fc2ブログ
The link at the date of the calendar is an entry.
ショッキング↓
2008-02-01 Fri 22:41
久しぶりです!!
ではまず近況報告。
今週の水曜日にうち学校早退しました。
え??なんでかって??熱ですよ熱。
しかもお腹が痛くって、うち腹痛からの熱って初めて!!
だって、鼻も喉もなんともないのに腹痛で熱って・・・・・!?
1時間目はなんとか我慢して授業受けたたんですけど、吐気がしてきて限界で保健室行ったんですよ。
で熱測ったら36.8度で1時間寝てからもう1回測ったらなんと38.3度!!
えぇ~!!寝とったのになんでこんなに上がんねん!!みたいな!?(笑
それですぐ病院行って家帰って寝た。
で次の日はいつもどおり普通に登校。
どうだうちのこの回復力!!(笑
うち小学生の時とかもよく熱出して学校休んでたけど、必ず次の日には治ってましたよ。

ってかその前の日(火曜日)に、うちの隣の席の子(Yさん)がね、朝から明らかに体調がよくなくてですね。まぁうちYさん(女子)のこと好きだからいつもよく喋ってるんですよ!!
でYさんはずっとお腹痛いって言ってて、今にも死にそうな顔してまして。(笑
結局4時間目終わってから早退して、水曜日も休んでて、だからうちYさんのがうつったんじゃないかって言われたんですけど、まぁだとしても悪い気はしないね。(笑
だってYさんめっちゃおもしろいし楽しいし可愛いし、一緒にいるとめちゃくちゃ楽しいんですよ。
それにうちの親友と名字が同じで性格・・・というよりは性質!?が似てるうえに、テンションの高さや行動パターンは裕翔にそっくりっていう・・・ww
ってか思ったんだけど、うち「山」から縁が切れない生活だよね(笑
あぁ残念ながら涼介に似てる人はうちのクラスにはいないですね。
涼介と誕生日が同じ人はいるけど。女子だけどね(笑

で昨日は久しぶり(20日ぶりぐらい)に親友に会っていろいろ互いに近況報告をしてたんですよ。
ちょっとだけと言いながら結局40分ぐらい喋ったなぁ。
でも全然話足りない。
なんか話したいこといっぱいあったはずやのに、会った瞬間なんやったっけ??ってなって、結局帰ったあとに、あぁあれ言うの忘れたって思い出すパターンが多い(笑

でここからが本題。
今日席替えしてんけど、Yさんとめっちゃ席離れた~~。
端の列と端の列・・・・・・遠いよ~~!!なんだこの距離は~~。
ばりショック↓↓(泣
いいもん、喋りにいくもん。ってかいつでもむこうから話しかけてくれるもん。
ハハハっていったい何の話だよ!!
あっYさんはこれからも登場する可能性があるのでぜひ覚えておいてください。

そして、なんと明日は早くも「1ポンドの福音」第4話。
もう今からワクワクする~~ってか1週間経つのほんま早いなぁ。
この1ヶ月間Yさんが隣の席だったから、学校行くのが楽しみで、また休みなんかいらんと思ってしまうような生活になってたから余計かな!?
前回はズムサタ出演なかったですが一応チェックということで、明日も早く起きなければ。

そういえばまだ先月のポポロとMyojoの感想詳しく書いてなかったですよね!?
すいません。また時間があったら・・・・・。
あっポポロの裕翔は最高にカッコいいですよ!!
ってか裕翔メガネ似合いすぎww
どっかの優等生のおぼっちゃまみたい(笑
あぁ~なんかとてつもなく長くなったような気がする・・・・・
なので今日はこの辺で。ばいばい。
スポンサーサイト



別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!