The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
も~最高!!!
2007-07-25 Wed 16:49
さぁさぁみなさん、今日はハリー・ポッター4時間スペシャルですよ。
6時55分からで最初の50分はなんか・・・・・・・あれらしいです(笑
とにかく見ればわかりますよ!!
で映画「ハリー・ポッターと秘密の部屋」は7時45分からです。
ぜひぜひ見てください!!
みんなちっちゃくてかわいいです。

ところで昨日の探偵学園Q見ていただけましたでしょうか!?
事件は次回もちこしになっちゃいましたけど、うちはあの・・・・・・誰やっけ!?・・・・・・とにかくあの背の高い男子が怪しいと思います。
まぁ当たってるかどうかわかりませんが・・・・・・・。
昨日寝る前に30分ほど自分なりに推理して考えたんですよ!!
まぁうちの推理はあんまり当たらへんから軽く聞き流してください。
ただ、あの「さくま」っていう人もかなり怪しく見えますが・・・・。

ってかもう隆之介君かわいすぎやろ!?
蚊にさされてかきまくっとうとことか最高にいい!!
それにあの未来ちゃんとのカップリングがばり好き!!!
ほんまおもしろいわ~~(笑
あぁ~~来週までまたれへん!!!
火曜日早く来てくれ~~~!!
別窓 | 探偵学園Q | コメント:0 | トラックバック:1
夏休み♪
2007-07-24 Tue 16:23
とうとう夏休みになってしまいました。
早いな~~。
なんかこの1学期ばり早かったような気がすんねんけど気のせい!?(笑
そういえば、明日は「ハリー・ポッターと秘密の部屋」です。
確か6時55分からだったと思います。
よかったら見てください!!
映画も公開しとるし!!あぁ~~早く見たいなぁ~~。

ところで今日は火曜日です。
ということは・・・・・・・探偵学園Qだぁーーー!!!
この前の事件は簡単すぎるほど簡単でした。
が、今日は難しい事件期待してます!!
それに今日はメグがピンチで、なんかおもしろそう。
新聞のみどころにも載っとったし、絶対に見るべし!!
も~神木隆之介(キュウ)君最高!!!
ってことで、主題歌「Answer」FLOWです↓↓

じゃあ今日のところはこれで。
別窓 | 探偵学園Q | コメント:0 | トラックバック:0
誕生日♪
2007-07-15 Sun 19:00
今日でうちも16歳になりました。
朝起きたら晴れとったからびっくりした。
あれ??なんで??台風は・・・・・!?って。
まぁそのおかげで買い物に行けたからよかったけど。
本とCDをいくつか買ってきた。というか買ってもらった。

それにしても、この夏休みはいっぱい本読まなあかん。
宿題で本3冊読んで感想書かなあかんし、ハリー・ポッターの7巻ももうすぐ発売やし、前に買った「そのときは彼によろしく」も読みたいし・・・・・。まぁこれは今読んどんねんけどな。
映画も見たかったけどなぁ・・・・・・・。
結構いい話だと思いますよ。まだ3分の1も読んでへんけどな(笑

そして、今日の晩ごはんはうちの大好物のとんかつを食べました。
めっちゃおいしかった。もう最高!!!

もうすぐ夏休みや~~、ばり楽しみ。
宿題さえなければなぁ~~。
英作文とか絶対無理やしな、何考えとんねん!!
まぁ頑張るしかないな。じゃ、今日はこれで。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
球技大会
2007-07-12 Thu 21:50
今日は球技大会で、ドッジボールした。
ボール真っ黒泥だらけ。(笑
1試合目3年生とした・・・・・・ぼろ負け。
2試合目は1年と・・・・・・・・これも負けた。残念。
それにしても待ち時間長くてめっちゃ暇やった。
うちら2試合目最後やったから終わったの1時。
お腹すく~~~。

でそっから教室でテスト返し。
今んとこ50点台が3つもある~~~。
80点以上ないし、ヤバイなぁ~~。
理科欠点とってませんよ~に。
保健と情報はどうでもいいや。(笑
ってかホームルーム終わったの2時前。
家に着いたの2時半過ぎ、やぁ~~っと昼飯。
もうバリお腹すいたっちゅうねん!!ありえんわ~~。
まぁこんな感じの1日でした。

ってか台風来るなよ、バカヤロ~~~!!!
せっかくの3連休なのに買い物行けねぇ~じゃんか!!!
とにかく土曜日に警報だけはやめてくれ!!以上。
じゃ今日はこれで。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
テスト終了↑↑
2007-07-11 Wed 13:00
いや~みなさん久しぶりです。
1ヶ月近く更新してなくてごめんなさい。
おかげでプロポーズ大作戦の報告ができなかった。(泣
クライマックスはとてもよかったんですが・・・・・・・・・
やっぱり終わり方がびみょ~~。
余韻があっていいと言う人もいると思うけど、ここはやっぱバシッと決めて欲しかったです。
まぁ結果的にはよかったと思いますよ。(笑

ところで、新ドラマの話ですが、ついに「探偵学園Q」が連ドラになって帰ってきました。
ってことでまたまたサイト紹介しときます。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.ntv.co.jp/tantei-q/
火曜10時からです、よかったらみんなも見てください。
次回は第3話で~~~す。
いや~うち推理とか探偵とか大好きなんですよ。
探偵とかめっちゃカッコいいし、憧れるわ~~。
このドラマ見て再び探偵に目覚めた!!(笑
でもキュウとか頭よすぎて推理についていかれへん。(泣
もうちょっと頑張らなな。

あっそうそう、もうすぐハリー・ポッターの映画公開ですね。
昨日の晩、テレビでなんかやっとった。
あのトリックすげぇ~、ちょっとビビった。(笑

ってかやぁ~~っとテスト終わった~~~。
うちの高校テスト期間長いねん。
なんで土日挟むねんって感じやし!!
なんで月曜からじゃないねんアホ~~~!!!!
土日あるからテスト勉強できるやんって思うかもしれへんけど、バリしんどい。月曜からやったら金曜はテスト終わって、開放感に満ち溢れて、土日あるし遊べるからめっちゃいいやん。
うちらなんか明日普通に学校やし!!
まぁ球技大会はあるんかどうか知らんけど。
それにテスト終わったとこやのにまた土曜に進研テストってどうゆうことやねん!!!しかも土曜日やし!!!

まぁそんなことはどうでもいいとして、あと4日でうちの誕生日。
なんか誕生日っていうだけで嬉しくなるのはなんで??(笑
しかも日曜日やし↑↑台風なんか早くどっかいっちまえ!!

おっと、いつの間にこんなに書いたんや!?
じゃあ長くなってもたからそろそろ終わるわ~。
じゃまた明日、ばいばい。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

