The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
♪Mステ♪
2007-10-28 Sun 22:11
いや~昨日と今日で何回Mステリピしたことか(笑
やっぱMステの涼介可愛すぎるww
登場のときもジャンプしながら出てきたからね。
しかも先頭。どんだけ余裕なんだ涼介ww
Hey!Say!7で出てたときは緊張してそんな余裕なかったのに。
成長したなぁ~。たった2ヶ月で。(笑
それにしても、1曲目だとトークがないんだよねぇ~。
まぁ10人もいたらそんなに喋らせてもらえないだろうけど・・・・。

関ジャニのところはリピしすぎて歌詞と振り付け覚えちゃった(笑
途中でJUMPが出てきたからマジでびっくりした(焦るしッ
手拍子してるとき涼介がずっと笑ってたのはあれのせいだったのか(笑
全然気付かんかった。なんでやろ??
とにかく涼介しか見てなかったからなぁ~ww
こんなノリノリな涼介久しぶりだわ。
やっぱダンスしてる時が1番いい顔してるよ涼介はww

ってことでMステの動画載せます♪

↓↓これは関ジャニとw最初ちょっとかぶってるけど・・・・・・。

では、今日はこれで。ばいば~い。
別窓 | Hey!Say!JUMP | コメント:0 | トラックバック:0
キターーーー!!!!
2007-10-26 Fri 21:29
~~~~Mステ放送前~~~~
とうとうこの日がやってきました。
今日は、Hey!Say!JUMPがMステに出演する日!!
生放送ってのがまたいいんだよねww
でもその前に・・・・今日は、学校帰りに本屋で雑誌を買いました。
月曜発売だったんですが、今日まで我慢しました。
ファンたるもの、時には我慢も必要!!(笑
ってことで、ポポロとMyoJo買って来ました。
Hey!Say!JUMPの特集してて、涼介載ってるページがばり多くて感激。

ってことでまずポポロの感想♪
ここで驚いたことが1つ。
涼介が昔サッカーやってたのは知ってた。
これは探偵学園Q見てたときから、なんとなくサッカー少年って感じがしてたから。こういうのは雰囲気でわかる。
それと、リフティングが1700回以上できるのも知ってた。
これはファンからの情報。
でもまさかJリーグの下部チームに入ってたとは・・・・・。
しかも当時はJリーガーになりたいって思ってたらしい。
うちもかなりサッカー好きだから、ちょっと複雑。
涼介がジャニーズに入ったきっかけは、KinKi Kidsのコンサート見に行って光一君に憧れたからでしょ!?
まぁ涼介のお母さんが勝手に応募してたってのもあるんだけど。
もしコンサート行ってなかったら、今でもサッカー続けてたんだろうなって思うと・・・・・・。
将来Jリーグで活躍してたら・・・・って思うと・・・・・・・。

まぁそんな夢のような話はおいといて。
涼介がジャニーズに入らなかったら、うちは涼介のことを知らなかったわけで、そうなると今(涼介ファン)の自分はいないんだなって・・・・。
そう思うと、テレビや雑誌で涼介を見ることができる今、この瞬間は最高に幸せです。
って・・・・あちゃ~この話題ちょっと長すぎましたね。(汗

生徒手帳のところで、涼介は光一君のカッコよさとおもしろさのギャップに憧れてるって書いてあるんだけど、うちも涼介のそういうところ好きだし、憧れてるんだけどな(笑
あとはランキングなんですけど、涼介人気ありすぎww
1位とか1位とか1位とか・・・・・・・。
何のランキングかはうちの性格上言えない。。。。
なのでみなさん、雑誌でチェックしてください。
ベスト・ショット大賞はうちも納得のあの1枚。
まぁその他いっぱいありますけど、うちが言いたかったのはこれぐらいかな!?

ではMyojoの感想♪
これはもうせっかくの袋とじなので、そこんとこは省略。
そうですねぇ~これだけは言わせてっていうのが1つ。
それは・・・・・「山田涼介ものがたり~前編~の巻」
ちょっとした漫画なんですけど・・・・・・。
実話でしょ!?涼介怪我しすぎだよ~~。
骨も2回折ったことあるとか・・・・(1回は知ってるけど・・・・
顔にキズだけはやめてね。
続きがたのしみ♪♪

~~~~Mステ放送後~~~~
最初の紹介のときと歌の最後に涼介がセンターだったのがめちゃくちゃ嬉しいww
裕翔がセンターにいることが多いから・・・・。
それに今日の涼介は特にいい♪(いつもだけどw
白衣装だから余計に輝いて見えるだけか(笑
涼介ソロのところなんか最高ですよね。
しかも、関ジャニと一緒に踊ってる涼介はめっちゃ楽しそうで、あんな顔されたらもうやばいからww
今日の涼介は機嫌がいいのか、よく笑うしノリノリな感じでww
そう思ったのはうちだけじゃないはず!!
いつもの涼介は確かによく笑うけど、必ず真面目な顔や疲れた顔が垣間見えるんだけど、今日はそれがない。
なんかいいことあったんでしょうか!?
いいなぁ~あの表情wwうちまで楽しくなってきた。(笑
ってことで、だ~いぶ長くなっちゃったね。
最後まで読んでくれた方、こんなうちのマニアックな話につきあってくれてありがとうございました。
では、今日はこれで。
別窓 | Hey!Say!JUMP | コメント:1 | トラックバック:0
てすと
2007-10-23 Tue 22:04
テスト全部返ってきた~。
確認テストがボロボロだったので今回ちょっと頑張った!?
といっても、勉強時間はそんなに変わんないか・・・・!?
だってさぁ、確認テストで理科が28点てどうよ??
確かに平均は低かったけど、こんな点数生まれて初めてだーー!!
でも今回は75点!!挽回した(笑
それにしても今回50点以下がなくて一安心。
でも50点台は8教科中4教科。。。。。
70点台が3つで80点台が1つ。さすがに90点以上は無理。
点数が高かった順に並べると、現代文・理科・古典・数Ⅰ・現社・世界史・英語・数A。
最近はとにかく50以上あったら喜んでる自分がここにいる。
甘いんだよね。
「自分たちが甘いというか・・・・今までやってきたのが全然甘いなって思いましたね。」って昨日テレビで涼介も言ってた。
あぁ~テレビっていうのは「がんばれニッポン!W杯でJUMP~百識課外授業~」のことです。(題名長い。。。
これは、バレーが始まるまで平日は毎日あります。
時間は23時30分~40分です。
あと、14時~14時5分の「体操の時間」にも出演してるそうです。
みなさんもよかったら見てください。
うちはビデオのセット毎日頑張るし!

最近また宿題が多いので、次の更新は金曜日になると思います。
では、今日はこの辺で。
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
ビビリww
2007-10-22 Mon 19:41
平成ファミリーズ3回目の放送♪
今回のゲストはビリーとシェリーです。




涼介の右わけが新鮮で可愛い♪
うち的に涼介は左わけはカッコよくて、右わけは可愛いく見える。
あくまでうち的にそう見えるだけだし、限定はしてないので、みなさんはあまり気にしないでください(笑
涼介はいつでもカッコよくて可愛いですからww
それにしても涼介・・・黒ひげ危機一発と生タコさわった時ビビリすぎ(笑
反応がおもしろいww
まぁうちも人のこといえない。。。。
うちもビビリなんで、絶対あれぐらいビビると思う。。。。(笑

ところで今日からバレーの関連番組が始まりました。
これからビデオを撮るのが忙しくなるけど、頑張ります!!
来週は平成ファミリーズはお休みなのでご了承ください。
再来週は、バレーと堂本兄弟もあるのでお楽しみに!!
明日は時間があれば、テストのことを書きます。
では、今日はこれで。
別窓 | 山田涼介 | コメント:3 | トラックバック:0
終わったー!!
2007-10-19 Fri 20:48
やぁ~っとテストが終わりました。
結果はどうあれ、めっちゃハッピーな気分です♪
土日は思いっきり遊べるじゃ~ん♪
まぁ明日はうちの家で勉強会やるんですけどね。
友達は来週からテストなんで。

で明日のことで友達とメールしてて、絵文字だらけのメールが来たときに「今だ!」と思って、あの例のメールを送ってみたところ・・・。
期待通り「ドラマの見すぎ!」とツッコまれました(笑
へへへッ満足、満足(笑

P.S. 10月26日のMステにHey!Say!JUMPが出演することが決まりました。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
子供がまだ食べてるでしょ~(笑
2007-10-16 Tue 12:56
今日から中間テストなので更新しないつもりでしたが、やっぱ我慢の限界です(笑
なので、日曜日にやってた番組の動画を載せます。

まずは、ザ・少年倶楽部。


ちぃが手紙読んでるときの涼介の表情が最高!!
それにうち的にこの黄色衣装が好きなんでww

続いて平成ファミリーズ。


これ、マジおもしろい!!
あっ最後のタキツバメドレーの涼介いつもと違うの気づきました??
髪の分け方が左右逆なんですよ。
なんかこの前(12日)のバレーの制作発表の時も逆だったみたいで。
変えたんかなぁ~!?

あぁ~ところで、昨日のガリレオ見ましたか??
めっちゃおもしろかった。
なんか探偵学園Qを思い出してしまった。(似たようなセリフがあったから
ってかあの福山雅治さんの笑い方がツボにはまった(笑
つられて笑ってまう~~。
それにあの絵文字!!あんな使い方ありか!?
うちも今度やってみよう(笑
じゃあ今日はこの辺で。ばいばい。
別窓 | 山田涼介 | コメント:0 | トラックバック:0
1周年♪
2007-10-10 Wed 20:59
いやぁ~最近涼介のことばっかですっかり忘れてました。
うちブログ始めてからもう1年たったんですね。
もう10日も過ぎてしまいましたが・・・・・・。
正直ブログ始めたときは、まさかこんなに続くとは思ってませんでした。
そしてこれからもやめるつもりはありません!!
少なくとも高校卒業するまでは・・・・・・。
なのでみなさん、それまでよろしくお願いします!!

まぁ最近のうちのブログを読んでいる方は特に言わなくてもわかると思いますが、8月21日を境にうちは熱狂的な涼介ファンになりました。
なので多少そっち方面の話が増えると思いますが、その辺は勘弁してください(笑
ちなみにうちの高校の友達は熱狂的な嵐ファンです。
うちもちょっと移り気味(笑
もともとうちはジャニーズとかまったく興味なかったので、今の自分の現状に驚いてます(笑
こんなうちですが、これからもヨロシク頼みます。
では、今日はこれで。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
平成ファミリーズ
2007-10-09 Tue 20:31
今日は7日に放送された平成ファミリーズの動画を載せます♪
それにしても、You Tubeっていいサイトだなぁ。
これがなかったら、Jrの涼介とかも見れなかったわけでしょ!?
ほんと、感謝してます!!ありがとうございます!!

この番組は全員家族という設定になっていて、今回のゲストは加藤茶さんとその娘さんということなんですが・・・・・。
その娘さんの彼氏が涼介に似てるという話になって・・・・・。
ってかもぅ、羨ましいですね、みんな。
うちも涼介に会いたいよ~~!!!
ってかマジで涼ちゃんだったらいいよ♪(笑笑


これおもしろすぎ、ツッコミどころ満載♪
めっちゃ笑う~~。さすが爆笑100分テレビ!!
↓ってことで、公式サイト紹介しときます↓
http://www.ntv.co.jp/heisei-families/
まだ何もコンテンツはありませんが・・・・。

ところで、昨日は前に言ってた雑誌3つ買ってきました。
うち的にPOTATOが一番いいですね。
みなさんも、もし買うならPOTATOをお勧めします。
やまゆと(山田涼介&中島裕翔)ページがあるし♪
やまゆと大好きなんですよ。
このコンビは最強ですよ!!(笑
では、今日はこれで。
別窓 | 山田涼介 | コメント:7 | トラックバック:0
涼介w
2007-10-06 Sat 21:44
今日は涼介の動画を2つ載せます♪
↓これのバックに流れてる曲は、Hey!Say!7のBON BONです。

↓これは、探偵学園Qの撮影の合間のインタビューですね。

いやぁ~笑っちゃいますねぇ~ww
可愛すぎるよ涼介。
じゃあ、今日はこれで。
別窓 | 山田涼介 | コメント:0 | トラックバック:0
Mステ♪
2007-10-05 Fri 23:06
みなさん、見ましたか!?
Mステ3時間スペシャル!!
アゲうた&ナキうたBEST100ということで、びっくりしたことが1つあります。
それはみなさんもお分かりのはずです!!
なんとHey!Say!7がアゲうた90位ということで、みなさんどうもありがとうございます!!おそらく平成生まれの同年代の方々でしょうね。
もしかしたら・・・と思っていましたが、本当にありがとうございます!!
なんかめっちゃ嬉しいww

ところで、一昨日またまたTVガイドを買ってきました。
Hey!Say!JUMPが大きく取り上げられていて、最高です!!
それに、「平成ファミリーズ」のリポートも載ってたしww

あっそれと、11月号のWinkUpとPOTATOとduetの3誌の表紙は全部Hey!Say!JUMPだそうです。よ~し、こうなったら絶対全部GETだぜ!!!

それから、前に書いた堂本兄弟に出演の話ですが、放送日は11月4日だそうです。
しかも涼介はありがた~いことに光一君の隣の席だとか・・・・。
めっちゃ緊張してたみたいですよww
楽しみですねぇ~。
では、今日はこの辺で。ばいばい。
別窓 | Hey!Say!JUMP | コメント:2 | トラックバック:0
| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

