The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
☆君の幸せが僕の幸せ☆
2008-02-24 Sun 20:12
運命って不思議だね
だってそうでしょ?
僕がこの学校に入学しなかったら
僕と君が同じクラスにならなかったら
君と僕は出会ってなかっただろうし
こんなに仲良くなることもなかったんだから
もちろん僕が君を好きになることもなかったはず
いつからか君は僕の心の中に棲みはじめた
その瞬間を僕は覚えてはいないけど
気がついたら君のこと好きになってたんだ
それからの僕は学校に行くのが毎日楽しみになった
君に会いたくて
君と話したくて
君の笑顔が見たくて
ただそれだけが楽しみだったんだ
だから君が学校を休んだ日なんて
君のことが心配で“心ここにあらず”だし
心の中にぽっかり穴が開いたみたいだった
君に会えない休みの日は
1日中君のこと考えてる
僕は君のことを想うだけで幸せな気持ちになれるんだ
でも君は僕じゃなく他の誰かを見てるんだ
僕はそんな君の表情を見るたび
心がしめつけられるように痛いんだ
顔には出さないけど心の中では泣いてるんだ
でもね誰かを見ている君はとても幸せそうに笑ってる
だから僕は君の邪魔をしないと決めたんだ
だって君が幸せなら僕も幸せだから
それに僕は君に出会えただけでもう十分幸せだよ
だから君は僕よりもっと素敵な人と幸せになってね


どうですかね?
一応この記事のタイトルがこの詩の題名です。
かなり悩んで考えた結果なんですが。。。。。
ってかその前に詩なのかどうかもびみょ~で、なんか文章化してるし(笑
いや、日記みたいになってる気がする。。。。
まぁ軽い気持ちで読んでくれればと思ってます。
では今日はこれで。

P.S.やっぱり題名変えました。
こっちの方がしっくりくる。
あっそうだ、読んだらわかると思いますが、これは片想いの詩でその片想いの相手は他の子が好きっていう設定です。
次回は、両想いなんだけどまだお互いの気持ちを知らないという設定で書きます。もうだいぶ出来てるんだけど、順番がばらばらで・・・・(笑
では、次回もお楽しみに。
別窓 | | コメント:0 | トラックバック:0
ジャジャ~ン!!
2008-02-24 Sun 19:33
いやぁ~どうも。久しぶりです。
最近宿題に追われててろくに寝てなかったんですよ。
といっても金曜の朝までの話なんですけどね。。。(笑
数学のテスト範囲の4STEPってやつを、みんなは25日提出なんですけど、うちらAクラスだけ22日に提出というハンデをつけられまして。。。。
それで先週は12時までずっと勉強で、まったくテレビを見ていない。。。。
といったらちょっと大袈裟なんですけど・・・・(笑
でも火曜日は朝しかテレビ見てないです。

あッハチクロも1・2話は見たんですけど、その後がなんやかんやで結局見れなくて、もう最近全然見てないです。
また再放送するかなと思って。。。。。
だから今ドラマは「1ポンドの福音」しか見てない状況で。(苦笑

で木曜の夜は2時までかかってやっと仕上げました。
あの終わったときの開放感は最高ですね。
土曜日は10時まで寝てた(笑

で金曜日は「耳をすませば」見たんですよ。
ってか学校行ったらみんな『今日「耳をすませば」あるやんな』とかいう話をしてて、うちそれ聞くまでまったく知らなかったんですよ。(笑
聞いた瞬間、「えぇッ!?そうなん!?」みたいな(笑

でもやっぱいいよなぁジブリは。
うちは特に「天空の城ラピュタ」と「もののけ姫」が好き。
「耳をすませば」も結構好きだけどね。
で「耳をすませば」見たらなんかうちも詩とか物語が書きたくなってきて・・・・・・。
この土日で考えてつくったので、またこのあと更新します。

ところで「1ポンドの福音」ですが、感想まだ書けません。ごめんなさい。
ただ全体的な感想を言うと、6・7話の涼介もめちゃくちゃ可愛いww
6話はめっちゃ泣いたし!!
雑誌も買ってきたんだけど、これもまた今度にします。
楽しみにしてくれてる方々、本当にすいません。
必ず感想書きますんで。
では、また後ほど。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
パフューム♪
2008-02-14 Thu 19:28
今日は、推薦入試のため学校休みでした。
ってか今日バレンタインだねぇ~。
まぁそんなことはどうでもいいんです。(笑

ってことで、まず少クラの感想♪
テーマは涼介プロデュースの「LOVE SONG」。
もうOPから可愛すぎるよ涼介ww
お手紙は「まだ見ぬボクの大切なキミへ」ということで、未来の恋人への手紙ですね。
いつかそういう人と巡り会えたらいいね。
そして涼介のソロ曲「パフューム」。
これはもう最高だね。
涼介のダンスの上手さが際立ってるww
それに腕まくってるのがまた良いんだよねww
実はうち手(指・腕全部含めて)フェチなんですよww
だから腕まくってる人は妙にカッコよく見えたり。。。。(笑
とにかくやっぱソロは最高♪
早くアルバム出て欲しいなぁ。

では続いて雑誌の感想。
今回はいつもより丁寧目にいきます。
まずはduet。
涼介と知念のトークおもしろい。
ってか涼介ノリツッコミ上手いねぇ(笑
それにトランプを口にくわえてるのめっちゃ可愛いw犬みたい(笑

「1ポンドの福音」収録現場。
枝ふり回して子供みたい!って子供じゃん!(笑
お茶飲んでるの可愛いww
こうしてみるとやっぱり普通の男子中学生だね(笑

ソロページ。
裕翔のコメントとツーショット発見!!
裕翔もホント涼介のこと好きだなぁ。(笑
涼介のペットは、ウサギ・モルモット・ハムスター・カメに加えて、最近新たに犬(トイプードル)を飼い始めたそうで。名前は「空(くう)」とのことです。
それにしても小動物好きだよねぇ。
次は何を飼うのかな!?(笑

続いてWink up。
いきなりピンナップの涼介カッコよすぎるww
JUMPページはりんご持っててめっちゃ可愛い♪
そうだよね、うちもああいうの見ると積み上げたくなるタイプ(笑

収録現場はまたまたおいしい表情をww
ってか最近思ったんあだけど、涼介も猫舌なの??
それとも普通に熱いだけ!?
まぁ反応おもしろいからいいや(笑

最後にPOTATO。
JUMPページで「もし女の子だったらメンバーの誰とつき合いたい?」って質問があるんだけど、涼介はよっぽど光くんが好きなんだね。
せっかく裕翔が涼介とつき合いたいって言ってくれてるのに(笑

収録現場。
冷たいお茶をゴクゴク。
うちも年中冷たいお茶飲むよ。
猫舌だから熱いの飲めないし、ぬるいのおいしくないもん(笑
「ストーブの前から動けなくなるから行かない」とかカッコいい!!
寒い中のロケお疲れ様でした。
以上、雑誌の感想でした。
あっ、買うならduetをお勧めします(笑
では今日はこれで。ばいばい。
別窓 | 山田涼介 | コメント:1 | トラックバック:0
第5話www
2008-02-11 Mon 20:14
5話見た??ヤバイ、あれはちょ~ヤバイwww
っとその前に・・・・土曜日大雪降りましたねぇ~~。
やっぱ降るならこれぐらい降ってくれないとね。
朝からテンション上がってミニチュア雪だるまを作りました(笑
さすがに一人で雪合戦は無理だから~~(笑
ってか雪積もったら何が嬉しいって・・・雪踏んだ時のあの感じがたまらなく好きww
言葉では表現できないようなあの音、もう最高!!

では、「1ポンドの福音」の感想いきま~す!!
ってかもう冷静に感想なんか書けないよあれは!!
前半涼介出番多い!!しかも可愛すぎ!!www
まず橋の上でシスターに会うところ。
またまたあの「えっ??」の表情が可愛すぎww
なんか最近このセリフ多くない??(笑
そして結局チョコもらっちゃってるし~~!!
あぁ~もう可愛いとしか言いようがない!!5話最高!!!

そしていじめのシーン。
こういうところは見るのがつらい。
「壊れちゃうじゃん」・・・・・・・・「何が?」って思ったのはうちだけ??
筆記用具か何かかな??(笑
そのあとの「男と男の約束」で「マジ勘弁」の言い方がツボww

そして問題の親子の会話。
数学の成績がクラスでトップってすごいじゃん!!
涼介だったら考えられないね。(涼介は数学が苦手
なのになんであんな無関心なのかなぁ。
勝己君めっちゃかわいそう。。。切なすぎるよこのシーン。

次回予告。
キターー!!!勝己君が怒鳴ってるww
次回は勝己君メインの話かな??
次回予告だけドラマ終わった直後に5回以上リピした(笑
残念ながらそれ以外はまだ1回もリピできてないんだよね。
また見なきゃな。
少クラと雑誌(duet・Wink up・POTATO)の感想はまた今度ね。
じゃ今日はこれで。ばいばい。
別窓 | 1ポンドの福音 | コメント:0 | トラックバック:0
第4話♪
2008-02-08 Fri 19:15
しばらく更新してなくてごめんなさい。
先週の土日は宿題が山積みで、それなのに土曜日は一日中遊びまくってたもんだから日曜とか宿題終わって寝たの深夜1時(泣
まぁ全部うちが悪いんだけどね。

そしてそして明日からは待ちに待った3連休!!
案外宿題少なかったからちょっとゆっくりしたいなぁとか思いながら・・・。
土曜日は「1ポンドの福音」だし、日曜日は「ザ・少年倶楽部」♪
なんと今回の少クラは涼介がプロデュースで涼介のソロ曲「パフューム」披露となってます。
これはファン必見ですよ、どうぞお見逃しなく!!

では、お待たせしました。「1ポンドの福音」第4話の感想いきます。
まず、シスターへのラブレター作成会議!?(笑
たぶんこの中で勝己くんが一番しっかりしてるよね。
「思いの丈??わかんない」だからね(笑

ボクシングより店を取るって言った耕作へのあの表情、いいねぇ~ww(←誰目線!?(笑
やっぱ勝己くんも耕作にボクシング続けてほしいんだね。

教室で掃除。(その直前の会長のセリフはとりあえずスルーで)
あぁ~やっぱいじめられてるとことか見たくない!!
でもモップ投げつけるとこの表情カッコいいww

そして耕作&勝己くんin店
あぁ~ここの涼介めちゃくちゃ可愛いwww
あの「えっ??」の表情が好きすぎるwww
あと語尾の「よ」の言い方もツボww

そしてラストのまずい肉じゃが食べるシーン。
なんかほんとにまずそうだね!?
涼介がトマト食べたらあんな顔するんだろうか??(笑
明日の5話も楽しみ~~♪

ではここから近況報告。
なんか最近よく雪降りますよねぇ~~。
嬉しいんですよ、嬉しいんだけど!?
いくらうちが雪好きでも、こう毎日のように降られるとさすがに新鮮さがなくなってきて・・・。
やっぱり雪はたまに降るからいいんですよね!?
東京・神奈川でも雪すごかったらしいですね。
むこうも毎日のように雪降ってるんだろうか!?
最近、近畿だけじゃなく関東の天気やニュースも気になっちゃうんだけど。
涼介寒がりだから大丈夫かなぁとか・・・・・。
また風邪引いてないかなぁとか・・・・・・。
ハハハ、心配しすぎか(笑

うち地元の友達でもちょっと連絡来んかったら、今頃どうしてんねやろ!?ってすごい気になるねん。でもうちからは滅多に連絡せぇへんタイプなんよなぁ。
その前に忙しいかなぁとか気遣って結局しないみたいな(笑
でも連絡せぇへんだけで、これでもいろいろ心配してるんスよ。
まぁ相手から来る分は四六時中いつ来ても大歓迎ですけどね(笑
なんか全然近況報告になってないような気がする・・・・(笑
ってことで、今日はこれで。ばいばい。
別窓 | 1ポンドの福音 | コメント:0 | トラックバック:0
ショッキング↓
2008-02-01 Fri 22:41
久しぶりです!!
ではまず近況報告。
今週の水曜日にうち学校早退しました。
え??なんでかって??熱ですよ熱。
しかもお腹が痛くって、うち腹痛からの熱って初めて!!
だって、鼻も喉もなんともないのに腹痛で熱って・・・・・!?
1時間目はなんとか我慢して授業受けたたんですけど、吐気がしてきて限界で保健室行ったんですよ。
で熱測ったら36.8度で1時間寝てからもう1回測ったらなんと38.3度!!
えぇ~!!寝とったのになんでこんなに上がんねん!!みたいな!?(笑
それですぐ病院行って家帰って寝た。
で次の日はいつもどおり普通に登校。
どうだうちのこの回復力!!(笑
うち小学生の時とかもよく熱出して学校休んでたけど、必ず次の日には治ってましたよ。

ってかその前の日(火曜日)に、うちの隣の席の子(Yさん)がね、朝から明らかに体調がよくなくてですね。まぁうちYさん(女子)のこと好きだからいつもよく喋ってるんですよ!!
でYさんはずっとお腹痛いって言ってて、今にも死にそうな顔してまして。(笑
結局4時間目終わってから早退して、水曜日も休んでて、だからうちYさんのがうつったんじゃないかって言われたんですけど、まぁだとしても悪い気はしないね。(笑
だってYさんめっちゃおもしろいし楽しいし可愛いし、一緒にいるとめちゃくちゃ楽しいんですよ。
それにうちの親友と名字が同じで性格・・・というよりは性質!?が似てるうえに、テンションの高さや行動パターンは裕翔にそっくりっていう・・・ww
ってか思ったんだけど、うち「山」から縁が切れない生活だよね(笑
あぁ残念ながら涼介に似てる人はうちのクラスにはいないですね。
涼介と誕生日が同じ人はいるけど。女子だけどね(笑

で昨日は久しぶり(20日ぶりぐらい)に親友に会っていろいろ互いに近況報告をしてたんですよ。
ちょっとだけと言いながら結局40分ぐらい喋ったなぁ。
でも全然話足りない。
なんか話したいこといっぱいあったはずやのに、会った瞬間なんやったっけ??ってなって、結局帰ったあとに、あぁあれ言うの忘れたって思い出すパターンが多い(笑

でここからが本題。
今日席替えしてんけど、Yさんとめっちゃ席離れた~~。
端の列と端の列・・・・・・遠いよ~~!!なんだこの距離は~~。
ばりショック↓↓(泣
いいもん、喋りにいくもん。ってかいつでもむこうから話しかけてくれるもん。
ハハハっていったい何の話だよ!!
あっYさんはこれからも登場する可能性があるのでぜひ覚えておいてください。

そして、なんと明日は早くも「1ポンドの福音」第4話。
もう今からワクワクする~~ってか1週間経つのほんま早いなぁ。
この1ヶ月間Yさんが隣の席だったから、学校行くのが楽しみで、また休みなんかいらんと思ってしまうような生活になってたから余計かな!?
前回はズムサタ出演なかったですが一応チェックということで、明日も早く起きなければ。

そういえばまだ先月のポポロとMyojoの感想詳しく書いてなかったですよね!?
すいません。また時間があったら・・・・・。
あっポポロの裕翔は最高にカッコいいですよ!!
ってか裕翔メガネ似合いすぎww
どっかの優等生のおぼっちゃまみたい(笑
あぁ~なんかとてつもなく長くなったような気がする・・・・・
なので今日はこの辺で。ばいばい。
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

