The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
昭和×平成♪
2008-11-08 Sat 19:45
今日はこの前の昭和×平成見た~!!!

涼介久々だねww

やっぱカッコいいwww

めちゃくちゃカッコいいwwww

何も話さなくてもただそこにいるだけでカッコいいwww

言葉にできないほどカッコいい~wwww

涼介茶髪似合ってるよ~www

も~ぅカッコよすぎwwwwwww

(↑何回言うんだよッ!)

涼介大好き!!!




いや~ほんと久々に涼介見たよ、うん。

ウチ、涼介見てるときが1番幸せ。

「幸せ」って、なるもんじゃなくて感じるもんなんだね。


小さな幸せってそこら中にいっぱい転がってんだよ、きっと。

その小さな幸せに気づくかどうかなんだよね。


どんなに小さな幸せでも、いっぱい見つければ、

大きな幸せに変わるべ??


まわりにある物でも人でも、この世に存在するすべてのものに

感謝しながら生きていくことができたら、

その人は世界一の幸せ者だと、ウチは思う。



「ありがとう」っていい言葉だよね。



涼介、いつもウチを幸せな気分にしてくれてありがとうwww





あっそうだ、

言うの忘れるところだった!

今日のスクラップティーチャーも絶対見てねww

お楽しみにww
別窓 | 山田涼介 | コメント:0 | トラックバック:0
Mステww
2008-10-04 Sat 17:09
Mステの3時間スペシャル見た~~!!!

恋うた最高~~www

ってかまた青春アミーゴのバックで踊ってる涼介見れたww

そしてそして、再来週のMステはJUMP出演です!!

あぁ~もぅ超楽しみ~~♪♪♪


そうだ!

新曲といえば昨日の朝ズームインでPV解禁したらしいねww

さっきYou Tubeで見たけど、

みんなカッコいい~~www

すごい大人っぽい曲だよね~~ww

早くフルで聴きたい!!!




で、こないだの昭和×平成見たけど、

涼介めちゃめちゃ可愛い~~~www

無茶振りされて歌ってるの、超きゃわwww

それに比べて、最後の歌は超カッコいいww

なんかますますカッコよさが増してる気がするwww

あぁ~もう最高だわww

なんか最近これ(最高)しか言ってない気が・・・(笑




んでもって、今日は世界一受けたい授業3時間SPに、

スクラップ・ティーチャー組が出演します!!

もちろん上地もww

なのでみなさ~ん見てくださいね~。

といっても同じ時間帯にルーキーズとガリレオがあるからなぁ~(苦笑

なんかルーキーズって結構人気あるみたいだけど、

ウチ1回も見たことないんだよね(汗


まぁガリレオはビデオ撮っとくけどw

もちろん世界一受けたい授業もビデオ撮るよww

ってか涼介が出るって分かってる番組を撮らないはずがない!!!(笑


ってことで、みなさんもよかったら見てください。


んじゃ、今日はこれで~。

ばいばぁいww
別窓 | 山田涼介 | コメント:0 | トラックバック:0
古畑~♪
2008-09-26 Fri 20:07
涼介主演の「古畑中学生」のDVDが、

12月3日に発売決定しました~!!!

いやぁ~また楽しみが増えましたね~ww

これは絶対買うぞ~~!!!




あっそうだ、

今日は警報で休校になりました。

といっても、学校行ってから警報でたから、

1限だけやって、10時になっても解除されなかったので、

帰らされました(笑

でもそれからずっと晴れてたから・・・

ウチらラッキーだったね、

って話をさっき友達とメールしたんだよね(笑

ってか学校停電したよ、停電。

みんなワイワイガヤガヤで楽しかった(笑

ウチの友達は雷めっちゃ怖がってておもしろかったし(笑

ウチちょっとからかい過ぎたな、ゴメンw



で家帰ってからは涼介祭り開催~♪

昨日からちょっと風邪気味でしんどかったんだけど、

今までのJUMPのシングルDVDの涼介観てたら、

めっちゃ元気出た(笑

それからダンスしたりいろいろしてたらめっちゃ汗かいたしw

もう風邪治ったな(笑

ウチは汗いっぱいかいたら風邪治るのw

風邪なんか気合いで治せ!!ってねw

うん、気分しだいで風邪は治るよ(笑



あっダンスはね、ちょくちょくやってるよ♪

夏休み(7月後半)はJUMPのドームコンのDVD観ながら毎日やってたしw

1時間ぐらいやってたなぁ~。

楽しいよ、ダンスww

こんなに楽しいと思わなかったけどねww

結構ハードだけど、涼介観ながらだから全然しんどくないしww

ダイエットするならダンスが一番だよwww

うん、ウチもだいぶ腹筋鍛えたから。

腹筋連続100回とかは楽勝だよw



それと、今日はスパイダーマン♪

DVD持ってるけど観よう~っと♪

んじゃ、今日はこれで。
別窓 | 山田涼介 | コメント:0 | トラックバック:0
ウキウキ♪
2008-09-25 Thu 18:57
今日(明日)は昭和×平成の日~♪

来週からラジオ~~♪♪

10月11日からドラマ~~~♪♪♪

そして10月22日に新曲発売~~~~♪♪♪♪

超楽しみ~~www

最近、ウキウキすぎて予習がはかどります(笑

普段なら気が向いた時しかしないのに・・・

これぞ涼介パワーwww

涼介パワー最強~ぅ←




では、コメレスいきます!


☆まあさん☆

「恋におちて」は小林明子さんの曲で、

徳永英明さんがカヴァーされたりもしている名曲です。

いい曲ですよね~ww


では、これで。
別窓 | 山田涼介 | コメント:0 | トラックバック:0
ラジオ・・・
2008-09-23 Tue 19:11
ラジオマジどうしよう??

聴けそうにない・・・よね!?

なんか詳しいことよくわからんし。。。

言っちゃ悪いけど、

ほんとラジオってめんどくさい!!!


ウチも関東地方に住みたい!!!

いっそのこと引っ越そうか???


あぁぁぁもうヤダ!!!!!

だってさぁ、

普通にラジオ聴けたら、

ほぼ毎日涼介の声が聴けるわけでしょ??

ウチらファンにとってこんなに嬉しいことないのに。。。

はぁ~~~っ。。。。。。

今ちょっとウツ入ってます。。。


ラジオって何??

文化放送って何??

マジ今すぐにでも引っ越したい!!!





あっそうだ!!

今日はいつもどおり6時15分に起きて、

((休みだけど目覚まし鳴ったから(笑))

めざましテレビ見てたのね、

で、ananのランキングww

キムタク・・・はいいとして、

聞くところによると、

涼介、かわいい男ランキング第1位だそうでwww

いや、これはテレビで聞いたんじゃなく、

涼介のファン情報ww

ウチもまたanan買いに行こう~っと!

もう名前出てるってだけですごい嬉しいのに、

1位まで頂いちゃってwww

ほんとみなさんありがとうございます!!

さっきこれ聞いてまたテンション上がってます(笑


そういえば、

Myojoとポポロもまだ買えてない。。。

早く読みたい!!



じゃ、今日はこれで。
別窓 | 山田涼介 | コメント:1 | トラックバック:0
| 一期一会 | NEXT

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

