The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
さぁ夢見ましょう♪
2008-12-27 Sat 19:50
いぇい♪


クリスマス終わっちゃったね~。


ってかウチ、友達にクリスマスプレゼントあげたの初めてだよ~ww


え!?ちょっとJUMP関連のモノをね、

自分で編集してあげたんだ♪


友達めっちゃ喜んでたw

嬉しいなぁ♪

まぁ、ウチは何ももらってないんだけどさぁ、

その~喜んでくれるだけで嬉しいよね!?

ほんっとに。

喜んでくれてありがとう!



ってかな~んかね、

クリスマスに友達にプレゼントあげるっていう発想がなかったんだよね。

誕生日とかは普通にあげるんだけど・・・。

うん、なんでだろうね!?

まぁいいや。



ところで、今年のM-1は面白かった!!

いや、毎年面白いんだけど、今年のは特に!!

あんなに爆笑させられる漫才は滅多にないよ!?

ノンスタイル最高、最強ですよ(笑

ほんっとに、ずっと笑いっぱなしだった。

笑いすぎて涙出てきたもん(笑

文句なしの優勝ですねww

おめでとうございます。




はいっ!

そしてそして、

昨日のMステスーパーライブ♪

涼介可愛い~、そしてカッコいい~、最高~www

ってか涼介、龍太郎に身長抜かれる~!!

龍太郎足でかいから絶対まだまだ伸びるよ。

知念もだんだん伸びてきてるし・・・

涼介~~!!!

おいっ!みんな!なんでそんなに背高いんだよ!?

もっと縮めっ!!←そっちじゃないだろ(笑

えー、涼介は今のままでも大丈夫だよww

みんなが高すぎるだけだからw

・・・ということにしておこう!(笑


そして、歌~♪

ドリカム久々~♪

そういえば、コンサート行った人が言ってた、

『知念が声変わりして高音出なくなってる』ってのはホントみたいだね(汗

なんかショック。。。。


ってかなんか涼介が笑ってるの久々に見た気がする♪

ん?ただ単に涼介をテレビで見るのが久々なだけか!?(笑

とにかく涼介カッコよかった~ww

涼介大好き~!!



あっ!涼介といえば、

待望の『探偵学園Q』のDVD化が決定しました!!

来年の3月4日発売だそうです。

絶対、買うべし!!




あとね~、昨日の朝雪降ったんだよね~ww

ウチのだ~い好きな雪がねぇ、降ったんですね~www

最近毎朝ね、目覚めたら窓バッと開けて、

雪降ってないかチェックしててねぇ~、

あっ!降ってる~♪

ってまた恒例のね、

窓全開にしてひたすら雪を眺めること1時間。

室内温度は6℃。

でも全然寒くないw

はいっ!ただのバカでした~(笑


朝からテンション上がって、友達に雪景色写メって、

これ実況したら、『バカですか?』って・・・(笑

言われちゃったよww

でもなんか嬉しいw

バカだも~ん!(笑



ま、こんな感じでねw

以上、近況報告でした~!!
別窓 | Hey!Say!JUMP | コメント:0 | トラックバック:0
冬コン♪
2008-12-19 Fri 16:26
おっす!

みんな久しぶり!?


明日からJUMPの冬コンが始まるね~ww


ところで、

最近更新してないのは、

JUMPに興味がなくなったからではありません。




実は、前にここで書いたウチのライバルと、

あれからますます仲良くなっておりますw


まぁ前からその友達とはスクラップ・ティーチャーの話とかして、

仲良かったんだけどね。


で最近毎日、登下校中にJUMPの話で盛り上がってますww

その友達も涼介と知念が好きみたいで、

すんごい気が合うんですよ(笑



だから・・・


今までは、JUMPのこと話せる友達がいなかったから、

ここにいろいろ書いてたんだけど、

今はもうその必要はないかなって・・・・


だからこれからは、

気が向いたときだけ更新します!

ってことで。



それにもうすぐ受験生になるわけだし・・・。



ってかね、

そのウチの友達(ライバル)だけど、

ウチとの共通点が多すぎるww



今日は、JUMPのコンサート行きたいなぁって話してたんだ♪


あっそうだ、ウチJUMPのコンサートは大学入るまで行かないって決めたから!

だってさ、今涼介に会ったら絶対に「また逢いたい」ってなるから。

でそんなこと考え出したらウチ勉強が手につかなくなるから、確実に(笑

それに金銭的な問題もあるし。


だから友達と決めたんだ♪

大学入ったら、JUMPのファンクラブに入って、一緒にコンサート観に行こうって!

ここで「ファンクラブ入ってなかったの?」というツッコミはいりません(笑

そうです、入ってないです。

だってなんか・・・いろいろめんどくさそうだもん。。。

ウチめんどくさいこと大嫌いだから(笑


ちなみに涼介にファンレター送ったこともありません。

送ろうと思ったことはあるけど・・・(笑


だって涼介ファンレター大事においてるっていうし、

涼介から返事来たって言ってる人もいたし・・・。


でも、ウチは送らない!

というか送れない。。。

だってさぁ、いざ書こうと思っても、何書いていいのかわからないし、

どんな字で、どんな言葉遣いで書けばいいのかわからないし、

とにかくやたら緊張して、いろいろ考えて、

1日中白紙のままの紙と睨めっこしてそうだもん(笑

あくまで想像だけど・・・(笑

まぁ要するに、ウチには涼介にファンレター書く勇気がないんです。



結局ウチは逃げてるだけなんだ

いっつも

傷つくことから逃げてるんだ

自分が傷つかないように

だから他人にはすべてを明かさない

どんなに仲の良い友達でも




だけどその友達(ライバル)といると、

ウチは素でいられる。

言いたいことも何でも遠慮なく言える。

こんなに一緒にいて気が楽な友達は初めてかも知んない。


なんかほんと運命って感じ♪


今度一緒に漢検2級受けるんだ♪♪



やべっ!

ライバルとこんなに仲良くなっていいのか!?オレ!(笑

ってかむしろ・・・

ライバルって知ってからますます打ち解けてる気がする(笑

あんなに悩んでたのに・・・・ヘンなの(笑






っつーわけで、

明日・明後日は大阪城ホールでJUMPのコンサートで~す♪

JUMPのみんなも、コンサート観に行く人も、

いーーーっぱい楽しんできてね☆

ウチもコンサートの時間帯はJUMPの曲聴いてるから♪



んじゃ、今日はこれで。
別窓 | Hey!Say!JUMP | コメント:0 | トラックバック:0
JUMP大好きw
2008-11-15 Sat 20:09
えー、昨日はJUMPデビュー1周年ということで、

いろいろ語ろうかなぁ~と思ってたんですが、

ちょ~っとムリでしたね。。。

はい、すいません。。。。。

なので、今日は昨日書こうと思ってたことを書きます。



昨日はね、

帰宅してからPV見たり、DVD見たりして、

あれからもう1年経ったんだなぁ~と、

しみじみと去年のJUMPを振り返っておりました(笑

それにしても、みんなきゃわいいねwww

そりゃあ今もめちゃくちゃ可愛いけどさw


ウチが思うに、

1番変わったのはやっぱ知念かなw

前は可愛いなぁ~ってそればっかりだったけど、

今はカッコよさも出てきてさ。

それプラス、前よりもっと可愛くなったよねww

おかげでウチは今知念ブーム到来してるからね(笑

(まぁ毒舌なところは変わってないけどね(笑)

こないだの雑誌でも言ってたけど、知念は涼介には甘いんだよねww

(ウチもその雑誌読むまで知らなかったけどさ(笑)

これからも涼介に優しくしてあげてねww



裕翔はねぇ~、

前より涼介ラブじゃなくなったね(笑

最近は涼介より圭人がいいんだよね!?

いいよ、いいよ、涼介には大ちゃんと知念がいるから(笑

そんな裕翔はいつも明るくて元気!

でもうるさすぎてみんなからちょっとウザがられてたりするよね!?(笑

でも、いつもニコニコしてて、優しい裕翔が大好きです!

たまには涼介と絡んであげてね~ww

ってそれは涼介に言うべきかな!?(笑



次は~、

イギリス育ちのイングリッシュボーイ、圭人!

圭人もこの1年でだいぶ成長したよねww

圭人はほのぼのしてて、圭人の声聴くと癒されるよww

それにさ、ちょっと天然だしねw

ほんと圭人おもしろいわ(笑



次は龍太郎。

昭和×平成とか見てるとわかるんだけど、

トーク上手くなったよねぇ~。

特にボケが最高だよ~www

そうだよね、龍太郎はお笑いのDVDとか見て、

いつもトークの勉強してんだもんね。

JUMPいちのムードメーカー目指して頑張れ!



では、次!大ちゃんw

大ちゃんはね~、ウチと同い年なんだよね~ww

ドラマでは中学生やってるけど、実際は高2。

7の良きお兄ちゃんなんだよねw

涼介と仲イイしねぇ~www

ウチも大ちゃん大好きだよ☆



次は高木くん。

高木くんは見た目と中身のギャップがすごいよね(笑

見た目大人で中身は子どもw

それは今も変わってないのかな!?

いや、さすがにもう大人だよね!?(笑

これからも涼介と同じセクシー担当で頑張ってね!



次は伊野尾くん。

伊野尾くんはいつもテキトーなことしか言わない!

ってイメージが定着してるんだけど、そんなことないよね!?(笑

とかいいながら、実際ウチも雑誌読んでて、

どれがホントでどれが嘘なのか、

わかんなくなったことが多々ありますが・・・(笑

でも、伊野尾くんはおもしろキャラでもありますw

ボソッとおもしろいこと言うのを期待してます!(笑



次は光くん。

光くんはいつも、常におもしろいよね(笑

どうやったらそんなにおもしろいことばっかり言えるのか、

不思議でなりません(笑

さすがは涼介の師匠!

まぁ今は涼介の口からそんな言葉は出ませんが・・・(笑

これからもJUMPのムードメーカーでいてください!



次は薮くん。

薮くんはいつもみんなのまとめ役で、

JUMPのリーダー的存在だよね。

でもたまに見せるおちゃめな一面が可愛かったりもします(笑

それに、薮くんも結構涼介好きだよね!?

これからも涼介をよろしくお願いします(笑



では、最後に涼介w

なんだかんだ言って、ウチは涼介のことが1番好きですww

可愛くて、カッコよくて、クールで、おもしろくて、

マジメで、努力家で、おバカで、

みんなから好かれてる涼介が大大大好きです!!!

愛してるよ、涼介wwwww


・・・・・

恥ズっ/////



とにかく、JUMPのメンバー全員大好きです!!


これからもずっと応援していきます!!!



え~(笑

では、以上ですww
別窓 | Hey!Say!JUMP | コメント:0 | トラックバック:0
祝☆デビュー1周年
2008-11-14 Fri 00:00
今日は、記念すべき、

Hey!Say!JUMPデビュー1周年の日です♪


この記事が更新されているころには、

全国のJUMPファンのみなさんがJUMPデビュー1周年のこの日を、

心からお祝いしていることと思います。

もちろん、ウチもですが・・・(笑



というわけで、

Hey!Say!JUMPデビュー1周年、おめでとう!!

別窓 | Hey!Say!JUMP | コメント:0 | トラックバック:0
制服~ww
2008-10-25 Sat 14:42
Mステ~♪

やっぱ制服いいねぇ~www

超カッコいいーー!!!


今回は裕翔がトーキング~♪

うん、それでいいんだよ涼介。

それが普通だ、今までどおり、ね??(笑

涼介が喋ると、何言い出すかわかんないから心臓バクバクだけど、

裕翔なら普通(←いい意味)のことしか言わないから落ち着いて見れるんだよね。



歌はもちろんカッコいい~♪

前髪下ろしてるのはいいんだけど、

1回高杉ヘアで踊ってるとこ見てみたい気もする・・・www


途中から上着脱いでるのも最高なんだけど~www

しかも腕まくってるしぃwww

あっでも、知念はまくってなかったね、どして?(笑

そういえば、知念が腕まくってるのって見たことない気がする・・・。

う~ん、記憶にない・・・。。。。



そして、ジュニア~~!!!

JUMPだけでも人数多いのに・・・どんだけ~~!!(笑

いじめっ子3人組(ドラマの中の)もいたねww

制服着てたからすぐわかった。

やっぱウチあの3人の中では健人クンが1番好きだわwww



で、最後の「傷つけずに 愛したい・・・」のところは、

4人が久坂、高杉、吉田、入江に見えたよwww



そして、シングルランキングはJUMP1位☆

タモさんが、「1位Hey!Say!JUMPおめでとうございます」って言ったとき、

ウチまでJUMPと一緒に「ありがとうございます」って言っちゃったよ(笑

自分でも「何言ってんだ自分!」ってツッコんだし(笑

いや、でもほんとに感謝してますww

これからもどんどん記録作っちゃってください!!



ってかね、いつも思うんだけど、

他のアーティストのトークのとき、

いつもやまゆといい位置に座ってるよね~!?ww

涼介は被ってるときあるけど、裕翔はいつもばっちし見えるもんねww

ウチいつもそのやまゆとばっかり見てはしゃいでるから、

他のアーティストのトークまともに聞いてないんだよね(笑

あとでビデオリピったときに、あっこんな話してたんだぁ~って・・・。

あっそれで涼介笑ってたんだぁ~・・・って感じでww


昨日はね、涼介の目の動き見て笑ってたんだwww

だって顔動かさずに目だけ動かしてんだもん(笑





あっそうだ、話変わるけど、

志村どうぶつ園ね、

先週も今日も野球しててこのへん放送なかったんだよね。

それで、今日の昼に志村どうぶつ園やってたからビデオ撮ったんだぁ~www

そしたら、案の定スクラップ組出てきた!!


みんな可愛かった~~www

ってかあの「首長デビル」!?

あれのとき、涼介ビビリすぎでしょ!?

ほんと可愛いwww

あの高杉がビビってるよ~~みたいな!?ね。(笑



まぁそんなこんなで、

とりあえず見れてよかったww



今日はスクラップ・ティーチャー第3話w

杉先生がなんで海で魚獲ってるのか意味がわかりませんが・・・(笑

高杉の笑顔見れるし、楽しみ~~♪♪



んじゃ、これで。
別窓 | Hey!Say!JUMP | コメント:0 | トラックバック:0
| 一期一会 | NEXT

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

