ可愛いwww
あの「えっ??」の表情が好きすぎるwww
あと語尾の「よ」の言い方もツボww

そしてラストのまずい肉じゃが食べるシーン。
なんかほんとにまずそうだね!?
涼介がトマト食べたらあんな顔するんだろうか??(笑
明日の5話も楽しみ~~♪

ではここから近況報告。
なんか最近よく雪降りますよねぇ~~。
嬉しいんですよ、嬉しいんだけど!?
いくらうちが雪好きでも、こう毎日のように降られるとさすがに新鮮さがなくなってきて・・・。
やっぱり雪はたまに降るからいいんですよね!?
東京・神奈川でも雪すごかったらしいですね。
むこうも毎日のように雪降ってるんだろうか!?
最近、近畿だけじゃなく関東の天気やニュースも気になっちゃうんだけど。
涼介寒がりだから大丈夫かなぁとか・・・・・。
また風邪引いてないかなぁとか・・・・・・。
ハハハ、心配しすぎか(笑

うち地元の友達でもちょっと連絡来んかったら、今頃どうしてんねやろ!?ってすごい気になるねん。でもうちからは滅多に連絡せぇへんタイプなんよなぁ。
その前に忙しいかなぁとか気遣って結局しないみたいな(笑
でも連絡せぇへんだけで、これでもいろいろ心配してるんスよ。
まぁ相手から来る分は四六時中いつ来ても大歓迎ですけどね(笑
なんか全然近況報告になってないような気がする・・・・(笑
ってことで、今日はこれで。ばいばい。
別窓 | 1ポンドの福音 | コメント:0 | トラックバック:0
第3話ww
2008-01-27 Sun 21:58
今回は思ったとおり出番がめちゃくちゃ多かった~!!
しかも、いきなり知念との共演シーンだしww
ってか知念あの髪型最高!!
めちゃカッコいいし、可愛いしwww
おっとそれより涼介はやっぱ表情だけの演技がピカイチだ☆
いじめのシーンとか喜彦(知念)に嫉妬!?するとことか切ないねぇ~。
2回目のいじめのシーンでは、リュウを思わせるあのにらみもありましたね。
さすがにあの眼でにらまれたら怖いです。(笑

今回は親子の会話ありましたね。
会長さん、早く息子がいじめられてるの気付いてあげて!!

あと、知念と涼介2人だけのシーン。
ここは笑えた。
「正直言って、うざいんだけど。」とかもう最高!!
それと知念の「強くなきゃ男とは言えないぞ。」
このシーンだけは役とか無視して、JUMPの2人として見たらめちゃくちゃ笑えるシーンです(笑
知念とか、ケンカしたら絶対涼介の方が強いから!!みたいな!?(笑

あぁそれと、勝己くんはいつから耕作とシスターのキューピット役になったの??
なんだかんだいって、耕作のこと心配してるんだ。
そろそろボクシングに惹かれはじめてるのかなぁ??
最後試合見て「カッコいい」って言ってたし。
早く涼介がボクシングしてるとこ見てみたい!!
勝己くんも早くウルトラマンになれるといいね。(笑

それにしても、意外と涼介と知念の絡みが多くてビックリした!!
今度は涼介と裕翔の共演シーンがみたいなぁ。
あの2人でなんか連ドラ出て欲しい!!
その時はぜひ、親友かつライバルみたいな設定でお願いします。(笑
では、今日はこれで。ばいばい。
別窓 | 1ポンドの福音 | コメント:0 | トラックバック:0
第2話ww
2008-01-20 Sun 22:31
昨日は朝6時に起きてズムサタを観ていました。
そして、6時半過ぎですかね!?
1ポンドの福音とのコラボ企画ということで、亀梨Pからの使命で涼介がAPに・・・。
それにしても、こんなに天然のAPで大丈夫でしょうか!?(笑
「ズームインの印象は??」って聞かれて、「バラエティー番組大好きなんで。」って・・・・みんなに「バラエティー番組じゃないよ。」ってツッコまれてたしww
まぁ初登場からつかみOKってことでよしとしよう♪
それにしても笑えるwwww
ってことで、これから毎週ズムサタは要チェックということで。

はい、では本題に入りまして、「1ポンドの福音」第2話の感想いきます。
まず、肉まんのシーン。
あぁ~おいしそう♪・・・・・・・じゃなくて(笑
涼介が恋愛について語ってるよ。
しかもかなり上から目線。どっちが年上ですか!?みたいな(笑
それにしても涼介のあの笑った顔がめちゃくちゃ好きww
眉毛がハの字になるのがツボなんだよねwww

それにしても、耕作マジでおもしろい。
このドラマ何回笑えるシーンがあるか・・・・・。
さすがコメディー。
土曜ドラマにしとくのがもったいないくらいですよ!!

あとはそうですね、涼介・・・いや勝己君のあの寂しそうな表情が気にかかりますが・・・。
今回も親子の会話がゼロということで。
思えば、耕作としか喋ってないじゃん!!
やっぱ一人っ子は孤独だよね。(←いやなんか違うような(汗

来週はいよいよ知念クンが登場ですね。
おでこ出しててかなり印象が違いますが、涼介との絡みもあるみたいなので楽しみです。
ってか来週勝己君いじめられるんだよね!?
ちょっと心配なんですけど。(いや、演技だから
まぁとにかく来週が楽しみ♪
早く土曜日になぁれ!!
ってことで、今日はこれで。ばいばい。
別窓 | 1ポンドの福音 | コメント:0 | トラックバック:0
| 一期一会 | NEXT

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

