The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
金がない時間がないは やる気がないことの言い訳
2006-12-30 Sat 22:47
今日は朝から自分の部屋を大掃除しました。
いや~~スッキリしましたよ。
だいぶ散らかってたので、片付けるの大変でしたよ。

学校のプリント類もだいぶたまってたのでいらないの全部捨てました。
うちの場合プリント捨てるのに、これいるかな~!?いやもういらんやろ~、でもなぁ~、とかってめっちゃ悩むんですよ。
で結局いつまでも捨てられずに置いたまんま。
使わへんのになぁ~(笑
だから今日はもう思い切ってそういうの全部捨てましたよ。

でまた大掃除の定番!!ありましたよ!!
懐かしい物見つけて、それに見入っちゃうの。
今日はなんかめっちゃいい物見つけた。
あんなんなんであんなとこにあったんやろ!?
不思議やなぁ。まぁいいか(笑

で掃除するのに音楽かけてやってたんですが、
掃除機かけたら・・・・・・、聴こえなくなった。(当たり前やろ)

いや~でもきれいになりました。うん。
明日は大晦日やなぁ。もう今年も終わりか~。
早いなぁ~。何時に更新しよっかなぁ!?
あっ明日言いそびれるといけないので先に言っときます。
それではみなさんよいお年を。


続きはバトンです。
金がない時間がないは やる気がないことの言い訳の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:2
雪やこんこん♪霰やこんこん♪
2006-12-29 Fri 22:49
こんばんは、みんな元気っすか~!?
いや~寒いですね、ホンッとに寒いですね~ww
なんと・・・・・・・・・今日は雪が降りましたwwイエェ~イ!!
昨日天気予報で雪が降ると言っていましたが、ほんとに降るとは(笑
朝起きたらうっすら雪が積もってました。

午前8時 ~♪~♪~(携帯の目覚ましが鳴る)
目が覚める・・・・・・・眠たいからもうちょっと寝よう・・・・・・・・あっ、そういえば今日雪降るって言っとったな~
ガバッ(飛び起きる)
ガラッ(窓開ける)
うっわ~マジで降っとうやん♪
ガチャ、ダダダダダダ、ガチャ、バタン。(すぐに二階から降りてパジャマのまま外に出る)
空見て、景色見て、雪触って(何やってんだか)笑

みたいな感じで、もうそれから超ハッピー(笑
でもうっすら積もってただけなので、すぐ溶けてなくなっちゃいました。(泣

まぁ雪が降ってくれただけでうれしいです。
この辺はめったに雪が降らないので。
1年に1・2回??しか降りません。
降ってもそんなに積もらへんし。(ただ去年は例外)

たしか6年のときも年末??やったかな!?だいぶ雪降りましたよ。
あの時少し積もったんかな!?
なんか雪の中友達と必死に自転車こいでた記憶があります。
めっちゃ寒かった。

で中1の時は大晦日に雪降ったんですよ。
あの時は家の中でボーっと窓の外の雪をずっと見てましたよ。

で去年は終業式に降ったあの奇跡的な大雪!!
あれは絶対忘れへんわ。
学校行く時なんか自転車で、しかも向かい風で、吹雪ですよ吹雪!!
息できひんし、自転車は全然進まへんし、もう死にそうやった(笑
帰りは帰りで10センチぐらい積もってたから、家まで自転車押しながら1時間かけて歩いて帰りました。
まぁあれはあれで結構楽しかったですよ。
友達と家の前で雪だるま作ったし。

とにかく雪にはいろんな思い出があるんですよ。
ってなんか思い出話ばっかりですいません。
じゃあ今日はこの辺で。
別窓 | 日記 | コメント:2
誰も教えてくれないのではない 自分に学ぶ気持ちが足りないのだ
2006-12-28 Thu 21:42
いや~疲れました。さすがに、はぁ~。
あっ宿題明日中に終わりそうです。
頑張れば今日終わるんだけど、あえて明日終わらす。(笑

あ~なんかダルイです。
とにかく疲れた。
だから・・・・・・・・・・・・・今日はこれで終わります。
別窓 | 日記 | コメント:1
暇な時間を大切にせよ 多忙な時より収穫が多いものだ
2006-12-27 Wed 22:25
あぁぁ~クリスマス終わってしまいましたね。
ってことでまたまたテンプレートを変えました。

はぁ~、後は大晦日とお正月にお年玉それにTVも・・・・・・www
ってそんなのんきなこと言ってられないんですよ!!
あぁぁ~~受験生はつらい(泣

でもこの大事な冬休みには誘惑がいっぱい・・・この誘惑に勝てるかな!?
ってみんな負けちゃダメですよ、勝たないと!!!

とにかく受験勉強の前にさっさと厄介な宿題を終わらせたいんですが、
これがなかなか手強い敵だ。どうやったら倒せるか!?
宿題も受験勉強のうち!!なんて言ってたらダメなんだ!!!

よ~し、じゃあ宣言します!!宿題を29日が終わるまでに終わらせる!!!
絶対有言実行しますよ!!!うん、頑張ります!!

みなさんも誘惑に負けないで、目標決めて頑張ってください!!ではこれで。
別窓 | 日記 | コメント:1
♪メリークリスマス♪
2006-12-26 Tue 00:05
ヤッッッホーーー!!!!!(ってえらいテンション高いな昨日もやけど。
みなさん元気ですか??(急に何??どうしたん??
今日はクリスマスですよ。(えっ??もう日付替わったけど!?

みなさんコナンスペシャル見ましたか??(って無視ですか。
「迷宮の十字路」もう最高によかったですww(はいはい、そうですね。

あぁぁ~いいですねwwコナンが月を見て蘭との待ち合わせのこと思い出したあたりから少し涙が・・・・・・。(えっ早ッ!!そこで泣く??
でもうちが泣いたのはそこだけです!!(えっ最後は??クライマックスは??
あっクライマックスはカッコよかったですよ平次君(新一じゃなくて!?
あ~新一は・・・・・・・・変な関西弁がおもろかった(笑
完璧にイントネーションおかしいし!!(確かに。
うん、もう最高でしたよ!!!www(ほんま最高!!

あっそれと「のだめカンタービレ」最終回でしたね。(そうそう
これももうめちゃくちゃおもしろいし、めちゃくちゃ泣きましたよ!!
もう最後は感動しました。(めっちゃ泣ける。

あぁ、もう最高のクリスマスでしたね。(そうかなぁ~!?
いちいちうるせーよッ!!でわこの辺で(バ~イバ~~イ
別窓 | 日記 | コメント:10
クリスマス・イブ♪
2006-12-24 Sun 23:12
イヤ~~~ッホーーーー!!!!
さてさて今日はクリスマス・イブです。

先程ケーキを食べました。おいしかったです。サイコーです(笑
もちろん明日も食べます。

明日はいよいよクリスマス♪
といってももうすぐ明日になりますwww

それに明日はなんと・・・・・・・・コナンのスペシャルがあります。
映画「迷宮の十字路(クロスロード)」をするそうです。
6時40分かららしいので時間お間違えなく!!!!


ではバトンが回ってきましたので追記に書きます。
クリスマス・イブ♪の続きを読む
別窓 | バトン | コメント:0
ハリー・ポッター第7巻情報
2006-12-23 Sat 22:05
久しぶりにハリー・ポッターの最新情報をお知らせしたいと思います。
ですが、7巻の情報なので一応ネタばれ禁止ということで、
追記に書くのでなんとかして読んでください!!

ハリー・ポッター第7巻情報の続きを読む
別窓 | ハリー・ポッター関連 | コメント:2
終業式
2006-12-22 Fri 23:27
今日は終業式がありました。
あぁぁ~ついに2学期が終わってしまった。

結局雪降らなかった。(泣
なんで去年はあんな大雪降ったんでしょう!?疑問です。
まぁおかげでその次の日は助かりましたけど、
大雪降ってなかったら予定通り映画が見れたかどうか・・・・・・・。


まぁそれはおいといて、今日は7時から公文に模試を受けに行きました。
おかげでMステが少ししか見れなかった。
でもちゃんとビデオ撮ったので・・・・・・・ww

明日から冬休みです!!
うちの予定では今年中に宿題を終わらせて(家庭科を除き)、
あとは受験勉強をするつもりなんですが・・・・・・・・・・・。
あくまで予定です。予定は未定なので・・・・・(笑
まぁなんとかなる!!

それに明日といえば・・・・・・・・・・・・・・wwww
12月23日です。天皇誕生日です。(それが何??

まぁいいや。明日から勉強頑張るぞーーーーー!!!!!!!!!!
別窓 | 日記 | コメント:1
大掃除だーーー!!!
2006-12-21 Thu 22:24
今日は授業が3時間であとは生徒会と大掃除がありました。

掃除場所は相談室。
いや~いつもは掃いてるだけだったけど、今日は気合を入れて隅から隅まで掃除しましたよ!!

床も窓もめちゃくちゃ汚れてました。
頑張って掃除した甲斐あってピッカピカになりましたよ(ただの自己満足(笑

冬休みになったらまた家の大掃除もあるし・・・・・・・・・・。
こりゃまた範囲が広い・・・・・・・・大変だぁぁーー!!!

明日は終業式。嬉しいような嬉しくないような・・・・(どっち??
少しでも雪降ってくれたら嬉しいです!!できれば大雪期待します!!
はっ、絶対無理やな(笑

じゃあ今日はこれで。
別窓 | 日記 | コメント:0
幸福は細やかな方がよい 過大な幸福は災いのもと
2006-12-20 Wed 20:43
あぁぁ~もうすぐクリスマスですね!!
というわけでクリスマス気分に浸りたいので、テンプレートを変えました。
といってもクリスマスが終わるまでの間だけですが・・・・・・・・。

みなさんはクリスマスってどんな風に過ごすんですか??
うちは毎年ケーキを作って、夜に家族と食べるんですが・・・・・・。

はぁ、こういうとき一人っ子はさびしいです。
兄弟がいれば楽しいんでしょうね。
うちも妹か弟が欲しいです。

うちが小さい時はクリスマスツリー出してきて飾りつけするのが楽しみだったのに、小学校の高学年ぐらいから出さなくなりました。

てかクリスマスの一番の楽しみはクリスマスプレゼントですよ!!!
これもまたうちが小さい時は、朝起きたら枕元にプレゼントが置いてあったんですが、いつからか手渡しになって・・・・・・・・。

今では・・・・・・・・ってかもう今年のクリスマスプレゼント親からも親戚からももらったんですが、どういうこと??

せめてクリスマスまで待とうよ!!
どっかに隠しといてクリスマスの夜にはパァーっと山積みのプレゼントが
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・あったらいいのになぁ(笑 

はぁ、だからもうクリスマスの楽しみがなくなっちゃいました。(泣
あぁ~サンタクロースさんうちにもクリスマスプレゼントをください!!
別窓 | 日記 | コメント:2
2000HIT---!!!!!
2006-12-19 Tue 22:41
おぉぉ----なんと気付けばもう2000HITです!!
みなさんどうもありがとうございますです!!
変てこりんなブログですが、これからもヨロシクなのです!!

と、久しぶりの日記なんですが・・・・・・・・何書こ??(汗
あ~そうだなあと3日学校行けば冬休みですよ。
しかも今日から5時間授業やしラッキー!?だよな!?(笑

でも今年の冬休みは遊んでばっかりいられないな。
もうこっからは本格的に受験まっしぐらですよ。
なので・・・・・・・・・自分との闘いです!!

まぁ頑張るしかないですね。はぃ。
じゃあ今日はこれで。
別窓 | 日記 | コメント:1
バトンだよ~↑↑
2006-12-18 Mon 21:32
またまたバトンがまわってきたのでやりま~ッス!!

1.まず回す5人を最初に書きましょう。
miuさん 凪さん あとやりたい人はどうぞ!!

2.お名前は?
ゴドリックだよ。

4.ご職業は?
中学3年生なのだーーー!!!!

5.ご趣味は?
音楽鑑賞、映画鑑賞、PC、読書!!!

6.好きな異性のタイプは?
性格がいい人かなぁ~~!!

7.特技は?
あっこれさっき思いついた、パズルだよパズル!!
最近時間ないからできんけど1000ピースのパズルを3日で完成させたことが。
ちなみにうちの家には1000ピースのパズルが4つあります。
一度3000ピースとか5000ピース、10000ピースもやってみたいなぁww

8.資格は?
英検3級!!

9.悩みは?
いっぱいありますよ↓↓(泣

10.好きな食べ物・嫌いな食べ物は?
好きなのはカツ丼、餃子、オムライス!!!
嫌いなのは・・・・・・とにかくいっぱいある(笑

11.あなたが愛する(このバトンを渡してくれた)蒼さんにひとこと。
バトンまわしてくれてありがとぉ!!
これからもジャンジャンまわしてくれたまえ(笑
とにかくサンキュ、これからもヨロシク!!!
           
12.バトンを渡す人の紹介
miuさんは友達なったばっかりやけど、かわいいブログだよ~。

凪さんはすっごい頭がいいんだよ~羨ましぃ~~。



ってなわけでバトンでした。チャンチャン(笑
別窓 | バトン | コメント:0
バトン♪
2006-12-15 Fri 22:03
今日はmiuさんから回ってきたバトンやります!!

①★食べ物に何をかけたりつけたりして食べるか答えてねw

☆目玉焼き
醤油!!

☆たこ焼き
ソースとあおのりと鰹節と気が向いたらマヨネーズも。

☆肉まん
えっ肉まんって何かかけんの???

☆たまご焼き
何もかけない・・・・・・・・・方がおいしい(笑

②★クラスのである事に○してね。

☆ケンカ:○

☆けりあい:○

☆お楽しみ会:×

☆クリスマス会:×

③次からは*゚バ㌧のルール*゚ を見てね^^

④~⑦ は前の人からの質問に答える

  ⑧ で次にまわす方への質問を3つだす

  ⑨ でバトンをくれた方へのメッセージ

  ⑩ で次にまわす方を3人指名する


④次の囚への質問

⑤ドラマでは何が好き??
今やっとるのやったら「のだめカンタービレ」!!
めっちゃおもしろい・・・・・・でもこの前のんはちょっと泣いた(笑

⑥ズバリ得意なことは??
得意なこと・・・・・・・・・何だろ??

⑦ズバリ好きな人は??
今はいない。

⑧☆質問☆
今ハマってることは??
好きな音楽は??
好きな映画は??

⑨回してくれた人へのメッセージ
バトン回してくれてありがとぉ!!
これからもヨロシクね!!

⑩回す人の名前を3名どうぞ。
菜未さん
凪さん
ュメさん
よかったらバトンやってください!!

では今日はこれで。
別窓 | バトン | コメント:2
雪降れ、雪、雪!!!
2006-12-13 Wed 19:45
あ~なんでこう最近雨ばっかり降るんでしょうか。
しかもめっちゃ寒いしっ!!!

どうせなら雪降れよ雪、雪!!!
雪なら許せる・・・・・・・けど雨は嫌い!!

今日は寒かったから掃除さぼりました(笑
うちは相談室の掃除なんですけど、その教室はあまり使われてないので、
ゴミがあまりないんです。

いつもは箒持って適当に掃いて終わるんですが、今日は箒すら持ってません(笑
でじっとしてても寒いので友達と2人で、
その教室の机と椅子のまわりを早足で(半分走るように)
10周いやそれ以上ずっとぐるぐる歩いてました(笑

さすがに目が回りました。
なので最後に反対回りで5周して終わりました。
掃除の時間に何しとん??みたいな(笑

いやいや体を温めるためのちょっとした運動ですよ!!
まぁ少しは温まったかな!?

で放課後はまたハンコと闘ってました。
でも終わりそうにない・・・・・・・・・うち彫るの遅いからなぁ。

うちの友達2人はお弁当持ってきてないのに、
3時半頃までハンコ彫ってました。

いやぁ~すごいなぁ。うちだったら絶対無理!!
お腹すき過ぎて倒れるわぁ~(笑
うち3時間目からお腹すいとったしっ!!

ってな訳で帰ってきたのは4時。
なんか・・・・・・三者懇談で昼までで帰れるはずなのに、
帰ってくる時間いつもと変わんないよ~~!!!(泣

まぁしゃ~ないか。
こんなに書くつもりなかったのに異常に長くなった。
じゃ今日はこれで。
別窓 | 日記 | コメント:2
健康の有難みがわかるなら 病気も決して無駄ではない
2006-12-12 Tue 22:08
え~今日から三者懇談が始まりました。

なのにうちはいきなり今日!!!
しかも最初から3番目!!!

まぁこういうのは早く終わってくれた方がいいんですけどね。

心配してたようなことは言われなかったけど、
これから少し頑張らないと・・・・・と思ってます。

でその後ずっとはんこ彫ってたんですが・・・・・終わらない。
しかもあの粉が・・・・・・・・。

昨日から少し喉が痛かったけど今日はだいぶマシになってきたと思ってたのに
3時間ぐらいはんこ彫ってたらまた痛くなってきて・・・・・・・

絶対あの粉のせいやし!!!
今めっちゃ痛いねんけどどうしてくれんねん!!!!!

あぁ明日には少しでも治ってくれることを祈ります。
ってかはんこ頑張らな・・・・・・・・・・どうしよ??(汗
別窓 | 日記 | コメント:1
今年2度目の文化祭!?
2006-12-10 Sun 19:37
今日は昨日言ったとおり隣保館で文化祭がありました。

12時45分集合だったんですが、11時過ぎに行って、
フランクフルトと焼きそばを食べました。めっちゃおいしかった!!

でそのあとしばらくしてから集合して、控え室で一回だけ通して、
1時半ごろに出ました。まったく緊張しなかったですね(笑

その後小学生の劇「ブンナの冒険」を見ました。
でもなんかよく話の内容つかめなかったな。

その次に保護者たちによる朗読劇を見ました。
なんか眠たくてもうちょっとで寝てまいよった(笑

でまたまたいろんな先生に会いましたね。
小学校の先生いっぱい来てました。
でもまったく知らん先生も何人か・・・・・・。

しかも一番会いたくなかった6年の時の担任とまた会ってしまった(泣
あの先生イヤでも話しかけてくるから嫌いだ。

あっそれと中学校のまえの音楽の先生も来てました。
ちょっとびっくり!!(笑

で家に帰ってきたのが3時15分とまた微妙な時間に・・・・・・・。
まぁこんな感じの1日でした!!!
別窓 | 日記 | コメント:1
文化祭の前夜祭♪
2006-12-09 Sat 23:00
今日は杉の子・なかよしで、明日やる隣保館の文化祭の前夜祭ということで、
「リラックス」というバンドの人たちの曲を聴きに行きました。

このバンドの人たちは障害者の方が作った曲に歌詞をつけて歌っているんです。
今日はその障害者の方もゲストとして来ていました。

全部で6曲歌ってくれました。
もちろんそのバンドの人たちの曲も2曲ありました。
けっこういい曲でしたよ!!!

で明日はいよいよ文化祭、うちらは昼から出場??します。
別にたいしたことはしませんが、今年は朗読劇をします。

はっきり言って読んでるだけなのでめちゃくちゃ楽です。
舞台練習なんか2回通しただけで、終わったし(笑

なんか小学生の劇のほうが凝ってるらしいですよ。
40分ぐらいの劇をするとか!?すっげぇ~!!!

やっぱ小学校より中学校の方がらくですねぇ~。
小学校の人権劇とかめちゃくちゃおもんなかったしやる気なかったし。

まぁそんなことはどうでもいいんです。
明日は寒いらしいしとにかく早く終わってほしい!!
それだけです。じゃあ!!
別窓 | 日記 | コメント:0
中学生バトン!!!
2006-12-09 Sat 15:52
え~っと今日は菜未さんとこからもらってきた中学生バトンやりま~す!!!


*今、何年何組?
∟3年A組

*出席番号は??
∟15番

*女の子のみ答えて。制服はセーラー?それとも…
∟ブレザー

*担任の先生は男?女?
∟男です。怒ったらめっちゃ恐いですよ(笑

*休み時間はにぎやか?
∟めちゃくちゃにぎやかやで!!!

*授業中はうるさい?
∟うるさい時はうるさいし、静かな時は静か。
 先生とその先生の顔色によって変わる(笑

*クラスの子のメルアドをどれくらい知ってる?
∟11人!!

~好きな教科についての質問 ~

*好きな教科は何?(1つだけ)
∟理科・・・・にしとく!!

*何でその教科が好き?
∟なんとなく・・・・ってか興味あるかな!!?
 特に2分野!!

*嫌いな教科は何?(1つだけ)
∟社会

*何でその教科が嫌い?
∟あの授業の雰囲気がイヤだ!!
 最近はそうでもないけど、静かでおもしろくない授業が一番嫌い!!!

~登下校についての質問~

*行くときは何分で行く?
∟だいたい15分から20分ぐらいかな。

*友達と一緒に行く?
∟一緒に行く!!

*帰るときは何で帰る?
∟行きも帰りも自転車だよ~!!

*友達と一緒に帰る?
∟一緒に帰るーー!!


ってことで中学生の人はもらってくださ~い!!!
別窓 | バトン | コメント:2
人生は一瞬一瞬のつみ重ね 今を精いっぱい生きよ
2006-12-08 Fri 20:22
今日は昼から三役選挙と生徒総会がありました。

ちょうど去年の今頃を思い出しました。
やっぱ3年にならないと先輩たちの気持ちはわからないもんですね。

最後に先生が泣いてたのでびっくりしました。
あぁ~うちはもうああゆうのだめです・・・・・・もう・・・・・・
もらい泣きしそうになりました。

ただ泣いてるだけならまだ大丈夫なんですけど
泣きながらしゃべられると・・・・・・こっちまで泣きたくなる・・・・・
うちは執行部でもなんでもないのにな(泣

もう執行部のみなさん最初から最後まで笑わせてくれてありがとう!!!!
ってちょっと失礼かな??(笑

でもほんと一年間いろいろお疲れ様でした。
残りわずかな仕事頑張ってください!!!



そういえば、話変わりますが今日の金曜ロードショーは
「ホーム・アローン」です!!
前にも何回かテレビでしてたので、知ってるかもしれませんが、
これはハリー・ポッター1・2巻の映画の監督をしたクリス・コロンバスが監督した映画です!!

コメディーなのでめちゃくちゃおもしろいですよ!!!
みなさんも気分転換??に見てください!!!
別窓 | 日記 | コメント:2
映画1ヵ月早まる!!!
2006-12-06 Wed 21:05
みなさん、うれしいお知らせです!!!

なんと、映画『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』が・・・・・・・
日本でもアメリカやイギリスと同じ2007年7月に公開されることがわかりました♪

前まで8月と言っていましたが1ヶ月早くなるんですよ!!www
いやぁ~たった1ヶ月でも公開が早くなるのはうれしいですww

今のところ7月中旬の全国ロードショーを予定しているみたいです。
ちなみに英米では、2007年7月13日に公開されるそうです。

あぁ~日本での公開もその日にしてほしいなぁ~www
そしたらその2日後に見に行くのに・・・・・・・・wwww
まぁそんなにうまいこといかないか(笑

まっそういうことですのでwwww じゃあ。
別窓 | ハリー・ポッター関連 | コメント:0
宇宙の大きさをおもえば 地上での事はたかが知れている
2006-12-05 Tue 22:45
今日はテストがいくつか返ってきました。

あまりよくないなぁ・・・・・・・・特に英語!!(泣
やっぱり!??・・・・・・・・・・・みたいな?(笑

ってかみんな点数よすぎ!!!
まぁいいさいいさまだまだこれから・・・・・・・・・・・・・・(汗

なんか今日はあんまり書くことないなぁ。
てか眠たすぎて頭が働かへん。はぁ~~あ。
というわけで今日はこれで!!!バイバ~~イ!!!!!
別窓 | 日記 | コメント:0
難しい事には肩の力を抜いて 易しい事には全力をこめて
2006-12-04 Mon 21:10
あぁ~やっとテスト終わった~!!!!

・・・・・けどやばいやばい難しいし、英語!!
わからんし、問題多いし、時間ないし(汗・・・・・・・・・もう最悪ーーー!!!

でもまぁ終わったことは仕方な~い、気にしな~い!!!
もっとプラス思考でいこうぜイェ~イ!!!!!

ハハハ、今日はすっごくテンション高いのだ!!!
なんか自分でもよくわかんないんだけど、なんでだろう!??(笑

てかさ、昨日いや今日、ハリー・ポッターの夢見た!!!
内容覚えてないけど、確かにハリー・ポッターの世界の中にいた(笑

朝起きて学校行くまでずっとどんな夢やったか考えとってんけど、
結局思い出せんかった。

なんか最近夢見ても内容思い出されへん。
前まではめちゃくちゃ鮮明に覚えとってんけどなぁ。
であまりに学校での夢が多いから時々夢か現実かわからんようになっとってん(笑

ハリー・ポッターの夢は映画公開が近くなってきた頃によく見るんですよ。
前なんか4巻の映画見に行く何日か前に、もう映画見に行った夢見ましたよ!!

その夢の中の映画はクィディッチ・ワールドカップのとこまでしか
見れなかったけど、だいぶ現実の映画と違ってたなぁ(笑

今日見た夢は絶対5巻や。昨日見たビデオクリップのせいやなぁ(笑
あぁ~また長くなってもた。
みんなこんな話最後まで読んでくれてありがとぉ~!!!じゃあまた明日~!!!
別窓 | 日記 | コメント:1
★ハリー・ポッタービデオクリップ★
2006-12-03 Sun 20:46
やっほーーー!!!!!!
またまたハリー・ポッターの最新情報をもってきましたwwww

↓『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』のビデオクリップ13本です。
http://www.pottermania.jp/info/event/log2006/
061203ABCHarryPotter5VideoClips.htm


あっ途中で音がでなくなった時はブラウザの「更新」ボタン押してください。
それと映画のネタばれ注意です!!
なので見たい人だけ見てください!!!

あぁ~いいですねぇwww
なんか今回はハリーよりロンの方がカッコイイような・・・・・・・(笑

ロンは髪型だけでずいぶん印象が変わりますねぇwww
今回の映画はそれなりに期待できそうです!!!

なんか映画見に行きたくなってきたなぁ~。
冬休みどっか映画見に行こっかなぁ。

じゃあ今日はこれで!!!
別窓 | ハリー・ポッター関連 | コメント:0
バトン♪
2006-12-02 Sat 21:07
今日は菜未さんからまわってきてたバトンやります。

理想の彼氏or彼女は?バトン

01:頭は良い方がイイ?
*良くも悪くもない人。
 自分より頭良い人はイヤだ!!

02:スポーツは万能の方がイイ?
*できれば万能の方がいい!!

03:料理は出来た方がイイ?
*どっちでもいい。

04:優しい人がイイ?
*もちろん。

05:面白い人がイイ?
*うん、笑わせてくれる人がいい!!

06:強い人がイイ?
*弱い人よりは・・・・・。 

07:気が利く人がイイ?
*うん、気が利きすぎてもあれだけど。

08:お金持ちがイイ?
*お金持ちはヤダ!!普通でいいよ。

09:オシャレな人がイイ?
*まぁそうやなぁ~うん。

10:歌は上手な人がイイ?
*あぁ~それいいなぁww

11:ダンスは上手な人がイイ?
*いや・・・・どっちでもいい。

12:貴方はお姫様or王子様扱いされたい派?
*絶対ヤダ!!!

13:貴方は引っ張って欲しい派?それとも引っ張って行きたい派?
*引っ張って欲しいなぁ。

14:レディーファーストはどう思う?
*いいと思うよ。

15:カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
*う~ん、どっちも!?(笑

16:タバコ吸う人はOK?
*できれば吸わない人がいいなぁ。

17:お酒飲む人はOK?
*OK。でもほどほどに。

18:ギャンブルする人はOK?
*う~んどうかなぁ。

19:浮気は許せる?
*普通は許せないだろ~。

20:好きな人が韓国人だったらどうする?
*別にどうもしない(笑

21:白人と黒人どっちが好き?
*中間あたりがいい!!

22:Sの人とMの人ならどっちがイイ?
*どっちでもいい。

23:好きなタイプをアニメ・ゲームのキャラで例えると?
*ハリー!!

24:好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする?
*どうしよう!?よく考えてどっちかに決める。
 
25:好きな人の職業は?
*知るか~!!

26:理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ~)
*さぁ~そんな細かいとこは気にしない。

27:髪型はロングとショートならどっち?
*ショート。

28:髪を元の色以外に染めてる人はOK?
*黒か茶色だったらいいよ。

29:オタクな彼氏・彼女は?
*度合いによるなぁ。

30:では最後にバトンを渡す人
*欲しい人はもらってください。
別窓 | バトン | コメント:0
心のこもった表情や仕草は 時には言葉以上に相手に伝わる
2006-12-01 Fri 22:40
タイトルはうちの家にあるカレンダーに載ってる標語!?です。
これからタイトル思いつかない時は標語を書きます。
あまり深い意味はないので気にしないでください。
でもこれはめちゃくちゃいい標語だと思いますよ!!!(笑

あぁ~なんかテストして3時間で帰れるってめっちゃラッキーやなぁ。
今日金曜やし、土日休みやし。

はは、今日はもう絶対勉強しない!!!!眠たいし!!
といってもうちはテスト前日は普段より寝るのが早いという・・・・・
テスト前日はいつも11時~11時半に寝るって決めてるので。
夜中まで勉強したことないし。

みんな夜中まで勉強してえらいなぁっていつも思うんですよ!!
うちは夜型じゃないので次の日学校あるとどうしても早く寝てまうねんなぁ。

それに早く寝て早起きして勉強ってのも無理なんですよ。
起きてすぐ勉強なんかできるわけないし、そんな時間あったら寝るよ。

それに夜中に勉強って・・・・・・・・・
うちは静かなとこで勉強するの苦手なんだよなぁ。変かなぁ!?
なんか静かなとこって落ち着かないんだけど・・・・・・。

いっつも勉強する時は音楽かけとるし、
眠たくなるような曲じゃなくてやる気のでる曲やで(笑

とまぁこんな話はどうでもいいんですよ。
うん・・・・・・・・じゃあ・・・・長くなったので今日はこの辺で。
別窓 | 日記 | コメント:1
| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

