The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
~最終話~
2008-12-14 Sun 19:26
えー、7・8話の感想まだ書いてないですが、

先に最終回の感想を簡単に書きます。



一言で言うと、

高杉最高にカッコよかったぁ~!!!


高杉大好きww


涼介よりも高杉のほうが好きになっちゃったよww

(↑半分ジョーダン・半分本気(笑))


だってさぁ、

今日初めて高杉が夢に出てきたよ♪

最初で最後かも知んないけど・・・

内容が内容なだけに超嬉しかった♪♪♪



でもさ、あの終わり方からして続編ありそうな感じだよね!?

入江も高杉も「また逢えるよ」みたいなこと言ってたしww

ウチは高杉達とまた逢えることを信じて待ってる。



とにかく高杉超カッコよかったw


それしか言うことなし!



じゃ。
別窓 | スクラップ・ティーチャー | コメント:0 | トラックバック:0
~06~
2008-11-16 Sun 19:57
では、スクラップ・ティーチャー第6話の感想いきま~すww


今回のもツボ満載だったねぇ~w


いきなりさぁ、高杉にビビってる杉先生が可愛いww

「おはよう、ござる」って・・・(笑

ウチも明日友達に言ってみよっと♪



久坂に指名されて「はぁ!?」の高杉ww

そんでもって土屋くんに好かれてる高杉ww

でも、女子には好かれない高杉www

複雑な心境だね(笑



ってか杉先生、オモロー!(笑

上地はほんとひまわり大好きだねww



そして、トナカイ高杉ww

ってかなんでそんなカッコしてんの!?

あっ!そういえばもうすぐクリスマスだもんね~w

サンタさんはどこ!?

ソリは?プレゼントは?

・・って・・・選挙活動になんの関係があるんだよッ!!

ってか高杉ノリツッコミうまいね(笑



それにしても、高杉カッコいい~ww

探偵みたいだね~ww



ってか杉先生、

声援しすぎて喉痛めて、風邪引いて・・・ってどんだけですか!?(笑




お~っと!ちょっと待ったぁ~!!

高杉と杉先生、どっちの言い分が正しいのか、

よく分かんなくなってきたぞ~!!

どっちも正しいような・・・どっちも間違ってるような・・・(←困惑

みんなはどっちが正しいと思う??

う~ん、難しい。




ってかドイツ語!!

3人ともよく覚えたなぁ~!

特に涼介、セリフ長いのによく覚えられたね。

発音も頑張って覚えたんだね。

エライよ、みんなぁ~!!

ドイツ語話せるなんて超カッコいいよwww




そして、山猿~~!!!

ってか涼介、高所恐怖症なのに!!

まぁそれはおいといて、

杉先生が羨ましいwww



それにどこでもドアって!

高杉はドラえもんじゃな~い!!!(笑

ってか!!

機械音痴の涼介がパソコンいじってる~www

しかも打つのめっちゃ早いしw

なんか笑えるwww


それにビデオに映りこむ杉先生も笑えるww



ってか久坂超カッコいい~ww

泣ける~。。。←泣かなかったけどね(笑

ってか最近泣けんな。

高杉ばっか見すぎかな!?(笑



最後は土屋くんにまで振られたね、高杉くん(笑

男にまで見捨てられたら終わりじゃんか!

まぁ、まだ久坂がいるよ、高杉くんww

見捨てられないように、今のうちに素直になるべきだよ(笑



以上、感想でしたぁ~!

そんじゃあみんな、

明日からまた1週間頑張るぜぃ!!
別窓 | スクラップ・ティーチャー | コメント:0 | トラックバック:0
~05~
2008-11-09 Sun 20:14
いや~早いもので、

もう5話の放送が終わってしまいましたね。

聞くところによると、このドラマは全9話だそうで。

・・・ということは・・・

あと4話!?

ありえな~い!!!

もっと見たいよぉ~!!!

これじゃあ冬休みまでもたないじゃないかぁ~。。。




では、簡単に感想いきます

あのね、今回は泣かなかった!(笑


ま、そんなことはどうでもいいか。


まず吉田。

吉田はいい子だよ。

吉田は間違ってないよ。

杉先生はいい先生だもん。



高杉、いい加減その性格直しなさい!(笑

早く久坂や杉先生と仲良くなってよぉ~!!!


ってか最後に杉先生にイタイとこつかれちゃったね(笑

「ブザマだ」って言われちゃったねww

なんかすんごいおもしろい展開になってきたw(わくわく)

どっちが勝つんだろうね!?

正直、ウチは杉先生の味方だけどね(笑

確かに高杉は好きだけど・・・

やっぱりあのやり方はちょっと・・・

やりすぎかなぁ~・・・と・・・。


まぁあの女教師には、

今までのダメ教師の中で一番ムカつきましたけどね(笑

ずっとムカムカムカムカしてましたよ。

それなのに高杉、

なんであの先生には「ブザマだ」って言わないのさッ!!

やっぱり高杉だって女に甘いんじゃないかよッ(笑



ってか今回高杉の喋り方ツボだった(笑

「手伝ってやるがよい」・・・って・・・www

アンタ、誰だよッ!(笑

嫉妬してるのも可愛かったなぁ~www




あとは・・・

そうそう、自転車!

なんなのあれは!!!

アクション映画見てるみたいだったよ(笑

大ちゃんも知念もすっげ~しwww

高杉もすごかったけど、

ウチめっちゃハラハラしながら見てたよ(笑

ぶつかる~~!!!とか思いながら・・・。


ゴミ収集車の前に飛び出したときもさぁ。

あっっっぶねぇよ、涼介!!!

ひかれたらどうすんだ!!!

ってテレビに向かって叫んでたよ(笑

しかも高杉なのに涼介呼びになってるしw

ドラマなのに本気で心配するウチってどうなんだろう??



じゃあドラマの感想はこの辺でw



今日はいつもの雑誌3冊買ってきました~。

もう~どれも最高に可愛いんだけど、

特にウチのツボ満載なのがduet!!

これ最高だよぉwww


ではduetの感想だけ簡単にw

最近、やまゆとよりも、

大山(大ちゃん&涼介)コンビが好きwww

ってか、涼介も詞書いたりするんだねぇww

ロマンチックだねぇ~www

いつか曲にして歌ってね・・・な~んて♪←(笑


そして月刊!平成ジャンプは、

またまたいきなり大山コンビwww

大ちゃんの後ろにいる涼介の笑顔が素だなって思うww

こんなに笑顔の涼介チョー久々な気がするww

なんか懐かしい気分♪

ウチ涼介の素の笑顔が大好きなんだよw

こういうのもっと見たいなぁ♪


そして、カンフー涼介も最高!!

・・・ってか・・・涼介自分で「オレ単細胞だから・・・」とか言うんだ(笑

・・・ってか自分が単細胞だってことちゃんと分かってるんだねw←失礼


あぁ~クールな役って結構難しいんだよね。

ちゃ~んとわかってるよw

涼介頑張ってるもんねww


え!?

1話の剣道のシーン、涼介完全スッピンだったの!?

ならばもう一度ビデオ見直さねば!!(笑

でもさ、涼介肌キレイだからスッピンでも全然オーケーでしょ!?

だってウチ、まったく気づかなかったもん(笑


はい、じゃあ感想はこれぐらいにして、

ここでみなさんに嬉しいお知らせがww

なんと!!!

今週のラジオは・・・

涼介と知念で~す!!!

いぇい♪

やっと来ましたよ涼介ww

よ~し、明日から毎日夜更かしじゃ~!!!

頑張って起きてるぞ~~~!!!

これで今週はハッピーだな♪



じゃあみんな、今週も元気に頑張んべっ!
別窓 | スクラップ・ティーチャー | コメント:0 | トラックバック:0
~04~
2008-11-02 Sun 20:20
ひゃっほ~い♪

今回もカッコいいねぇ~高杉くん♪

ってかますますカッコよさが増してるよwww



では、簡単に感想をw

まず、いつもと違って入江が真ん中にいることに若干違和感を感じ・・・(笑

・・・ってか忙しいって合唱部かよッ!


あの~・・・なんで1人だったらちゃんと歌えるのに、

一緒に歌うと音痴になるの~~!??(笑

ってか表情にギャップありすぎて笑えるんですけどwww



入江と吉田はトレーニングのお手伝いww

2人とも高杉とは違っていい子だなぁ~ww

ってかね、この時の久坂と吉田が、

普通に裕翔と知念に見える(笑




そして、夜に学校に忍び込む高杉、

チョーカッコいいwww

あの電話って高杉が仕組んだのかな!?




スーパー中学生VS教頭

ってか国語の教師でしょ!?

これぐらいの問題分かってよ!

ってか高杉の笑顔がムカつく~(笑

ほんと先生イジメてるとき楽しそうだよねぇwww




そして、マラソン大会。

久坂に注意する高杉ww

ってか高杉って生徒の気持ちよく分かってるよねぇ~ww



ってかてかてか、

国家権力動かすって・・・どんだけ~!!(笑

カッコよすぎるよ、高杉くんwww

サングラスもカッコいいしwww

髪かき上げるのもカッコいいしwwww


ってかマジで高杉って何者なの???

どっかのお偉いさんのお坊ちゃま??(笑

それ以外考えられないんだけど!?



久坂に「ありがとう」って言われたのに、

何も言わずに、

「じゃ、俺忙しいんで。」

って去っていくあの後姿も最高なんですけど~wwww



ってか最近毎回、高杉オチで終わってるよね!?(笑

うん、最初と最後に可愛い高杉が見れるって最高だよねwww





それにしても、今回も杉先生に泣かされたぁ~。。。

ほんといい先生だわ~ww

昨日ウチが言ってた「バカ」ってのは、

杉先生みたいな人のことねww

ああいうバカで真っ直ぐな人大好きなのwww




あっそうそう、上地って両利きなんだよね、忘れてたw

字書くのとかは右で、箸とかは左なんだよねw

ウチもね、もともと左利きだから、

両利きにしようと思って、

1年ぐらい前から箸は左で持って食べてるんだ♪

これがね、意外とすぐにできたww

特に豆とか箸(左)でつかむの得意だよ♪

うん、ちょっとした自慢♪




以上、感想でした~。


それにしても高杉いいヤツだなぁ~。

だんだん株上がってきたよぉ~www

「目的のためには手段を選ばない」かぁ~。

やっぱ高杉のためにある言葉だよねぇ~www

入江くん、ウチもそう思うよ♪



そろそろ仲良くなってきたよね、

スーパー中学生と1人の少年(笑

次回も楽しみだなぁ~♪



じゃ、ウチ忙しいんでww←(笑
別窓 | スクラップ・ティーチャー | コメント:0 | トラックバック:0
~03~
2008-10-26 Sun 19:56
涼介可愛い~~wwww

涼介大好きwwww



あっすいません。

昨日ドラマ観てからずっとこれ言いたかったのw(←いつも言ってるじゃん)


しっかし、何だよあれww

高杉がモテないとかマジ笑える(笑

しかも、「気にしてないから」・・・って、

めちゃめちゃ気にしてるじゃんwww

超可愛いんだけど~~wwww

大丈夫。ウチの中では高杉が1位だからwww


涼介はテレビ誌で、

「高杉東一を嫌なヤツと思ってもらえたら、僕の中では成功です」

って言ってたけど、

ウチ高杉を嫌なヤツと思ったことないんだけど・・・(笑

(ごめんね、涼介。)

まぁ普通に考えたら高杉はすごい嫌なヤツだよ!?

でも、涼介が演じてるから嫌いにはなれないww

それに、音痴でモテないとか・・・憎めないヤツだよね(笑



ってか・・・今回高杉完敗だったね!?(笑

ウチ久坂と杉先生の言葉に泣いたんだけどぉ~。

ってか1話からこの2人のやりとりで泣いてたからなウチ。(笑

2話も泣いたよ、あの反省文で。

だから、毎回泣いてる。。。

でも今回のはほんとに泣けた。

久坂と杉先生の言葉ってすごい心に響くんだよねww

なんかジーンとくる。。。

高杉のはジーンじゃなくてグサッだから(笑


ってか1話から思ってたんだけど、

高杉達、久坂をいじめてるいじめっ子達と気が合いそうな気がするんだけど(笑

ってかさぁ、4人で学校変えるんじゃないの??

高杉と久坂いつまで対立してんだよ?

対立する相手違うでしょうが!(笑



あっそうだそうだ、

最後の涼介も超可愛かったぁ~www

高杉は同性からはモテんのか!?(笑

ってかなんで女子からモテないんだよぉww

高杉はああ見えていいヤツなんだよ!?(笑

もぅ~みんなわかってないんだからぁ~wwww




よし、じゃあ次は雑誌の感想を簡単に。

MyojoはJUMP10人で座談会ww

あぁ~もうやっぱ10人全員大好きwww

なんなんだろう!?なんか泣けてくる。。。

もうすぐデビューして1年なんだねw

早いよね~ww


ってか・・・やまゆとのケンカの話だけど・・・

なんか笑えるwww

可愛すぎて笑えるwww



そして、Hey!Say!MAPはやまゆと~♪

ヒミツ基地の話はとりあえずおいといて・・・(笑

コンビ名だけど・・・イナカックスって・・・(笑

そりゃあ2人とも田舎者なのかもしれないけど・・・。

よし、じゃあこれからやまゆとのことイナカックスって言おうかな♪

うん、おもしろい(笑

やっぱウチ、イナカックス大好きだwww


ポポロは・・・特になし!(笑

ってかウチが思うに、最近の涼介のマイブームは絵書くことだな♪




あっそうだ、今日ウチ髪切ったのww

すっきりしたぁ~www

涼介より短いのはイヤだなと思って伸ばし始めたけど、

やっぱウチって長髪似合わない気がするんだよね。

(といってもそこまで伸ばしたわけじゃないけど。)

やっぱりウチは短髪派だな!(笑



んじゃ、今日はこれで。
別窓 | スクラップ・ティーチャー | コメント:0 | トラックバック:0
| 一期一会 | NEXT

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

