The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
大晦日♪
2008-12-31 Wed 15:02
さぁ~今年ももう今日で終わり。


っつーわけで、バトンやりま~す!!



2008長ーい振り返り


▼2008年、やりたかったことはできた?

う~ん、どうかなぁ~!?
まぁ楽しかったし、それだけで満足っす(笑


▼2008年、1番一緒にいた人は?

ライバルの友達♪


▼2008年、恋愛はどうだった?

それ聞いちゃう!?w
まぁ、叶わない恋でも、「好きな人がいる」ってだけですごく楽しいし、
幸せだってことに気付きましたww


▼2008年、1番聞いた曲は?

やっぱり・・・『真夜中のシャドーボーイ』じゃないですかね!?(笑


▼2008年、1番した高価な買い物は?

JUMPのコンサートDVDだねww


▼2008年、よく行った場所は?

夢の中~・・・じゃなくて~、
学校に決まってるじゃ~ん♪


▼2008年、後悔してることは?

我が人生に悔いなし!
なんてカッコいいこと言えません(笑・・・はい、すいません。。。

もっと本気で勉強頑張りゃよかったなと・・・。


▼2008年、何度映画観に行った?特に良かった映画は?

映画、1回も観に行ってません!!(泣


▼2008年、「出会えてよかった」という特別な人1人を挙げてください。

ライバルの友達♪
ほんっっっとに、出会えてよかった。


▼2008年、1番辛かったことは?

自分自身に負けたこと。。。


▼2008年、ハマったことは何?

もちろん、Hey!Say!JUMP♪
まぁしいて言うなら、涼介www


▼2008年、会いたかった人には会えた?

残念ながら会えなかったんだよね。。。
2010年まで我慢するよ(泣


▼2008年、1番緊張したことは?

え~分かんない。
ウチいっつも緊張してるもん(笑


▼2008年、1番頑張ったことは?

体育!
また成績1つ上がったんだぁ♪
涼介とサッカーのおかげww


▼2008年1番の収穫は?

良い友達に出会えたこと♪


▼2008年1番観た番組は?

番組かぁ~難しいなぁ・・・。
Mステ!?
昭和×平成!?
まぁそんなとこかな。


▼2008年1番の悪事は?

悪事!?
そんなのないっすよ(笑


▼2008年1番嬉しかった事は?

『スクラップ・ティーチャー』で涼介と上地が共演したこと♪


▼2008年1番悲しかった事は?

涼介が龍太郎に身長抜かれそうなこと。。。
知念が声変わりして高音出せなくなったこと。。。
まぁ、これはしょうがないけどね(笑

でも1番はやっぱり失恋だね。。。
自分でもよく分かんないのに、
めっちゃ泣いたからね。。。。


▼2008年1番怒った事は?

短気は損気♪
ウチは心が広いから、滅多に怒らな・・・あっ!
『スクラップ・ティーチャー』のダメ教師達には、
一時期半端なくムカついた(怒
特に豪徳寺先生と校長ね!!(笑


▼2008年1番恥ずかしかった事は?

え・・・っと、サッカーで試合中に2回も、
自分にパスされたボールを受け損ねてスルーしてしまったこと(苦笑
みんなに「オチやな」ってめっちゃ笑われた(笑


▼2008年1番印象に残っている思い出は?

体育祭!・・・って言いたいところだけど、
そんな大きな行事でもなんでもなく・・・

ある日の放課後のこと♪
です(笑


▼2008年12月31日の予定は?

ま~ったり過ごすこと♪
紅白見て、ジャニーズのカウコン見て、CDTV見て・・・
そんなところかなww


▼友達は増えましたか?

もちろん♪


▼彼氏(彼女)はできましたか?

永遠に片想いのままさ☆


▼一番幸せだったことは?

それでも、今ここに大事な人達に囲まれて、
普通に生きて笑って生活できることが何よりの幸せですw


▼新しく始めたことは?

笑いのネタ作り♪


▼今年1番多かったことは?

ここで涼介に「好き」って言った回数ww


▼旅行行きましたか?

行ってましぇ~ん!(泣


▼芸能人会いましたか?(笑)

フィフィに会ったよ♪


▼やり残したことは?

冬休みの宿題。。。
もぅ~バカっ!


▼来年はどんな年にしたい?

ハッピーな年♪


ありがとうございました。



今年はなんだかんだ言って、幸せな1年だったよ、うん。

来年も幸せな1年になりますよーに。



あっそうだ、

ウチは、来年になる瞬間にJUMPして、

空中で2009年を迎えることに決めました!(笑


JUMPaperで大ちゃんも言ってたし、

ますますその気になっちゃってww


ってことで、みなさんも是非やってくださいwww



では、また来年に会いましょう♪
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0
バトン♪
2008-08-11 Mon 20:55
では、久々にバトンします。(笑



曲名バトン

ルール
質問やお題に対して自分の好きな曲の曲名で答えて下さい。
曲は一曲でも複数でもOK!

必ず題名、アーティスト名をお願いします。


∮愛する人に贈る曲
告白/FUNKY MONKEY BABYS
One Love/嵐

∮友人に贈る曲
Your Seed/Hey!Say!JUMP
(この曲歌詞がすごくいいのw)

∮昔の恋人に贈る曲
SAYONARA/ORANGE RANGE

∮自分自身に贈る曲
フラワー/KinKi Kids
Your Seed/Hey!Say!JUMP
(やっぱりこの曲w)

∮今一番行きたい土地に着いた時に聴きたい曲
今一番行きたい土地?・・・・東京w
東京で聴きたい曲は・・・・?
小さな恋のうた/モンゴル800
(なんとなく(笑)

∮夜空を見ながら聴きたい曲
三日月/絢香
プラネタリウム/大塚愛
夜空ノムコウ/SMAP

∮エロエロな気分な時に聴きたい曲
Iをくれ/Hey!Say!7
パフューム/山田涼介
アジアの夜/山田涼介
ってか涼介のソロをもうちょっと普通の曲にして欲しい///ww

∮車でぶっ飛ばしたい時に聴きたい曲
Higher/裕翔・圭人・高木クン

∮片思いの時に聴きたい曲
My Love/川嶋あい
君の好きなとこ/平井堅

∮失恋した時に聴きたい曲
恋詩-コイウタ-/タッキー&翼

∮遠距離恋愛の時に聴きたい曲
三日月/絢香
以心電信/ORANGE RANGE

∮誕生日に贈る曲
ありがとうのうた/V6

∮旅に出たいときに聴きたい曲
Happiness/嵐
浪漫飛行/米米CLUB

∮朝聴くと元気の出る曲
明日に向かって/嵐

∮春に聴きたい曲
太陽の下/レミオロメン

∮桜を見て聴きたい曲
桜/コブクロ
さくら/ケツメイシ
さくら/森山直太朗

∮雨の季節に聴きたい曲
月光花/Janne Da Arc
太陽のナミダ/NEWS

∮夏に聴きたい曲
こころ/小田和正
Ho!サマー/タッキー&翼
冒険ライダー/Hey!Say!JUMP

∮秋に聴きたい曲
BON BON/Hey!Say!7
Stand by me/the brilliant green

∮冬に聴きたい曲
粉雪/レミオロメン
雪の華/中島美嘉
真冬のパンセ/KinKi Kids

∮元気が欲しい時に聴きたい曲
Hey!Say!7とJUMPの曲全部ww

∮卒業の時に聴きたい曲
卒業/ZONE

∮結婚式で贈る曲
永遠にともに/コブクロ

∮夢を失いかけたときに聴きたい曲
Dreams come true/Hey!Say!JUMP
こんなにピッタリな曲ほかにないよね(笑

∮回す人
誰でもどうぞ。



このバトン難しいな(笑

じゃあ、これで。


グッバいw
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0
近況バトン♪
2008-05-11 Sun 21:04
今日は久々にバトンします♪


最近のこと。

▽最近スキなひと
涼介ww

▽最近食べたいもの
オーザック。

▽最近してること
1日1回は涼介見る。
ってか部屋にポスター貼ってるから(笑
ケータイの待ち受けも涼介だしww

▽最近ハマってること
涼介ww

▽最近ついたうそ
あんまり勉強してないのに勉強してるフリしてる(笑
でもテスト近いからこれから頑張る!!

▽最近よく着る服
ジャージにTシャツ。

▽最近よく行く場所
え??学校(笑
しいていうなら本屋!?

▽最近困ること
勉強に手がつかないこと。

▽最近できたこと
コンタクトにしたこと。

▽最近できなくなったこと
読書。

▽最近嫌いなもの
虫!!全般的に。

▽最近気になること
涼介と裕翔の仲の良さ(笑
この前の『昭和×平成』でめっちゃくっついて座ってたのww
(この番組は毎週日曜の昼にやってます。
でも地方では木曜の夜中にしています。
うちもその夜中にやってるのをビデオ撮って見てるんです。)

▽最近ほしいもの
JUMPのCD。
5月21日に発売です!!

▽最近よく見る番組
涼介が出てる番組以外はあんまり(真剣に)見ない。
あっでも、ドラマ『ラスト・フレンズ』はちゃんと見てるよ。

▽最近うれしかったこと
涼介と裕翔が夢に出てきたこと。

▽最近必要を感じたこと
パソコンとケータイ。
1日1回は使わないと落ち着かない。

▽最近忘れたい事実
テストが近いこと。
宿題のこと。
大学受験のこと。

▽最近ドキッとすること
JUMPに関連する言葉を聞いたとき。

▽最近気遣うこと
JUMP関連の情報。

▽最近寝る/起きる時間
寝る時間・・・・11時半から12時の間
起きる時間・・・6時15分(平日)

▽最近どうでもよくなってきたこと
涼介が出演しないTV番組を見ること。
ってかJUMP以外のことすべて。

▽最近痛かったこと
なんか知らんけど左足のふとももがめっちゃ痛かった。

▽最近気に障るもの
宿題(笑

▽最近耐えがたいこと
勉強(笑

▽最近よく使う言葉
涼介・裕翔・JUMPww

▽最近納得できないこと
東京テレビが映らないこと。

▽最近これでいいのかわからなくなってきたこと
自分の生活習慣。
JUMPのことに関するお金の使い方。

▽最近よく忘れるもの
涼介が出演しないTV番組の時間帯。

▽最近決心したこと
いつかJUMPのコンサートを観に行く!!

▽今の状況
ちょっと疲れ気味。



ってかこのバトンやって気付いた。

うち病気だね。(笑

このままじゃダメだ。

明日から真面目に勉強しよう!!

涼介も頑張ってるから、うちも頑張る!!

テスト頑張るぞーー!!!




あっそうだ、5月16日(金)のMステにJUMPが出演します。

それとうたばんにも出るみたいです。

これはいつ出るかわかんないけど。


じゃあ、今日はこの辺で。ばいばい♪
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0
バトン♪
2008-03-17 Mon 16:00
今日は久しぶりにバトンしま~す♪

あなたの一番バトン

▼あなたの名前、性別、職業は何ですか?
名前:ゴドリック 性別:女 職業:学生

▼あなたの1番の長所はどこですか?
さぁ~どこでしょう!?(笑

▼あなたの1番の短所はどこですか?
飽き性なところ。

▼あなたが1番好きな人は誰ですか?
名前にYがつく人。・・・・・・・って結構多いよね!?
1番がわかんないからまとめて言っちゃえ!!みたいな感じなんだけど(笑
ってかloveじゃなくてlikeの方の好きだよ。(笑

▼あなたが1番幸せを感じるときはいつですか?
好きな人が笑ってるときww

▼あなたが1番戻りたいと思う過去はいつですか?
高校の入学式の日に戻りたい。

▼あなたが1番興味を持っていることは何ですか?
今は心理学。

▼あなたが1番仲がいいと思う友達は誰ですか?
ゆか

▼あなたが1番人を愛したという時期はいつですか?
今。

▼あなたが1番好きな歌手は誰ですか?
Hey!Say!JUMP♪

▼あなたが1番ハマってることは何ですか?
う~ん、なんだろ??
心理学か読書か音楽鑑賞かやまゆと見ること。
1番がわかんねぇ~!!(笑

▼あなたが1番勉強したいと思っている学問は何ですか?
心理学。

▼あなたが1番生きがいを感じるときはどんな時ですか?
誰かのために頑張ってるとき。

▼あなたが1番苦手な人は誰ですか?
頭がいい人。ってか良すぎる人。
うち完璧すぎる人ってなんかイヤなんだよね。

▼あなたが1番行きたい場所はどこですか?
イギリスと東京。

▼あなたが1番辛かった時期はいつですか?
中1の時。

▼あなたが今1番会いたい人は誰ですか?
Yさん。
なんか今ふっと思い出した(笑

▼あなたが1番「青春」だと思った時期はいつですか?
まだまだ、これからだよきっと(笑

▼あなたが1番悩んでいることは何ですか?
未来を変えるために今何をするべきなのか(笑

▼あなたが1番頑張ったことは何ですか?
自分の性格改良(笑

▼あなたが1番輝いているときはどんな時ですか?
自分が1番やりたいことをしてるとき・・・・・じゃないかな??

▼このバトンをあなたが回したい人に回してください
誰でもどうぞ。

以上バトンでした。
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0
君のために生きようか~惚れたもんだから仕方な~い♪
2007-12-19 Wed 22:40
今日もバトンしま~す☆
Hey!Say!7バトン+++隣に引っ越してきた!?編+++

★隣に引っ越してきたのは?
「ここ景色悪ー」文句言ってる 高木雄也
「あー疲れたぁー」疲れてる 中島裕翔
「あ、もしもし?引越し完了ー」前の学校の友達に電話してる 山田涼介
「はぁ・・」なんか寂しそうな 知念侑李
「これどこっすかー?」ダンボール持って引越し屋の人に聞いてる 有岡大貴

涼介!!なんかいいww

★引越しのご挨拶
「つまらない物ですがどうぞ」丁寧な 知念侑李
「俺が隣だからかなり迷惑かけるかもしんないけどよろしくね!」え・・ 中島裕翔
「俺高木雄也!!キミは??」興味津々な 高木雄也
「まぁ隣同士ってことで・・仲良くしよ!」握手♪ 山田涼介
「あ、そうだ。多分学校同じだと思うから明日学校まで案内してくれない?」笑顔で 有岡大貴

裕翔、そうだね、かなりね!!(笑
涼介、礼儀正しくていいね~ww

★次の日、一緒に学校に行くことに・・
「ネクタイ変になってない?」新しい制服に戸惑ってる 中島裕翔
「友達できるかなぁ・・」不安げな 知念侑李
「転校生かぁ・・まさか俺がなるとはねぇ・・」しみじみと・・ 山田涼介
「ごめんね。一緒に行ってもらっちゃって」謝る 有岡大貴
「●●が俺にとってここでの一番最初の友達だね!」嬉しそうに 高木雄也

涼介・・・そうだよねぇ~そんなこと普通考えないもんね。

★学校につきました。彼はみんなの前で挨拶をします。
「高木です!みんな仲良くしてねー」人前に出るのに慣れてる 高木雄也
「えー中島裕翔です。平成5年の8月10日生まれで――」自己紹介を延々と 中島裕翔
「知念ですっ!よろしくお願いしますっ!!」大声で 知念侑李
「・・・有岡大貴です」無愛想な 有岡大貴
「山田涼介でーす。・・じゃあモノマネを一つ――」モノマネをする 山田涼介

裕翔おもろーー!!(笑  もっと聞くーー!!
涼介もかなりおもしろいねぇ~。
いきなりそんなことする子普通いないよ!?(笑
どうせなら1つと言わずもっとして!?

★席はあなたの隣です。
「すっげ緊張したぁ・・」あなたを見て顔が緩む 有岡大貴
ニコっと笑顔で席に座る 山田涼介
「同じクラスだったね」嬉しそうな 中島裕翔
「あー喉痛い・・」大声出しすぎて・・ 知念侑李
「おぉ!隣?!」喜んでる 高木雄也

涼介、いいねぇ~w 笑顔とかやばいからww
知念くん、どんだけ大声出したの??(笑

★休憩時間
「なにしてんの?俺もまぜてー」あなたと友達の会話に入ってくる 山田涼介
早速出来た友達と一緒に遊んでる 知念侑李
机に伏せてる 有岡大貴
「なんか意外に友達つくるのって難しいね」困ってる? 高木雄也
「お腹すいたー・・給食まだぁ?」駄々をこねてる 中島裕翔

涼介!!いいよ~♪

★給食時間
「前の学校のほうが絶対うまい!」怒ってる? 中島裕翔
「弁当じゃないの?俺持ってきちゃったよ」お弁当持ってきてる 山田涼介
黙々と食べてる 知念侑李
「あれ?もう給食?」寝てたらしい 有岡大貴
「大盛りにしてよォ!」給食係の人に言ってる 高木雄也

涼介、ハハハ、可愛いなぁ~ww

★彼と一緒に帰ることになりました。
「またまたごめんね。一緒に帰ってもらっちゃって」また謝る 有岡大貴
「ん?・・こっちであってるよね?」道を覚えてないらしい 中島裕翔
「今日帰ったら一緒に宿題しない?なんかこっちの学校、前の学校より勉強進んでんだよねー」教えてほしいらしい 知念侑李
「ねぇ●●って兄弟とかいるの?ってか何型??」質問攻めの 山田涼介
「ここらへんになんか楽しいとこ無い?あったら案内してよ」さりげなく寄り道・・ 高木雄也

涼介、また質問攻めですか!?(笑
まぁいいや、答えてあげるよ♪

じゃ今日はこれで。
別窓 | バトン | コメント:1 | トラックバック:0
| 一期一会 | NEXT

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

