The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
プロフの補足
2008-07-31 Thu 22:53
涼介のプロフィールの補足説明をします。

といってもウチが特に感動したところだけだけどね(笑


まず好きな花は?って質問の涼介の答え

野に咲く花。

これは雑誌読んでてビックリした。

だって好きな花だよ??

ウチだったらヒマワリって答えるし、ヒマワリって答える人はたいてい好き。

でも、涼介のコメント見て感動した。(泣

↓それがこれ↓

「東京の道ばたにタンポポが咲いてるのとかを見ると、なんか感動する。

よく踏まれないで生きてるなって。

もちろん花屋さんの花もキレイだけど、

僕は道ばたに咲いてる雑草みたいな花が好き。

強く生きてる感じがするから。」(ポポロ・2008年・5月号より)


あぁ~もぅ、こういう考え方できる人大好き!!

野に咲く花といえばさぁ、あの歌思い出すよね。

「野に咲く花のように」♪

のにさく~はなのように~かぜにふか~れて~♪

のにさく~はなのように~ひとをさわやかにして~♪

あぁ懐かしい。。。。



じゃあ次ね。

次は涼介の裏キャラ!!

コツコツ努力家キャラ。

↓そのときのコメントがこれ↓

「Jr.になったばかりの頃は、ダンスレッスンがあった日、

家に帰ってからも、さらに3時間くらい練習してた。

レッスンが1度につき4時間くらいあったから、合計7時間。

しかも、当時はふたつのサッカーチームに在籍していたから、

人一倍サッカーの練習もしていて、学校もあって・・・・。

まわりの人に、『努力してるね』って言われたこともあったけど、

俺にとっては、それは努力じゃなくて当たり前のことだって感じてた。

ヘタなんだからもっと練習しないと、ほかの仲間に追いつけなかったんだもん。

特に、俺と同じくらいの身長&体つきで、すっごいダンスとかアクロバット

している人を見ると目標になって、もっともっとがんばろう!って思った。

・・・・・(以下省略)」(Myojo・2008年・2月号より)


これも読んでて泣きそうになったもん。

年下なのに自分よりよっぽどエライなって感心した。

「努力じゃなくて当たり前のこと」・・・かぁ~。

ウチにはそんな考え方できなかったよ。



では最後。

これはプロフに関係ないんだけど、duet・2008年・3月号に載ってた

裕翔からの友情コメント。

涼介の一番の親友であり、ライバルである裕翔。

(まぁ少なくともウチはそう思ってるけど)

そんな裕翔から涼介へのラブコールです(←違うから(笑

↓そのときのコメントがこれ↓

「僕から見た山ちゃんはJUMPの天使!

だって、イチゴの香りを漂わせてる男のコなんてほかにいないよ(笑)。

あと、いつも言ってるけど、山ちゃんの魅力はギャップ。

見た目はホワンとしてるのに、中身は硬派。

考え方がしっかりしてるし、仕事に向かう姿勢も誰よりもマジメ。

尊敬できる仲間だよ。大好き(笑)」


雑誌読んでてつくづく思うんだけど、

裕翔と知念ってほんと山ちゃん大好きだよね!?

いっつもベタ褒めしてくれるしww

だからだろうね!?

ウチも裕翔と知念大好きだし!!

やっぱこのトリオは最高!!


以上、補足でした~。
別窓 | 山田涼介 | コメント:0 | トラックバック:0
涼介のプロフww
2008-07-31 Thu 21:53
では、早速行きま~~す!!


名前          山田涼介

生年月日       1993年5月9日

星座          おうし座

血液型         B型

出身地         東京都

現住地         神奈川県

身長          161センチ(←はっきりしません)

体重          46キロ(上に同じ)

足のサイズ      26センチ(上に同じ)

所属事務所      ジャニーズ事務所

入所日         2004年8月12日

所属グループ     Hey!Say!JUMP

愛称          山ちゃん

趣味          料理・釣り・映画鑑賞

特技          料理・ダンス・サッカー・腕ずもう

兄弟          姉高2・妹中2(H20現在)

ペット          犬1匹((トイプードルの空(くう)ちゃん))・ウサギ1羽・モルモット2匹・ハムスター1匹・亀2匹

チャームポイント    ほっぺ・目

自慢          ニキビができない

視力          1.0もないぐらい

利き手・利き足は?    どっちも右

長所          笑顔・明るいところ

短所          たまに口が悪くなる・うるさいところ

ジャニーズに入ったきっかけは?    親が応募した

最初にテレビに出たのは?    「Ya-Ya-yah」のオーディション番組

ハマってること     モノマネ・ゲーム・小物にラインストーンを貼り付ける・モデルガン

好きな食べ物     イチゴ・なす・肉・エビチリ・生魚

嫌いな食べ物     トマト&ネバネバ系の食べ物

好きな色        白・オレンジとか明るい色

ニガテな色       ムラサキ

好きなスポーツ     サッカーとか球技全般

好きな教科       理科・体育・美術

嫌いな教科       数学・国語・社会

好きな季節       春

好きな曜日       日曜日

好きな動物       小動物全部

好きなマンガ      クローズ・地獄先生ぬ~べ~・彼岸島

好きな映画       バイオハザード

好きな曲       KinKi Kidsの「真冬のパンセ」

好きな味覚       甘い

好きな和菓子     こしあんのくし団子

好きな花火       ドラゴン

好きなパン       カレーパン

好きなラーメン      みそラーメン

好きな音楽ジャンル    バラード

好きな花         野に咲く花

好きな朝食メニューは?    軽くトーストくらい

自分の大人な部分     龍太郎にあまり怒らなくなったこと

子どもな部分       マンガに影響されやすいところ

自分の好きな部分     ポジティブなところ

直したい部分        頭であれこれ考え込みすぎるところ

ニガテなもの       水泳・絶叫マシン・高いところ・暗いところ・狭いところ

弱点          まぶしさ・わき腹を指でツンツンされること

憧れの先輩      堂本光一クン

得意料理       パスタ・中華料理

おふくろの味は?    ギョウザ

母親のことなんて呼んでる?   かーちゃん

子供の頃の習い事は?    サッカー・アトリエ教室

幼稚園の時の七夕の願いごと  「ジャニーズに入りたい」

小3でサッカーを始めるまでの将来の夢   ウルトラマン

初めてなりたいと思った職業    プロサッカー選手

仕事に対しての夢    みんなを幸せにする最高のエンターテイナーになること

JUMPでの夢      全国コンサートツアー

僕の№1ラブソング    KinKi Kidsの「愛のかたまり」

行ってみたい国は?    イギリス・イタリア

今一番欲しいものは?    時間

ケータイのメモリー何件くらい?   152件

地元       結構田舎・自然が多い町(小3くらいのときサルがいっぱい出没した)

自分の性格をひと言で表すと?   落ち着きがない・わがまま・ガンコ

つむじ          右まわり

今までやった委員・係は?    保健体育係

休み時間の過ごし方は?    寝てるかサッカーしてるか

長電話の最高記録は?     40分

お笑いの師匠は?       八乙女光クン

JUMPの癒し系は?       知念侑李

もし総理大臣になったら何する?   物価を安くする

寝起きはいい?        悪い

朝起きてまずすることは?    5分くらいボケーっとする

自分の部屋のカーテンの色は?    青

家に帰ってまずすることは?    ソファーにダイブ!

お風呂は湯船派?シャワー派?     湯船派

寝る前に必ずすることは?      ストレッチ

好きなお弁当のおかず        鶏のからあげ

お風呂は何分?         30分 

いつも持ち歩いてるもの     家族と犬の写真

やってみたい楽器        フルート

得意なモノマネは?       山下(智久)クン

運命を信じる?          信じる

買い物スポットは?       原宿

コンビニでよく買うもの     お菓子。アメが多い

人生で一番高い買い物は?    財布

好きなファッション       モノトーンのシンプルな服装

コレクションしてるもの     帽子・外国のコイン

好きな定番おかず       ナスの天ぷら

好きな食べ物は        最後に食べる派!

家の中で一番落ち着く場所は?   リビング・ソファーの上

緊張した時の対処法は?    深呼吸

子供のころのあだ名       りょう

これなら他の9人に負けない!     モノマネ

アレルギー           カニアレルギー

好きなファッションアイテムは?    帽子

挑戦したい髪型は?        茶髪

いちばん怖いものは?       お化け・暗い場所・飛行機・・・

今年の七夕の願いごと         もう1匹犬が飼えますように

表キャラ         にこにこフレンドリーキャラ

裏キャラ         コツコツ努力家キャラ

恋愛編

女のコに言われて嬉しい言葉は?     ありがとう

女のコに言われてショックな言葉は?    キモい

女のコにプレゼントするなら?      ネックレス

好きなタイプ       やさしくて素直な子

好きな女のコの髪型は?     ショートカット

グッとくる女のコの仕草は?    やっぱ笑顔でしょ。

初恋はいつ?        幼稚園のとき

バレンタインチョコを初めてもらったのはいつ?   幼稚園のとき

告白経験は何回?     幼稚園のときに1回

デートで行きたい場所は?     海

好きな人にプレゼントしたいラブソングは?   KinKi Kidsの「Anniversary」

告白するなら?       ストレートに「好きです」

もし女のコだったらメンバーの誰とつき合いたい?   八乙女光クン

結婚するなら何才で?     できれば25才くらいまでに

子どもは何人ほしい?      2、3人

子どもにつけたい名前は?    翼・空(そら)とか

恋はひと目惚れ派?じっくり派?    じっくり派!

好きになるのにかかる時間は?     15日ぐらい

何回目のデートなら手をつなげる?    10回以上

彼女がデートに遅刻!何分なら待てる?    いくらでも!

彼女とのペアルック、どこまでなら許せる?    ネックレスぐらい

友達と同じ人を好きになったらどうする?    ゆずらない!





だいぶ長くなったけど、以上です!!

補足はまた後ほど。では。
別窓 | 山田涼介 | コメント:0 | トラックバック:0
ビッグニュース!!!
2008-07-31 Thu 19:17
みなさん、ビッグニュースです!!!


昨日発売の上地の本、『上地雄輔物語』が


なんと!!


ハリー・ポッターを抜いて1位になりました!!!


あのハリー・ポッターだよ??


ね、すごいっしょ!?


さすが上地ww


1位おめでとう!!




前にここで上地の話してから


ウチ毎日上地のブログ見に行ってますww


やっぱり上地はすごい!!


ってことで、アラジンもよろしく~~☆




でこの後何時になるかわかんないけど涼介のプロフ載せます。

では、お楽しみに☆
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
訂正(汗
2008-07-30 Wed 21:06
すいません、昨日の記事少し訂正があります。


今日、涼介のプロフィール作りのために今までの雑誌読み直してたんですけど


涼介、圭人のメルアド知ってた(汗


涼介の手の指し方が曖昧でよくわかんなかったんだけど


どうやら圭人が伊野尾クンのメルアドを知らないって意味だったみたいだね(汗


ウチってほんとバカだなぁ。


話の流れからいったらそういうことだよねぇ~。


ごめんね、涼介。。。。。


みなさん、そういうことです。


すみませんでした。。。。




あっそうだ。

3日と10日の少クラは涼介・裕翔・知念・大ちゃんがゲスト出演します!!

みなさん、是非観てくださいね。

ってかこの4人って先生はエライっ!のメンバーだねww

楽しみ~~www




そしてそして、涼介のプロフィールはもうすぐできあがります。

もしかしたら明日か明後日ぐらいには載せれるかもww

ではみなさん、そちらもお楽しみに~~。
別窓 | Hey!Say!JUMP | コメント:0 | トラックバック:0
HEY!×3ww
2008-07-29 Tue 21:05
なんか涼介すっごいクールだったねぇ~(笑

あんな涼介久々だぁ~。

Mステではトークのときもほとんどずっと笑ってるもんね。




まず伊野尾クンの誕生日の話。

大ちゃんエライぞ!(さすが!

薮クン・・・出会ったときからの話って・・・・

ここめっちゃ笑った。

そして光クン、すごいねぇ~。

最近作曲にハマってるって言ってたけど・・・

替え歌!?凝ってるなぁ~。


そして問題はここから。

高木くん、忘れてたんだと思ってたら

ほんとに知らなかったんだ。。。


ってかみんなメンバーの誕生日知らないんだね。

ウチなんかJUMPデビューした時からずっと

メンバー全員の誕生日と血液型把握してるのに。。。


ちなみに

裕翔・龍太郎・大ちゃん・伊野尾クン・薮クンがA型、

圭人・高木クン・光クンがO型、

涼介がB型で知念がAB型です。



それにしても涼介、

「自己主張してくれれば・・・」って。。。(爆笑

そういうのは事前に調べてサプライズしないと!!

ってか圭人のメルアドも知らないの??

でもなんか「この子」って言い方がツボww



ってか涼介、あんな言い方したら仲悪いと思われちゃうよ。

みなさん、誤解しないでください。

みんな仲良いですから。

この前も7のメンバー全員でボーリング行ったって言ってたし。

それに最近知念と圭人がすっごい仲良いんだよ。

2人で3時間散歩したり・・・・・(笑


ん??あの2人いつからあんなに仲良くなったんだろう!?

まぁいっか。



で、何の話だったっけ??


あっそうだ!!

誕生日自己主張なんて絶対無理だから。

でも涼介はね、そのへん結構サバサバしてるからね。(笑

まぁ男子はそれぐらいサバサバしてたほうがいいよ。



で、先輩の裏話。

涼介は関ジャニの村上クン。

ってかこの話してる時の涼介がなぜか

めっちゃカッコよく見えて話あんまり聞いてなかった(笑

ただ「振り付け師さん」で噛んでたのと「コトン」の言い方が可愛いかったww


それにしても涼介「各々(おのおの)」って言葉知ってたんだ。(←上から目線

ウチも知ってるけどそんな言葉使ったことないよ。

知っててもそんな自然にパッと出てこないんだよね。

それなのにこの子はサラッと・・・・。。。。



ってか涼介って時々年上のウチでも知らないような

難しい言葉使ってて、ほんとビックリする。

どこで覚えるんだろうね!?


漢字は苦手なのにね。(笑

↑送り仮名とかよく間違えてるもん

例えばね、「つっ走っていく」を「つっ走っしていく」とか

「温かく」を「温たかく」とかww


ほんとウチから見て涼介が頭良いってイメージはまったくないから、

たまに難しいこと言ってるとすごいカッコよく見えたりするんだよね。

まぁドラマでは頭良い役ばっかだけどさ(笑




そして歌~~!!!

『冒険ライダー』

誰がどこ歌ってるか推測してたんだけど

涼介・高木クンが歌ってるとこと薮クン・光クンが歌ってるとこは

バッチシ当たってた~~!!!

このペアだったらわかるんだけど

他はソロでないとわかんないなぁ~。

まぁそのうちわかるようになるよね!?


ダンスは相変わらず涼介キラキラしてるww

そして裕翔めっちゃノリノリw

ってかジャンプしすぎ!?(笑

でもほんと裕翔背高いよね!?

また伸びたんじゃない??

今何センチあるんだろう??

涼介ももっと伸びればいいけどねぇ~。



あっそうだ!

昨日のHEY!は大ちゃんがめっちゃカッコよかった~。

なんかあの髪の立ち具合がめっちゃツボだったのww

ウチ実は髪フェチでもあるんだww

でも髪型の問題じゃなくて髪の質と量と毛先の問題。

涼介はもちろん全部クリアww


あと眉毛フェチなんだよねww

涼介の眉毛とかチョー好き(←変人!?(笑

あのね、これは口では説明できないね。(笑

あと知念の眉毛とかほんと完璧!!

めっちゃきれい、というか整ってる。

こういうのって太いとか細いとか濃いとか薄いとかの

問題じゃなくて形の問題なんだよね。

まぁ薄いよりは濃いほうが好きだけどねウチはww




あっ、なんかめっちゃ長くなってもた(汗

じゃあ、とりあえず今日はこれで。
別窓 | Hey!Say!JUMP | コメント:0 | トラックバック:0
プロフ作り♪
2008-07-27 Sun 21:41
最近勉強の合間に涼介の新しいプロフィールを作ってます。


いつ完成するかわからないけど夏休み中には載せたいと


思ってるので楽しみにしててください。




涼介もこの1年でだいぶ変わったからなぁ~。



まぁとにかく楽しみに待ってて!!


だいぶ長いプロフになると思うけど・・・(笑





ところで、明日はHEY!HEY!HEY!にJUMPが出演します!!


お見逃しなく!!



じゃあね♪


グッバいww
別窓 | 山田涼介 | コメント:0 | トラックバック:0
ポーニョポーニョポニョさかなの子♪
2008-07-26 Sat 20:10
みなさ~ん、Mステ見ましたか??


やっぱりMステに勝るものなし!!ですね(笑



まず、いきなりあの衣装で登場・・・・インパクト強すぎ(汗

ちょっとビックリした(笑



そしてシングルランキングは見事1位!!

まぁこれは予想通り。

1位じゃなかったら困る(汗





そしてそしてそして


Mトピですよぉ~~~www


大橋のぞみちゃんww

好きなアーティストは??

・・・・・・・・

まさかと思ったけど案の定

涼介!?(笑

しかも好きなところもウチと一緒(笑

全部好きだけど、踊ってるとこが好きっていう・・・・ww

そうだよね!?

涼介はダンスしてるときが一番輝いてるもんね。

よく見てるよ、のぞみちゃん。




そしてそれを聞いて嬉しそうな涼介と

隣で涼介を冷やかしてる裕翔がまた可愛いww





そしてハワイでの話。

200円しかないってのを

誰にも言わない涼介が超カッコいいww

裕翔も裕翔で2000円って・・・・(笑

0が1つ増えただけじゃん!!(笑


けど、ハワイって関西ジュニアと行ったやつでしょ!?

メンバーって言っても一緒に行ったの裕翔しかいなくね??




そして歌~~~~!!!!

久々の涼介・知念・裕翔トリオ見れた~~!!!

でその後のやまゆとシンメも最高!!!

知念のアクロバットはいつ見てもすごい。

裕翔のタップダンスも相変わらずうまい!!

で涼介の扇パフォーマンス・・・・・最高www



あっそれで、今回歌った『冒険ライダー』だけど

みんな知ってると思うけど

お台場冒険王のイメージソングになってます!!


この曲歌詞がめちゃいいのww

とくに2番が好き!!

でも「さぁ未来だ」がどうしても「サムライだ」に聞こえるんだよね(笑

ってか絶対そう歌ってるでしょ!?(笑






あっそうそう

ちょっと気になって調べたんだけど

大橋のぞみちゃん、

涼介と同じ誕生日だったーーー!!!!

すげー、これって偶然!?だよね!?(笑


ってかウチもあの「崖の上のポニョ」の主題歌が

頭から離れないんだよねww

1回聞いたら忘れられないよあの曲は(笑

ずっと頭ん中ぐるぐる回ってるもん(笑



のぞみちゃん、

これからも涼介のファンでいてね。

よ~し、来週もMステ見よ~うっと!!

((涼介のことが好きな人、涼介と少しでも関係がある人は

すぐに好きになっちゃうんだよね(笑))



じゃあ、今日はこれで。ばいばい。
別窓 | Hey!Say!JUMP | コメント:0 | トラックバック:0
探Qww
2008-07-24 Thu 21:50
最近夜中に『探偵学園Q』のビデオ見てます。


思えば昨年の今頃は探Qのことで頭がいっぱいだったなぁ。


あれからもう1年かぁ~。


長かったような、短かったような。。。



でも昨年の今頃はまだ涼介のこと好きになってなかったなぁ。

今だから言えることだけど、

ぶっちゃけウチ最初リュウ嫌いだったもんww

好きになり始めたの6話からだし!!

で、それと同時に涼介のことも好きになり始めたんだよねww






で、久々に探Qを見た感想。

ウチやっぱリュウ好きだわww

髪型も表情も声も衣装も最高!!!!!

古畑と探Q、いい勝負だよ~ww

どっちも探偵ってのがまたいいんだよねww



昨日は8話と9話見たんだけど、

また泣いちゃったよ、8話の病室のシーンでw


リュウーーーーーーー!!!!!!

大好き~~~~~~!!!!!!


いや、本当に好きなのはリュウ演じる涼介だけどねww





ってか全然関係ないんだけど、

今テレビ見ててふと思ったこと、

最近嵐のCMやたら多い。

JUMPにもなにかCMください!!

オーザックはBESTだけだし。。。。

7にもCMをww





あっそう言えば昨日、

JUMPの3rdシングル『Your Seed/冒険ライダー』発売しました!!

またまた初回限定盤と通常盤どっちも予約しました(笑

明日購入しに行きます!!!

あぁ~超楽しみ~~!!!





ちなみに、

昨日久々に親友に会って

「今日何の日か知っとる?」

って聞いたら、、、

「ハリー・ポッターの最終巻発売日やろ?」

って言われた(笑

いや、そっちじゃないです・・・・みたいな!?(笑

いいよ、いいよ、JUMPに興味ないもんね。

ただ、ウチもうハリポタに興味ないから。






話それたけど、探Qに戻るね。


やっぱり涼介の素の部分知ってから見たほうが楽しめると思う。

ギャップっていいよねぇ~~ww


ってかなんで探QDVD化しないんだろう??


続編も見たいし!!





明日はJUMPがMステに出ます!!!

シングルCDヒットランキング、楽しみ~~wwww


じゃ、今日はこれで。
別窓 | 山田涼介 | コメント:2 | トラックバック:0
最強www
2008-07-20 Sun 20:14
やっぱりMステ最強だーー!!!!ww


ただ、


出演者人数が多すぎてトーク席での涼介があまり見れなかったのが残念。。。


でもライブは最高!!


しかもトークで喋ってたし!!


知念の届かないって話に笑ってる涼介が可愛いwww




なんか黒衣装だとみんなめちゃくちゃカッコよく見えるww


まぁ実際カッコいいけどねww(←実際見たことないけど!?(笑





次は『冒険ライダー』歌ってくれるかな??


早く聴きたい♪


まぁもうすぐCD発売だけどね~。




ってことで


次回のMステも楽しみにしてるよ、涼介ww
別窓 | Hey!Say!JUMP | コメント:0 | トラックバック:0
うたばん
2008-07-18 Fri 17:49
うたばんはダメだ~~。


やっぱりMステだよね。





まぁとりあえず簡単に感想を。


芸人さんいらんし、ここは地方だから『平成相談室』とかないし。。。


クイズだからほとんど喋ってないし!!


しかも時間が短い!!



あっでも、歌のときの涼介の髪型カッコよかったww


ってか涼介はどんな髪型してもカッコいいよwww





まぁでもやっぱりMステが一番だね。


今日はそのMステ、楽しみ~~ww


そしてなんと


来週もMステにJUMPが出演します!!


イェ~イ!!


3週連続だ~~い!!!


じゃ、今日はこれで。
別窓 | 山田涼介 | コメント:0 | トラックバック:0
誕生日♪
2008-07-15 Tue 20:04
日付詐欺ってますが気にしな~い(笑


ってことで、


誕生日を迎え、とうとう17歳になってしまいました(笑


ってか雑誌読んで気付いたんだけど


今日って橋本良亮くん(Jr.)の誕生日でもあるんだね。


知らなかった~。


ってかハッシー(橋本良亮)って涼介と同じ名前だし同い年だよね!?


ごめんね、何も知らなくて。。。


ってなわけで


慎太郎くん&ハッシー&ウチ、


誕生日おめでとーーー!!!!




あっメールくれた人ありがとねww


あと誕プレまでもらっちゃって嬉しいかぎりですwww






そして


17日はうたばん、は18日はMステ、28日はHEY!



JUMP出演です!!


みなさん、お楽しみに~~ww
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
Mステwww
2008-07-12 Sat 21:17
Mステ見た??

もう最高最高最高最高最高最高最高最高ーーーーーーーー!!!!!!!!!!wwwww

まずあの黒衣装が超カッコいい♪

みんな似合う~~ww

そして歌~~!!!

涼介のアップから始まるって・・・・!?!?!?!?!?

しかもセンター!!!!!

しかもなにあの顔~~www

涼介サイコー!!!!

毎回思うけどMステの涼介ってなんであんなにキラキラ輝いてるの!?!?

笑顔がたまらなく素敵すぎるww



そして今回はみんな1人ずつアップ映っていい感じ♪

それにダンスもめっちゃいい~~!!!

特に間奏のとことかいいよねぇ~ww




そしてトーク席はやまゆと映りいいし仲良いし最高!!

久しぶりにやまゆとカップル見れた~~!!

あぁ~涼介の笑顔が眩しすぎるwww

やっぱ涼介の隣は裕翔だよねぇ~ww

やまゆと大好き!!

涼介大大大好き!!!ww

ほんとMステ最高でした。



来週のMステもJUMPでるのでヨロシク!!

今度は『冒険ライダー』も歌ってほしいなぁ~。


あっ来週はMステの前にうたばんにもでるからそっちもヨロシク!!


じゃあ今日はこれで。
別窓 | Hey!Say!JUMP | コメント:0 | トラックバック:0
サイコー!!!
2008-07-11 Fri 17:31
今日は球技大会2日目♪


念願のYさん(4組)がバレーしてるとこ見れた!!


4組の友達と一緒に応援してたんだ!!


しかも4組結構いいとこまでいってたよ。


かなり強かったもん。


3年生相手に引き分けで再試合してまた引き分け・・・・


すごいっしょ??(笑


結局その後どっちがどうやって勝ったのかわかんないけど・・・・


じゃんけんかな!?





それにしてもYさんめっちゃカッコよかった!!


惚れる~~www


さすがバレー部!!!


Yさんの彼氏もめっちゃ名前とか叫んで応援してたしww




ってなわけで今日は最高の1日でした。




今日はMステにJUMP~www


生で涼介が見れる~~!!!


感想はまた明日書きます。


じゃあ。


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
おわった
2008-07-10 Thu 20:27
テストが終わって今日は球技大会♪


ウチはドッジボール。


今日は3試合した。


結構頑張ったww




明日は1試合だけ♪


だからバレーの応援しに行くねん♪


ウチは7組やけど4組も応援する!!


だってYさん4組なんだもん(笑


あっちなみにYさんはバレー部でバレーが大好きなのww


だからYさんがバレーしてるとこ見てみたいんだよねww


Yさん、頑張って!!






ところで、


明日はMステにJUMPがでま~~す!!!!!!


あぁ~超楽しみ~~♪


しかも今回の新曲PVはダンスPVだからねww


黒衣装でこれがまたカッコいいんだぁ~wwww


みなさんもお楽しみに♪


じゃ今日はこれで。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
七夕~♪
2008-07-07 Mon 14:38
今日は七夕だぁ~い!!!


けど



テスト終わってたらもっとはしゃげたのになぁ~~↓↓



テストめ!!!(笑




ってことで



7つ目、最後の願いごと。



涼介に逢えますように☆




じゃあ今からまたテスト勉強頑張ってきま~す!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
6つ目♪
2008-07-06 Sun 19:27
明日はいよいよ七夕だねぇ~ww


それにしても最近やたら暑いなぁ~。


だけど、暑さに負けずに


後3日間テスト頑張ります!!!




では、願いごと6つ目~♪



Hey!Say!JUMPがもっともっと活躍しますように☆
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
5つ目♪
2008-07-05 Sat 21:09
来週、MステにJUMPが出演!!


テスト明けでよかったぁ~。


ってなわけで、テスト終わったらお祭りだぁ~い!!



早くテスト終われ~~!!





では、5つ目の願いごといきます!!



Hey!Say!JUMPがず~~っとHey!Say!JUMPのままでありますように☆



なんかちょっと意味深になったけど(汗


とりあえず解散とかメンバーチェンジとか、そういうのがないようにって意味です。


まぁいくらなんでも解散はまだないよなぁ~(笑



じゃ、今日はこれで。
別窓 | 山田涼介 | コメント:0 | トラックバック:0
ホムペ♪
2008-07-04 Fri 20:03
今日はウチの親友と2人でホムペを作りました。


前々からしようと言いつつ、できなかったんですが・・・・。


今日、1から作り始めて今もうほぼ完成状態です。


これからホムペとブログの両立頑張ります(笑


あっ、ホムペのほうにはジャニーズ系のことはあまり書かないと思うので、


(というか書けないし)


涼介やJUMPのことはすべてこのブログに書くのでヨロシク。


ホムペはリンクに貼っとくので、いつでも来てください。




では、4つ目の願いごといきま~す。


涼介が毎日幸せでいられますように☆
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
3つ目~♪
2008-07-03 Thu 13:47
JUMPの新曲『Your Seed』めっちゃいい曲~~♪

早く歌番組に出ないかなぁ~~♪

『冒険ライダー』も早く聴きたいし♪



あっそうだ、

昨日英語のテスト勉強してて思い出したことが。。。

JUMPの『Chance to Change』の歌詞に

「take a chance」ってあるでしょ??

これ「一か八かやってみる」って意味なんだって!!

教科書の本文に出てきたんだよこれが(笑

こうやってJUMPに絡めると覚えやすいんだよね(笑

テストには出なかったけど。


あっでも、涼介が雑誌で言ってた

「Take it easy」はテストに出た!!

「気楽に行こう」って意味なんだけど、

涼介が雑誌で言ってからずっと

何か心配事があるたびに自分に言い聞かせてたもん。

涼介ありがとうwww


なんか涼介から学ぶことって多いような気がするなぁ~。

年下ながら尊敬してるよ、涼介ww




では、3つ目の願いごといきま~す♪


涼介が毎日笑顔でいられますように☆



明日もテスト頑張りましょう!!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
2つ目♪
2008-07-02 Wed 20:00
明日から期末テストです。


とりあえず今回は上を目指して


ひたすら気合い入れて頑張ります。


努力しないで後悔するのは絶対イヤだから。


目標は高く


そして


ベストを尽くす。


それだけです。


「いい点を採らなきゃいけない」


じゃなくて


「いい点を採りたい!!」


この気持ちを忘れずに頑張ります!!


見てろよ~~~!!!!


絶対負けないぞ~~~!!!!!



と、やる気だけは十分なウチでした(笑





では、七夕の願いごと2つ目いきます!!


涼介が毎日健康でありますように☆
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
July♪
2008-07-01 Tue 20:20
今日から7月ですねぇ~。


7月はうちが一番好きな月♪


え??なんでかって??


だって誕生月だもん♪


その次に好きなのは1月と5月ww


なんかうちの好きな人って1月と5月が多いのww


正確に言うと、1月生まれ・やぎ座・A型の女性と5月生まれ・おうし座・B型の男性。


うちの親友とYさんも前者で、後者はもちろん涼介wwあと神木クンもそうだね。



ってなわけで、もうすぐ17歳・・・・。

あぁ~今涼介と1歳差なのにまた2歳差に戻っちゃうよぉ~~(泣

2歳差って大きいよね!?

大人になったらそんなに気にならないんだけど。。。


あっそれと、うちの誕生日7月15日なんだけど、

Hey!Say!JUMPの森本龍太郎の弟、森本慎太郎クン(Jr.)と同じ誕生日なんだよねww

これは涼介好きになってからいろいろ調べてて知ったんだぁ。

ちなみに慎太郎クンは今10歳。

龍太郎は・・・・4月生まれだから・・・・今13歳か(笑

涼介も慎太郎クンと仲良いし♪

涼介、ちゃんと誕生日祝ってあげてねぇ~。

ついでにうちにもねぇ~ww(←かなりイタイ子(笑



ってかその前に七夕~。

まだ願いごと決めてない~!!

七夕の願いごとって1つじゃないとダメだっけ??

いいよね!?何個でも(笑

ってことでこれから七夕まで毎日1つずつ願いごと載せます。

ではまず1つ目。

涼介の願いごとが叶いますように。


じゃあ、今日はこれで。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

