The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
第3話ww
2008-01-27 Sun 21:58
今回は思ったとおり出番がめちゃくちゃ多かった~!!
しかも、いきなり知念との共演シーンだしww
ってか知念あの髪型最高!!
めちゃカッコいいし、可愛いしwww
おっとそれより涼介はやっぱ表情だけの演技がピカイチだ☆
いじめのシーンとか喜彦(知念)に嫉妬!?するとことか切ないねぇ~。
2回目のいじめのシーンでは、リュウを思わせるあのにらみもありましたね。
さすがにあの眼でにらまれたら怖いです。(笑

今回は親子の会話ありましたね。
会長さん、早く息子がいじめられてるの気付いてあげて!!

あと、知念と涼介2人だけのシーン。
ここは笑えた。
「正直言って、うざいんだけど。」とかもう最高!!
それと知念の「強くなきゃ男とは言えないぞ。」
このシーンだけは役とか無視して、JUMPの2人として見たらめちゃくちゃ笑えるシーンです(笑
知念とか、ケンカしたら絶対涼介の方が強いから!!みたいな!?(笑

あぁそれと、勝己くんはいつから耕作とシスターのキューピット役になったの??
なんだかんだいって、耕作のこと心配してるんだ。
そろそろボクシングに惹かれはじめてるのかなぁ??
最後試合見て「カッコいい」って言ってたし。
早く涼介がボクシングしてるとこ見てみたい!!
勝己くんも早くウルトラマンになれるといいね。(笑

それにしても、意外と涼介と知念の絡みが多くてビックリした!!
今度は涼介と裕翔の共演シーンがみたいなぁ。
あの2人でなんか連ドラ出て欲しい!!
その時はぜひ、親友かつライバルみたいな設定でお願いします。(笑
では、今日はこれで。ばいばい。
別窓 | 1ポンドの福音 | コメント:0 | トラックバック:0
Snow♪
2008-01-25 Fri 23:10
またまた昨日と今日2日連続で雪が降りました♪
あれ??この辺こんなに雪降ったっけ!?みたいな(笑

あぁそれより水曜日は雨が降ったから、男女混合で体育館で持久走したんです。
それが25分間ずっと走り続けるとか、聞いたときはなんとハードな!!って思ったんだけど、実際走ってみると、そんなにしんどくもなく、逆に気持ちよかった。
絶対4キロか5キロぐらい走ってるよ。
おかげでこの2日間重度の筋肉痛です(笑

それと、明日は模試で学校行かなあかんし、最近宿題多いからあんまり更新できないんですよね、ごめんなさい。
でも、雑誌の感想とドラマの感想はちゃんと書くんで。
雑誌と言えば、Myojoは絶対買うべきですよ。
袋とじは買わないと見れないですからね。
恋人にしたいランキングとか涼介1位だし!!
でも2位が裕翔っていうのはちょっと意外(笑
いや嬉しいんだけどね、うちも涼介の次に裕翔が好きだしww
なんか涼介と裕翔は2人で1つっていうイメージがあるし・・・・・。
というのも、あの2人で「青春アミーゴ」歌ってたからなんだけど。
まぁ詳しい感想はまた今度ということで。

あっそうそう、JUMPのカレンダーやっぱり買うことにしました。
Myojo読んでたら、もうたまらなく欲しくなってきた。
これはもう買うしかないでしょ!!

明日は「1ポンドの福音」第3話。楽しみだ~~♪
ってことで、今日はこれで。(話とびとびですいません。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
第2話ww
2008-01-20 Sun 22:31
昨日は朝6時に起きてズムサタを観ていました。
そして、6時半過ぎですかね!?
1ポンドの福音とのコラボ企画ということで、亀梨Pからの使命で涼介がAPに・・・。
それにしても、こんなに天然のAPで大丈夫でしょうか!?(笑
「ズームインの印象は??」って聞かれて、「バラエティー番組大好きなんで。」って・・・・みんなに「バラエティー番組じゃないよ。」ってツッコまれてたしww
まぁ初登場からつかみOKってことでよしとしよう♪
それにしても笑えるwwww
ってことで、これから毎週ズムサタは要チェックということで。

はい、では本題に入りまして、「1ポンドの福音」第2話の感想いきます。
まず、肉まんのシーン。
あぁ~おいしそう♪・・・・・・・じゃなくて(笑
涼介が恋愛について語ってるよ。
しかもかなり上から目線。どっちが年上ですか!?みたいな(笑
それにしても涼介のあの笑った顔がめちゃくちゃ好きww
眉毛がハの字になるのがツボなんだよねwww

それにしても、耕作マジでおもしろい。
このドラマ何回笑えるシーンがあるか・・・・・。
さすがコメディー。
土曜ドラマにしとくのがもったいないくらいですよ!!

あとはそうですね、涼介・・・いや勝己君のあの寂しそうな表情が気にかかりますが・・・。
今回も親子の会話がゼロということで。
思えば、耕作としか喋ってないじゃん!!
やっぱ一人っ子は孤独だよね。(←いやなんか違うような(汗

来週はいよいよ知念クンが登場ですね。
おでこ出しててかなり印象が違いますが、涼介との絡みもあるみたいなので楽しみです。
ってか来週勝己君いじめられるんだよね!?
ちょっと心配なんですけど。(いや、演技だから
まぁとにかく来週が楽しみ♪
早く土曜日になぁれ!!
ってことで、今日はこれで。ばいばい。
別窓 | 1ポンドの福音 | コメント:0 | トラックバック:0
離れてても同じ空の下で過ごしてる♪
2008-01-18 Fri 21:25
明日のズムサタに涼介が出るらしいです。

いよいよ明日は「1ポンドの福音」第2話ですね。
超楽しみ~~♪♪♪♪♪

あぁ~それから明日はTVガイド買いに行こうっと♪

最近めちゃくちゃ寒いですが、みなさん風邪をひかないように気をつけてくださいね。
では、短いですが今日はこれで。
別窓 | 山田涼介 | コメント:0 | トラックバック:0
初雪♪
2008-01-17 Thu 22:26
今日もいつも通りの時間に起きて、いつも通りの時間(7時15分)に家を出て、自転車で学校に向かっていると・・・・・・・。
急に空から何やら白いものが降ってきた・・・・・・・。
これは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・雪だ~~~~~!!!!!!!!!!!!
おぉ~~やっと雪が降ってくれた。
めっちゃ嬉しい、朝からテンション上がるし!!
あっそういえば東京も昨夜初雪降ったらしいね。
あぁ~~どうせなら積もってくれたらよかったのに。
雪合戦したいよ~~~(笑

あっそうだ、話変わりますが、「1ポンドの福音」の初回視聴率は13.0%だったそうです。
土9にしてはまぁまぁ好調な滑り出しではないでしょうか!?
「探偵学園Q」は初回視聴率12.4%だったし、それが最高視聴率だったからね。
ってかもうすぐ土曜日じゃん♪
1週間経つの早ッ!!(笑
ではみなさん、これからも土9をヨロシクお願いします。じゃね。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
第1話♪
2008-01-13 Sun 23:47
いやぁ~「1ポンドの福音」思ってたよりおもしろかったです~♪
ってか涼介演じる勝己君、クールであんまり笑わない役かと思ってたけど、結構笑ってたりして、表情豊かでしたね(笑
それプラス憎たらしくてイヤミみたいな!?
でも涼介めっちゃ可愛かった~ww
つまみ食いしてるときの表情とか、ボクシングの試合会場にシスターが来て驚いてる表情とか最高にイイ!!
ってか涼介の口から「サッカー」という言葉が聞けてよかった(そこ??

でも、ちょっと気になったのは親子関係。
ジムの会長さん、耕作ばっかりで勝己君ほったらかしかよ!?みたいな印象を受けましたけど・・・・。
もうちょっと自分の息子にもかまってあげて!?みたいな!?
勝己君の初登場シーンとかちょっとかわいそうだったんだよね。(そう見えただけ??
まぁうちの思い過ごしかもしれませんが・・・・・。

あっ結局全部ビデオ撮っちゃいました(笑
いつどこで涼介出てくるかわからへんし、予想通り不意打ちの登場シーンがたくさんあったので、全部撮ってて正解でした。
これからも全部ビデオ撮~ろうっと(笑

話の内容的にも予想以上におもしろかった。
ってか亀梨くんおもしろすぎでしょ!?(亀梨=耕作
うち今まで亀梨くんとかあんまり好きじゃなかったんだけど、涼介とよく絡んでくれるからちょっと好きになってきた。
なんかね、うち涼介と絡んでくれる人みんな好きになってきてる気がする(笑
だから涼介と仲がいい人は全員好きだよ♪(めちゃくちゃ単純(笑

それで今日は本屋行って、雑誌(POTATO・Wink Up・duet)買ってきた。
もう全部涼介可愛すぎ!!(←最近こればっかり(笑
特にPOTATOのでこ上げとか最強だねww
それでドラマの影響でカメ(亀梨くん)との対談ページとかソロページとかあっていつもより涼介が載ってるページ多くて超嬉しい!!
それにソロページとか制服(ブレザー)だったしww
学ランもいいけどブレザーもいいよね。
涼介が通ってる学校もブレザーなんだって。
あぁなんかめっちゃ嬉しいwwwww
久しぶりにこんなに涼介のこと語っちゃったよ(笑
今までの分が溜まってたんだね。
なんかさ、うちの周りに涼介のこと好きな人いなくて、あんまり喋れないんだよね。

あぁそういえば、本屋で偶然ハリー・ポッターのカレンダー見つけたんだけど、よく見たら去年の7月からだったんだよね。
その頃からずっとあったんだろうか!?
なんで今まで気付かなかったんだろ??
まぁ見つけたのにも理由があるんだけどね。
実はジャニーズのカレンダーが今予約受付中でどっかに貼り紙がないか探してたんだよね。
ってかJUMPのカレンダー2000円するんだけど、買おうかどうか真剣に悩み中なんですよ。
どう思います??2000円って結構高くないですか??
ハリー・ポッターのカレンダーより高いよ・・・・。
まぁ発売は2月下旬からなのでそれまでに考えます。
じゃあ今日はこれで。ばいばい。
別窓 | 1ポンドの福音 | コメント:0 | トラックバック:0
Mステ最高!!
2008-01-11 Fri 22:22
いやぁ~今日のMステ2時間SP観ましたか??
ハハハ、もう最高ですよね!?(何が??
Hey!Say!7とHey!Say!JUMP、他のアーティストのトーク名場面の後ろに映ってるのも全部含めて、合計12回出てきましたよ!!
もう、どんだけぇ~って感じで(笑
まぁそのうち2回ぐらいは涼介映らなかったと思うんだけどね。
涼介笑顔可愛すぎる~www
ってか涼介映りよすぎww

ってことで、明日から涼介出演のドラマ「1ポンドの福音」が始まります。
みなさん、毎週土曜日夜9時からは、日テレをよろしくお願いします(笑

あっそうそう、この前少クラでJUMPの新曲披露されたんですが、「トビラの向こう」も「心・技・体」もめっちゃいい曲♪
うち的には「トビラの向こう」の方が気分乗りやすくて好きだけど、「心・技・体」も頭から離れなくなる曲だよね。
とにかくどっちもいい曲だよ。
うち1日10回ぐらい聴いてるよ♪(笑
聴きたい人はYou Tubeでどうぞ。
じゃあ今日はこれで。ばいばい。
別窓 | Hey!Say!JUMP | コメント:0 | トラックバック:0
ニュース♪
2008-01-09 Wed 22:20
1ポンドの福音の第3話に知念くんが出演するみたいですね。
いやぁ~びっくりです。
そういえば、有閑倶楽部にも知念くんちょっとだけ出たんだよね!?
まぁうちは見てないけど。(笑
とにかくドラマ楽しみです♪
早く土曜日になってくれ~~!!
じゃ、ばいばい。
別窓 | 1ポンドの福音 | コメント:0 | トラックバック:0
ひさびさ~
2008-01-07 Mon 19:43
やぁみなさん、久しぶり~~♪
もう全然宿題が終わんなくて、、、やっとめどがつきました。
おかげで寝不足で、頭がボーっとしてます。(笑
明日から新学期かぁ~。なんだかなぁ~(笑
まぁ、頑張りますか。

ってか1ポンドの福音の番宣やってたの観たのに、涼介一瞬しか映んなかった。
あっでも今日のワイドショーで制作発表会見の様子を偶然観れたので、嬉しかった。
即座にビデオの録画ボタン押しましたよ。
いつでも撮れるようにしてるのでww
1ポンドの福音も涼介が出てるときだけ撮ろうかと思ってます。
はっきり言って内容とかあんまり興味ないんだよね。
あっハチクロは絶対観る♪おもしろそう。
1ポンドの福音は12日(土)夜9時からです。
よろしくお願いします。
では、今日はこれで。ばいばい。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:1
声が・・・・・
2008-01-02 Wed 23:55
今日は午後から例年通りいとこが来ました。
子供はうちも入れて3人で、高3の女子と小3の男子がいるんですが・・・・。
ハハハ、去年の1月3日のブログ見たらわかるんですが、今年もまたこの小3男子と騒いでましたね。(笑
このがきんちょがまたお笑い好きなもんで、にしおかすみことか小島よしおとかタカトシとかいろいろやってくれるんで、ずっと笑いっぱなしで(笑
うちがボケたらノリツッコミしてくれるしww
もう、めっちゃおもしろいですよ。

で、夕食の時もずっとおもしろいことばっか言ってくれて、うちは笑いすぎて食べてられへんし、言った本人も爆笑してて、全然食事が進まないんですよ。
周りは全然ウケてないし、無視して普通に食べてんのに、うちら2人でずっと笑いながら食べてました。(笑
うちはめちゃくちゃ笑いのツボが浅いから、ちょっとしたことですぐ笑っちゃうんですよね。
ってかこのがきんちょ、前までずっと憎たらしくてうるさいやつだって思ってたんだけど、最近なんかめちゃくちゃかわいいんですよ。

夕食後はテレビ見ながら、ウルトラマンごっことかドラゴンボールごっことかしてて、とにかく2人で暴れまくってました。
もちろん、大人達とは別室で。
大声出しすぎてちょっと声かれたし、のどが痛くなった。
ってかこのがきんちょとは、めっちゃ気が合う(笑

うち一人っ子だから普段こんなに騒ぐことって全然ないんですよ。
だからいとことか来て、少しでもこうやってワイワイ騒げるのがめちゃくちゃ嬉しいんですよ。
だってさぁ、一人でお笑い番組観ててもこんなに笑うことってないし。
こんなにずっと笑えるの久しぶりで・・・・・。
みんな一人っ子羨ましいとか言うけど、うちは絶対イヤですよ!!
うちは弟が欲しい!!
ってことで、もう日にち変わりそうなので今日はこれで。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
HAPPY NEW YEAR!!
2008-01-01 Tue 11:25
あけお~め!!(←涼介風にしてみた(笑
オホン、改めまして、みなさんあけましておめでとうございます。
いやぁまたまた新しい年がやってきました。
今年はジャニーズカウントダウンコンサートで年越しをしました。
もちろん、TVを観てですが・・・・・。
あの番組毎年してたんですか??知らなかった。
毎年、紅白の後はCDTV観てたので。
でもやっぱ生放送っていいですね。
JUMPは未成年で出れなかったけど、コンサート観に来てましたね。
それがちょっとTVに映ってて嬉しかったww

それにしても昨年の後半はほんとに涼介のことばっかですいません。
それで喜んでくれてる方にはいいと思うんですが・・・・・。
今年はもうちょっとハリー・ポッターの記事とか日記もちょくちょく書いていこうと思ってます。
これからはもうJUMPもデビューしたんだし、そんなに涼介に必死にならなくても、いつでも観れると思うので。
(涼介のCMとか早く観てみたいwww)
まぁでも、涼介が出たTVの感想とかは今まで通り書いていくつもりなので。
今までうちのブログに来てくださった方々、本当にありがとうございました。
これからも、よろしくお願いします!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

