The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
スペシャル♪
2007-08-30 Thu 19:33
今日は2006年にスペシャルで放送された探偵学園Qを載せたいと思います。
探してたらやっと見つかった♪
でも最初の20分だけですが・・・・・・・。
1年前とは思えないほどみんなちっちゃくて可愛いです。
ぜひ見てください。


リュウとメグは今と全然印象が違うんですが・・・・・(笑
やっぱ髪型ですかね!?
でも1年でこんなに変わるもんなんですね。
じゃあ、短いけど今日はこれで。
別窓 | 探偵学園Q | コメント:1 | トラックバック:0
カッコよすぎww
2007-08-29 Wed 21:21
いやぁ今回のも最高によかったですね。
もう言わなくても何の話か分かるでしょう!?(笑
メグが「はい、あ~ん」ってしたとき、まさかリュウが食べるとは思わなかったなぁ(笑
結構素直になったんじゃん♪笑顔も増えたし♪
キュウの表情、やっぱ笑える。
あの「あ~ん」のシーンだけ10回以上見ました(笑
リュウ可愛いすぎ!!ってかメグが羨ましい!!
メグとリュウのカップリングも結構いいですね。

それにしても、キュウがみんなに対してあんな態度とるなんてビックリ!!
でも、キュウの怒鳴ったところよかったです。
さすが神木君、名演技です。
今回は回想シーンが多かったけど、連城さんかっこいいですね。
キュウの性格は父親ゆずりだったか~納得です。

今回のも3回くらい泣きましたよ!!
リュウがキュウを殴ったシーン超カッコよかった。
それにあのセリフ、感動しました。
それに、キュウが我を忘れてナイフを持ってユリエを殺そうとしたとき、キュウを止められるのはやっぱりメグでもキンタでもなくリュウなんですよね。
その後、メグがキュウのほっぺつねってたときに、笑ってたリュウの顔最高ですよね。あんな顔で笑われたら死んじゃう(笑

今回は冥王星メインでしたが、ケルベロスさすがですね。
まったく誰が誰かわからなかったです。
そしてユリエもなかなか頭がいいですね。
次回のキング・ハデスの完全犯罪計画楽しみです。
でも、Qクラスはもう何が起きても大丈夫!!
絶対に冥王星の悪意なんかに負けません!!

では、今から探偵学園Qバトンしま~す☆

今からアナタは「探偵学園Q」のヒロイン
メグ(美南恵)になって探偵学園に入学します。
キュウやリュウなどのQクラスメンバーと楽しい時をすごしてください♪
~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~~*~*~

(1)今日は入学試験の日。始めにあなたに話しかけてきたのは誰?

A 「わぁー!!キミ名前は?同い年くらいだよね~!!」初対面でも全然へっちゃら☆元気なキュウ
B 「キミも試験受けに来たの?」冷静に問いかけるクールなリュウ
C「うわっ!!PCが!!あぶないなぁ;;」こちらには興味ナシ。PC愛好家の数馬
D「おぉ!!まだ小学生なのにこれをうけに来たのか!?すごいなぁ」いぇ。中学生です。勘が頼りのキンタ

Aがいいなぁ。緊張がほぐれる♪
Bもいいけど、リュウだと余計緊張しそうw

(2)団先生からの指令がきました。指令の内容は若い女性を狙った通り魔の事件。アナタは誰と調査する?

A「よし。まずは・・・現場へ行って夜を待って張り込み!!」そんなむちゃくちゃな・・・即行動のキュウ
B「被害者に何か共通点がないか・・・聞き込みに行こう。」なんかすごいよ。計画的なリュウ
C「ネットで話題になってないかチェックしてみるよ。」インドアだー!!頭脳派の数馬
D「よし、おとり作戦だ!!」女装をして狙われるのを待つキンタ

B!!聞き込み調査とかやってみたいし♪
Aもいいけど夜に張り込みって怖いじゃん。キュウ弱いし(笑

(3)アナタはおねえちゃんのメイドカフェで働いています。そしてチラシ配りに町へでたら

Qクラスのメンバーに見つかってしまいました。そのときのみんなの反応は?

A「・・・●●!?ココでなにしてんの!?ブッシュゥー!!」なぜか鼻血を吹き上げてるキュウ
B「・・・何してるの?団先生からの指令だって。」・・・はぁ;;コメントナシですか;;そのままスルーのリュウ
C「●●ー!?うわぁぁ・・・」そんな哀れみの目で見ないでください。ドン引きの数馬
D「うはははー☆なんだ?メイドさんかー?似合うなー」うちわであおぎながら。ポジティブなキンタ

B!!スルーしてくれた方がいい。

(4)あなたはQクラスメンバーが事件を解決しているのを見てびっくりしました。さて、それはなぜ?

A「ヒントは3つ!」すばやい発想で事件をすぐに解決!!ここぞというときのキュウ
B「・・・謎は解けた。」えー!!もぅ!?考え始めて約5分天才のリュウ
C「パソコンで検索してみよう。こんな事件があったはず・・・。これだ!」またPC!?でもすごすぎるよの数馬
D「ん・・・たぶんあいつだな。」えぇー!!勘ですか!?でもあたってるよ・・・さすが野生の(?)キンタ

いや、みんなすごいよ・・・・・。
でも、やっぱAとB!!

(5)あなたは犯人につかまってしまった・・・!!助けにきたのは誰?

A「大丈夫!?怪我はない・・・?」目がマヂです。アナタの無事を優先してくれる優しいキュウ
B「平気か!?逃げろ。やはりお前が犯人だったんだな・・・」犯人優先!?正しい(?)リュウ
C「大丈夫?警察は呼んだ。逃げよう」さすがです。でも、逃げちゃうの!?正確な数馬
D「大丈夫か●●!!くっそーおりゃぁぁ!」えぇー!!戦っちゃうのー!?戦闘モードのキンタ

AかB!!

(6)では、最後に・・・

A「長くてごめんね;;でもみんなやってねー!!」元気に明るいキュウ
B「お疲れ。やるもやらないも自分しだいだ。やりたかったらどうぞ」なんか・・・どうなのよ!リュウ
C「ふぅ。長いな。けどまぁ・・・やったほうがいいとおもうけどね。」なんか軽いよ数馬
D「全然長くないぜ!!まだまだ平気!ふはははー!!やってくれよー!!」テンション↑↑のキンタ

みんなおもろい(笑
でもここはキュウで!!

以上です。じゃあ今日はこれで、ばいば~い。
別窓 | 探偵学園Q | コメント:0 | トラックバック:0
キターーー!!!
2007-08-28 Tue 18:56
とうとう火曜日がやってきました。
うち的に今回のキュウが、3巻「アズカバンの囚人」のハリーみたいになってしまうようで少し怖いんですが・・・・・・・。
ハリー・ポッターに例えるなって怒られそうですが、ハリーが自分の両親を殺したのがシリウスだと誤解したときみたいに、キュウもなってしまうんじゃないかってちょっと心配です。

ってか、今回のは今までになくおもしろくなりそうです。
おもしろいって言っちゃ悪いような気もするけど・・・・・。
神戸新聞の今日の見所の写真を見た人ならわかるかも知れませんが、うちあのシーン見ただけでめっちゃ笑えた(笑
えっ??メグ、何してんの??みたいな!?
しかもそれを見てるキュウとリュウの表情が最高!!
あの後どうなるか楽しみです♪

そんなわけであの写真を見た瞬間、朝からテンション上がりまくりですよ!!
まぁ火曜日はいつもですけどね。
母に、「朝からずっとニヤニヤして気持ち悪い」とか言われたし!!
だから火曜日はいっつもやって!!(笑
だって隆之介君と涼介君、両方見れるなんて最高じゃんか!!

ってかその前に「ほんとにあった怖い話」がある。
うち怖がりなくせに、ああいうのは必ず見るんだよね。
では、もうすぐ始まるので今日はこれで。
別窓 | 探偵学園Q | コメント:0 | トラックバック:0
こんなに頑張ってる君がいる かなわない夢はないんだ♪
2007-08-27 Mon 21:57
今日は、KinKi Kidsのフラワーを載せま~す☆
山ちゃんが休日に聴きたい曲ですよ~(笑
歌詞がすごくいいんで、ぜひ聴いてください。
うちは今ちょ~どこんな気分なので、この曲聴くと励まされます♪


ところで明日は探偵学園Q!!
今回はキュウ&冥王星の動きに注目です!!
ただ、リュウもすごく気になりますww
では、お楽しみに~~♪
別窓 | 懐メロ | コメント:0 | トラックバック:0
リュウww
2007-08-25 Sat 21:53
あぁ~すいません、昨日書くの忘れてたんですが、特番放送は一部の地域では放送されないそうです。
だから、うちも見れなかった・・・・・・・ショック↓↓

それより、さっきいい動画見つけたので載せときますww
探偵学園Q8話をリュウメインでコンパクトにまとめたやつです。
なぜか中島美嘉の「LIFE」が流れてますが・・・・・。(笑

8話見てからリュウ好きになったかも!?
ってかリュウじゃなくて涼介君か!?
わかんない、とにかく好き!!

ってことで、ちょっと調べてみたw
全部情報源は山田君ファンのブログからなので、詳しいことははっきりしませんが・・・・・・。
名前                山田涼介(やまだ りょうすけ)

生年月日              1993年5月9日  牡牛座

血液型               B型

身長                158㌢   (今成長期なのではっきりしてません・・)

体重                45㌔    (上と同様)

出身地               東京都

あだ名               「山田クン」「ヤマヤマ」「涼介クン」

ファンからのあだ名           「涼ちゃん」「涼介」「山ちゃん」

住んでいる所            神奈川県

入所日               2004年8月12日

所属グループ             HEY!SAY!7

好きな食べ物       苺・なす・親子丼・たらこスパゲッティー・エビチリ・豚のしょうが焼き・肉・氷!!                

嫌いな食べ物             トマト&ネバ02したもの!  

リフティング回数              1764回

宝物                  腕時計・家族。友達

小さい頃の夢             ジャニーズに入ること

好きな言葉               「ありがとう」

好き色                 紺色と白色                

クセ                  指をポキ02鳴らす

初めて出たTV            Mステ (関ジャニの浪速いろは節!?

お袋の味               カレーライス

昔やってたスポーツ           サッカー

昔入ってたクラブ         卓球クラブ

初ドラマ             探偵学園Q

↑の演じた役          天草 流役

目標の人           キンキの堂本光一さん

兄弟            姉&妹

暇なとき         漫画を読む・洋楽を聴く              
行ったことのある国    ハワイ                      

特技       ハウルの動く城のカルシファーのものまね!??・料理!?・釣り


オーディションの時        オーディションが嫌で泣いた!!らしい

始めたいこと             サーフィン

裕翔君とは    仕事に行くとき帰るときも一緒なくらい仲がいい!!

好きなカレー         オムカレー!(2週間に1回は食べてる♪)

ファンレターに・・    笑顔に癒されます!て書いてあると嬉しいらしい

願望             大人っぽくなりたい!(高木君証言)

印象!?   ムードメーカー&ちょっとネガティブ&家族想いな人(大ちゃん証言)

長所                  笑顔 

短所                  臆病!

最近の「やっちゃったあ」       自分のサイフをまちがってゴミ箱に捨てたこと!

神木クンによると・・・           天然!!!! らしい・・

探Qメンバーには         「山ちゃん」て呼ばれてます

趣味                  コイン集め                      
親友                  中島裕翔                     
思い出の曲               青春アミーゴ             
記念日                 バク転ができた日             
得意な料理の品             ぶり大根                    
今作りたい料理             エビチリ            
好きな国                イギリス            
寿司は・・                サビ抜き           
好きな寿司のネタは            甘エビ                      
好きな色                海みたいなブルー    
               
この夏行きたいところは         沖縄の海        
        
夏の思い出は        家族でしたバーベキュー        

宿題は         さいごまでとっておく派!
      
通知表には       「もう少し、落ち着きましょう!」 

兄弟           姉高1.妹中1 (H19現在)

今年の挑戦       トランペット

苦手なこと        泳ぐ事

得意な教科         理科

休日に聴きたい曲       キンキの「フラワー」

キンキで一番好きな歌   僕の背中には羽がある(よく剛君のパートを歌うそうです)

初連ドラ         探偵学園Q(天草 流役)

好きなお菓子ベスト3         1位アーモンンドチョコ 2位グミ(ぶどう) 3位ぽてち・コンソメ

短冊に・・・    ●堂本光一クンとドライブに行きたいなあ
        ●堂本光一クンとしゃべりたああい!
        ●Hey!Say!7でずっといられますように
        ●恋をしてみたああい!(理想の人どこにいるのお)
        ●世界中のジュースを飲んでみたい
        ●魔法が使えるようになりたい!

すきなにおい            柑橘系

行ってみたい国       韓国 (激辛料理が食べてみたい)

嫌いな音     黒板をツメでかいた「キィ――」ってやつ・・・

長い髪  ドラマで伸ばしている!ドラマが終わったら少し切る!らしいです

携帯の機種(お仕事用)             DOCOMO

〃     (プラベ用)            ソフトバンク

ポリシーは!!!?          お笑いです♪

以上、ではまた。
別窓 | 山田涼介 | コメント:1 | トラックバック:0
告知で~す!
2007-08-24 Fri 19:42
明日8月25日(土)15:00~15:30に日本テレビで、「探偵学園Q&受験の神様」特番放送があります。
仁義なき夏のPRバトルだそうです。
9話の早出し映像もあるそうですよ!!
詳しいことは探Qのサイトのスタッフブログを見てください。

それから、隆之介君が出演する番組ですが、見たい人はぜひここで確認して見てください。↓↓↓↓↓
http://www.amuse.co.jp/artist/Ryunosuke_Kamiki/profile.html
最近よくテレビに出てます。
こないだも「はなまるマーケット」に出てたし。
では、今日はこれで。
別窓 | 探偵学園Q | コメント:0 | トラックバック:0
キュウが・・・・・。
2007-08-23 Thu 21:10
次回の探偵学園Qなんですが、リュウの問題が解決したと思ったら、
今度はキュウですよ、キュウ。
キュウに冥王星の罠が・・・・・・。
キュウ、冥王星なんかに負けるな!!
キュウ自分で言ってたじゃないか、「負けられない、こんなとこで負けちゃダメなんだ」って。
キュウがしっかりしなきゃダメなんだろ!?

やばい、気になってしょうがない。
気になる人はサイトのあらすじ読んでください。
ってかあのあらすじ長すぎやって、ほとんどわかってまうやん!!
おもしろくない!!(ってそれを毎回しっかり読んでるのは誰だよ!?

ってか8話のつぐみ殺しの犯人の言ってること意味不明や。
ファンなのになんで殺すんだよ??
みんなに嫌いになってほしかった??
永遠に自分だけのもの??理解不能や。
まぁ、殺人犯の気持ちなんてわかりたくもないけどね。

ってか最近、事件なんか気にしなくなってきたな。
キュウとリュウのことで頭がいっぱいで・・・・・・。
あぁ~早く9話見たい!!
じゃあ、今日はこれで。
別窓 | 探偵学園Q | コメント:1 | トラックバック:0
笑ったーー!!
2007-08-23 Thu 00:29
やっほ~~い!!!
昨日の探Q見ましたか??
いや~めちゃくちゃ感動した。
今回の8話は、今までで一番好きです。
特に6話と8話が好きですね。
キュウ&リュウがメインだからww
このコンビは最強ですよ。

ってかケルベロス、あんなにあっさり捕まっちゃっていいのかよ!?
いいわけないよな??納得できないよ!!どうなってんの??
まぁそんなことどうでもいいか。
今回のは泣きましたよ。
キュウが「僕が間違ってた」って頭下げたとこと、最後の病室のシーン。
リュウが笑った、やっと笑った。
あの笑顔最高ですよ!!可愛いし。
「笑う」ってすっごいいいことじゃないですか!?
人間は笑った分だけ幸せになれるんですよ。
だから、リュウも幸せに一歩近づいたんじゃないでしょうか!?

とにかく、すごい嬉しかったですよ。
病室のシーンだけ、ビデオで何回も繰り返し見ましたよ(笑
何回見ても泣ける・・・・・。
あのリュウの目の動きと表情が・・・・もうそれだけで、言葉以上にリュウの気持ちが伝わってくるんですよ。
これに関しては、キュウもメグも同じです。

思ったんですが、今回のメグの役割は大きかったんじゃないでしょうか!?
キュウとリュウ、そして他のメンバーの間で、うまく繋ぎ役をしてくれた。いや、今回だけじゃないですけどね。
でも、キュウにもリュウにも、メグの存在は大きいですよね!?
少なくとも、うちはそう思いますよ。

それにしてもQクラス5人のチームワーク最高ですね。
リュウがキュウをかばって刺されたとき、数馬が病院への最短ルート調べて、メグがそれを記憶して、キンタがリュウを背負う。
最初はばらばらな5人も、結局最後は1つになるんですよね。
ってかリュウかっこよすぎだよ~~ww

うん、とにかくキュウとリュウはかっこいいですよ。
やっぱりどっちかなんて選べない!!
では、中途半端ですが今日はこれで。
別窓 | 探偵学園Q | コメント:1 | トラックバック:0
ドラマバトン♪
2007-08-20 Mon 22:24
久しぶりにバトンやりま~す。

ドラマバトン

1.ドラマといえば、やはり月9である。
いやいや、今は月9より火10でしょう!?(笑

2.実は時代劇が好きだ。
うーん、まぁまぁかな。
好きでもないし、嫌いでもない。

3.この方の作品なら絶対見るというご贔屓の脚本家さんがいる。
あんまりそういうのは気にしないなぁ~。
まぁおもしろかったらなんでも(笑

4.今季ドラマで私のお勧めは○○だ!
もちろん、探偵学園Qですよ!!
火10絶対見てください。

5.未だに最終回が理解・納得できないドラマがある。
プロポーズ大作戦。
終わり方がびみょ~なんだよね。

6. ○○役の○○さんを殺さないで!と投書したことがある。
ないですね。

7.どうしても再放送してほしいドラマがある。
探偵学園Qの2006年にやってたスペシャルのやつ。
この前再放送してたんですけど、ビデオ撮ってなかったから。
それに、今やってるのも再放送してほしいですねw
ってかDVD買おうかな。
実は今、原作の漫画も集めてるんですよ。
まだそろってないけど・・・・・・・・。
やっぱり欲しいものは手に入れないと気が済まないっていうか、うん。

8. 1リットルの涙は、やはり泣けてしまった。
もちろん、号泣ですよ。ずっと泣きっぱなし(笑

9.話がつまらなくても、好きな俳優さんが出てるとつい見てしまう。
うん、絶対見るね。
でも、よっぽど好きな俳優さんじゃないと見ないね。
隆之介君が出てたら絶対見るよ。
「どんど晴れ」も見てるしw
でもあんまり出てこないんですよね↓

10.あれからどうなったか、ぜひ続きが見たいドラマがある。
プロポーズ大作戦!!
探偵学園Qが終わったら、探偵学園Q(笑

以上、ドラマバトンでした。
ってか明日は探偵学園Qですよ。
今回の見所はなんといってもリュウでしょう!?
リュウの正体を知ったQクラスのメンバーは??
そこでキュウのとった行動は??

それに今回はメグとリュウのツーショットもあるし楽しみですね。
これが見たかったんですよね。
いつもキュウとメグばっかりなんで。
それにメグと数馬、メグとキンタのツーショットは3話と7話で見たし。

リュウはね、なんでも一人で抱え込みすぎなんですよ。
一人で悩んで、一人で決めて・・・・・・・。
でもそれは、みんなのことを一番に考えてるからなんですよ。
みんなに迷惑をかけたくない、巻き込みたくないって思うから。
憎まれ口たたいてるように見えるけど、強がってるだけなんだよね。
憎めないんですよね、こういうキャラは。
うちはキュウの気持ちも分かるけど、リュウの気持ちも分かるよ。
リュウはリュウなりにいろいろ考えてるんですよ。

この探偵学園Qは、仲間を信じることの大切さがよく伝わってくるドラマですよね。
あのキュウのバカみたいにまっすぐなところが・・・いいんですよね(笑
これを見るとうちも誰かを信じたくなりますよ。
誰かが自分を信じてくれる、すると自分も誰かを信じたくなる。
そうすることによって、心を開くことができる。
そうやって、友達・仲間になっていくんじゃないかな。
まずは、お互い信じることから始まるんですよ。
リュウはキュウがいるから、信じてくれる仲間がいるから、Qクラスにいることができるんですよ。

いや~いいドラマですよ、どれもこれもみんな仲間意識が強いキュウのおかげですよ!!
ってなんか、知らん間にめちゃくちゃ長くなっとるし!!(汗
じゃあ、明日の探偵学園Qお楽しみに!今日はこれで。
別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:1
24時間テレビ♪
2007-08-19 Sun 23:11
みなさ~ん、24時間テレビ見て頂けましたでしょうか??
(っておまえ誰だよッ!!
ちょうど1時前ぐらいに、Qクラスの5人が登場しました。
(ちょうどはいらなくねぇか!?
隆之介君は肩車での登場でちょっとビックリした(笑
いや、あの登場の仕方は予想外でしょう!?
ってかその後、ちらちらっとしか映らへんかったし!!
もっとず~~~~っと映っとってほしかったのに。
しかも主に喋ってるの隆之介君だけじゃん。(うちは嬉しいけどw
若葉君一言も喋ってないし↓↓

でもみんな仲良さそうってことはわかりましたよ。
涼介君もカッコいい、なんといっても喋ってるときのまゆげの動き方が・・・・・・・(ってそこかよッ!!
まぁとにかく隆之介君&涼介君はカッコいいですよ。
隆之介君のリアクションもいいですしww
やっぱ生放送っていいですよね!?
もっと見たかったけどなぁ~。

まぁまぁみなさん、今日は日曜日ですから。
(もうすぐ月曜だけど!?
2日後にまた探偵学園Qで見れるじゃないか。
ってかさぁ、早くない!?火曜日来るの。
(何言ってんの??
そりゃあ早く探偵学園Q見たいけどさぁ。
夏休みは終わってほしくないんだけど!?
(わがまま言ってんじゃねぇよッ!!
わがままじゃないッ!!・・・・・・・・自己中だ。
(一緒じゃねぇかッ!!バシッ
宿題終わんねぇ~よ!!(そんなの知らねぇ~よ!!
まぁ宿題なんて気合いと根性でなんとかなる!
(・・・・・って昨日と言ってること一緒じゃねぇかッ!!
しかも何気に隆之介君のセリフぱくってるし(笑
(自分で言うなよッ!!もういいよッ!!

またまた一人で何やってんだって感じやな(笑
いや~さっき漫才見てたんですよ。
めっちゃおもしろかった。
うちはタカアンドトシが好きなんですよ。
タカばりおもろいし。
まぁ、おもしろかったら誰でもいいんですけどね(笑
じゃあ今日はこれで。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
Qクラス登場!?
2007-08-18 Sat 20:35
みなさん、ビッグニュースです!!
明日の24時間テレビに探偵学園QのQクラス5人が出るらしいです。
昼ごろに登場らしいです。
ぜひ見れる人は見てください。
もちろん、うちはビデオ撮るww
ってかめっちゃ楽しみ~~♪

それにしても、暑いっスね~(そりゃ夏やからな
こういうときは肝試しとか怖い話したらちょっとは涼しくなるんやろうけど、うちはそういうのダメです。怖がりなんで。(じゃあ言うなよ!!
昼間だったら大丈夫なんですけどね(昼間に肝試しはできねぇよ!!
ホラー映画とかも絶対ダメ!!夢に出てきそうやし・・・・・・・。(ってかホラー映画見たことねぇだろ!?
そんな怖いの見れるわけないじゃん(見てる人はどうなる!!
知らねぇよ、そんなの!!(逆ギレか!?
って・・・・・・うちは一人で何やってんだ(笑

いや~テンション上がっちゃいますよ。
火曜日でもないのに、Qクラスの5人が見れるなんて。
もう、すごい楽しみですよ!!
絶対見るし!!ww
何しろ隆之介君が出てくるんですから。
それに、涼介君に未来ちゃんも。
この3人めちゃくちゃ好き。
ドラマじゃなくて、素顔の3人が見れるってのもいいですよね。
普段どんなこと喋ってるのか気になる。

この前、隆之介君・涼介君・未来ちゃん・若葉君の4人で肝試ししたって言ってました。
でも言いだしっぺの涼介君が一番怖がってて、みんなに笑われたって言ってましたよ。(笑
仲良いんですよ、あの4人。
あぁ~探偵学園Qの撮影現場完全密着して欲しい!!
バリ楽しそう。

ってか宿題終わらねぇ~。
今日は徹夜しよっかな。24時間テレビ見ながら(笑
「私の将来の夢」とかいうテーマで英作文書かないといけないんですけど、全然進まないんですよ。
締め切り20日までやし。
だいたい、将来の夢さえまだ決まってないのにどうやって書けっていうねん!!しかも英語で251語~500語??とか無理やし!!
だいたい、ジャーナルの100語でもひと苦労やのに。
こうなったら、300語前後で終わらしたろ。
数学より頭痛くなるし!!最悪。
せめて日本語にしろよな!!

まぁ宿題なんて、気合いと根性でなんとかなる!(笑
じゃあまた明日。ばいば~~い(^^)ノシ
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:2
暑いよ~~
2007-08-17 Fri 21:14
昨日「とんねるずのみなさん」見ましたか??
食わず嫌い王に神木隆之介君がでてました。(ビデオ撮ったw
も~~バリ可愛かった~~。
あの髪型&笑顔が最高!!
ってか神木君すごい演技でしたね。
ししゃも・・・・・・・うちは嫌いなものあんなにおいしそうに食べられない・・・・・・しかも頭からとか絶対無理やし。
さすが天才子役。まだ14歳ですよ。
年下とは思えない。尊敬するなぁ~。

では、今日はHey!Say!7のHey!Say!載せます。

山田涼介君カッコいい。
ってかダンスしとるときめっちゃ楽しそう。
それに服の色が白ってのがいいよな。
さわやかやし、清潔感があって。
あぁ~探Q(探偵学園Q)でもあんな顔して笑ってほしい。
ってリュウの役柄じゃ無理か。(笑
でも探Qのエンディングの最後で一瞬だけ笑った顔が写るんです。
あれは最高に可愛いですよ。(笑

それにしても、最近信じられないぐらい暑いです。
40℃とかありえへん。
熱中症で亡くなった子もおるし・・・・・・。
みなさんも、熱中症・夏風邪・夏バテにならないようにしてください。
ってか人のこと言われへん、うちもなりそう。
じゃ、今日はこれで。
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
隆之介君w
2007-08-15 Wed 22:31
今日2回目の更新です。
いや~隆之介君の小さい頃の動画を見つけたので載せます。


↓↓これは、最近のですね。↓↓

隆之介君めっちゃ可愛い、最高ですよ。
ほんと、大好きですよ。(笑
じゃあ、改めて今日はこれで。
別窓 | 神木隆之介 | コメント:1 | トラックバック:0
どうなる!?クオリファイド・クラス
2007-08-15 Wed 19:26
探偵学園Q見ましたか??
昨日はあまり展開がなかったですね。
ほとんどメグとキンタがメインでしたからね。
でも来週はかなり楽しみです。
とうとうリュウの正体がみんなに明かされます。
さぁ、どうなる!?Qクラス!!
あぁ~~~~めっちゃくちゃ楽しみ~~~~~♪♪♪
次回は必見ですよ!!必見!!

いや~それにしても・・・・・・・・キュウとリュウかっこいい。
ってかあのQクラスのメンバー全員好き。
うちもQクラスに入りたいよ~~。

あっ、キュウといえば神木隆之介君が主演の映画『遠くの空に消えた』が8月18日(土)に公開です。ちなみに、今公開している『ピアノの森』の雨宮修平君の声も神木君です。
あぁ~~見に行きたいなぁ~~。
マジで声だけでも聞きたい。
じゃあ、今日はこれで。
別窓 | 探偵学園Q | コメント:0 | トラックバック:0
やっほ~~い!
2007-08-11 Sat 21:34
みなさん、朗報です。(といってもうちにとってですが・・・・。
読売新聞の夏の連ドラ読者投票結果で、『探偵学園Q』が1位になりました。↓↓これです↓↓
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/yy/freetalk/20070809et01.htm
うちは神戸新聞なんですが、探偵学園Qのファンのみなさんから情報をもらいまして。(笑
みなさん、ありがとうございます!!
おかげで最高に気分がいいです!!
キャストがいいんですよキャストが!!
人気のある人達ばかりですから。

ちなみに、うちは神木隆之介君のファンです。
小さいときから子役・声優で大活躍してるし、おまけに顔も性格もいいって最高じゃないですか。
それにかわいいし、おもしろいし、優しいし。
好きな教科は体育で、得意な教科は国語らしいです。
あと、鉄道マニアで、絵を描くのも得意だとか。
それから、小さいときから体が弱くて、赤ちゃんのときに死にそうになって、医者から「助かる率は1%だ」って言われてたらしいです。
これは奇跡ですよ。神様のおかげですね。
だから、隆之介君は神様を信じてるんです。
おっと、書きすぎた。
↓↓小さい頃の隆之介君のことをもっと知りたい人はこちらへ↓↓
http://www.1101.com/backdrop_del_mio_papa/
じゃあ、今日はこれで。ばいば~い。
別窓 | 神木隆之介 | コメント:2 | トラックバック:0
気になる~~
2007-08-09 Thu 22:01
みなさん、こんばんわ。
では昨日の続きですが、6話ではキュウの決め台詞ありましたね。
「探偵が諦めたら事件は迷宮入りだ。」ってやつ。
それに、探偵にとって一番大切なものは悪に立ち向かう勇気と正義感だってことがわかりました。
団先生いいこと言うなぁ~~。

あぁ~ところで昨日の話ですが、キュウとリュウとどっちがいいって聞かれたらキュウって答えると思いますが、神木君と山ちゃんどっちがいいって聞かれたら迷いますねぇ~~。
2人の共通点はどっちも5月生まれでB型ってことですかね。
あっ、ちなみに志田未来ちゃんも5月生まれで山ちゃんと1日しか違わないんです。
それにしても、3人とも5月生まれって偶然にしてはすごいですね。
ほんと、びっくりですよ。

それから、キュウとメグいい感じになってきましたね。
三角関係になる前に、1話からすでに両想いだもんね。
これからが楽しみです。キュウとメグ最高!!!
キュウがボケでメグがツッコミ、あの2人が漫才したらすごいおもしろいと思うんですけどね。(笑
とにかくキュウとメグの会話もっと聞きたいです!!
メグと数馬の会話も結構おもしろいけどね。

次回どうなるんですかね。
リュウがキング・ハデスに会いに行くみたいですけど・・・・・・。
あぁ~~気になる~~~。
早く火曜日になれ~~!!
ってことで、今日はこれで。
別窓 | 探偵学園Q | コメント:2 | トラックバック:0
迷う~~。。。
2007-08-08 Wed 21:43
探偵学園Q見ましたか??
いや~昨日のは中味が濃かったように思います。
なんかリュウがものすごくカッコよく見えてきた。
いや、もともとクールでカッコいいんですけど、ちょっと取り乱したとこ見たら、めっちゃかわいいやん!!とか思って(笑
(「焦る??僕が何を焦ってるっていうんだ。」って言うとこらへん。)
しかも、怒ってキュウにつかみかかったとことか最高!!
(「信じるなんて軽々しく言うな!!」ってとこ。)
あと、「離せ」「離さない」のとこも好きです。

まぁ本当にカッコいいのはリュウじゃなくて山ちゃんですけど(笑
あっ、山ちゃんというのはもちろん山田涼介君のことです。
山ちゃんと呼ばれてるらしいので・・・・・・ww
さすがジャニーズJr.に所属しているだけあるよね。
ちなみに神木隆之介君はミッキーと呼ばれてるらしいですww

でもそうなると、キュウかリュウか迷うなぁ~~。
キュウは楽しいし、おもしろいし、正統派やし、まっすぐやし、それにメグと喋っとる時が一番いいねん!!
あの笑った顔が一番好き!!
本間迷うわ~~。
数馬とキンタは問題外。
でも数馬って結構おもしろいとこあるよな。(笑
それにしても探偵学園QのサイトのBBS読んでるとリュウを好きな人がかなり多いことにびっくりしますね。
まぁ確かに今回はキュウよりリュウの方がカッコよかった。
うぅ~ん、でも・・・・・・やっぱ迷うなぁ~~。
みなさんはキュウとリュウどっちを選びますか??
どっちにしても名前は一文字しか違わないけどね。(笑

それにしても子役ながら、みんな演技が上手いですね。
神木君は天才子役と呼ばれてるのでもちろんですが、他の人達にも演技力がないとここまで入り込めないですよね。
うちもQクラスじゃなくていいから探偵学園に入りたい!!
魔法学校よりは現実的だと思うんですが・・・・どうでしょう!?(笑

あっ、すいませんねぇ~。最近探偵学園Qの話ばっかりで。
うち何かを好きになると、とことんハマってしまうので・・・・・。
今、ハリー・ポッターと同じくらい探偵学園Qにハマってます。
うちの人生でここまでハマるのは今のところこの2つだけです。
プロポーズ大作戦やコナンも確かに好きだけど、あれはハマってるとは言いませんよ。
それはこの記事の長さを見て頂いたらわかると思います。

うちがほんとにハマったときは・・・・・・なんていうのかな。
こう・・・・胸の奥がうずくというのか・・・・・・・ワクワクドキドキ感ってのを遥かに越えてるんです。
なんか・・・・・心の中で「これだ!」っていうのがあるんですよ。
それに、いくら話しても話題が尽きないっていうか、話しても話し足りないんですよ。だからこんなに長くなるんです。
ハリー・ポッターと探偵学園Qだったらたぶん一日中話していられますよ。(笑
じゃあ、この続きはまた明日ってことで。ばいばい。
別窓 | 探偵学園Q | コメント:0 | トラックバック:0
暑い~~
2007-08-05 Sun 22:38
最近暑くないですか??
えっ??夏やから当たり前やって??
でも暑すぎて宿題が全然進まへんねんけど・・・・・!?
どうにかしてくれ~~!!

あぁ~~それより、探偵っていいよなぁ~~。
うちも探偵になりたいなぁ・・・・・・・な~んて(笑
なんか知らんけど、探偵に憧れるんよなぁ~。
警察でも刑事でもなく、探偵に・・・・・・・。
なんでかなぁ~~!?

でも、探偵って勉強できなくてもできるもんなんですか!?
確かキュウって学校の勉強はサッパリって・・・・・・・。
うちずっと頭良くないと無理やと思っとったし!!
探偵に必要な主な能力は、観察力、記憶力、集中力、分析力、判断力。
うちには観察力があまりないんだよなぁ~~。
今からちょっと鍛えなあかんなぁ(笑
うちの友達とか観察力ありすぎてびっくりした。
そんなとこまで見てないしって思ってさぁ(笑

瞬間記憶能力もあったら便利だとは思うけど、つらいだろうなぁ。
嫌なことを忘れたくても忘れられないなんて、うちはヤダな。
いいことばっかりだったらいいけどさ、世の中そうはいかないでしょ!?
メグはすごいなぁ、そういうこと全部乗り越えて探偵になろうとしてるんだから。うちだったらできないだろうな。

ってことで、↓↓探偵学園Qのエンディングです↓↓

では、今日はこの辺で。ばいばい。
別窓 | 探偵学園Q | コメント:2 | トラックバック:0
ネットは怖い。
2007-08-01 Wed 16:24
昨日の探偵学園Q見ましたか??
うちの推測通り犯人は当たってましたが、その殺人の動機にいたるまでがちょっと恐ろしい。
あの展開はさすがに予想外でした。
悲しい事件でした。
勘違いで仲間を2人も殺してしまうなんて。
それにしても冥王星、絶対に許せない!!
冥王星のやつらがいなければ、こんな事件起こらなかったのに。

それにしても隆之介君かっこいい。
やっぱリュウよりキュウでしょう!?
リュウには謎が多すぎる。
まぁキュウにも多少謎はありますが・・・・・・・名字とかね。
まぁ知らない人もいると思うので、この辺で止めときます。
↓↓↓知りたい人はぜひここへ↓↓↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%8E%A2%E5%81%B5%E5%AD%A6%E5%9C%92Q

そういえば、もうすぐ納涼大会!!
楽しみ~~~♪
でもその前に花火大会行かなな(笑
じゃあ今日はこれで。
別窓 | 探偵学園Q | コメント:0 | トラックバック:0
| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

