The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
Mステ♪
2008-06-29 Sun 19:15
金曜は見たいテレビがいっぱいあって更新できなかった。(笑

まずMステ!!

最強夏うたランキングの41位と上半期CD売り上げランキングの12位にJUMPが!!

みなさん、ありがとうございます。

タキツバのHo!サマーで涼介踊ってたのにちょっとしか映らなかった(泣

裕翔は思いっきり映ってたけど(笑

まぁYou Tubeで何回か見たからいいや。

あの頃の涼介もめちゃくちゃ可愛いかったんだよねww


トーク名場面でも何回か映ってたねww

どうせならJUMPのトークも・・・・・

ってJUMPは毎回1曲目だもんね。

次回期待しましょう。(笑


そして、花男の特別編!!

映画観に行きた~い!!!

なんかもう真央ちゃん可愛すぎww

うち井上真央ちゃんはキッズ・ウォーのときからずっと好きなんだよね。

キッズ・ウォーかぁ~・・・懐かしいなぁ~。

当時はだいぶハマったからなぁ~。

それに主題歌のZONEの「君がくれたもの」ね。


あっ話がそれちゃった(笑

花男ね。

なんといっても、嵐の「One Love」!!

あの曲は最高ですよ!!

最近1日何回も聴いてます。

とにかく映画見に行きたい!!

でも・・・・お金が・・・・・おかねが・・・・・。。。。


それに最近東京に行きたくて行きたくてたまらないんです。

もちろん理由は涼介に逢いたいから。

でもうちは必然じゃなくて偶然逢いたいんですよ。

そのほうが運命的だから(笑

だからとりあえず東京行って、その辺ずっとぶらぶらしときたい。

それに生でやまゆとカップル(涼介と裕翔のツーショット)見てみたいしね(笑

この2つは今のうちの夢。(←ある意味バカ)

でもこれって普通にコンサート行って会うよりずっと難しいと思う。。。(笑


はぁ、テスト前なのにこんなことばっか考えてていいんでしょうか!?

やばい、やばいなぁ~。

やる気はあるのに、なかなか思うようにいかないんだよね。

現実逃避したい!!早くテスト終われ~~!!!

じゃ、今から勉強頑張ります。では。
別窓 | 山田涼介 | コメント:0 | トラックバック:0
もうすぐ。。。
2008-06-22 Sun 20:06
こないだ買い物行ったときに


たんざく売ってるの見つけて


あぁ~もうすぐ七夕かぁ~と


しみじみ思いました(笑


いつもは七夕なんて気にも留めないんですが


なぜか今年は違った。


なんか願い事したい気分なんだよね~ww


いっぱいあるけど何がいいかなぁ~!?


よく吟味して決めよ~~っと♪



ところで、今日はHey!Say!JUMPの伊野尾くんの18歳の誕生日です。


伊野尾くん、誕生日おめでとう!!



じゃあ、今日はこれで。



P.S.

運命の人には会おうと思わなくても

会っちゃうもんなんだ。


どうでもいい人とはいつでも会えるのに

一番会いたい人にはなかなか会えない。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
シャーロック・ホームズ♪
2008-06-21 Sat 18:16
今日は本屋に行ってきました。


そこで



いつもどおり「Myojo」と「ポポロ」を買い、



そして



シャーロック・ホームズの単庫本3冊買いました。



というよりは、つい買ってしまいました。


「緋色の研究」と「バスカヴィル家の犬」と「シャーロック・ホームズの帰還」を。


他にも何冊かあって欲しかったんだけど、


とりあえず気になってたこの3冊を買いました。


すると、「シャーロック・ホームズの帰還」にちゃんと


「美しき自転車乗り」という題の短編が入ってました。


あらすじとか中身とかまったく見ずに買ったので、あとで気付いたんですけどね。


涼介が関係してるから迷わないでパッと買っちゃった(笑


合計3100円。


まぁそれはいいとして、


問題はそれを読む時間がないこと。


テスト前だしなぁ~。


まぁ頑張って1日5分は読みます(笑


では、今日はこれで。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
最近。。。
2008-06-19 Thu 20:46
うぅ~ん、最近どうも体がだるい。。。


なんか家でも、学校でも、


それに周りの人もみんなだるそう。。。。


一番はやっぱり眠気!!


これがひどいですね。


眠たくてしょうがない。


そして、やる気が起きない。


なんでだろう??


6月病かな??(笑


涼介~~~!!!!!(←意味がわからない(笑


あっそうだ、今日の夜中は「昭和×平成」があるじゃ~ん♪


テレビで会うの久々だね涼介ww(←5日ぶり!?


楽しみだぁ~~♪♪


じゃあ今日はこれで。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
お知らせ~♪
2008-06-15 Sun 10:56
新しい投票を追加しました!!

今回の質問は「山田涼介君が出演した作品で一番好きなのはどれ?」です。

まだ4作品しかありませんが、

「このストーリーが一番好き」とか、

「この役の涼介が一番好き」とか、

そんな単純な理由でもいいです。

あんまり深く考え過ぎないで、気軽に投票してください。

できたらコメントも書いてくださいね。

投票に関する注意事項は前回と一緒です。

では、投票よろしくお願いします。



P.S.

ブログ名を「一期一会」に、

名前を「ゴドリック」から「苺」に変えましたww

ってことで心機一転、これからもヨロシクお願いします!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
古畑任三郎です。
2008-06-14 Sat 22:38
今日の朝は、家出る前に『めざまし土曜日』をビデオ録画予約して登校。

文化祭の話は今はひとまずおいといてですね。


家帰ってすぐに録画しておいためざましを見ました。

予想通り涼介生出演♪

金曜も出てたみたいだけど、それはYou Tubeで確認済み。


モノマネもしてたし、いかにも古畑って感じでカッコよかったww



そしてそして、

待ちに待った『古畑中学生』♪

なにしろ最近毎日なにかっていうとフジテレビばっか見てたもん。

見たい番組じゃなくてもとりあえず。。。

もちろん理由は『古畑中学生』のCMを見るため(笑



そして本編の感想だけど、



簡潔にいうと、




めっっっっちゃくっっっっっちゃおもしろかった!!!!!!!!!!




さすが三谷さん。



あの事件が全部つながってるとは思わなかった。



ってかなんか古畑がだんだん新一に見えてきた。


だってホームズの話ばっかするんだもん。


笑っちゃうよww


でも最後は泣けた。


野々山先生が真犯人だってわかったときの涼介の顔見てたら、


つい涙が。。。。。。


涼介、ほんと演技上手くなったね。ってか上手だね。

なんかすっごい安心して見れた。

役になりきってんだもんね。

単独初主演だからちょっと心配してたんだけど、

全然そんな必要なかったね(笑

だから自然に感情移入できました。

古畑が野々山先生にだけは心を開いてた理由もわかる。

でも古畑に共感できなかったことがひとつ。

それは、古畑が教頭先生を嫌ってたこと。

そりゃ、最初はちょっと嫌な先生だなって思ったよ!?

でも、夜の学校で「善と悪について」の話をしたとき、

あっこの先生は良い先生なんだなって思った。

まぁ、古畑は「モリアーティ教授」とか「あれは犯罪者の顔だ」とか言ってたけどね(笑

まぁその気持ちはわからなくはないけど。

人を見た目で判断しちゃいけないってのはこういうことだよね。


あっそれと、うちシャーロック・ホームズは小学生の高学年の時に図書室で借りて何冊か読んでて、

家に単庫本の「シャーロック・ホームズの冒険」と「四つの署名」があるんだけど、

その中に古畑が言ってた「赤髪連盟」ってのがあるんだよ。

だいぶ前に読んだからどんな話だったか思い出すのにちょっと時間かかったけどね。


さっきは古畑が新一に見えてきたって言ったけど、

これはホームズだって思う推理がいくつかあった。

やっぱ探偵ってホームズに憧れるもんなんだね。


うちも将来、副業は探偵になりたいと思ってるのね。

(冗談ではなく真剣です)


恥ずかしい話、実際小5か小6の時、自分の部屋を探偵事務所にしてました//

ちゃんとドアに貼り紙もして(笑


うちが一番興味があるのは探偵と心理学なんだけど、

考えてみたらこの2つって結びつくんだよね。

探偵には心理学が必要だよ。

人の心を読まないといけないからね。




・・・・って、こんな話してる場合じゃない!!


とにかく涼介ちょ~カッコよかった~~!!

うち古畑を演じてる涼介が今まででの役の中で1番好きww

なんかすごい楽しそうだった。

今までの役って、頭良くて嫌われる役ばっかだったから。



それに涼介の成長に合わせて、古畑のシリーズ化の話も出てきてるから、

それもめちゃくちゃ楽しみ♪

そうなったら三谷さん、これからも涼介をよろしくお願いします。


では、長くなったので今日はこのへんで。
別窓 | 山田涼介 | コメント:0 | トラックバック:0
いよいよ♪
2008-06-13 Fri 21:17
いよいよ明日は『古畑中学生』の日♪


今日みたいに涼介日和になるみたいでよかった(笑


(涼介日和=カラッと晴れてて涼しい天候のこと)


そして明日はうちの高校の文化祭一般公開の日♪


楽しみだぁ~~♪



『古畑中学生』絶対見てね~~!!!!!



じゃ、短いけど今日はこれで。
別窓 | 山田涼介 | コメント:0 | トラックバック:0
JUMP新曲♪
2008-06-10 Tue 21:20
Hey!Say!JUMPのニューシングル『Your Seed』が、7月23日に発売決定!!


米アニメ映画「カンフー・パンダ」のイメージソングに起用されるそうです。


あぁ~楽しみだなぁ~♪


なんかこの前(5月末)2ndシングル買ったばっかりなのに。。。


しかも7月23日って・・・・・・・・・もしかしてあれの発売日とかぶってる??


まぁ関係ないか(笑


またJUMPのCD予約しに行こう~っと♪



あっそうだ、またまた宣伝しときます。

涼介主演のドラマ『古畑中学生』は6月14日(土)夜7時からです。

是非是非見てください!!!!!

では、今日はこれで。
別窓 | 山田涼介 | コメント:0 | トラックバック:0
北京五輪出場決定♪
2008-06-07 Sat 23:12
今日は土曜日なのに朝から学校。

文化祭の練習&準備で9時から4時まで。

しんどかった~~。

でも楽しかった~(笑

でも来週なのにうちのクラスはまとまりがなくて、

グダグダになりそうな予感。。。。大丈夫かな!?


そして、帰ってきて男子バレー見た。

植田ジャパン、北京五輪出場決定おめでとう!!

なんか前よりすごく強くなっててびっくりした。

これで女子男子共に北京五輪ですね。

JUMPの歌のとおりDreams come trueになったし♪

JUMPがスペシャルサポーターの時に北京に行けるってのが一番嬉しいことだよね~。

涼介と高木クンはドラマの撮影もあって忙しかったと思うけど、お疲れ様~。

といっても、まだ一試合残ってるけどね(笑


それに、古畑中学生のCM!!

涼介カッコいい~ww

早く見たい!!

三谷さん、涼介を選んでくれてほんとにありがとうございます!!

三谷さん大好き~~(笑

じゃあ、今日はこれで。
別窓 | 山田涼介 | コメント:0 | トラックバック:0
インタビュー♪
2008-06-04 Wed 18:33
『古畑中学生』のHPに涼介のインタビューが載ってます♪

トピックスを開いたら見れるので。

↓↓こちらからどうぞ↓↓
古畑中学生HP


昨日の男子バレー韓国に勝ちましたね~。

この調子で今日も頑張れ!!


でもやっぱフジテレビはいいなぁ~。

JUMPよく映してくれるし、

試合中もいっぱい話しかけてくれるし♪


あっもうすぐバレー始まるから、今日はこれで。
別窓 | 山田涼介 | コメント:0 | トラックバック:0
Aコース♪
2008-06-02 Mon 19:53
え~、前にやった近況バトンで読書ができなくなったと書いたんですが、

日曜日に本屋に行って本を2冊買ってきました。

雑誌ではありません。(もちろん雑誌も買ったけど(笑

文庫本です。

実は最近文庫本にハマッてるんです。

安いし、ちっちゃくて軽いしね♪

それで、何の本を買ったかというと・・・・・

前に雑誌で涼介がおもしろいと言っていた

山田悠介さんの『Aコース』と『Fコース』です♪


実は、前に話した涼介と誕生日が一緒のうちの友達がかなりの読書家で、

特に山田悠介さんの作品が大好きで、

図書室で何冊も借りてきて休み時間によく読んでたわけですよ。

そして、うちはその本の表紙に書いてある「山田悠介」って文字を見るたびにドキッとしてたわけです(笑

だって涼介と名前が1文字しか違わないんだもん。

だから何気に少し興味を持ってたんです。

でもその山田悠介さんの作品はホラー系なので、

友達の話を聞いてるとなかなか読もうという気になれなくて。。。。

でも涼介が雑誌で山田悠介さんの『Aコース』と『Fコース』はおもしろかったって言ってたから、

この2冊は絶対読もうと決めてたんです。

でも残念ながらうちの近くの本屋にはその本が売ってなくて、、、、

でも昨日ようやく発見した!!!!

見つけたときめっちゃテンション上がったし!!!

即行買ってきて、昨日から『Aコース』をちょっとずつ読んでます。

が、しかし!!

これがまた想像以上におもしろい!!(←まだ読み始めですが

涼介の好きそうなゲームの話だよぉ。とか思いながら(笑

ってか涼介も怖がりなくせにホラー系結構好きだよね!?(笑

好奇心旺盛なところは一緒だね。


でもB型の欠点は熱しやすく冷めやすいところ。

言っちゃ悪いけど・・・・・

ハリー・ポッター熱は最近一気に冷めた。

ってか涼介好きになってから徐々に冷めていった。

実は5巻のDVDも買ってないし、この前(春休み??)してた2巻だっけ??1巻だっけ??の再放送も見てないし、

7月発売の最終巻も予約もしてなけりゃ買う気もなし!!

ってな状態に。。。。。。

ってかお金がもったいない。

前までハリー・ポッターに使ってたお金が今はすべてJUMPに。。。

これでJUMP熱冷めたらどうなるんだ??って考えると怖いけど(汗

まぁハリー・ポッターでも6年続いたからなぁ~。

コナンも陰ながら続いてるし、まだ冷める理由もないしね(笑

コナン大好きだし♪ってか探偵ものは嫌いになれない!!

探偵といえば、古畑中学生♪

楽しみ~~~♪♪♪♪♪


あっ話がコロコロ変わってすいません。

言いたいことを整理すると、

その1 山田悠介さんの作品はおもしろいからぜひ読んでみてください。

その2 涼介には、熱しやすく冷めやすい性格にはなってほしくない。

その3 ドラマ『古畑中学生』、涼介主演なのでぜひ見てください。
     放送日は6月14日です。(←うちらの高校の文化祭の日♪
     

では、今日はこのへんで。ばいばい♪



P.S.
注1:うちの友達は熱狂的な嵐ファンでJUMPに興味はありません(泣

注2:もし今後涼介が、「ハリー・ポッター大好き」とか言ったら、うちのハリー・ポッター熱が急上昇すること間違いなし!!(笑

うちはすご~く単純なのです(笑

今だったら、涼介の好きなものは何でも好きになれる自信がある(笑
別窓 | 山田涼介 | コメント:0 | トラックバック:0
| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

