fc2ブログ
The link at the date of the calendar is an entry.
迷う~~。。。
2007-08-08 Wed 21:43
探偵学園Q見ましたか??
いや~昨日のは中味が濃かったように思います。
なんかリュウがものすごくカッコよく見えてきた。
いや、もともとクールでカッコいいんですけど、ちょっと取り乱したとこ見たら、めっちゃかわいいやん!!とか思って(笑
(「焦る??僕が何を焦ってるっていうんだ。」って言うとこらへん。)
しかも、怒ってキュウにつかみかかったとことか最高!!
(「信じるなんて軽々しく言うな!!」ってとこ。)
あと、「離せ」「離さない」のとこも好きです。

まぁ本当にカッコいいのはリュウじゃなくて山ちゃんですけど(笑
あっ、山ちゃんというのはもちろん山田涼介君のことです。
山ちゃんと呼ばれてるらしいので・・・・・・ww
さすがジャニーズJr.に所属しているだけあるよね。
ちなみに神木隆之介君はミッキーと呼ばれてるらしいですww

でもそうなると、キュウかリュウか迷うなぁ~~。
キュウは楽しいし、おもしろいし、正統派やし、まっすぐやし、それにメグと喋っとる時が一番いいねん!!
あの笑った顔が一番好き!!
本間迷うわ~~。
数馬とキンタは問題外。
でも数馬って結構おもしろいとこあるよな。(笑
それにしても探偵学園QのサイトのBBS読んでるとリュウを好きな人がかなり多いことにびっくりしますね。
まぁ確かに今回はキュウよりリュウの方がカッコよかった。
うぅ~ん、でも・・・・・・やっぱ迷うなぁ~~。
みなさんはキュウとリュウどっちを選びますか??
どっちにしても名前は一文字しか違わないけどね。(笑

それにしても子役ながら、みんな演技が上手いですね。
神木君は天才子役と呼ばれてるのでもちろんですが、他の人達にも演技力がないとここまで入り込めないですよね。
うちもQクラスじゃなくていいから探偵学園に入りたい!!
魔法学校よりは現実的だと思うんですが・・・・どうでしょう!?(笑

あっ、すいませんねぇ~。最近探偵学園Qの話ばっかりで。
うち何かを好きになると、とことんハマってしまうので・・・・・。
今、ハリー・ポッターと同じくらい探偵学園Qにハマってます。
うちの人生でここまでハマるのは今のところこの2つだけです。
プロポーズ大作戦やコナンも確かに好きだけど、あれはハマってるとは言いませんよ。
それはこの記事の長さを見て頂いたらわかると思います。

うちがほんとにハマったときは・・・・・・なんていうのかな。
こう・・・・胸の奥がうずくというのか・・・・・・・ワクワクドキドキ感ってのを遥かに越えてるんです。
なんか・・・・・心の中で「これだ!」っていうのがあるんですよ。
それに、いくら話しても話題が尽きないっていうか、話しても話し足りないんですよ。だからこんなに長くなるんです。
ハリー・ポッターと探偵学園Qだったらたぶん一日中話していられますよ。(笑
じゃあ、この続きはまた明日ってことで。ばいばい。
スポンサーサイト



別窓 | 探偵学園Q | コメント:0 | トラックバック:0
| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!