The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
コンタクト
2008-04-27 Sun 14:19
高校に入ったらコンタクトにしよう。



そう思いながらあっという間に1年が過ぎて



やっと昨日眼科に行って



いろいろ検査して、コンタクトが決まりました。



それにしてもコンタクトってあんなにいっぱい種類があるんだね!?


知らなかった。



しばらくはお試し期間ってことで



今もはめてるんですが・・・




よく見えます(笑




でもつい癖で、メガネかけてないのに


メガネをさわろうとしちゃいます。



メガネかけてない自分にめっちゃ違和感が。。。




それに、コンタクトを目に入れるのに最初めっちゃ時間かかった。


だって怖いんだもん。


瞬きしちゃうし、手ぷるぷる震えてくるし!!


そう、うち怖がりだから。。。。



それなのに検査するからって、


コンタクト入れて、はずして、入れて、はずして・・・・・って


何回やらせんだ!?って感じ(笑



まぁそのおかげでちょっと慣れてきたけどね。



明日はコンタクトで学校行く♪


みんなの反応が気になる~~(笑



でも意外とうちのまわりの女子ってコンタクトの子多いんだよね。


Yさんもコンタクトだし♪



ってことで、うちもみんなの仲間入り♪





そして、明日はHEY!HEY!HEY!にJUMP出演の日♪


なんか涼介がモノマネするらしい。。。


楽しみ~~ww


どうかみなさん、温かい目で見てあげてください(笑



そしてそして、


29日は休みなので、


予約してたJUMPのDVDを購入してきます!!


あぁ~コンサートのDVD買うとか


うちの人生初だよ~ww


しかもジャニーズだし!!


1年前の自分には想像できないだろうね(笑


じゃあ、今日はこれで。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
USJ♪
2008-04-23 Wed 19:44
今日は、校外学習でUSJに行ってきました。


一番最初にあのハリウッド・ドリーム・ザ・ワールド??っていうジェットコースターに乗りました。


あれ、初めて乗ったけどすごいな!?(何が??(笑



なんていうか・・・・音楽聴けるってのがいい♪



うちコブクロの「君という名の翼」聴いた♪


ってかそれしか知っとる曲なかったし(笑



いやぁ~絶叫マシーンはめちゃくちゃ楽しい!!



ゆっくり昇って、そっから急降下するとこが超快感♪



あの楽しさは他では味わえないよ。



あと、スパイダーマンとジョーズと・・・・・



なんだっけ??


あの車のやつ乗った(笑




今日は1日楽しかった~♪



でも明日また学校やぁ~↓↓



でも明日は『ラスト・フレンズ』がある↑↑


楽しみ~~♪♪


あのドラマの上野樹里の役めっちゃカッコいい!!


うち的にミチルよりルカの方が感情移入しやすい。


錦戸くん、めっちゃ怖いし!!


早く別れて~~。


こんなに惨めな主人公も珍しい。


とにかく早く続きが見たい!!


じゃあ、今日はこれで。



P.S.

来週の月曜日の「HEY!HEY!HEY!」にHey!Say!JUMPが出ます!!


ぜひご覧下さい!!
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
Mステーーー!!!
2008-04-18 Fri 22:15
え、エ、Mステに涼介がーーー!!!!????



高木クンが出るのは知ってたけど



まさか涼介と知念まで出るとは予想外!!





なのでビデオもなにもセットしてない状態で


普通にボーっと見てたら・・・・



1曲目、




えーーーーーー!?!?!?!?!?!?



りょ、りょ、涼介!?!?!?




なんでここに!?!?!?!?!?!?





ってな感じで。



めっちゃくっちゃビックリしました。




しかも超カッコよかったし♪



やっぱ生放送の涼介は最高だ~~www



衣装もイケてるし・・・・・・さすがイケてる中学生(笑



そういえばもう中3なんだよね!?



もうすぐ15歳の誕生日だしね~~www




ってかさぁ、もぉ~~Mステ見てテンションMaxに達してるんですけど~~!?ww



しかも、最後までちゃっかり座ってらっしゃるし!!(笑



うぅ~~ビデオ撮ってないから目が離せんし!!


テレビにくぎづけ状態です。


あぁ~~歌のとこだけでもビデオ撮りたかったなぁ~。



まぁそんなこんなで、今日はめっちゃいい日でした♪


じゃあまたね♪
別窓 | 山田涼介 | コメント:1 | トラックバック:0
ビッグニュース!!!!!
2008-04-16 Wed 20:10
みなさん、ビッグニュースです!!


もう芸能ニュースとか見て知ってるかもしれないけど、


「古畑任三郎」の中学生時代を描くスペシャルドラマ「古畑中学生」の主演に涼介が抜擢されました。


もちろん、古畑任三郎の中学生時代の役です。


あの古畑任三郎ですよ!?


これはめちゃくちゃすごいことですよね!?


涼介すごいじゃ~ん!!





あっそれと、Hey!Say!JUMPがフジテレビとTBSで共同放送される「2008北京オリンピック バレーボール世界最終予選」(5月17日開幕)のスペシャルサポーターを務めることが発表されました。


大会イメージソングは、5月21日に発売されるHey!Say!JUMPの2ndシングル「Dreams come true」だそうです。


あぁ~楽しみ~~♪

じゃあ今日はこれで。



P.S.


↓ドラマの件ですが、詳しくはコチラで↓
サンスポ
別窓 | 山田涼介 | コメント:0 | トラックバック:1
先生はエライっ!
2008-04-13 Sun 19:46
みなさ~ん、『先生はエライっ!』観て頂けましたでしょうか!?


まずは全体的な感想から。


思っていた以上に奥が深くて感動的な物語でした。


それと驚いたことがひとつ。


涼介の役ですが・・・・・


なんだよあれ!?(笑


めっちゃ嫌な奴じゃないか!?


みんな仲がいい役だと思ってたんだけど・・・


見当違い!?(笑


それに群青くん(涼介)と聡太(裕翔)の関係よくわからん!!(笑


結局最後は仲良くなったの????




続いてそれぞれの役柄の感想。


聡太は・・・とにかくめっちゃおもしろい!!


ってかめっちゃガキ!!


あんな中学生いないでしょ!?(笑


ジョンが出てくるとこと渋谷に行くとこが特におもしろかった(笑


それにおちゃめなところは裕翔に似てるよね!?




ワタル(知念)は~しっかりしてるのかお子ちゃまなのかよくわかんないね(笑


ってか、渋谷に行くためのイメージトレーニングが


「はじめてのおつかい」って・・・・・どんだけぇ~~(笑


そこんとこが一番ウケた(笑




竹倉くん(大ちゃん)は心の声が多いんだよね!?


まぁ一番中学生っぽいけどね。


でも大ちゃんは実際はうちらと同じ高2なんだよ。


裕翔より背が低いけどね(笑




そして群青くん(涼介)だけど、


言葉は難しいけど、いいこと言うな~って思った。


うち結構ああいうセリフの言いまわし好きなんだよね!?


でも実際は群青くんみたいな性格の人は嫌いってか苦手。


そんなに悪い子じゃないってのはわかるんだけどさ。


ってか最後のナレーションの手紙の内容、


めっちゃいいこと書いてある~~~ww


確かにちょっと難しいかもしれないけど。


あっ手紙の内容はあとで載せます(笑



でも涼介エライなって思うのは


今までクールな役を3回(探Q・1ポンドの福音・先生はエライっ!)演じてるけど、


全部ちゃんと演じわけてるんだよね!?


声のトーンとか表情とか話し方とかでさ。


そのあたりはやっぱりすごいなって思った。


ナレーションも結構上手かったしね。


でも次こそは明るくて裕翔みたいにはっちゃけた役がくることを期待してます!!


あっできればこのドラマを連ドラにして頂けると嬉しいんですが(笑


うち暇があれば毎日ビデオかけてリピートして何回も観てます。


もう10回ぐらい観たと思う(笑


なんかやる気出るんだ、このドラマ観てると。


うちも先生のことをいい先生だって思えるように


学ぼうという気持ちを忘れずに頑張ります!!




あと、うちこのドラマ観て気付いた。


思えばそうだったなって。


最初からいい先生なんていない。


最初はウザイと思ってた先生も


そのうちイイ先生だと思えるときがきたら


それは先生が変わったんじゃなくて


自分が変わっただけなんだよね!?


その先生に対する見方とか考え方とか。


やっぱりさぁ、何に対しても同じだと思うんだ。


自分の考え方ひとつで人生は変わる。


変えられるんだ!!


何かを変えたいと思うなら、


周囲のせいにして、周囲を変えようとしちゃいけない。


自分が変わらなきゃ、


何も変わらない。


そういうことを、このドラマで教わった。




では最後に、涼介の・・・・いや、群青くんのすっばらし~い手紙の内容をどうぞご覧下さい(笑


〈その後どうですか?

宇佐木先生が亡くなったことを聞いて、

すぐにメールしようと思ったけど手紙にしました。

だって君、携帯持ってないし。

あれから君の言ったことを考えてみました。

自分から学ぼうと毎日頑張ってるから、

担任の先生がすげーいい先生って言える。

そう思うことができんだよって。

君は結構すごいことを言ったんじゃないかって。

僕なりに思ったのは、

学校っていうのはひとつの舞台じゃないかなって。

舞台の上では教師も僕も同じ共演者で、

そこで起きることはみんなの責任って言えるよね。

そう考えると、学力低下とか教育の腐敗とかいろいろ言われてるけど、

教師だけのせいにしちゃいけない。

社会や周囲のせいだけでもない。

僕たち生徒も同じ舞台にいる共犯者なんだよね。

ちょっと難しいかもしれないけど、

君が言ったことはひとつの教育改革だ。

僕も君に負けたくないから考えたよ。

ずっと以前は当たり前のように誰もが口にしていた言葉があったなぁって。

どんな先生に対しても学ぼうという気持ちを失わないため、

今こそ必要な言葉、

先生はエライっ!

たとえ幻想にすぎなくても、

そう思うことできっと何かが変わるんじゃないかな。〉



P.S.

今日はHey!Say!JUMPの有岡大貴君の17歳の誕生日です。

大ちゃん、誕生日おめでとう!!

これからも涼介と仲良くしてやってください。
別窓 | 先生はエライっ! | コメント:0 | トラックバック:0
先生はエライっ!の日(♪×∞)
2008-04-12 Sat 10:42
いよいよ今日はSPドラマ『先生はエライっ!』放送の日。



JUMPの4人も朝からズムサタ生出演しててテンションUp♪♪♪



涼介はズムサタのAPだし、さすがだね(笑




裕翔も相変わらずカッコいい!!ww



前も言ったけど裕翔の目と表情と仕草がYさんにそっくり!!



特に笑ったときの顔がさぁ、


2人とも無邪気でめっちゃ可愛いのww



しかも2人ともお笑い好きで小島よしおのモノマネよくやってたし(笑





まぁそれはおいといて


JUMPの4人は昨日もズームインに生出演してたみたいだね。


見れなくて残念。。。。




でもでも


この辺の地域では放送しないと思ってた


『ホカベン&先生はエライっ!見どころ特集』があるんだよね♪



地域によって時間帯が多少ずれるみたいだけど



うちの地域では16時から16時55分にあります!



なので、みなさんもぜひぜひご覧下さい。



もちろん、ドラマも観てくださいね。



『アンフェア』と時間帯かぶってるから視聴率が心配なんだけど。。。。



『アンフェア』はビデオ撮っといて『先生はエライっ!』絶対観てください!!



うちはもちろん、


『先生はエライっ!』をビデオ撮ってリアルタイムでも観ます!!(笑



あっJUMPの4人は一応全員主演ってことになってるけど



メインはたぶん裕翔だよね!?



涼介はあんまり出番なさそうな気が・・・・・・・するんだけど。




まぁとにかく



笑いあり涙ありの学園ドラマなので


学生や先生方はぜひぜひご覧下さい!!



以上、うちからの宣伝でした(笑
別窓 | 先生はエライっ! | コメント:0 | トラックバック:0
始業式♪
2008-04-08 Tue 19:34
今日から高校2年生です。


まだ実感が湧きません。




運命のクラス替えはというと




7組になりました。


まぁまぁそれなりにいいクラスです♪



Yさんとは別のクラスだし、親友ともはぐれたけど



顔見知りはたくさんいました。



それにYさんの彼氏がうちのクラスにいるのでww



今日も何回かYさんと喋る機会がありました(笑




ってかメールしてるおかげでYさんとだいぶ仲良くなりました。



昨日もメールしたし↑↑



彼氏もいるのでさすがにうちからはメールしないけどね(笑



Yさんって人見知りしないし、誰とでも仲良いから結構人気あるんだよね。



うちにしてみたらYさんのこと知らない人がこの学校にいるのかな!?って思うぐらい(笑



かなり友達多いと思いますよ。



まぁうちの思い込みかも知れないけどね(汗



でもほんとうちYさん大好きだよ(笑


うちが男だったら絶対告白するのに。。。(笑笑





あっそれから



担任の先生は世界史の先生だけど



まだ他の先生に比べたらマシなほうでよかった♪



ってなわけで今日はハッピーな1日でした。




P.S.

JUMPの大阪城ホールでのコンサートも無事終わったみたいでよかったです。


次は5月の3・4・5・6日に横浜アリーナですね。


これも無事に終わることを祈ってます。


関ジャニのときみたいに天井が落ちてきて誰かが怪我することがありませんように。。。
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
旅行2日目♪♪
2008-04-07 Mon 18:44
どうも。


昨日は更新できなくてすいません。



昨日は那智の滝を見に行きました。



金比羅山よりはマシでしたが



長い階段を上りました。




うちはカメラマンで



1人で写真を撮りまくってはしゃいでました(笑


この2日間で56枚写真を撮りました。



でももっとおもしろい写真撮りたかったな~。



帰りは忍者村に寄りました。



あっそうそう、



帰りは三重、奈良経由で帰ったんですよ(笑



そしてこさるで焼肉を・・・・・・



食べるつもりが



混んでたので



その隣でお好み焼きを食べて帰りました。



で結局家に着いたのは8時でした。




あっそれと、



どこも桜が満開でめちゃくちゃきれいでした。








ところで、昨日はHey!Say!JUMPの森本龍太郎君の13歳の誕生日でした。



龍太郎、誕生日おめでとう!!



最年少だけどこれからも頑張れ!!



では、これで。
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
水族館♪
2008-04-05 Sat 21:35
ホテルに行く途中に串本海中公園に行きました。

まぁいわゆる水族館です。


でも結構楽しかった♪


そして4時半くらいにホテルに到着。


ん!?


ということは・・・・・


ロスタイムはぶいて約6時間も車に乗ってたのかΣ( ̄□ ̄)!


ほんと長かった


で、今お風呂上がったとこ。


今からまた遊びます。


なのでまた明日!


ばいばいき~ん
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
旅行一日目♪
2008-04-05 Sat 10:49
今日から一泊二日の旅行です。


行き先は・・・・


よくわかんないけど和歌山県です。


朝8時半に出発して今大阪あたりを移動中(笑


いとこと総勢10人です


ワゴン車に乗って風景を楽しんでます


ではまた後で更新します。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
髪切った~
2008-04-03 Thu 19:40
今日は髪を切りました。



まぁたいして変わってないけどね(笑




でも前髪はばっさり切りました。



いやぁ~前髪は鼻が隠れるぐらい長かったんですよ。



で、今は眉毛が隠れるぐらいまで短くなりました(笑



あとは全然変わってないです。



髪の量を減らしただけなんで。



それにもうちょっと伸ばそうかと思ってるところです(^^)




あぁ、そうだ。


いよいよ明日からJUMPの春コンが始まります!!


4月の4・5・6日は大阪城ホールですね。


まぁうちは行けないけど。(笑



みんな楽しんできてね~~☆


じゃあ。
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
えいぷりるふ~る♪
2008-04-01 Tue 18:58
今日から4月です!!


早いですねぇ~。




ってことで



今日は4月1日。



エイプリルフールです。



そして



Hey!Say!JUMPの岡本圭人くんの15歳の誕生日です!!


これは嘘ではありません(笑


圭人誕生日おめでとう!!



圭人のことはJUMPのメンバーになるまで


正直、まったく知らなかったんですよ。



イギリスに留学してたんだよね。


いいよなぁ~、うちもイギリスに行きたい!!


留学じゃなくて旅行に。。。


うちね、小学校高学年の時からずっと


イギリスが大好きだったんです。




なぜかって??



ブラジルと思われがちなサッカーの発祥地


イギリス



シャーロック・ホームズが生まれた国


イギリス



ハリー・ポッターが生まれた国


イギリス





そう



うちの好きなものの原点がすべてイギリスにあるんです



だからイギリスに行きたい!!


これは小学校6年生の時からのうちの夢です!!



だから


将来必ずイギリスに行きます!!


というわけで、今日はこれで。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

