The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
おわったぞーー!!!
2007-05-22 Tue 14:38
やぁ~~~っとテストが終わりました。
この開放感、最高ですよ!!(笑
世界史とか難しい漢字ばっかりやし、意味わからん、頭痛いし!!
でもやっと終わった。
結果はどうあれ、明日は休みやしばりうれしい↑↑
今日はTUTAYA行ってスパイダーマン1と2借りてきた。
今スパイダーマンにハマっとんねん!!とにかく面白い。
みなさんもぜひ見てください。

あっそれから、プロポーズ大作戦見ましたか!?
もう泣けるし、めっちゃ切ないやんけ!!
あんなのありかよ!?
いったいどうなんねん!!
次なんとかせな、なんも変わらんままやん!!
とにかく健に頑張ってもらうしかない!!
では次回第7話お楽しみに。

では最後に2曲!!聴いてください。
「絶望と希望」川嶋あい

「明日への扉」I WiSH

じゃあ、今日はこれで。
別窓 | 懐メロ | コメント:1 | トラックバック:0
てすとーー↓↓
2007-05-19 Sat 19:54
今日は土曜日だけど、学校がありました。
昨日から中間テストが始まりまして・・・・・・・。
でも、範囲少ないしそんなに難しくないですね。
ってか思ってたより簡単でした。今のところは・・・・・。
まぁこれからだんだん難しくなってくると思うけど。
しかし、高校は楽ですね。
2時間で帰れるし、テスト最終日も2時間だけってのがいい!!
しかも今回はその次の日休みやし、めっちゃラッキー!!!!

ところでプロポーズ大作戦の話ですが、すごい展開ですね。
あれでも何も変わらんとか・・・・・・・・どんだけ!?(笑
ってかこれ健の口癖やんな。
ドラマん中で何回「どんだけ」って言っとんねん!!!
学校でもよく聞くし、これは今年の流行語か!!
ってか最終回どうなるかまったく想像つかへん。
結局何も変わらないとかありそう・・・・・・・・。
ってかさぁ、あの二人どっからどう見ても両想いやのに、なんでああなるんかなぁ、もうじれったくてしゃーないねんけど!!
まぁ、それがまたいいねんけどな(笑
次回6話は礼の誕生日の話で、健と礼の重大転機!!
で切ない話だそうです。
明後日の月曜日夜9時からです。お楽しみに!!
絶対見ろよな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!じゃ、今日はこれで。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
求めよ、さらば与えられん
2007-05-13 Sun 21:32
昨日更新するの忘れてました、ごめんなさい。
ってことで今日もまた曲を載せます。
どうぞ聴いてください。
「ルキンフォー」スピッツ

「三日月」絢香

「決意の朝に」Aqua Timez

ところで、明日は「プロポーズ大作戦」第5話ですよ。
小3で出会って、大学まで一緒とか羨ましいなぁ~~。
しかも同じサークルやったらなおさらやんな!!(笑
とにかくこの先どうなるか楽しみですね。
では、今日はこの辺で。
別窓 | 懐メロ | コメント:0 | トラックバック:0
明日晴れるかな?
2007-05-11 Fri 20:47
あぁ~やっと一週間終わりました。
めっちゃしんどいし!!!
しかも来週の金曜から火曜まで中間テスト。
うわぁ~~ヤバイなぁ~。どうしよ!?

話変わるけど、うち「プロポーズ大作戦」にハマってもた(笑
もうばりいいで!何回見てもおもしろいし、飽きひんし!!
DVDとか発売されたら絶対買うわ~~。
今んとこ、うち的には2話(コーヒー牛乳)と4話(第二ボタン)が好きやな、うん。全部いいねんけどな、特にな(笑
それに主題歌の歌詞もドラマにぴったりやし!!
というわけで、桑田佳祐さんが歌っている「明日晴れるかな」です。

じゃあ、また明日。
別窓 | 懐メロ | コメント:0 | トラックバック:0
GW最終日↓↓
2007-05-06 Sun 20:03
あちゃ~~とうとうGW最終日も終わりかけです。
明日からまた学校か~~。びみょ~~やな(笑

そこで今日はドラマ「プロポーズ大作戦」のサイトを紹介するので、興味のある人は、いってみてください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://www.fujitv.co.jp/propose/index2.html

いやぁ~ほんっとにいいですよ、このドラマは!!
明日は第4話、めっちゃ楽しみ!!
じゃ、今日は短いけどこれで☆
別窓 | 日記 | コメント:0
今日は何の日??
2007-05-04 Fri 22:09
やっほーー!!みなさん、元気ッスか~~!?
最近わけわからんことばっか書いてすいませんねぇ~。
でもそのうちの半分は本心なんで。(笑
まぁそんな過去のことばっか考えてもどうにもならん!!
結局あのドラマで言いたいのも、現在(いま)を後悔しないように生きろってことなんだろうし!!

ところで、今日は何の日か知ってるかい!?
5月4日。今日は新一の誕生日♪
そして明日はこどもの日!!
あぁ~~GWもあと2日で終わりか~~。
イヤだなぁ~~。
宿題さえなければ、そんなにイヤじゃないのに。
ってか連休あけに体育でラジオ体操のテストとかありえんし!!
しかもこの時期、運動場とか虫多すぎな!!
いろんな虫が飛び回っとうし、おかげでみんなギャーギャー騒いで逃げまくり。(笑
先生困っとるし!!
それに自転車で通学しとう時も、前から虫飛んでくるし、制服にひっつくし、こないだなんか耳の近くに虫がバチンってあたるし、おまけにばり暑いし、もう最悪!!!!!
でっかい蜂飛びまくっとうしな!!ほんま恐ろしいわ。
おかしいな~、中学の時はこんなことなかったのに・・・・・・・。
まぁそういうことで。

今日は朝から勉強ばっかりしとった。
宿題やっとあと2つになった。
もうめっちゃ疲れた~~~。
ってことで今日は早く寝よ~~っと。
じゃあ今日はこれで。
別窓 | 日記 | コメント:3
テンプレ替えてみた♪
2007-05-03 Thu 22:24
そろそろ飽きてきたので、テンプレート替えてみました。
このテンプレ、ハリー・ポッターって感じせえへん??なぁ!?(笑
4巻の映画の終わりってこんな感じやったような気がすんねんけどなぁ。
ところで明日映画行くのやめにしました。
そう、結局な!!うん・・・・・・・はぁ・・・・・・。
どうしよ!?ますます心配になってきた。
え??何がって??うん、いろいろあって・・・・・・・。
ハリー・ポッターか・・・・・・・・はぁ~~。
高校入ってから、異常にため息の回数が多くなったような気がする。

あぁ~~過去に行きたい!!
過去と未来どっちに行きたい!??っていわれたら絶対過去行くし!!
未来はどっちみち行くことになるけど、過去はもう二度と行かれへんし、戻られへん。
過去・現在・未来・・・・・・・か。
今現在、未来がまったく見えないんですが・・・・・・。
将来就きたい職業とか夢とかある人はいいよな~。
そりゃうちだって、やりたいことはいっぱいあるし夢もあるけど、
なんて平凡な・・・・・・・笑ってまうし!!
でも1つだけ言えることがある!!
うちは、親が選んだ道じゃなくて自分が選んだ道を歩きたい!!!
自分の人生は自分で決めないと。
うちは親がどう言おうと自分の好きな道を行く!!

って、なんか今日は全然話がまとまらへんなぁ。ゴメン。
自分でも何が言いたいのかわからへん。
とにかく、「プロポーズ大作戦」みたいなことが、実際に起こってくれたらいいなってそう思う。
過去を変えたいというよりは、もう一回過去を生きたい!?・・・・・みたいな!?
なんか・・・過去に忘れてきたものがありそうな気がして・・・・。
あのドラマ見とったら、頭ん中がもやもやして、胸が苦しくなって、とてつもなく過去に戻りたいって思うのはうちだけ!??
こんなに惹きつけられるようなドラマ初めてかも!?
なんなんやろ!?この複雑な気持ち。

まぁそんなことどうでもいいか。(笑
じゃあ今日はこの辺で。ばいばい♪
別窓 | 日記 | コメント:0
最近なぁ~
2007-05-02 Wed 21:52
今日は学校、だるいわ~。
連休の合間に1日だけ学校ってどうよ!??
1日ぐらいなんかの代休で休みにしろよ!!!って感じ。
みんなめっちゃだるそうやったし!!
真剣に話聞いとんのうちだけかいっ!!みたいな!??
まぁうちもちゃんと話聞いとるようで、全く違うこと考えとるし、
頭ん中ずっと音楽流れとるし(笑
アカン、こんなんしとったらアカンねんけど、こうでもせんと授業おもしろくないし、ボーっとなるし、眠たなるし、なぁ!?そうやろ!??
もうどうすりゃええねん!!っちゅう話で。
ほんま高校はやっぱしんどいなぁ~。
中学校ん時が一番楽しかったな。特に3年のときな!!

そういえば最近、旧友とほぼ毎日会ってる。
学校の帰りに寄ってくれるからなぁ。
昨日も今日も会ったやろ!?それに明日も会うし、明後日も会う予定!?
明日はうちの家で一緒に勉強する!!
明後日は映画見に行こうって言っとってんけど、ほんまに行くかどうかわからん。なんかもうどうでもよくなってもた。(笑
とにかく友達もいろいろあるみたいで・・・・・・・なぁ!??
うちがどうこう言える問題でもないし!!
自分でよ~~く考えて決めるべし!!っとな(笑笑

それより宿題終わらへん!!
ってかまだ1つしか終わってないねんけど、どうしよう!?
なんかなぁ~、合宿行ってからずっと風邪気味で、しんどかったから、ほったらかしにしとってんけど・・・・・・・・。
ヤバイなぁ~~。今からちょっとでも終わらしとかな!!
うん、そうしよう!!じゃあ、今日はこれで。(^^)ノシ
別窓 | 日記 | コメント:0
小さな恋のうた♪
2007-05-01 Tue 18:17
いやぁ~もう5月になってしまいましたね~。
そういえば、みなさん昨日のドラマ「プロポーズ大作戦」見ましたか!?
あのドラマめっちゃおもしろいよなぁ~!!
内容もばりいいし!!
あぁ~うちももう一回過去やり直したいなぁ~~~~。
できることなら過去に行って、全部やり直したい!!!
そしたら、今が少しは変わっとったかもしれんのに。
うちの前にも妖精でてきてくれへんかなぁ~。(笑
あっそれで、第2話のコーヒー牛乳の話のなかで流れてた曲!!
「小さな恋のうた」を載せます!!!
これも忘れられない懐かしい曲です。聴いてください。

ではみなさん、次回「プロポーズ大作戦」もお見逃しなく!!((って誰やねん(笑
別窓 | 懐メロ | コメント:0
| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

