The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
雪降れ
2007-12-30 Sun 19:42
あぁ~~あと1日で今年が終わりかぁ~。
なんか今年は例年に比べてめちゃくちゃ早かったような・・・・・。
高校生活ってこんなに早く過ぎるんですか??
もうすぐ2年生ですよ。
どんだけ早いんだよ、この前入学したばっかりなのに・・・。
ハハハ、笑っちゃうぜ!!
うちらも年とったなぁ~。
世界史の先生が言ってたんだけど、小さい頃は1日が短くて1年が長く感じるんだけど、大人になるにつれて、1日が長くて1年が短く感じるようになるんだって。
まったくそのとおりだわ(笑
学校行ってたら1日めちゃくちゃ長く感じるんだもん。
それなのに1年が経つのはこんなに早い・・・・・・なんで??
明日は大晦日。大掃除しなくちゃ。
ってか今年中に宿題終わらすつもりが、結局・・・・いや、やっぱり終わりそうにない。まぁ、いっか。

それより、今日リフティングの練習してたんですけど、ついに自己記録更新しました。
なんと、18回できました!!自分でもびっくり!!
こうなったら20回目指しましょう!!頑張ります!!
では、今日はこれで。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
君のもとへ 飛んでいきたい♪
2007-12-28 Fri 23:12
今日は涼介の動画を載せたいと思います。
曲は、嵐の「Still...」とEXILEの「I Believe」です。
「Still...」のほうは、まだHey!Say!7の時ので、PV撮影してるとこです。
まぁこれは、Hey!Say!7の初回盤のDVDに入ってるやつなので、知ってる人は知ってるかと・・・・。
うちは持ってないですけどね。(泣
でもちゃんと全部見た!!(笑
実は、この動画見てこの曲(Still...)好きになったんだよね。
やっぱ涼介の影響力は大きいわ~~ww




あっ、そういえば今日のTVでまた「青春アミーゴ」のバックで踊ってる涼介映ってたね。
はぁ、こういう映像あと何回見れるんだろ??
いい曲のバックにつかせてもらえてよかったね、涼介。
それにしても裕翔かわいい。裕翔のアップを涼介にくれ!!(笑
では、今日はこれで。
別窓 | 山田涼介 | コメント:0 | トラックバック:0
走り出せ 走り出せ 明日を迎えに行こう♪
2007-12-26 Wed 20:07
~~~テーマ「幸せ」~~~

君が笑う それだけで
君の声がする それだけで
君を見れる それだけで
君がここにいる それだけで
ただ それだけで 僕は幸せ

幸せってなんだろう
お金持ちになること
優雅な暮らしをすること
もちろんそれも幸せなのかもしれない
でも僕は今の平凡でありふれたこの生活が一番幸せ

もしこの時代に生まれてなかったら
もしこの国に生まれてなかったら
君と僕は出会わなかっただろう
そう思うと
君に出会うことができた僕は
今とても幸せ

まぁ、こんな感じでまた書いていきます。
「君」と「僕」って言葉を使ってるのは、「私」とか「あなた」だと感情移入しにくいかなぁと思ったからです。
少なくともうちの場合はそうなので。
なんか他人行儀みたいで嫌なんですよ。
まぁ言いやすいからってのもあるかも知れないけど。(笑
最初のテーマは「出会い」がいいかなって思ったんだけど、なんかうまく書けなくて。
なのでまた今度にします。
あの、タイトルの歌詞にもちゃんと意味があるので、分かってくれると嬉しいなぁ・・・・・なんて(笑
じゃあ今日はこれで。ばいばい。
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
メリクリパート2♪
2007-12-25 Tue 21:13
今日は昼から親友とうちの家で遊びました。
ケーキ食べて、雑誌読んで、音楽聴いて、サッカーした。
なんか最近よくサッカーするんですよね。(笑
まぁうちは趣味で土日たまにしてるんですけど。
まだリフティングが10回できないんですよね。
最高9回なんですよ。
9回まではいくのにあと1回がどうしてもできないんですよね。
友達はひざでリフティングしてるんですけど、うちはひざでするのはあんまり得意じゃないんですよね。
あぁ~10回以上できるようになりたい!!
そのために土日の夕方はリフティングの練習を1時間ぐらいしてます。
サッカーって全然飽きないんですよね。
ボール追いかけるの楽しいし。
早く体育でサッカーしたいな♪
それに、ジョギングもしないとなぁ~。
最近筋トレとストレッチもしてるんですけど、もうちょっと体力をつけないと。
中学時代は一時期、毎日夜に走ってたんですが、今はまったくしてないので。
だからこの冬休みはできるだけ毎日走ろうかと思ってます。

ってかクリスマスっていっても結構暇ですよね!?
ケーキ作ったこと以外何も特別なことないですけど??
クリスマスツリーも飾らんし、プレゼントも2週間ぐらい前にもらったし、雪も降らんし。
クリスマスって実感がまったくない・・・・・・。
気分だけ!?(笑  まぁいっか。
友達来なかったら1人寂しくクリスマス過ごすとこでしたよ。

う~んなんか最近書くネタがない。
あっ詩はもう少し待ってください。
まだちょっと作り中なんですよね。(笑
じゃ、書くことないので今日はこれで。ばいばい。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
メリクリ♪
2007-12-25 Tue 00:28
いやぁ~すいません、気付けばもう日付が過ぎてクリスマスですよ。
なんでこんなに早いんだよ!!
書きたいこといっぱいあったのに、見たいTVがいっぱいあって更新できず。

東京ドームコンサートはすごかったみたいですね。
観客が5万5千人ですか!?
この人数は予想外でしょう!?爆発的な人気ですね。
今日(24日)は朝5時半に起きるつもりが、結局6時過ぎになってしまい、それから朝のワイドショーをザッピングしながら一応全部チェック。
ズームインは特集してくれるの知ってたのでちゃんとビデオ撮りました。
めざましテレビも撮りたかったなぁ~。
けど、あの紫の衣装もなかなか似合いますねぇ~ww
あのノリノリで汗かきの涼介がめちゃくちゃ好き♪

あっそれと、今日は雑誌買ってきました。
Myojoもポポロも涼介可愛いすぎるよぉww
Myojoの涼介は写真もトークもめちゃくちゃ良いww
うちもちょっと努力しないとなぁ~。
ポポロは理想の恋人特集してるんですが涼介、あんなに判定甘くていいの??(笑
知念とかどんだけ山ちゃん好きなの??って話で・・・・・。笑う~~ww

まぁそんなこんなで今日はいろいろ幸せでした。
ケーキも作って食べたしね。
涼介の好きないちごも食べましたよ。
うち今までそんなにいちご好きじゃなかったんだけど、久しぶりに食べて、あれ??いちごってこんなにおいしかったっけ??って感じ!?(笑
でもやっぱうちは梨とか桃のほうが好きだけどね(笑
じゃ今日はこれで。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
フリートーク
2007-12-22 Sat 21:31
今日はめずらしくフリートークをしようと思います。
めずらしくというより初めてですよね!?(笑
えっ??なぜ急にフリートークをしようと思ったかって??
なんか更新したいねんけど、でも何書いたらいいか分からんくて、話がいろいろ飛びそうやったから、いっそのことフリートークにしようってことに・・・・(笑
ってか1人でフリートークってちょっと寂しいな。。。。
あぁそうだ、久しぶりに関西弁でいこっかな!?
なんか最近あんまり関西弁使ってないなってことに気付いた。
昔の記事と比べたら・・・なんだこの違いは!?ってびっくりした(笑
なんかいつの間にか標準語になってたね!?
いつからなのかよく分かんないんだけどさ(笑

話変わりますが、今でも「ハリー・ポッター」って文字を見たり聞いたりするとドキッてしますね。
なんか「今でも」って言うともう好きじゃないみたいに聞こえますが、心配しないでください。
ここまでハマったものはそう簡単に忘れないですから!!
だいたい「ハリー・ポッター」はうちの人生を大きく変えましたからね。
「ハリー・ポッター」がなかったら今のうちは存在しないですよ!!
だってうち、小5の時から性格変わったとかよく言われますが、それは「ハリー・ポッター」という作品に出会ったおかげです。
そして、中2のときにもまたちょっと性格変わったんですよ。
これは何だろ??ちょっとお笑いに目覚めたのかもね(笑
そして、高1の今現在も性格変わり中。
これは涼介のおかげです。
おかげで体育めちゃくちゃ好きになったし!!
2学期の体育の成績1つ上がってたし!!
うち体育の成績とか上がったの初めてですよ!!
だからめっちゃ嬉しかった。
それに今まで倒立できなかったのが、できるようになった。
でこれから体育の成績上げるの頑張ろうって話を親にしたら、体育の成績より他の教科の成績上げろって言われた(笑
ま、そりゃそうだな。。。ハハハ(苦笑

・・・・って何の話だよッ!!
だいぶ話それちゃってるよ~~。
だからうちが言いたかったのは、前まで「リポーター」を「ハリー・ポッター」と見間違えたり、聞き間違えたりしてたんですけど、今は、「平成」とか「ジャンプ」とか「山田」とか「山ちゃん」って言葉に過剰反応してしまうってことですよ。(笑
今は平成ですから、「平成」はよく聞くし、「山田」とかはよくある名字で芸能人とかにも多いから余計ですよ。
聞くたびにドキッってするんでやめてください!!(笑

ってか早くMyojoとポポロ買いに行かなきゃ。
なんで今日雨降ってんだよ!?降ってなかったら行ってたのに。
早く読みたい~~~。。。。

あぁ~ハリー・ポッターかぁ~~~。
DVD・・・・・誰か~~~。
でも欲しいものは自分のお金で買いたいしなぁ~。
いや、正確には自分のお金じゃないけどさ。
バイトしたいなぁ~~。
なんでバイト禁止なんだろ??
高校生がバイトして何が悪いんだ!?
あぁ~バイトしたい。お金欲しい。
早く働いてお金貯めたい。
まぁしばらくはハリー・ポッターより涼介優先で。
ハリー・ポッターは安くなってから買おうかな!?
あぁ~どうするべき??
今欲しい物がいっぱいありすぎて困ってるんだよね。
しょうがない、もうちょっと我慢しよう!!

ってかなんか・・・・・・長ッ!!
いったい何の話してるんだろ??(笑
でも、分かる人には分かるよね??
ダメだ、これぐらいでやめとこう。
みんな、こんなくだらない話につきあってくれてありがとう。
(うちにとっては全然くだらない話じゃないけど)
じゃあ今日はこれで。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
やばいww
2007-12-21 Fri 22:04
Mステスーパーライブ観ました??
最初アーティスト紹介のとき、出てくるの遅かったから「まだかよッ!!」と思いながら観てたんですが・・・・・そのあと、「オープニングを飾るのは・・・・・。」
「って、オイッ!!いきなりJUMPかよッ!!」みたいな!?(笑
8時までには出てくるだろうなと思ってはいたけど、まさかトップバッターとは。
嬉しいけど、もうちょっと間をおいてくれても・・・・・。
こっちにも心の準備ってものが・・・・・(笑

ってか生放送で観る涼介久しぶりだ~~ww
そのせいか、いつにも増してカッコよく見えたww
ちょ、やばいよあれはwwなんであんなにカッコいいんだ!?
ってか最初階段降りて出てくる時、ソロパート口ずさんでなかった??
まだリピしてないから、確認できてませんが・・・・・。
それに歌終わった後のトークですが、いきなり涼介喋ってるよww
しかもなんだあの貫禄は!?(腰に手を当てて喋ってるあたり・・・(笑
デビューしたてとは思えない。
ってか知念くん、身長13センチ伸びたって、いったい今何センチなの??
それが知りたいよ~(笑
裕翔は何喋ってたっけ??覚えてない・・・・(ゴメン。
とにかく今日の涼介は最高でした。(結局これが言いたかっただけ(笑

そして、明日はいよいよ東京ドームコンサート。
ここから応援することしかできないけど、思いっきり楽しんできてね。
うちもコンサートの時間帯は涼介のビデオでも観とこっかな!?

ってか東京行きたいよ~~。
神奈川県でもいいから行きたい。
一度でいいから逢いたいよ~~!!

ところで最近、詩を書きたいなぁ~と思ってて、またそのうち詩を載せるかもしれないです。
テーマごとに分けて書きたいと思ってるので、また見てください。
では今日はこれで。
別窓 | Hey!Say!JUMP | コメント:1 | トラックバック:0
君のために生きようか~惚れたもんだから仕方な~い♪
2007-12-19 Wed 22:40
今日もバトンしま~す☆
Hey!Say!7バトン+++隣に引っ越してきた!?編+++

★隣に引っ越してきたのは?
「ここ景色悪ー」文句言ってる 高木雄也
「あー疲れたぁー」疲れてる 中島裕翔
「あ、もしもし?引越し完了ー」前の学校の友達に電話してる 山田涼介
「はぁ・・」なんか寂しそうな 知念侑李
「これどこっすかー?」ダンボール持って引越し屋の人に聞いてる 有岡大貴

涼介!!なんかいいww

★引越しのご挨拶
「つまらない物ですがどうぞ」丁寧な 知念侑李
「俺が隣だからかなり迷惑かけるかもしんないけどよろしくね!」え・・ 中島裕翔
「俺高木雄也!!キミは??」興味津々な 高木雄也
「まぁ隣同士ってことで・・仲良くしよ!」握手♪ 山田涼介
「あ、そうだ。多分学校同じだと思うから明日学校まで案内してくれない?」笑顔で 有岡大貴

裕翔、そうだね、かなりね!!(笑
涼介、礼儀正しくていいね~ww

★次の日、一緒に学校に行くことに・・
「ネクタイ変になってない?」新しい制服に戸惑ってる 中島裕翔
「友達できるかなぁ・・」不安げな 知念侑李
「転校生かぁ・・まさか俺がなるとはねぇ・・」しみじみと・・ 山田涼介
「ごめんね。一緒に行ってもらっちゃって」謝る 有岡大貴
「●●が俺にとってここでの一番最初の友達だね!」嬉しそうに 高木雄也

涼介・・・そうだよねぇ~そんなこと普通考えないもんね。

★学校につきました。彼はみんなの前で挨拶をします。
「高木です!みんな仲良くしてねー」人前に出るのに慣れてる 高木雄也
「えー中島裕翔です。平成5年の8月10日生まれで――」自己紹介を延々と 中島裕翔
「知念ですっ!よろしくお願いしますっ!!」大声で 知念侑李
「・・・有岡大貴です」無愛想な 有岡大貴
「山田涼介でーす。・・じゃあモノマネを一つ――」モノマネをする 山田涼介

裕翔おもろーー!!(笑  もっと聞くーー!!
涼介もかなりおもしろいねぇ~。
いきなりそんなことする子普通いないよ!?(笑
どうせなら1つと言わずもっとして!?

★席はあなたの隣です。
「すっげ緊張したぁ・・」あなたを見て顔が緩む 有岡大貴
ニコっと笑顔で席に座る 山田涼介
「同じクラスだったね」嬉しそうな 中島裕翔
「あー喉痛い・・」大声出しすぎて・・ 知念侑李
「おぉ!隣?!」喜んでる 高木雄也

涼介、いいねぇ~w 笑顔とかやばいからww
知念くん、どんだけ大声出したの??(笑

★休憩時間
「なにしてんの?俺もまぜてー」あなたと友達の会話に入ってくる 山田涼介
早速出来た友達と一緒に遊んでる 知念侑李
机に伏せてる 有岡大貴
「なんか意外に友達つくるのって難しいね」困ってる? 高木雄也
「お腹すいたー・・給食まだぁ?」駄々をこねてる 中島裕翔

涼介!!いいよ~♪

★給食時間
「前の学校のほうが絶対うまい!」怒ってる? 中島裕翔
「弁当じゃないの?俺持ってきちゃったよ」お弁当持ってきてる 山田涼介
黙々と食べてる 知念侑李
「あれ?もう給食?」寝てたらしい 有岡大貴
「大盛りにしてよォ!」給食係の人に言ってる 高木雄也

涼介、ハハハ、可愛いなぁ~ww

★彼と一緒に帰ることになりました。
「またまたごめんね。一緒に帰ってもらっちゃって」また謝る 有岡大貴
「ん?・・こっちであってるよね?」道を覚えてないらしい 中島裕翔
「今日帰ったら一緒に宿題しない?なんかこっちの学校、前の学校より勉強進んでんだよねー」教えてほしいらしい 知念侑李
「ねぇ●●って兄弟とかいるの?ってか何型??」質問攻めの 山田涼介
「ここらへんになんか楽しいとこ無い?あったら案内してよ」さりげなく寄り道・・ 高木雄也

涼介、また質問攻めですか!?(笑
まぁいいや、答えてあげるよ♪

じゃ今日はこれで。
別窓 | バトン | コメント:1 | トラックバック:0
せつな~いこの心で~♪
2007-12-18 Tue 21:43
ではでは、今日もバトンしま~す!!
Hey!Say!7バトン

★あなたが自転車で学校に向かっていると、歩いてる彼に出会いました。
「のーせて♪」可愛く頼む 高木雄也
「俺が前乗るから●●後ろいってー」もう乗る気でいる 有岡大貴
「2人でサボらなーい?」眠たそうに 知念侑李
「いいなー自転車はすぐ着くから。俺も自転車が良かったなー」大きな声でずっと言う 山田涼介
「俺が運転してあげる!その代わり乗せてねー」強引な 中島裕翔

涼介・・・そうだね、でもうちは学校まで自転車で40~45分かかるから全然すぐ着かないけどね(笑
往復90分やで!?サイクリングか??って話で・・・。
最近ほんとこの距離がダルいんだよね。
特に冬寒いし!!行く気なくすわ~~。

★結局彼が自転車の前に乗りました。学校に行く途中に、先生に2人乗りをしているところを見られてしまいました。
「逃げろー!!」立ちこぎをはじめる 山田涼介
「大丈夫だって。先生歩きだから追いつけるわけないし」そうゆう問題?! 有岡大貴
「もー俺疲れてるんだから先生静かにしてよー」生意気な 高木雄也
「うわ。ヤバ」焦ってる 中島裕翔
「ごめんなさーい!」そういいながらも2人乗りを続けてる 知念侑李

涼介、2人乗りで立ちこぎってちょっと危なくね??
大ちゃん、そういう問題だよね~(笑
知念くんと高木くん、おもしろい~。
裕翔は1番普通だよね!?(笑

★先生からは何とか逃げ切れて、学校に着きました。でも学校で先生から2人の呼び出しの放送が流れました。
「仕方ない・・素直に謝りに行こう・・」反省してる 有岡大貴
「やっぱり叱られるよ・・」不安そうな 中島裕翔
「僕『ごめんなさい』って言ったのに」不満げな 知念侑李
「行こっか。・・大丈夫だよ。俺がかばってあげるから」優しい 山田涼介
「はぁ?説教かよ」怒ってる 高木雄也

涼介カッコいい!!

★先生のところに行って、説教を2人でうけてます・・。
「ごめんなさい!反省してます!」早く終わらせるために謝りまくる 知念侑李
「はいはい。ごめんなさいねー」全く反省してない 高木雄也
「俺のせいなんです。●●は悪くないです」かばってくれる 山田涼介
「は・・はい・・・」しっかり反省してる 有岡大貴
「先生、これには理由があるんです。だって自転車で行かないと僕も遅刻だったんです。そうするとまた先生も怒りますよね?どっちにしろ怒られるんです。だったら学校に少しでも早くいけるほうがいいと思います」屁理屈を長々と・・ 中島裕翔

涼介最高にカッコいい!!惚れる~~ww
でも裕翔みたいなのも結構好き!?ww
うちこういうの聞くと妙に納得しちゃうんだよね。
「あぁ~そっかぁ~~」みたいな!?(笑

★説教も終わり、教室に帰ります。
「罰として放課後2人で掃除だって。最悪だし!」怒ってる 中島裕翔
「●●と2人きりで掃除できるなら僕にとっては罰じゃないなー♪」嬉しそうな 知念侑李
「あーあ疲れたぁー!ちょっと1時間目サボってこーかw」笑いながら 高木雄也
「もう1時間目始まっちゃってるよ。急ご!!」マジメな 山田涼介
「反省しました・・まぁでもまた2人乗りしようなー。楽しいんだから仕方ねぇよな!」さっきの反省はどこに・・ 有岡大貴

涼介。こういうときはマジメが1番♪

★もう1時間目も終わりに近づいています。教室に入り、2人で一緒に遅れてきたため、クラスの男子に「お前ら仲良く遅刻?w」とからかわれました。
「うん!だってホントに仲いいもん。ねっ」笑顔で 知念侑李
「うっせぇよ!」怒ってる 高木雄也
「知らなかったの?俺らそうゆう仲だよ?」平然とした顔で 中島裕翔
「なに?うらわましいの?w」逆にからかってる 有岡大貴
「そ、そんなわけないじゃん!」動揺してる 山田涼介

涼介。そうだよ、あり得ないからww
ここはあくまで非現実的な世界ですからねww

★放課後、やっぱり罰としての掃除です。
「はぁ・・」落ち込んでる 山田涼介
「俺部活行きたいのにー」たいぎそうな 中島裕翔
「じゃあ僕はここ掃くねー♪」楽しそうな 知念侑李
「ちょっと休憩しよー」マイペースな 有岡大貴
「早く終わらせよーぜー」とか言いながら遊んでる 高木雄也

涼介そんなに落ち込むなよ、もっと楽しく行こうよ!!
ってことでここは知念くんで。

★ちょっとして、あなたは急用を思い出しました。今すぐ帰らないといけません。
「・・とか言ってサボるんじゃねぇだろーな?w」疑ってる 高木雄也
「いいって。俺がやっとくから」優しい 山田涼介
「じゃあ罰として今度俺とデートしてよ」真剣な顔で 中島裕翔
「えー・・帰っちゃうの・・?」寂しそうな 知念侑李
「じゃあ俺も帰るから!途中まで一緒に帰ろ!」急いで終わらせてる 有岡大貴

涼介優しいねぇ~。

じゃ、今日はこれで。
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0
感想。。。
2007-12-18 Tue 20:08
では、昨日のコナンの感想書きます。
まず、コナンと灰原の声を声優さんがしてたのにちょっと違和感を感じました(笑
それに、コナンの服装が原作にめちゃくちゃ忠実なのにちょっとウケた(笑

それと、2回目なので慣れたからかも知れませんが新一と蘭も似てきましたね。
なんかこの2人の話ってホント切なすぎてめちゃくちゃ泣けるんですよね。
三角関係で蘭がかわいそうだった。
ちょっと泣いてしまったじゃないか。(笑
灰原って実は新一のこと好きなんじゃ・・・・・!?

そういえば今回、小五郎のおっちゃんあまり出てこなかったですね、残念(笑
ってか新一、「バーロー」って何回言いました??
なんか5回ぐらい言ってた気が・・・・・・(笑
うち的にはイントネーション上げるより、下げた言いかたのほうが好きなんですが。

ってか、ジンとウォッカなんですが、ジン似てました??
ウォッカは結構似てるなとおもったんですが、ジンびみょ~!?

ってかなんかうち話コロコロ変え過ぎですね、すいません。
言いたいことがいっぱいあって・・・・・。
じゃあコナンの感想はこの辺で。
別窓 | コナン関連 | コメント:0 | トラックバック:0
コナン♪
2007-12-17 Mon 20:07
今日はコナン(実写化)がありますねぇ~~ww
アニメのほうは漫画持ってるので見てないですが、ドラマ楽しみだなぁ。
でも残念ながらリアルタイムで観れないんだなぁ。
ガリレオの最終話観ないといけないので。
それにうち的に途中から観るのはちょっと・・・・・。
なのでまた後ほど観てから感想書きます。

ってか最近涼介が出るテレビ番組が少ないからちょっと退屈なんだよね。
平成ファミリーズも観れないし、まぁ今日は(正確には明日)百識があるけどね。
それに平成ファミリーズや少クラもYou Tube動画でチェック済みだし!!
じゃあ何も問題ないじゃん!!って思うかも知れませんが、動画っていってもそんなに映りがいいわけじゃないし、平成ファミリーズだって100分あるのにせいぜい30分くらいしか観れないし!!
まぁまぁ、うちは何を愚痴ばっかり言ってるんだろうか。
涼介が観れるだけで幸せだよね、うん。

ってことでバトンいきま~す(って最近バトンばっかりだな(笑
◇Hey!Say!バトン◇引越し編◇

★あなたは今日、引っ越しをしました。まずは隣の人に挨拶をしました。
「よろしくね」笑顔で 高木雄也
「あ、こちらこそよろしくお願いします」礼儀正しい 中島裕翔
「俺山田涼介!よろしくね!」元気よく 山田涼介
「あぁ…どうも」無愛想な 有岡大貴
「●●?友達になっていい??」いきなり呼び捨て? 知念侑李

涼介・・・よろしく~☆

★夕方、彼があなたの家に回覧板を届けに来ました。
「…回覧板」小さな声で呟く 有岡大貴
「これ、回覧板。あ、回覧板ってわかるよね?」わかるよ! 中島裕翔
「宅配便でーす。ウソでーすw」笑いながら 高木雄也
「どうぞ。じゃあバイバイ」あなたに渡してすぐ帰る 山田涼介
「これ届けに来たよ。家、あがっていい?」あなたの家に入ってくる 知念侑李

なんか全員ツッコミたくなるんだけど!?ww
とりあえず涼介、早すぎるよ~ってかうちにも喋らせろww

★明日は、彼があなたを学校に連れて行ってくれるようです。
「道、わかんないっしょ?w」笑いながら 有岡大貴
「明日、一緒に行こー?」上目遣いで 知念侑李
「学校、たぶん同じだと思うから」クールに 中島裕翔
「じゃ、明日迎えに来るから」勝手に決めてる 高木雄也
「明日ね、俺、一緒に行ってあげるよ。1人じゃ不安でしょ?」優しい 山田涼介

涼介~めっちゃ優しいじゃん!?
なんでさっきすぐ帰っちゃったんだよ~ww

★次の日、彼が迎えに来ました。あなたは彼と同じ学校の制服を着ています。彼の反応は?
「お、制服着たんだ」それだけ? 有岡大貴
「制服似合ってるよ♪」笑顔で 知念侑李
「うわ!誰かと思ったぁ…」え… 山田涼介
「うん、可愛い」満足げに 中島裕翔
「スカートもうちょっと上げた方がいいんじゃない?」目がやらしいよ… 高木雄也

涼介・・・ホントにえっ??って感じだよね。(笑

★学校へ行きます。
「クラス一緒だったらいいね」笑顔で 中島裕翔
「●●って、何人兄弟?」質問攻めの 山田涼介
「俺ね、無口なんだ」とか言いながら数分後に喋りまくる 高木雄也
「●●ってなんで引っ越したの?」素朴な疑問… 知念侑李
「あー眠いー」眠そうな 有岡大貴

涼介・・・答えてあげてもいいけど、そのかわりうちも聞くよw
高木くん、マジおもしろいw

★学校に着き、先生から彼とは同じクラスだと聞きました。
「おぉ!やったじゃん」喜んでる 有岡大貴
「俺の祈りが通じたねw」笑いながら 中島裕翔
「じゃあ、クラスメイトとしてもよろしくね」微笑む 山田涼介
「よし、これでこれからは宿題うつさせてもらえるな」え… 高木雄也
「やっぱりねー。一緒になるんじゃないかと思ってたよー♪」笑顔で 知念侑李

裕翔・・・祈らなくても・・・・(笑
涼介、よろしく・・・・ってまたかww

★席も彼の隣でした。授業中、彼は?
真面目にノートをとってる 中島裕翔
寝てる 有岡大貴
友達と話してる 高木雄也
あなたと目が合う度に微笑む 山田涼介
あなたにずっと話しかけてくる 知念侑李

やばいよ涼介、そんなことしたらずっと目が合っちゃうwww(え??
知念くん、授業中だよ~まぁいいけどね(笑

★そして下校。
「どう?友達できた?」心配してる 山田涼介
「明日も一緒に行こうねっ!」笑顔で 知念侑李
「今日●●んち行っていい?」宿題を2人で… 高木雄也
「腹減った…」元気がない 有岡大貴
「うちのクラス、うるさいでしょw」笑いながら 中島裕翔

涼介、心配してくれてありがとーww
裕翔、たぶん君が一番うるさいと思うよ!?(笑
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0
果てしない愛しさはこの心に確かに生まれる♪
2007-12-16 Sun 22:30
ってか今更なんですが、JUMPのStar Timeってめちゃくちゃいい曲ですよね??
あれは名曲ですよ!!うん。(←勝手に決めてる(笑

あっそれと最近ハマってる曲は嵐のStill...。
なんか1ヵ月くらい前からずっとこの曲が頭から離れないんですよねぇ~。
それにこの歌詞がめちゃくちゃいい!!
うちこういう歌詞に弱いんですよねぇ~~。
特に「いつか」「君」「忘れそうな」「言葉」「また」「輝く」「たぶん」「あの」「扉」「ずっと」「まだ」
「会いたい」とか、うちなんか意味深な言葉に弱いんです。
他にも、「眩しい」「光る」「果てしない」「限りある」「届く」「空」「離れる」「想い出」「切ない」とか、たぶんもっといっぱいあると思うんですけど。
なんかね、Still...聴いてるとなんかすっごい懐かしい感じがしてくるの。
初めて聴いた曲なのに、なんか昔どっかで聴いたことがあるような変な感じ!?
そういうことってないですか??
うちの場合、川嶋あいの曲とかも結構こんな感じがするんだけどなぁ。
とにかくStill...は歌詞もメロディーもめちゃいい曲ですよ!!すべてがね。
これも隠れた名曲ですよね。
嵐の曲って結構いい曲多いんですが、うちの中ではStill...はLove so sweetと並んで1位だな。(←あくまでうちの主観的な考え方です

あぁそれから、なんかうち高校入ってから評論に目覚めた。
あれ??言い方おかしい!?(笑
なんか小・中学生の時は小説が好きで、評論文とか説明文とかっていうのはどっちかっていうと嫌いだったんですけど、高校入ってから現代文で評論の勉強してるうちに、えっ??面白いやん!!とか思って、それ以来好きになりました。
だって、教科書の評論のとこ読んでて普通に声出して笑いましたよww
でなんか、冬休みの宿題で「読書力」って本を読まないといけないんですけど(うちはもう読んだ)、この本がまためちゃくちゃいい本なんですよ。
この本読んだらますます本読みたくなってきて、今日2冊買ってきましたよ!!
最近雑誌しか買ってなかったうちですが、この本読んでまた読書に目覚めたかも知んない。
ぜひ、みなさんも読んでみてください。
本読んだら成績上がるみたいなこと書いてあるんで!!

では、今日もバトンしま~す。(ってか前置き長すぎたな(笑
+.*'-Hey!Say!7バトン-'*.+   ~学校編1~

1.登校中。後ろから来たのゎだれ??
A「ぉはょぉ♪今日の俺決まってる?」ぇ・・・まぁ決まってる・・・高木雄也
B「ぉはぁぁぁぁぁ昨日のテレビみたぁ?やっぱみたょねぇ!」自分で話を・・・?有岡大貴
C「ぉはょぅございます・・・」改まっちゃった?知念侑李
D「・・・(私にぃたずら中)」ぃたずらヵ・・・中島裕翔
E「ぉはょぅ♪ハイこれ!お弁当!」さすが料理上手!山田涼介

E!!さすが涼介、サンキューw

2.授業中。隣の人ゎだれ??
A「はぁ。めんどくさい・・・早くおわれょ!」少しキレてる?高木雄也
B「先生の字汚くてよめなんですヶどぉ?」てヵ自分がノートに書きたくないだヶ?有岡大貴
C「黒板の字が見えない・・・」目ゎるぃのヵなぁ?知念侑李
D「高木くん怒ってるょ。アハハハハ。」アハハハハ。中島裕翔
E「・・・」ちゃんと授業聞いてる・・・山田涼介

高木くんおもろい。裕翔とかもっとおもろい。
その中で授業真剣に聞いてる涼介は最高におもろいwww

3.休み時間。ぃっしょに遊んで楽しかったのゎ?
A「ぃっしょにおままごとしょぉ!」すごく幼稚だったの?高木雄也
B「ょし!外でドッチボールだぁ!」がんばるぞぉ!有岡大貴
C「よし!勉強だぁ!」休み時間まで??すごぃ!知念侑李
D「山ちゃんにいたずらだぁ!」またいたずら?中島裕翔
E「ぅゎぁ!筆箱におもちゃの蛇が!裕翔!ちょっとこぃ!」裕翔が・・・?山田涼介

高木くん、いったい何年生??(笑 幼稚すぎるにも程があるww
裕翔と涼介とかそのまんまじゃんww
リアルに想像できちゃうんだけど!?おもしろい!!(笑

4.お昼の時間。突然来たのゎ?
A「俺の弁当と交換!」ぇ・・・涼介kが作ってくれたお弁当が!高木雄也
B「俺・・・弁当ゎすれた!やべぇ・・・」ど・どうするのぉ??有岡大貴
C「これきらぃなんだヶドたべてぇ!」チョットヵゎぃぃ!知念侑李
D「これとこれ!おぃしそぉ!ちょぉだぃ!」ぇ!でもヵゎぃぃヵらあげょうヵなぁ・・・中島裕翔
E「俺の作った弁当ぉぃしぃ?」ぅん!とってもぉぃしぃ!山田涼介

E!!もち、おいしいよぉ~~ww

5.嫌いな数学の時間・・・。勉強を教えてくれたのゎ?
A「俺もここゎヵんなぃ!」ゃっぱそぉだょねぇ!!高木雄也
B「今日のドラマ楽しみ♪」ぉぃぉぃ授業きいてなぃのヵ?有岡大貴
C「これゎねぇ!こうするんだょ♪」ぃがぃと頭がぃぃ!知念侑李
D「・・・(ぃたずら中)」またまたぃたずら??今度ゎだれに??中島裕翔
E「・・・・・」ねてるぅ!寝顔もヵゎぃぃ!山田涼介

全員いいなぁ♪ってかこのバトンの知念、やけに真面目じゃね!?

6.下校中。「トントン」肩をたたいたのゎ?
A「僕さみちぃのぉ!ぃっしょにかえろぉ。」ぇ・・・急に赤ちゃん言葉になられても・・・高木雄也
B「俺・・・」俺・・・の続きゎ???有岡大貴
C「ぃっしょにかえろぉ♪」ヵゎぃぃ♪知念侑李
D「山ちゃんのびびった姿おもしろぉぃ!」ぉぃぉぃヵらヵってんのヵ・・・?中島裕翔
E「へっ蛇・・・」ミミズだょぉ!もっもしかして・・・蛇恐怖症??山田涼介

高木くん、ウケる~~ww
裕翔と涼介、やっぱこの2人最高だーー!!!

じゃあ今日はこれで。ばいばい。
別窓 | バトン | コメント:3 | トラックバック:0
またまたバトン♪
2007-12-15 Sat 23:00
今日のIQサプリに神木君も出てましたねw
なんかめっちゃ面白かった~~♪♪

ってことで、旧Hey!Say!7バトンします。

Hey!Say!7~するなら?バトン~

★弟にするなら?
「ねぇここの振りどう?」ダンスのアドバイスを求める 山田涼介
「お姉ちゃーん」いっつもついてくる 知念侑李
「姉ちゃん金貸してー」金を迫る 有岡大貴
「・・・・」何も話さない 中島裕翔
「これ姉ちゃんの彼氏??」興味津々の 高木雄也

涼介・・・うちに聞かれてもわかんないよぉ~~(笑

★兄にするなら?
「お前宿題ちゃんとやったか?」心配する 有岡大貴
「ゲームでもする?」仲良し兄妹♪ 中島裕翔
「そこはねー」丁寧に勉強を教えてくれる 知念侑李
「いいだろー?兄ちゃん超モテモテ♪」ファンレターを見せびらかす 山田涼介
「ねぇーねぇー」妹に構ってほしい 高木雄也

裕翔!!遊ぶーー!!
涼介・・・モテモテでよかったねぇ~。

★愛犬にするなら?
1人で何でもこなす天才犬 中島裕翔
エサばっかり食べてる 知念侑李
サンポ中に吠えてばっかりいる 有岡大貴
膝にちょこんと甘え上手な 高木雄也
寝てばっかりいるグータラ犬 山田涼介

裕翔と高木くんと涼介!!

★父にするなら?
「コラぁぁぁー!!」意外とかみなり親父な 山田涼介
仕事に熱心すぎてろくに話もしない 知念侑李
「はい、これお前欲しがってただろ?」何でも買い与える 中島裕翔
母に尻にしかれてる 高木雄也
「今日さー会社でなー」おしゃべりな 有岡大貴

これは裕翔でしょ♪

★恋人にするなら?
「もぉ~大好き♪」いっつもベタベタな 高木雄也
「・・//」毎回毎回照れてる 山田涼介
「昨日のTV観た?」普通にフレンドリーな 中島裕翔
「バーカ」とか言いながら嬉しそうな素直じゃない 有岡大貴
「あ~そぼ!」毎日家に遊びに来る 知念侑李

裕翔もいいけどやっぱ涼介ww

ってことで、じゃあ。
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0
終わったぜ!!
2007-12-12 Wed 21:35
今日でやっとテストが終わりました。
長かった~、早く帰れるのはいいけど土日挟まんでくれ!!
余計疲れる・・・・・・。
まぁ土日がなかったら数学のワーク終わらなかっただろうけど。
今日提出やったから昨日深夜1時まで頑張ったし!!
テスト終わって冬休みまっしぐらというわけで、気分転換にテンプレート変えてみました。
もうすぐクリスマス♪その次は大晦日にお正月~♪
冬休みはのんびりまったりできるから好き!!(宿題さえなければ・・・
あぁぁ~22日は東京ドームでコンサート!!行きたいけど行けないよ・・・・。
ごめん、涼介。またいつか必ず・・・・・。

あっそうそう昨日ベストアーティスト2007見ましたか??
JUMPは出てなかったけど、裕翔と涼介はちゃんと映りましたよ!?
みなさん、気づきましたか??
たぶん裕翔は思いっきりわかったと思うんだけど、涼介はわかった??
懐かしの映像で『青春アミーゴ』のバックで踊ってた♪
こんなこともあろうかとちゃんとビデオ撮ってたんだよねww
いやぁ~一瞬でも観れてよかった。

あっそれと、MステのスーパーライブにJUMPが出演します。
その他ジャニーズ多数出演です。はい。(笑 詳しくはジャニWebで!!

それから「プロポーズ大作戦」、来春にスペシャルドラマするそうです。
続きが見れる~~楽しみ~~♪

それと、コナンの実写化ドラマは確か来週だよね!?
今回はコナンと灰原も出てくるのでその辺も注目ということで!!
似てないとおもうけどなぁ~。
似てるのは団先生・・・・・じゃなくて小五郎おじさんだけですよ!!(笑

では、今日はこの辺で。ばいばい。
別窓 | 山田涼介 | コメント:0 | トラックバック:0
Hey!Say!JUMPバトン♪
2007-12-08 Sat 22:10
あはは~久しぶり~!!w
見ないとか言いながら結局FNS歌謡祭見てしまった(笑
でも全部見たわけじゃないよ!?
思ったとおりJUMPの出番早かったね。
まぁたまにはああいう真剣な顔の涼介もいいよね!?w

ってことで今日はバトンしま~す!!

Hey!Say!JUMP(弟組)バトン

★弟にするなら?
「お姉ちゃーん」いっつもついてくる 知念侑李
「お姉ちゃん出かけるの?どこ行くの?」心配性な 山田涼介
「見て見てー姉ちゃんより点数いいでしょーw」自慢げに 中島裕翔
「姉ちゃん…背低くなったね」真顔で 岡本圭人
「…お腹空いたっ。ご飯作って」わがままな 森本龍太郎

知念と涼介はかわいいけど・・・・・他はちょっとムカつくなぁ(笑
それに圭人、背は低くならないから!!

★幼馴染みになるなら?
「ご飯持ってきたよー」ご飯は一緒に♪ 中島裕翔
「一緒に学校行こ♪」笑顔で 知念侑李
「おじゃましまーす」毎日家に来る 山田涼介
「宿題教えて」毎日教えてもらいに来る 森本龍太郎
「勉強わかる?」毎日教えに来る 岡本圭人

涼介がいいなぁ。龍太郎と圭人はちょっと・・・・・・。
うちそこまで勉強好きじゃないし・・・・・(笑

★兄にするなら?
「勉強わかんの?教えてあげよっか?」優しい 森本龍太郎
「兄ちゃんお腹空いちゃったー♪」甘える 中島裕翔
「●●、彼氏できたの…?」寂しそうな 知念侑李
「ゲームしよっ!」誘ってくる 岡本圭人
「お前ホント頭悪いなーw」バカにする 山田涼介

なんか全然想像できないッ!!
でも涼介がいい~ww

★家庭教師になってもらうなら?
「えーと…ここは…どうやるんだっけ…」わかってない 岡本圭人
「お、できたじゃんw」褒めて伸ばす派 山田涼介
「この問題違うでしょ!」叱って伸ばす派 中島裕翔
「ここ、やれ」命令口調な 森本龍太郎
「ここはねー――」説明上手な 知念侑李

う~ん、そうだなぁ~。
叱られるよりは褒められて伸びるタイプだけど、うちの場合褒められると、
うかれて調子に乗るタイプだからなぁ~。(笑
しかも涼介にだったら尚更ねww
ちなみにうちが家庭教師になったら、圭人と涼介を足した感じかなぁ(笑
(↑誰も聞いてないって!!)

★家庭教師をしてあげるなら?
「んー?」ずっーと首を傾げたままの 山田涼介
「やった!解けた!」問題が解けるたびに喜んでる 森本龍太郎
「わかんないw」わらってごまかしてる 中島裕翔
あなたが教えなくてもすらすら解いていく 岡本圭人
「もうわかんないっ」すねてる 知念侑李

現実的に考えると龍太郎が一番やりやすい。
逆に涼介みたいなタイプは一番困るよなぁ!?(笑
でも涼介だと可愛いから許す♪
うち涼介の首傾けて「何?」って顔してるのめちゃくちゃツボなんだよねww

★恋人にするなら?
イチャイチャしたがる 中島裕翔
癒し系の 岡本圭人
いつも笑わせてくれる 山田涼介
甘えてくる 知念侑李
からかってくる 森本龍太郎

これは涼介に決まってるよぉ~ww

以上!!じゃあね~。
別窓 | バトン | コメント:5 | トラックバック:2
FNS歌謡祭♪
2007-12-04 Tue 22:11
明日はいよいよFNS歌謡祭です!!
しかも7時から4時間半生放送ということで・・・・・・ww
前にも言ったとおりHey!Say!JUMPも出演します!!
なのでみなさん、ぜひ見てください!!
といってもうちはテストなので見れないんですが、ばっちしビデオ撮っときます!!(笑
たぶん見れるのはテスト終わってからになると思いますが・・・・。
土日はたぶん見る暇ないと思うので。
数学のワーク終わる気配ないですからね・・・・・(汗
そのかわりテスト終わったら思いっきり遊ぶ予定。←これ定番!!(笑
では、今日はこの辺で。
別窓 | Hey!Say!JUMP | コメント:0 | トラックバック:0
早ッ!!
2007-12-01 Sat 20:02
早いですね~、気づけばもう今日から12月ですよ。
JUMPデビューの発表(9月24日)からもう2ヶ月以上経ったんですね。
思えばこの2ヶ月間あっという間だったな。
何があったっけ!?(笑
なんか1日はめちゃくちゃ長く感じるのに1ヶ月経つのはめっちゃ早い!!
なぜだ、なぜだ、なぜなんだぁ~~。

あっそうだ、昨日更新できなかったんですが、昨日は知念の14歳の誕生日。
ちぃ誕生日おめでとう!!(1日遅れてすいません。
そのせいか昨日のバレーの前に知念アップで映ってましたね。
昨日は久しぶりに涼介見れてよかったww
なんか髪型びみょ~に違ってたし、歌のときカメラ映りよかったし、1セットと2セット目の間にも喋ってたし、満足ですww
やっぱあのトリオ(裕翔&涼介&知念)は最高です!!
それに東京のカメラマンさんも最高ですね。
広島なんて涼介のサビに涼介アップ撮ってなかったからね。
福岡は7いなかったし。(まぁ平日だし、遠いから仕方ないけどね
昨日はいつも知念アップで映るとこまで涼介アップで最高によかったですww
そして明日は八乙女クンの誕生日ですね。
では今日はこれで。ばいばい。
別窓 | Hey!Say!JUMP | コメント:0 | トラックバック:0
| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

