The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
投票について
2008-05-29 Thu 18:47
えぇ~みなさん、投票にご協力いただき、ありがとうございます。

ですが!!

選択肢の追加は許可すると膨大な数になる可能性があるので、

申し訳ありませんが、削除させていただきました。

好きな人が数人いる場合は、1日後に再度投票するなどしてください。

ただ、同じ人に何回も投票するのはやめてください。

コメントはどこが好きなのか理由も書いてくれたら嬉しいです。

あっそれと、コメントは誰でも見れるようにしたので参考にしてください。

では、これからも投票よろしくお願いします。
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
ヘヘヘッwwwww
2008-05-27 Tue 21:43
みなさん、今日のセロのマジック番組見ましたか??


もう、うちヤバイんですけどぉ~!?wwww


JUMPが出ることは知ってたんだけど・・・・・



涼介が・・・・・・・




可愛すぎる!!!!!wwwww



なんなの??あれは??


ほんとヤバイからww


カッコよすぎる~ww


表情、声、仕草。


もう何から何まで、涼介のすべてがうちのツボですww


あぁ~~逢いたい!!


涼介に逢いたいよ~~~!!!!





ってかセロってマジシャンじゃなくて魔法使いだよね!?


これは前々から思ってたことなんだけどさぁ。


うちはセロ大好きだよ。


マジシャンの中で一番好き。


でもセロがやってるのはマジックじゃなくて魔法だと思う。(笑


だって、、、、そうでないと説明つかないもん。


タネも仕掛けもあるわけない!!


セロは絶対に魔法使いだよ!!


うちはそう思う。


でもセロのマジックは大好き!!


おもしろいから。(笑


ん??なんかうちの言ってること矛盾してる??(笑



じゃ、今日はこれで。ばいばい♪
別窓 | 山田涼介 | コメント:0 | トラックバック:0
北京へジャ~ンプ♪
2008-05-23 Fri 23:06
日本が韓国に勝って、北京行きが決まりました!!

とりあえず、おめでとう!!


あぁ~よかった~~。

みんな嬉しそうだったなぁ~。

監督も選手も、応援してるみんなも、そしてもちろんJUMPも。

みんなそれぞれいろんな想いを抱えてる。

その強い想いがあったからここまでこれたんだと思う。

北京行きは決まったけど、残りの2試合も勝ってほしいですね。



今日の山田くんも最高でした(笑




昨日のうたばんも、時間は短かったけど内容は濃かった(笑

裕翔がセンターで隣が涼介、やっぱりこれが一番しっくりくる。

山ちゃんも相変わらずいじられキャラだね。

まぁそれだけみんなに可愛がられてるってことだね(笑

知念と龍太郎は中居くんとタカさんにいじられてて可愛かった~。

それにしても嵐の初登場のときってあんなにグダグダだったんだ(笑



じゃ、今日はこれで。ばいばい♪
別窓 | 山田涼介 | コメント:0 | トラックバック:0
ひゃっほ~~い!!
2008-05-22 Thu 19:45
やぁ~~~っとテストが終わって、

昨日と今日でテストが7教科返ってきました。

あぁ~もう返ってこんでいい~~!!!

70点以上がないんですけど~~!?!?

まだあと2教科残ってるけど、70点以上採れてる自信ないし~~。

やっぱ高校のテストってこんなもんなのかな!?





あっ、バレー4連勝しましたねぇ~。

さすが柳本ジャパン!!

ってか山田くん、なんでそんなにカッコいいの~??(笑

最近雑誌でもめっちゃいいこと言ってるし。

特に6月号のduetのyamadasとか最高!!

涼介のこと知れば知るほどますます好きになってきてるww

あくまでファンとしてだけどね。

今日は「うたばん」♪

楽しみだぁ~~♪♪♪
別窓 | 山田涼介 | コメント:0 | トラックバック:0
デズドーーー↓↓↓
2008-05-19 Mon 14:26
明日でやっとテスト終わる~~。

今日は現代文と世界史と数Bのテストやった。

数Bのワークほとんど手つけてなかったから、

終わらすのにめっちゃ時間かかった。

土曜日は徹夜するつもりやったけど挫折してもて、

結局昨日は朝から晩まで勉強漬けで今日の朝5時前にやっと数学終わった(笑

でもお腹空いてなかなか寝られんかって、

いつもどおり6時15分に起きたから約1時間しか寝てない↓↓

だから今めっちゃ眠たい。

ってか寝る前にもう明るくなってきとったし、鳥がチュンチュン鳴いとったから、

「あぁ~もう朝なってもた~~」みたいな!?(笑

まぁ全部自分の責任だからしょうがない。


うちって意外と追い詰められないとできないタイプなんだよね。

計画性とかまったくないし、頭で考えるだけで、行動までいかないし。

いっつも行き当たりばったりで・・・・。

ただ、夢中になってることにだけは、後先考えないで行動しちゃうんだよね(笑



ってそんなことはおいといて。


数学だけじゃなくてちゃんと現代文と世界史のテスト勉強も頑張った。

おかげで世界史結構できた!!・・・・気がする・・・(笑

少なくとも50点はあると思う(なかったらショック↓↓)

ってか世界史のテストで50点以上採ったことあったっけ??

ないような気がするなぁ。

でも今回マジ頑張ったから。


明日は古典と数Ⅱ~~。

数Ⅱもワークほとんど手つけてない↓↓

やばいなぁ~。

まぁ、頑張ろ!!


あっそうだ、嵐の「君のために僕がいる」を聴いたらやる気出るよ。

サビはもちろんだけど、2番の「約束だよ 下を向かない 努力惜しまない」ってとこの歌詞が1番いい!!

心にグサッて刺さる感じ!?(笑





あっそうだ、バレー勝ちましたねぇ~。

途中めっちゃヒヤヒヤしたけど。

うちバレーの試合で日本が負けそうになると、毎回テレビの前で手合わせて祈ってるんだよね(笑


気になったのが涼介、

なんで「北京へJUMP!!」じゃなくて「行くぞ北京!!」なの??

間違えてるのか変えたのか・・・・・・!?!?

まぁ、どっちでもいっか(笑


柳本監督、声かれてたけど大丈夫かな??

お大事に。

裕翔が声かれてたのもたぶん叫びすぎだよね!?

うん、裕翔の性格上そうに決まってる(笑



それと、「うたばん」にJUMPが出るのは今週みたいですね。

楽しみ~~♪♪



あぁ、なんかめっちゃ長くなった気が・・・・。

じゃあ今からテスト勉強頑張ります!!ばいば~い。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
開幕戦勝利!!(笑
2008-05-17 Sat 23:05
いやぁ~ポーランドに勝ちましたね~。

やっぱ柳本JAPANレベルアップしてましたねぇ~。

この調子で勢いに乗ってもらいたいですね。


うちは今日は朝からテストで普通に学校に行ったわけですが・・・

さすがに土曜日に学校はキツイ。。。

しかもおかげで数学のワーク終わらんから今日は徹夜。(泣

学校行く前に新聞を見たら、めざまし土曜日に「バレーで生ジャンプ」って書いてあったので、ビデオ予約して学校登校!!

そして、帰ってきてちょっと勉強して4時半からまたバレーの生放送番組見た。

その後、7時からバレーを見てたわけですが・・・・

歌はひとまずおいといて。。。。

なんか・・・・・違う。。。。

やっぱりさっきも書いたけど、涼介前に出て来すぎな気が。。。。

確かに、いっぱい喋って、いっぱい映るのは嬉しいんだけど、

やっぱりああいうのは裕翔のほうが・・・・

うちは裕翔が喋ってる隣でうなずいてる涼介が好きだなぁ~。

人気は1番でいいんだけど、ポジション的には2番でいいと思うんだよね。

カミカミで間があきすぎて表情豊かになっちゃってる涼介も、可愛いしおもしろいから別にいいんだけどね。(笑



明日は日本VSプエルトリコ。

北京へJUMP!!

頑張れニッポン!!
別窓 | Hey!Say!JUMP | コメント:2 | トラックバック:0
Mステ&バレー
2008-05-17 Sat 19:10
Mステ見ましたか??

もう涼介サイコー!!!

でも涼介の隣が裕翔じゃないってのがちょっと・・・・

違和感がありますね。

なんか、うちの中では涼介と裕翔と知念(または龍太郎)がセット・・・・というかトリオとしてイメージが定着しちゃってるので。

だからやっぱり涼介の隣は裕翔でないと!!

って、うちの勝手な理想で、、、、すいません。。。。

ってか歌!!立ち位置とか、あんなに涼介目立っちゃって大丈夫??

最近、あからさまに涼介を推してる感じが(笑

もう涼介がリーダーで、涼介のグループみたいになっちゃってる気が・・・・。


あっそうそう、それはさておき。

知念がめちゃくちゃ可愛かった~~ww

龍太郎も可愛いし、裕翔もちょっと髪切ったのかな??

わかんないけど、とにかく可愛かったww

やっぱうち短髪の子好きだわww

あっ、でも涼介は長髪のほうが好きww

あの『探偵学園Q』の時の髪型が一番好きなのww

まぁ涼介はどんな髪型でも好きだけどねwww




あっバレー始まった~~!!


涼介カッコよすぎーーー!!!!


今日は日本VSポーランド

じゃ、応援しないといけないのでまた後ほど。
別窓 | Hey!Say!JUMP | コメント:0 | トラックバック:0
百識王バレー特別講義♪
2008-05-13 Tue 18:54
みなさ~~~ん!!!!!!


昨日(正確には今日)の夜中にしてた『百識王バレー特別講義』見ましたか??



たった10分の番組だけどバレー開幕まで毎日あるみたい♪



しかも!!



涼介が司会!!!!!



知らなかったからめっちゃビックリしたよ~~!!



出世したなぁ~~涼介。



今まで通りだったら絶対薮クンか裕翔が司会のはずなのに。



でも正直めっちゃ嬉しいww



噛んだあとに笑ってたのも可愛かったしww



「負け勝ち」って答えるとことか超カッコよかった~!!



今日も司会かなぁ!?楽しみ~♪♪



じゃあ、今日はこれで。
別窓 | 山田涼介 | コメント:1 | トラックバック:0
近況バトン♪
2008-05-11 Sun 21:04
今日は久々にバトンします♪


最近のこと。

▽最近スキなひと
涼介ww

▽最近食べたいもの
オーザック。

▽最近してること
1日1回は涼介見る。
ってか部屋にポスター貼ってるから(笑
ケータイの待ち受けも涼介だしww

▽最近ハマってること
涼介ww

▽最近ついたうそ
あんまり勉強してないのに勉強してるフリしてる(笑
でもテスト近いからこれから頑張る!!

▽最近よく着る服
ジャージにTシャツ。

▽最近よく行く場所
え??学校(笑
しいていうなら本屋!?

▽最近困ること
勉強に手がつかないこと。

▽最近できたこと
コンタクトにしたこと。

▽最近できなくなったこと
読書。

▽最近嫌いなもの
虫!!全般的に。

▽最近気になること
涼介と裕翔の仲の良さ(笑
この前の『昭和×平成』でめっちゃくっついて座ってたのww
(この番組は毎週日曜の昼にやってます。
でも地方では木曜の夜中にしています。
うちもその夜中にやってるのをビデオ撮って見てるんです。)

▽最近ほしいもの
JUMPのCD。
5月21日に発売です!!

▽最近よく見る番組
涼介が出てる番組以外はあんまり(真剣に)見ない。
あっでも、ドラマ『ラスト・フレンズ』はちゃんと見てるよ。

▽最近うれしかったこと
涼介と裕翔が夢に出てきたこと。

▽最近必要を感じたこと
パソコンとケータイ。
1日1回は使わないと落ち着かない。

▽最近忘れたい事実
テストが近いこと。
宿題のこと。
大学受験のこと。

▽最近ドキッとすること
JUMPに関連する言葉を聞いたとき。

▽最近気遣うこと
JUMP関連の情報。

▽最近寝る/起きる時間
寝る時間・・・・11時半から12時の間
起きる時間・・・6時15分(平日)

▽最近どうでもよくなってきたこと
涼介が出演しないTV番組を見ること。
ってかJUMP以外のことすべて。

▽最近痛かったこと
なんか知らんけど左足のふとももがめっちゃ痛かった。

▽最近気に障るもの
宿題(笑

▽最近耐えがたいこと
勉強(笑

▽最近よく使う言葉
涼介・裕翔・JUMPww

▽最近納得できないこと
東京テレビが映らないこと。

▽最近これでいいのかわからなくなってきたこと
自分の生活習慣。
JUMPのことに関するお金の使い方。

▽最近よく忘れるもの
涼介が出演しないTV番組の時間帯。

▽最近決心したこと
いつかJUMPのコンサートを観に行く!!

▽今の状況
ちょっと疲れ気味。



ってかこのバトンやって気付いた。

うち病気だね。(笑

このままじゃダメだ。

明日から真面目に勉強しよう!!

涼介も頑張ってるから、うちも頑張る!!

テスト頑張るぞーー!!!




あっそうだ、5月16日(金)のMステにJUMPが出演します。

それとうたばんにも出るみたいです。

これはいつ出るかわかんないけど。


じゃあ、今日はこの辺で。ばいばい♪
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0
イチゴ♪
2008-05-09 Fri 21:41
今日は涼介の誕生日ということで、涼介の大好物のイチゴを買ってきて食べました♪


めっちゃおいしかった~~♪♪


涼介のおかげでイチゴ好きになりそうww


といっても、もともと好きでも嫌いでもなかったけど。


ただ、幼稚園の頃はイチゴジャムが大好きでよくパンにつけて食べてました。


そういえば、うちってちっちゃい頃、好きな食べ物はブドウとハヤシライスってよく言ってた記憶があるんだけど


今思えば、そこまでブドウ好きだったのかな??みたいな(笑


涼介のイチゴ好きとは比べものにならないよ。(笑


でもハヤシライスは確かに好きだった(過去形)けどね。







それはともかく、もう一つ大事なことを忘れていました。


今日は涼介の誕生日ですが、同じくうちの友達も今日が誕生日なんです。


そのことに気付いたのは昼休み。


弁当を食べる直前に誰かが、


「今日は誕生日やから・・・・(省略)」


と言うのを聞いて思い出しました。(笑


誰の誕生日の話をしてたのかは不明ですが。。。



そのうちの友達というのは、高校に入学して一番最初に友達になった子で、


今でも一番(高校で)仲がいい友達なんです。


その子の誕生日がなんと涼介の誕生日と同じ日。


うちが涼介の誕生日を知ったのは去年の8月だから、入学当初はまだ涼介のことを知らなかったわけで・・・・・。


そう考えると偶然ってすごいなぁ・・・・・っと。


そんなわけで、夕方にお誕生日おめでとうメールを送りました。


忘れててゴメンね。


というわけで、今日はこれで。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
☆ハッピーバースデー☆
2008-05-09 Fri 00:00
みなさんご存知の通り、今日はHey!Say!JUMPの山田涼介君の15歳のお誕生日です!!


はい、拍手~!!(パチパチパチ~)


(あっ今日だけは異常にテンション高くておかしくなってることをお許しください(笑))


では、まず一言。


涼介、誕生日おめでとう!!



うちが涼介を知ったのはドラマ『探偵学園Q』。

そしてその後に期間限定ユニットHey!Say!7で活躍してることを知り、

本当に好きになってファンになったのは忘れもしない2007年8月21日。

この日に『探偵学園Q』の8話で涼介(リュウ)の天使のような笑顔を見て完璧に好きになりました。

うちは笑顔に弱いんですww

無邪気で屈託のない笑顔に弱いんです。

よく笑う人が好きなんです。単純に考えるとねww

だから涼介のどこが好きかっていったら一番はやっぱり笑顔です。

他にも好きなところは星の数ほどありますけどね・・・・(大袈裟に言ってみた(笑

涼介はうちの理想のタイプっていうか理想のタイプになっちゃっただけなんだと思うけど

((というのも、もともとうちは髪の毛長い男子はどっちかっていうと嫌いだったし、

年下とか考えたこともなかったんですよ。

でも涼介はそれを変えさせたから・・・・

いわゆる好きになった人が理想のタイプってやつです))

それが今では涼介はまさにストライクゾーンのど真ん中なんですよww

涼介みたいな人が彼氏だったら超×③、最高に幸せだと思うんだけど

残念ながら近くにそういう人はいない。(と思ってるだけ??)

そして涼介はうちにとって、ものすごく遠い存在。

ただファンの1人として、こうやって応援することしかできない。

でもうちはそれだけでも十分だと思ってる。

こうして同じ時代に生まれ、同じ国に生まれ、涼介という存在を知ることができた。

涼介の活躍をメディアを通して知ることができる。

今も同じ空の下で、同じ時を過ごしてる。

それだけでもう十分幸せなことだと思う。

だから、うちはこれからもファンの1人として涼介を応援する。

そして、いつか近い未来にJUMPのコンサートを観に行く。

それが今のうちの夢です。


では、最後にこの曲を涼介に贈りたいと思います。

JUMPのファーストコンサートのアンコールの2曲目に歌っていた曲、

Beautiful(ビューティフル)です。

それでは、ミュージック、スタート!!(笑



〈最高の その微笑みに その眼差しに

世界中が 見惚(と)れている

そして今 この瞬間に

君はもっともっと 美しくなるんだね


特別な何かを 期待してみたり

何気ないことに 涙が出たり

君なら こんな時 どうするんだろうって

考えたら どんなことも できてしまう気がするんだ


最高の その微笑に その眼差しに

世界中が 見惚(と)れている

そして今 この瞬間に

君はもっともっと 美しくなるんだね〉



それでは、これからも涼介とファンのみなさんが笑顔でいられますように。


乾杯~~!!
別窓 | 山田涼介 | コメント:0 | トラックバック:0
古畑中学生♪
2008-05-08 Thu 19:36
涼介が主演のスペシャルドラマ『古畑中学生』が6月14日に放送するみたいです。


19時からなので間違えないでね・・・・って1ヶ月以上先の話ですが(笑


あぁ~楽しみだなぁ~。


涼介主演だから絶対に永久保存版のビデオに撮らなきゃ。





あっそれと、


4月30日に発売されたファーストDVD「Hey!Say!JUMP デビュー&ファーストコンサート いきなり! in 東京ドーム」が、


発売1週目で約7万枚を売上げ、5月12日付のオリコンミュージックDVD週間チャートで1位(総合2位)に輝いたそうです。



そして、なんと史上最年少記録だそうです。



7万枚とかすごいなぁ~~!!





そして、明日は涼介の誕生日!!


お祝いするぞ~~!!!


明日は涼介にとってハッピーな一日になりますように。



では、とりあえずこれで。
別窓 | 山田涼介 | コメント:0 | トラックバック:1
こどもの日♪
2008-05-05 Mon 21:18
今日がこどもの日だってことを12時過ぎてから気付きました(笑


すっかり忘れてた。



そういえば昨日は新一(コナン)の誕生日だった!!



これは覚えてたんだけどなぁ~。



うち、当日になると忘れちゃうんだよね(笑





あっそうそう、今日のJUMPのコンサートに


マスコミ取材が入って、公開記者会見があったみたいです。


なので明日のワイドショーは必見!!


特にズームインはHPに書いてあったので確実だと思います。



楽しみだぁ~~♪


じゃあ今日はこれで。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
バーベキュー♪
2008-05-04 Sun 22:47
今日は、いとこと庭でバーベキューをしました。


ウインナー好きのうちはずっとそればっか食べてました(笑


だってうまいんだもん!!


あと、焼きそばも食べた。


これまたおいしかった~。


その後は大人達がお酒飲んで語りだしたので、


うちら子供は公園でサッカーして遊びました。


若干暗くてボールが見えにくかったけどね(笑


まぁそんなこんなで楽しかった(笑






あっそうだ。


3日からJUMPの春コンで、6日までだよね。


これまたうちは行けないけど、みんな思いっきり楽しんできてね。





ってかもうすぐ涼介の誕生日♪


誕生日の日はちゃんと0時ぴったしに更新するのでヨロシク!!


そしてそして


うちが涼介を好きな理由とかもがっつり書くのでその辺もお楽しみに♪


じゃあ、今日はこれで。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
デビュー&ファーストコンサートいきなり!in東京ドーム
2008-05-01 Thu 10:36
いやぁ~コンサートから4ヶ月以上経ってやっとDVDゲットです!!

DVDでも結構迫力あるよなぁ~。

まだそんなにリピしてないので詳しい感想書けなくて申し訳ないんですが、

とりあえずおおまかな感想だけ。


涼介はどれも可愛いんですが、

特にと言われれば・・・

やっぱり『ワンダーランド・トレイン』と『トビラの向こう』とソロ曲の『パフューム』あたりかな!?

あとアンコールで歌った『ビューティフル』なんかもいいかも。

アンコールはね、みんなほんとに楽しそうで泣きそうになる。

でもやっぱり『ビューティフル』が歌詞的に一番グッとくるかな。

いいよ、この曲。名曲だよね。


裕翔はやっぱりソロが一番カッコいい!!

得意のタップダンスとドラムしてて、その後に裕翔のソロ曲『麗しのBad Girl』♪

裕翔ファンには最高だねww


あと、2枚目には舞台裏の映像が入ってるんだけど、

これもまたみんな可愛すぎww

やっぱり素の表情っていいよね!?ww


とりあえず、今書けるのはこれくらい。

DVDの映像はYou Tubeでもういくつか見れるようになってるので、

見てない人はぜひそこで見てください。


じゃあ、とりあえずこれで。
別窓 | Hey!Say!JUMP | コメント:0 | トラックバック:0
ザ・JUMP祭♪
2008-05-01 Thu 10:01
え~、更新遅れてすいません。

28日のHEY!HEY!HEY!から始まり、今もまだJUMP祭が続いております。


えっ??あぁ~今日はうちの学校の創立記念日で休み。

そして明日は5月17日の代休で休み。

だから今日から6連休なのです!!


そんなわけで、とりあえずHEY!HEYHEY!の感想から。

あの~・・・・錦戸亮くんのちっちゃい頃の映像あったでしょ!?

あれさぁ、裕翔に似てるって思うのはうちだけ??(笑

めっちゃ可愛かった~ww


まぁそれはさておき、自己紹介ですが。。。。

涼介のモノマネがカットされてた~(ショック↓

結局、最近モノマネにハマッてるってことしかわからないですからww

しかも涼介、『最近』じゃなくて『ずっと』でしょ??(笑

裕翔の馬刺し好きは相変わらず。

涼介もそうだけど、なんで好きな食べ物1つや2つにしぼれるんだろ??

うちなんか好きな食べ物コロコロ変わるし、多すぎてとても1つにしぼれないよ(笑

龍太郎ネタと圭人ネタはやっぱりおもしろい(笑

『すごかったでした』と『感動します』は忘れないかもww

そして、その後の歌は神だ~!!!

(やたら『夢』、『夢』って言いすぎな気もするけど。。。)

なぜか涼介と高木くんメインで、最高でした♪

歌では涼介センターが当たり前になってきてるよww

頑張れ、裕翔!!

あっ!!そういえばトーク席も涼介センターだった(笑

嬉しいけどたまには裕翔がセンターでもいいんじゃない??

あっそれと、あの歌リアルタイムで見たときはシャボン玉が飛んでることに、まったく気付かなかったのww

でもビデオでもう1回見たら、いっぱい飛んでてビックリした(笑

たぶん涼介見すぎてシャボン玉が見えなかったんだなww

おそるべし!!

(シャボン玉といえば、

昨日(30日)学校で昼休みにうちらの教室にYさんが来て、

食べれるシャボン玉をそこらじゅうに飛ばしまくってた(笑

教室中シャボン玉だらけだったよ(笑

しかし、タイミングよすぎるよYさん。

そのシャボン玉見てJUMPの歌を思い出してたうちでしたww)

ってかマジ涼介最高だった。

ダンスも完璧だし、言うことないですww


そして、納豆プリン登場のときは

涼介がすっごい嫌そうな顔で見てたのがおもしろかったww

涼介納豆嫌いだからね~~。

まぁ、そんぐらいかな。


思ったより長くなったので、DVDの感想は別に更新します。
別窓 | 山田涼介 | コメント:0 | トラックバック:0
| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

