The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告
自分から諦めない限り まだまだ失敗したとは言えない
2007-01-28 Sun 20:53
あ~もうすぐ私立と推薦の入試があります。
面接の練習も始まったし、いよいよキターー!!って感じですね。
まぁうちは公立一本なので、あまり関係ないんですよね~。
しか~し、今必死で頑張ってる人達に何かしてあげたい!!
ということで、受験シーズンにぴったり!?の応援ソング??を・・・・
と言ってもうちがいいなって思った曲ですけど、4曲紹介します。

一つ目はゆずの「栄光の架橋」
これなんかビンゴって感じがするんですがww
二つ目は嵐の「Hero」
三つ目はTOKIOの「自分のために」
四つ目はKiroroの「Best Friend」
これはちょっと応援ソングではないんですが、いい曲なのでww
ってことで・・・・・・どうですかね!?
パッと思いつくのがこんぐらいしかなかったんですが。
みなさんもなんかいい曲があったら教えてくださいね!!
では今日はこれで。(^^)ノシ (初顔文字・・・笑
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2
打ったぞーーー!!!※◆▽●※
2007-01-26 Fri 21:41
ヒヒヒヒヒ(笑   ((な、なんだよオイ!!
何があったって!?タイトルを見れば一目瞭然じゃないか!?
今日、体育でソフトして打ったんスよ!!
しかも元ソフト部のピッチャーの球をですよ!!
いや~一回打ってみたかったんだよなぁ~。あの球をww
夢が叶ってよかったよかった。(大袈裟やな~
打たせてくれてありがとーー!!(笑

うん、練習したおかげやな。
友達めっちゃ喜んでたし、褒めてくれた(敵のチームやったのに
うち嬉しすぎて泣きそうなった。(これホント
結局アウトとられたけどな(笑
でも打てただけで十分嬉しいッス!!もう最高ーー!!
体育終わってからあの打ったときの感覚が頭から離れんくて、
もうなんなんだあれは、今も続いてるし!!
今日も夢見そうやな(笑
じゃ今日はこの辺で。ば~いば~い。

別窓 | 日記 | コメント:3
ハリー・ポッターここに参上!!!
2007-01-24 Wed 19:14
いや~久しぶりにハリー・ポッターです!!www
前の記事であんなこと書いてたのに・・・・・・すいませんねぇ~。
今日はちょっと気分がいいもので・・・・・・・ww

今日は5時間だったので、3時半に帰ってきてそれから5時まで友達と近くの公園でソフトボールをしました。
うちはこう見えても元ソフト部・・・・・・・全然ダメやったからすぐやめてもたけど・・・・・・・・・。

今ちょうど体育でソフトボールやってて、
この前初めて打てたんですよ!!
まぁゆるいボールなんで打てて当然なんですけどね・・・・・・・。
今まで一回も打ったことなかったから、打てたことにびっくりして、走らなあかんこと忘れててその友達に言われてやっと気付いて走りました(笑
もうめっちゃ感動したし、めっちゃ気持ちよかった!!!

でその日、ソフトボールしとる夢まで見た。
だからもうソフトやりたくてしょうがなかったから今日した。
うちがソフトしたいって言ったら友達めっちゃ驚いてた。
そりゃそうやんな、うちからソフトしたいなんか言ったことなかったから・・・・・・・・。

ちなみにその友達はソフト部のキャプテンやってて、キャッチャーで、
めっちゃ上手いんですよ!!
あぁ~めっちゃ楽しかった~。
ソフトがこんなに楽しいと思ったん初めてや~!!!
きっとその友達のおかげやな。感謝、感謝。

ってお~~っと、ハリー・ポッターの記事のこと忘れてた(オイッ
では『ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団』の壁紙5種類紹介します。
050HarryPotter5WallPaper0001_1024x768.jpg

050HarryPotter5WallPaper0002_1024x768.jpg

050HarryPotter5WallPaper0003_1024x768.jpg

050HarryPotter5WallPaper0004_1024x768.jpg

050HarryPotter5WallPaper0005_1024x768.jpg

ってことで、どうですか!??
映画が待ち遠しいです!!wwww
では今日はこれで。
別窓 | ハリー・ポッター関連 | コメント:4
長い人生に運不運はつきものだが 少ない好運を掴みとるのが実力だ
2007-01-21 Sun 19:36
みなさん、お久しぶりですww
最近更新してなくてゴメンなさい!!
これからは土日ぐらいしか更新できなくなると思います。
一応これでも受験生なので・・・・・・・・・・ご了承ください。

それに最近ネタがなくて、何書けばいいのかわからんし!!
大好きなハリー・ポッターにも気がまわらなくてww
なので受験が終わるまで待ってください!!はい。

ってことで続きはバトン。
長い人生に運不運はつきものだが 少ない好運を掴みとるのが実力だの続きを読む
別窓 | バトン | コメント:2
いつも向上心を絶やさない人には 機会は必ず巡ってくるものだ
2007-01-17 Wed 22:25
ということで、タイトルは無視してバトンやります!!(笑

*ルール:名前がでた管理人さんは必ず受け取ってください。
一度やった人はやらなくてもOKです。
知っている人、または知り合いの管理人さんは必ずのせること。

~漢字~
知っている管理人さんを漢字1文字で表してください。
葵=笑      蒼ちゃん=明
凪ちゃん=賢       ソラマメちゃん=季
こけちゃん=恋

~色~
知っている管理人さんを色で表してください(同色可
葵=黄      蒼ちゃん=ピンク
凪ちゃん=青       ソラマメちゃん=オレンジ
こけちゃん=ピンク

~季節~
葵=春       蒼ちゃん=春
凪ちゃん=冬      ソラマメちゃん=秋
こけちゃん=夏

ってことで、バトンでした。
別窓 | バトン | コメント:4
最近バトン多ッ!!!
2007-01-15 Mon 23:05
ってことでまたまたバトンやりま~ッス!!
ちょっとおもしろいバトン見つけたんでww
いや~困った困った(笑

1.「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。
その前に書いてあることに気付かないからなぁ~うちの場合(笑
小6のとき友達が紅茶飲む時に、「よく振ってからお飲み下さい」って読んでちゃんと振ってから飲んでるの見て、「えっ!?そんなこと書いてあったんや」って思ったの覚えてるww
全然気付かんかった。見たらめちゃちっちゃい字で書いてあったし!!

2.メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。
あ~するする!!前は1日に5回以上してましたねww
今は家中どこ行っても電波3本立つのでする必要なくなった。うん。

3.思わずガッツポーズをしたが、我に帰るとかなり恥ずかしい。
あ・・・・・あるようなないようなww
でも考えただけで恥ずかしい。

4.回ってきたプリントが自分だけ白紙。
そう、たまにある。一番上の紙取りゃいいのに一番下の紙取ってまうねん。そしたら・・・・・・・・・白紙(笑

5.カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。
やってるの見たことはあるけど、やったことはないなぁ。

6.店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。
その前に話しかけないから(笑

7.書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。
はは、それ最近よくある!!ww
間違ったから消したのに、また同じ字書いてまうねんって。
でそれを3回以上繰り返して・・・・・・もうイヤになるわ~~(笑

8.バスタオルを使って縄跳び。
さすがにバスタオルはないですねぇ~。
なんか長い紐とかだったらあるけど・・・・・・・。

9.自販機で同じ種類の飲み物があると
たいてい自販機で買うといったら定番があるので迷わないっすよ!!

10.熱くもないのにフーフーする。
う~ん、あるかも。うちは猫舌だからなぁ~。
この前いつものラーメン屋で餃子食べたんですよ!!
そこの餃子熱いってわかってんのに、そのまま我慢して食べ続けて・・・・・。でまた舌火傷したんですよ。
もう、ひりひりして痛い痛い。もう最悪っすよ!!
でもあそこの餃子は熱いのが一番おいしいんですよ!!

11.自動ドアなのに自分が行くと反応しない。
たま~にあります。あれはムカつきますよほんと。
でよく見たら「このボタンを押して下さい」とか書いてあったり!?

12.野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り違う番組が録画されていてがっかりする。
それはないっすね。そういうのもちゃんと計算済みなのでww

13.じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組みを決めるときに間違えてチョキを出す。
あ、あるある。だって・・・・・・・・・・なぁ!?
なんでかなぁ~!?(笑

14.鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする。
えっ!?そんなことするんですか!??(笑
いや~そんなんやったことないなぁ~。

15.ティッシュの箱を開けて最初の一枚が上手く取れずに何枚か無駄にする。
あるーーー!!!
あれ絶対1枚だけキレイに取ろうとしても全然うまくいかへんねん!!
で躍起になって出したらまたなんかいっぱい出てくるやろ!?

16.このバトンを回す人
あっ、欲しい人はもらってください!!
別窓 | バトン | コメント:0
バトンだべ♪
2007-01-13 Sat 13:50
ってことでバトンやりま~す!!
まずはこけちゃんからまわってきたバトン!!

★★★あの子がもっと知りたいバトン★★★

1:そんな6人にバトンを回す
誰でもどうぞ♪

2:お名前は?                           
ゴドリックです。

3:おいくつですか?
15歳。

4:ご職業は?
中3の受験生(泣

5:ご趣味は?
音楽鑑賞♪

6:好きな男性のタイプは?
おもしろい

7:特技は?
パ・ズ・ル♪

8:資格は持ってますか?
英検3級

9:悩みはありますか?
そりゃあもうありすぎるほど・・・・・・・・(笑

10:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き→お好み焼き・カツ丼・ハンバーグ・ラーメン
嫌い→ピーマン

11:好きな人はいますか?
さぁ~~ね。

12:あなたの愛する人に一言
こ、これからもヨロシク!!(誰に言ってんだ!??

13:回す人を指名すると同時に
その人の他者紹介を簡単にお願いします。
やりたい人はどうぞご自由に。

続きもバトン、長いぞーー!!!
バトンだべ♪の続きを読む
別窓 | バトン | コメント:2
百人一首だぁーーー!!!!
2007-01-12 Fri 23:20
あぁ~~昨日更新したかったけどする暇なかったーー!!!
百人一首を覚えるのに必死で・・・・・・・・。
だから今日はめちゃ眠かった。
といっても寝たのは11時過ぎ(えっ??(笑
なので学習コンクールの方は完璧だと・・・・思い・・ま・・・す。
とかいって間違ってたらどうしよう!?(汗

でも学コンだけは毎回パーフェクト狙ってるので。
1年の百人一首のときは取られへんかったけど・・・・・・。
うちは暗記だけは得意なんで(でもなぜか社会は覚えられない
とにかく学コンなんて答えを丸暗記すりゃいいだけだ!!!うん。

でカルタ大会はさすがにA級なだけあってみんな取るのが早い!!
しかも上の句で取るからなぁ~~。
1回目は20枚取れたけど、2回目は人当たりがよくなくて8枚しか取れなかった(泣
やっぱりB級がよかったーーー!!!!

てことで今日はこれで。
別窓 | 日記 | コメント:2
バトンやるぞ----!!!おぉ--!!
2007-01-10 Wed 19:05
今日はテストも終わったし、PCやりまくる!!(笑
えっ??テストはどうやったって??
そんなんできるわけないやん。
とにかく社会と英語はおわっとるな。
1番自信あんのは理科かな!?国語と数学はいつもどおり。(たぶん


ってことで蒼ちゃんからもらってきたバトンやりま~す!!

■Q1.あなたにとって友だちとは?
一生の宝物♪やろ!??

■Q2.友だちは多いほう?
さぁ~~わかんねぇ~べ。

■Q3.イヤなことがあると、友だちと縁を切る人?
うちはよッッッぽどイヤなことがない限り縁は切らない!!!

■Q4.友達とは広く浅く?狭く深く?
そんなん考えたことないし!!でもどっちかって言うと・・・・・・・どっち!??わからん!!!

■Q5.異性の友達はあり得る?
そりゃあり得るやろ!?

■Q6.友だちに欠かせない条件は?
条件なぁ・・・・・・・特にないけど・・・・・・・・・
あっじゃあ、おもしろい!!!でどう!??
これやったら簡単やろ。
うちの周りにおる人はおもしろい人ばっかりやからな(笑

■Q7.ズバリ、あなたが性転換して異性になった時に結婚してみたいと思う友達は?
そんなこと聞くな!!!まぁおるってゆったらおるかなぁ~(笑
あははは、冗談やでジョーダン!!!

■Q8.友だちの頼みは断れる?
断れない・・・・・ことが多い。まぁこういう性格なんで!!

■Q9.初対面ですぐ友だちになれる?
ん~どうかなぁ~~、相手による・・・・・うん。

■Q10.親友は何人いる?
さぁ~~。

■Q11.あなたが本当に心を許せる友人は何人いる?
2人・・・・やっぱ1人。あっでもなぁ~~2人・・・・・うん。

■Q12.知り合いが友達に変わる時ってどの瞬間?
一緒に遊んだり!?・・・・・・する時!?かな???

■Q13.友達に一番期待することは何?
なんでも喋ってくれること!??
あと笑顔が一番!!!!(意味不や(笑

■Q14.友達に言われて一番嬉しかった言葉は?
う~んなんだろなぁ~。いろいろ。

■Q15.友達に言われて一番悲しかった言葉は?
・・・・・・覚えてない。

■Q16.尊敬する友達を一人!理由は?
残念ながらここでは言えない(笑

■Q17.友達と恋人どちらが大事?
友達!!恋人いないからなぁ~。

■Q18.友達とケンカしたらどうする?
どうするって言われても・・・・・・・とりあえず謝る。

■Q19.最愛の友達にメッセージをどうぞ!
みんないつもありがとーーー!!!
こんなうちですがこれからもヨロシク頼みます。

■Q20.バトン回す友達5人
誰でも欲しい人はもらってください。

では今日はこれで。
別窓 | バトン | コメント:3
出した言葉は元に戻せない 出す前によく噛みしめよ
2007-01-09 Tue 12:26
今日は始業式がありました。
各学年の委員長は舞台に上がって3学期の抱負を言うんですが・・・・・・・・・いきなり失敗した(汗
「3学期に向けて」って言わないといけないのに、なんか知らんけど「3年生に向けて」って言ってしまいました(泣
みんなにめっちゃ笑われた。(笑
終わってからみんなにいろいろ言われた。
ハハハ、ほんまもう一回3年生やり直したいわ!!!
あぁ~~委員長最後の仕事がーーーー!!!!
といってもまだ3学期の委員長は決まってません。
まぁ次やる人頑張って!!うちはもういいわ!!!(笑

でその後なぜか新学期早々掃除をして、カルタ予選をしました。
カルタというのはもちろん百人一首のことです。
うちの班は3人だったので、スルーしまくりでした。
最後の一枚と言われた時はまだ10枚以上残っていました(笑
最後の一枚のはずやのにめっちゃ探したし!!
でなんか知らん間にとられとうし!!
ちなみにうちは27枚取りました。イェ~イ!!!

そういえば今日日直やったのに何もしてない、カギ閉めただけやし!!
めっちゃラッキー!!!(笑
とまぁこんな1日でした。ってまだ半日あるけどな。
ってか明日はいきなり習熟テスト!!!
夜は更新してたら怒られそうなので今しました(笑
じゃあ、今日はこれで。
別窓 | 日記 | コメント:2
劇場版名探偵コナン
2007-01-08 Mon 19:45
おぉ~めっちゃくちゃ久々にコナンの記事じゃ~~ん!!!
ってことで何かと言うと・・・・・・・・・・・
劇場版名探偵コナンの最新作『紺碧の棺(ジョリー・ロジャー)』が、2007年4月21日(土)公開です。

こっちの方がハリー・ポッターより全然早かったことをすっかり忘れてましたよ!!!
コナンの映画は毎年4月に公開するんで。
言うのが遅くなってすいません。

予告編見たんですが、なんかよくわかりません。(笑
コナンの映画って年々だんだん予告編が謎めいていくというかなんというか、めっちゃ映画見てみたくなるんですよねww
とにかく期待してますよ!!!

↓見たい人はここで予告編見てください!!
http://www.conan-movie.jp/index.html

はぁ、よかった~。間にコナンの映画があって。
だって7月まで待たれへんやん・・・・・・・・なぁ!?www
あっ、ゴメン。こっちの話ww

それと明日から新学期が始まります。
あ~~なんか緊張してきた、誰か助けて~~(笑
おっとこれもこっちの話でww
とにかく気合入れて頑張りますよ!!!じゃあ、これで。
別窓 | コナン関連 | コメント:1
初雪♪
2007-01-07 Sun 18:42
なんと早くも初雪が降りました。
1月に雪が降るなんて何年ぶりかなぁ!?
昨日の夜は冬の嵐だったので、今日も風が強かったです。
雪がめっちゃ吹雪いててパッと見雪が見えないくらいでした。

でも雪が降るとうち何もできなくなるので困るんです。
雪がやむまでずっと窓の外見てるもんで(笑
で雪見てると寒さなんて吹っ飛んじゃうので部屋の窓開けてずっと雪に見とれてて、ストーブつけたとき室内温度が4度だったのでちょっとびっくりした(笑

あっそういえば3日も更新してなくてゴメンなさい。
ちょっと今ゲームにハマってて、それがまたサッカーのゲームなもんでやりだしたら止まらないんです。
それに見たいTVもいっぱいあったもんで(笑
やばい!!完全に誘惑に負けちゃってる・・・・・あれほど言ったのに。
まぁいっか!!(全然よくない)
じゃ、今日はこの辺で。
別窓 | 日記 | コメント:2
いつまでも続く幸福はない いつまでも続く不幸もない
2007-01-03 Wed 23:17
今日はお正月ということでいつも通り、いとこが家に来ました。
うちの家族も合わせて、大人が7人で子供3人の計10人です。
よく喋る人達ばかりなので、めちゃくちゃにぎやかでした。(まぁいつものことですが・・・・・・)

で子供は高2の女の子と小2の男の子がいるんですが、このがきんちょがまた厄介なんですよ!!
もう、ちっちゃい頃からゲームばっかりしてて、アドバンスだのDSだの次から次へと新しいの買ってもらてて、ある意味羨ましいですね。
その子の家結構お金持ちなのでwww

今日もゲームばっかりやってましたね。
しかも今日はかなりテンション高くて、大声で独り言いいながらやってるんでもううるさいのなんのって。
それでもかまってやってるうちは何だ???

夕食を食べ終わると、少しゲームから離れてちょっとしたお遊びをしました。
うちの部屋で軽~く野球!?みたいなのをして、その子は部屋の中走り回ってうちは野球の実況しながらボール投げて、もう笑いすぎて何言っとうかわからへんし!!ハハハハハ。
冬だってのに暑くて暑くて、汗かきましたよ。
もうこの年になって小学2年生と一緒にバカになって遊ぶなんて・・・・・・・恥ずかしいなぁ~~(笑
うちはこう見えて精神年齢めちゃくちゃ低いのでww

その後は、ボーリングとビリヤードとゴルフとかして遊びました。
でうちらが遊んでいる間高2の子はずっと静かにゲームしてました。
まぁうちらがあまりにもバカなことやってたんで呆れてたんでしょうね(笑
それからはテレビ見ながらまたワイワイと・・・・・・・・。
でその子らは9時過ぎに帰りました。

はぁ、めっちゃ楽しかった。でも疲れたぁ~。
なんか足痛なったし。ちょっと遊びすぎたなぁ~。


あっそうだ、1・2・3日と連続テレビ小説「ちゅらさん」の総集編の再放送してたので見てたんですが、あれめちゃくちゃ泣けますねぇ~。
ってうちはそのドラマ前から大好きだったので、前に総集編してたのもビデオに撮ってもう何回も見てるんです。
それなのにまだ泣けるんですよ!!もう最高ですよ!!!
また「ちゅらさん4」が始まるみたいで・・・・・・・・・。
始まるっていっても60分を2回だけですけどね。
1月13日(土)夜9時からですので、興味ある人はまた見てください!!

あちゃ~また長くなってもた。
じゃあ今日はこの辺で。バイビー。
別窓 | 日記 | コメント:6
急ぐな焦るな道草をくえ 道草にこそ人生の味わいがある
2007-01-02 Tue 21:50
いや~またまたテンプレート変えました。
でもこれはイイッスよ!!!
ジグソーパズル!!!!!!
上のとこスタート押したらパズルができます。
クリアしたら次のステージもあるので結構楽しいです。
さっきまでちょっと遊んでました(笑
みなさんも遊んでみてください!!
ってことで当分テンプレート変えないつもりです。(笑
こりゃいいや!!ハハハ。じゃあまた。
別窓 | 日記 | コメント:4
A HAPPY NEW YEAR!!
2007-01-01 Mon 10:14
みなさん、あけましておめでとうございます!!
また新しい年がやってきましたねぇ~。

今日は午前2時頃に初詣に行きました。(遅ッ
まぁこれにはちょっとわけがありまして。(まぁ気にしない
今年はちゃんとお祈りしとかないとな!!(笑
というわけで、さっき朝食を食べて今はのんびりしてます。

これからますます毎日更新が難しくなると思いますが、
受験さえ終わればなんとか・・・・・・・・なる!?かな??

ではみなさん、こんなマニアック!?なブログですが、今年もよろしくお願いします!!
別窓 | 日記 | コメント:4
| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。