The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
連ドラ出演決定♪
2007-11-25 Sun 19:16
みなさん、嬉しいニュースです!!
涼介が、来年1月スタートの日テレ系ドラマ「1ポンドの福音」に出演することが決定しました。
↓↓↓詳しくはこちら↓↓↓
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20071125-OHT1T00051.htm
涼介が、「自分に近い性格だから演技しやすい」って言ってるんだけど・・・・・。
またクールな役でしょ!?しかも見下す役でしょ!?
ホントに涼介に近い性格なのか??(笑
まぁ見てみないことにはわかりませんねぇ~ww

それにしても、ドラマの話は嬉しいんですが、涼介忙しくない??
探Qのドラマして、7で活動して、デビューして、バレーの応援もして、またコンサートもあるし、それにまたドラマって・・・・・・。
涼介休む暇ないじゃん!!少しは休ませてあげてよ!!
ドラマの撮影って朝早かったりして大変なんでしょ!?
ってかみんないつ宿題とかしてるんだろ??
勉強してる暇あるのかなぁ!?ついていけてるのかなぁ!?
とか最近こんなことを考えてます。

あっそうそう、言うの忘れてたんですけど、12月5日のFNS歌謡祭にJUMPも出演するみたいです。
あぁそれと、涼介また髪の毛切ったみたいですねww
では、今日はこれで。
別窓 | 山田涼介 | コメント:0 | トラックバック:0
買った~~!!!!!
2007-11-24 Sat 22:29
さぁ~て、うちは何を買ったのでしょうか??(笑
それはもうみなさん、おわかりのはずです!!
もちろん、JUMPのCDですよ~~ww
えっ??wそう、もう~超うれしいッスヨ~~(笑
しかも、初回限定盤と初回プレス両方買っちゃったww
それからもぅ~ずっとルンルン気分でテンションMAXですよ~w

そして、本屋でポポロとMyojoも買いました。
いやぁ~こんなに幸せなことはないですね。w
さっきもDVD見たんですけど、うちJUMPのメンバー全員好きになりましたよ。
まぁ、でも涼介と裕翔と知念だけは多少贔屓目ですが・・・・(笑
それにしても涼介可愛いすぎる♪
まさに天使だよ~wwあんな弟が欲しい!!
やっぱうちってギャップのある人に弱いのかも!?(←何の話??(笑
ってか八乙女クンおもしろすぎ!!さすが、師匠!!(笑
とにかく、みなさんもCD買って、DVDも見てください!!
パソコンでもいいので!!

あっそうそう、今「しゃばけ」見てるんですよ。
高木クンと手越クンが出演してるんです。
あっそうそう、ジャニーズの(涼介の)先輩の中でうちが誰が好きなのかまだ言ってなかったですよね!?
前々から好きなのは、キムタク・山下クン・錦戸クン・イノッチで、最近好きになったのが、光一クンと手越クンですね。
まぁこれはただ単に、カッコいいっていう程度の「好き」です。
うちはホントに好きになると、「カッコいい」から「可愛い」に変わるんです。(笑
じゃあ、今日はこの辺で。ばいばい。
別窓 | Hey!Say!JUMP | コメント:0 | トラックバック:0
P.S.
2007-11-18 Sun 23:03
すいません、さっき言い忘れたことが少々ありまして・・・追加です。
バレーの時間帯とかぶってたのでMステをビデオに撮ってたんですが、やっぱりHey!Say!JUMP1位でしたね。
デビューシングルがオリコン初登場首位獲得。
好調な滑り出しですね。嬉しい限りですw

それと、今日TVガイド買ってきたんですが、涼介コブクロの曲も好きだったんだね。これは初耳でした。
いいよね、コブクロの曲。
心に響くんだよ。うちコブクロの曲は全部好きだし!!
基本、好きなアーティストの曲は全部好きですね。

あぁ~早くJUMPのCD欲しい。
ファンのくせに予約もしてなければ、買ってもいないという悲惨な状態です。これでもファンというんだろうか!?
初回限定盤が欲しいと思うけど、結局通常盤しか買えそうにないな。
いいよ、いいよ、メイキングはYou Tube動画でもう全部見たし、カップリング曲も2曲とも聴いたよ!!
ただ、実物がうちの手の中にないだけだ!!(笑
・・・・って笑えねぇ~~。。。。
まぁ来週の連休には買いにいきますよ。
売り切れてなければいいんだけど・・・・・。

あぁ~そういえば、「ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団」のDVDが確か11月21日に発売だったと思います。(間違ってたらゴメン!!
なんかCMしてたよね。
それまで気づかなかったうちはいったい・・・・・。
ハリー・ポッターとかまったく頭の中になかった。
そのうちまたブームがきそうですね。
でも、たぶん来年までお預けかな。
今あんまりお金に余裕がないので。
コナンの本もまだ最新巻買ってないしなぁ~。
すいません、うち1つのことにハマりだすと、周りが見えなくなっちゃうタイプなんですよね。
でもJUMPがデビューした今、どうやったら涼介から離れられるか・・・。
まぁそのうち・・・・・・・また・・・・・・ね。(←何だ??
じゃあホントに今日はこれで。ばいばい。
別窓 | Hey!Say!JUMP | コメント:0 | トラックバック:0
男子バレー開幕
2007-11-18 Sun 19:55
なんか、いろいろ感想書きたいのがたまってるんですが、何から書けばいいんだろ!?
じゃあまずは、「HEY!HEY!HEY!」から。(←遅くなってすいません
いやぁ~涼介センターで最高に嬉しいww
しかもトークはいつものことながら面白い!!
ダウンタウンの2人はボケもツッコミもタイミングがよくて最高です!!
涼介&裕翔笑いすぎだからww
あっそういえば、歌の最初に涼介バック転してましたねw
最近知念しかしてなかったんですが・・・・見れてよかった。
髪の毛乱れてるのがまたいいww

あっ、ここ数ヶ月で涼介の癖がだいぶ分かってきましたよ。
みなさん、もう知ってるかもしれませんが、ちょっと紹介します。
癖その①
爆笑した時は思いっきり手をたたくw(←座ってる時は手で足をたたく
その②
びっくりした時は飛び跳ねるw
まぁその他いろいろです。

次は「はねるのトびら」から。
いやぁ~登場の仕方ちょ~カッコいいww
やっぱこうでなくっちゃねww(←何が??(笑
知念と龍太郎は小さくて可愛いw
虻ちゃんから知念をかばってる涼介がめちゃくちゃ可愛い♪
ってかみんな仲間思いだなぁ~一致団結してる感じ!?
裕翔と圭人と大ちゃんが必死で守ってる中に涼介も入って欲しかったけど、涼介はそんなタイプじゃないもんね。
それぐらいはよしとしよう♪
で、結局涼介はつり革触っただけで答えてないよね!?
カットかよ!!チクショー!!
まぁ涼介嬉しそうだったからいっか。

女子バレーは結局3試合とも負けちゃったけど、まだ次があるので頑張ってほしいですね。
そして、今日から男子バレー開幕というわけで。
昨日・・・いや今日の午前2時前から3時前まで、うちらの地域ではいつものバレーのハイライト番組やってました。(いつもは昼に放送。
いやぁ~昨日の夜はねぇ~実は11時半から2時前までドラマ「探偵学園Q」8話と9話のビデオ見てたんだよね。
それでその後、バレーの番組見たから寝たの3時。(笑
で起きたのは9時でした。
はぁ~やっぱ8話と9話は最高に好きだ~。
素の涼介を知ってから見ると、ホントに涼介演技上手だなぁって思う。
だってうちも最初は涼介のこと何も知らないで見てたから、「ただのカッコつけじゃん」ってずっと思ってた。(ファンの方すいません。
でも少クラとかMステで、笑顔でダンスして歌ってる涼介見て、いっきにそのギャップに惹かれちゃったんだよね。
だって、あんなに楽しそうにダンスしてる子初めて見たよ。
めっちゃキラキラ輝いてたんだよ。
それから、涼介のこと気にしながらドラマ見たり雑誌見たり調べたりしてたら、このとおりすっかりファンになってしまったっていう・・・・・・(笑

うちはだから一目惚れって絶対しないタイプだと思う。
好きになるまでにだいぶ時間がかかるんだよね。
その人のことをよく知って初めて、あぁ~うちこの人好きだ~って思うんだよね。
要するに自分がこの人好きだって自覚するのが遅いんだよね。
気づいたときにはもう遅い・・・・・みたいな!?(笑

ってうちは何を長々と喋ってたんだ!?
おっと、もうすぐバレー始まるので今日はこれで。ばいばい。
別窓 | Hey!Say!JUMP | コメント:0 | トラックバック:0
デビュー♪
2007-11-14 Wed 17:54
今日は、記念すべきHey!Say!JUMPデビューの日です。
Hey!Say!JUMPのみなさん、デビューおめでとうございます!
これから仕事が忙しくなると思うけど、無理をしない程度に頑張ってほしいですね。

そして今日は「はねるのトびら」にHey!Say!JUMP出演です。
あと、バレー日本×キューバ戦です。
なんとしても、今日は勝ってほしいですね。
みなさんも、応援よろしくお願いします。

あっそれと、期末テストが近くなってきたので、更新は土日だけになると思いますので、ご了承ください。
でも、例外はあるかも(笑
じゃあ、今日はこの辺で。ばいば~い。
別窓 | Hey!Say!JUMP | コメント:0 | トラックバック:0
雑誌の感想♪
2007-11-11 Sun 17:57
では、簡単に雑誌の感想を書いていきたいと思います。
今回もうちは3つとも買ってしまいましたけど、お勧めはやっぱりduetですね。
なんといっても、やまゆとページがありますからね。
これはいいです、最高です。
それにしても涼介ほんと怖がりだなぁ~ww
うちも裕翔に同感ですww
あっそうだ、うちも背を伸ばす方法教えてほしい!!
160目指してるんだよ~。
っていうか裕翔背高すぎなんだよ。
今から伸ばさなくても、自然に伸びるよ~。
裕翔が背高いから涼介がものすごく低く見えるんだよね。
あれでも涼介160あるんだぞ~~!!
確かに涼介は筋肉質だけど、まだこれから伸びる・・よ・・・ね!?(笑
あっ、もうすぐ少クラが始まるので、続きは後ほど。では。

では、続きいきます。
やっぱフリートークっていいですよね。
うん、いつもより2人の素が出てたと思いますよ(笑
でもWink UpとPOTATOの涼介もかなり可愛いw
涼介って赤やピンクも似合うんだねぇ~。
龍太郎とのトークのところとかちょ~可愛かったww
っていうか龍太郎にまでかわいいと言われてる涼介っていったい・・・(笑
まぁみなさんも雑誌で確認してみてください!!
ところで、明日はHEY!HEY!HEY!必見ですよ!!
EXILEとの絡みもあるみたいですから。

あっそれと、バレー勝ちましたね。
ポーランド戦もすごかったし。
次の名古屋での3試合は強豪ぞろいですが、最後まで応援していきましょう!!
北京へJUMP!がんばれニッポン!
では、今日はこの辺で。ばいば~い。
別窓 | Hey!Say!JUMP | コメント:0 | トラックバック:0
さぶい・・・。。。
2007-11-08 Thu 21:59
最近、朝晩がすっごい寒いです。
なのに昼間は暑いという・・・・・・。。。
気温の差が激しすぎる。
みなさん、風邪引かないようにしてくださいね。

ってかバレーなんですが、タイ戦は7大阪に歌だけ歌ってすぐ帰ったのか??
そこはお兄ちゃんグループに頼ってもいいんじゃないかな??
あんまり無理しないで欲しい。。。。
まぁうちはテンション上がりましたけど(笑

そして、強豪イタリアとの対戦。
これまた7が出てて、しかも最後までいたので超ハッピー♪
涼介も一緒に応援してください!みたいなこと言ってたし。
そして、2セット目の日本の8連続ポイントでテンションが最高潮に達して盛り上がってたんで、負けたのに負けた気がしない!!
いや、イタリア相手にあそこまでよく頑張りましたよ!!(←上から目線ですいません。。。。
これから全勝すれば、北京は夢じゃない!!!
というわけで、明日も応援するぞ~~!!
北京へJUMP!がんばれニッポン!

昨日はセブイレでTV LIFE買ってきました。
いや~表紙の涼介がカッコよすぎてつい。。。
やっぱ白衣装が一番似合うww
しかも、直筆のプロフィールもあったんで。
ってか涼介、字きたなすぎッ!!(笑
漢字苦手なのは知ってるけど、「笑」のたけかんむりがどう見てもカタカナの「ケ」を2つ書いてるようにしか見えない(笑
でもみなさん、誤解しないでください。
普段はもうちょっと字キレイなんですよ・・・・・・たぶん(笑

土日はまた「duet」と「Wink Up」と「POTATO」買いに行くつもりです。
なので感想はまた後日。
では今後2週間の予定確認。(バレー関連は省略)
11月11日(日)ザ少年倶楽部 後6時~ 衛星第2
12日(月)HEY!HEY!HEY! 後8時~ 関西テレビ
12日、19日(月)百識 深1時35分~ 関西テレビ(時間変更の場合あり)
14日(水)はねるのトびら 後7時57分~ 関西テレビ
「Ultra Music Power」CD発売。Hay!Say!JUMPデビュー。
20日(火)音楽戦士 MUSIC FIGHTER 深0時59分~ 読売テレビ

ということで、よかったら見てください。
では、今日はこれで。ばいば~い。
別窓 | Hey!Say!JUMP | コメント:0 | トラックバック:0
JUMP関連
2007-11-05 Mon 22:18
日曜はJUMPが出てる番組がいっぱいあって大変でした。
まぁ、こっちは平成ファミリーズがないだけマシですが・・・・・・。
まず夕方のバレーの関連番組ですが、JUMPがいないなぁと思ったら、HEY!HEY!HEY!の収録に行ってたみたいですね。お疲れ様で~す。
そして、セルビア戦。
今日は涼介後ろに座ってて、ショック。
なんで今日に限って・・・・・・。
7は学業優先なので、平日の応援はBESTだけらしいですよ。
だから平日はビデオ撮らなくてもいいかなと思ってます。

少クラはJUMP出てましたが、予想通り歌だけでしたね。
来週はトークもあるみたいなので楽しみです。

そしてメインはなんといっても堂本兄弟でしょう!?
もう何もかもが最高でしたね。
涼介緊張して噛んでたしww
憧れの光一クンの隣で絡んでもらえてよかったね涼介。
それにしてもあの席の並び順もいいですね。
前列の3人はうちが特に好きなメンバーでww
あと高木クンと伊野尾クンも結構好き。
伊野尾クンって表情??声??喋り方??なんかわかんないけど、神木君に似てるんですよ。
驚いた時の反応っていったら、もう神木君そっくりだったもん(笑
調べたら神木君と出身地同じだった(←それって関係ある!?
とにかく涼介めっちゃ嬉しそうやった。
見逃した人はYou Tubeで見てください。
画面結構映りキレかったですよ♪

はぁ~それにしても、今週の土日も宿題に追われて大変でした。
昨日なんか朝から晩までずっとぶっ続けで数学やってました。
その間にビデオの予約・バレー番組のチェックして・・・・・。
こう見えて結構キツいんですよ。
これがバレー終わるまで続くとなるとかなりキツいですね。
でもまぁ、たぶん涼介達のほうが忙しいと思うし、その中で涼介が笑顔で頑張ってるので、うちも負けずに頑張ります。
期末テストもあるしなぁ~~。
じゃあ今日はこれで。ばいば~い。
別窓 | Hey!Say!JUMP | コメント:0 | トラックバック:0
バレーについて
2007-11-05 Mon 21:24
いろいろ書きたいことが山済みなんですが、まずはバレーについて。
始めに日韓戦の感想。
いや~毎回日韓戦はすごい接戦なのでいい戦いになるんですが、今回のもすごかったですね。(←毎回っていうほど日韓戦見てないだろ!!
今回は杉山選手と荒木選手が大活躍でしたね。
もちろん、高橋選手もね。(←涼介が高橋選手についてコメってたからww
やっぱり強くなってますよね、柳本JAPANは。

そして、強豪セルビアとの対戦ですが・・・・。
前の時はフルセットの末、日本が勝利したので、今回も逆転勝ちしてくれることを祈ってたんですが、惜しくも負けてしまいましたね。
試合が終わった瞬間涙があふれてきて、止まりませんでした。
うち、バレー負けて泣いたの初めてですよ。
なんか、いつもそうなんですが、バレーの関連番組とか試合の間でも選手の紹介とかいろいろしてるでしょ!?
今回は涼介(=Hey!Say!JUMP)を追ってて、バレーの関連番組を隅から隅まで見てるので、選手の挫折とか、監督や選手の気持ち、今までの苦悩っていうのか、そういうの全部見てきたので、気持ちがそっちのほうにいってしまって・・・・・。
うちはホントにどんだけっていうほど他人に感情移入しやすい性格なんで。
それがいいのか悪いのか、あんまり感情に振り回されるのもよくないなと思ってるんですけどね。
「ガリレオ」見てるとホントにそう思う。
あれ見てると、論理的なのと感情的なのとどっちの方がいいのかわからんくなる。
他人のどこを信じて、どこを信じちゃいけないのかっていうのが全然わからなくなって、あのドラマ見てると頭の中がパニくるんですよ。
それに、あの事件のトリックですか!?
難しすぎて何がなんだか・・・・・さっぱりわからない。(笑
まぁそのあたりが興味をそそるんですけどね。
わからなければわからないほど面白いんですよ。
だから、謎解きっていうのは結構好きですね。
そこが推理ドラマの一つの見所でしょ!?
・・・・って何の話だよ!?話それすぎ!!

まぁ、気持ちを切り替えて、次は絶対勝つぞ!!
北京へJUMP!がんばれニッポン!

次はJUMP関連、後ほど更新します。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
勝った~!!
2007-11-02 Fri 23:18
日本勝ちましたね~。バリ嬉しい。
最初のサプライズパフォーマンスってあれのことだったんですね。
なんかめちゃすごかった。
ってかやまゆと最高!!
でもバレーの途中で7のメンバーがいなくなっててちょっとショック。
やっぱり小中学生は早く帰れってことでしょうか!?
残念だなぁ~今日の涼介も最高に可愛いかったのに。
まぁ明日もあるからいっか(笑
では明日も、がんばれニッポン!
別窓 | 山田涼介 | コメント:0 | トラックバック:0
バレー開幕
2007-11-02 Fri 19:19
いよいよ今日からバレーが始まります。
うちは毎日、ビデオをセットするのに追われています(汗
今日は、めざましテレビにHey!Say!JUMPが生出演しました。
やっぱ生は新鮮です♪
まぁ涼介は特に何も喋ってなかったけど・・・・・(笑
番組で仕切るのはいつも裕翔とか藪クンだからね。
涼介はサブみたいな感じで。。。
そして4時から5時まではバレーの関連番組がありました。
涼介が「サプライズのパフォーマンスがある」って言ってたのでその辺も楽しみですね。
とにかくこれからは、バレーとめざましテレビは必見ですね。
ビデオ撮るのは大前提で!!(笑
今日は、日本×ドミニカ共和国です。
メダルをめざして、頑張れニッポン!
ということで、みなさんも応援よろしくお願いします。

話変わりますが、明日は模試があります。
あぁ~土曜日に学校とかありえん。
しかも明日は祝日やのに。。。。。
月曜休みにしてくれよ~~。
明日は中学校の文化祭やし・・・・・。
まぁうちは模試終わってからいくつもり♪
もしかしたら、中学校着くころには文化祭終わってるかもね(笑
じゃ、今日はこれで。
あっでも今日中にまた更新するかも。。。。じゃあ。
別窓 | Hey!Say!JUMP | コメント:0 | トラックバック:0
| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

