The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やった♪
2008-08-29 Fri 21:55
今日の公演にWSのカメラが入ってたそうでww

やったー♪

やっとテレビで最新涼介が見れる♪(笑

チョー楽しみ♪♪♪

ってか昨日言ったばっかなのにもう実現って・・・早ッ(笑



そういえば、昨日の公演では、

涼介すっごいテンション高かったそうでww

ダブルピースしながら交互に何回も手出したり、

ずっとニコニコしてたそうですww

何かいいことあったのか?(笑




まぁそんなこんなで、

以上、最新の涼介の情報をお知らせしました~。
別窓 | 山田涼介 | コメント:0 | トラックバック:0
あきらめない 君がいれば♪
2008-08-28 Thu 20:03
みなさ~ん、元気ですか~?

こないだのほんとにあった怖い話見ましたか?

ウチはあれ見てから「気」を出す練習してます(笑

だってすごいじゃん!?あれ。

もしかしたら、セロのマジックも「気」を使ってるのかも知れない・・・

とか思ってみたり・・・(笑



まぁそんなことはどうでもいいんですよ。

Myojoとポポロ買ったんですけど、

スクラップティーチャーにJr.の中島健人クンが出るって知ってます?

その中島健人クンがMyojoに初登場してたんですけど、

なんと!

目標の先輩は山田涼介クンだって!ww

いやぁ~そう言ってもらえてすごく嬉しいです(照

(↑なんでおまえが照れてんだよ!)

あっでも、健人クンの身長170センチなんだよね(汗

頑張れ、涼介。(笑



でさぁ、MyojoのJUMPのマンガのとこだけど・・・

涼介の4コマ漫画超おもしろい(笑

あれ、実話でしょ!?

やっぱ涼介って天然だね(笑

でも涼介のそういうとこ、好きなんだよねぇ~。


やっぱマンガって勉強になるよね!?

涼介も言ってたけど、

マンガから学ぶことって案外多いんだよね。

でも涼介、たまには小説とか読んで想像力鍛えるのも大事だよ!?




あっ、涼介といえば・・・

26日の公演の殺陣シーンで、

客席の階段でコケたって・・・

それで、そのあとから手にテーピングしてたみたいなんだよね。

涼介おっちょこちょいだし、

コケたって話はよく聞くけど、

ほんとケガしないように気をつけてね。

ドラマもあるし、体調管理しっかりしないと・・・。


ってウチも全然人のこと言えないけど・・・(汗

ウチ家の中いるだけでもよくケガするんだよね(苦笑

今年も、夏休み入ってすぐに、

床に置いてあったあるモノを踏んで転んで

両足痛めてさぁ~。

1週間ぐらいずっと痛かったんだよね。。。

それに、すぐいろんなとこぶつけてアザできるの。

ウチこう見えて、落ち着いてじっとしてられないタイプなんだよね。

たぶんね、1日1回はどっかぶつけてるよ(笑

まぁ、涼介も気をつけてね。




ってかね、宿題が終わらないんだよね(汗

あと7つ残ってるの。

明日の朝までに4つ終わらせようと思ってるんだけど・・・

無理かなぁ~?

無理だよね。。。

って、やる前から諦めるのはヤだから、

一応頑張ってみるよ、うん。

「自分を信じろ」

だよね、涼介ww




あっそれから、今日(正確には明日)

ウチんとこ昭和×平成ないってどういうことですか?

たしか前もこんなことあったよね。

ただでさえ、涼介不足なのにぃ~。。。

涼介~早く帰ってきて~!!!(←どこに??

ウチのテレビ画面に!!(笑



んじゃ、今日はこれで。



P.S.

ブログ拍手にコメントくれた方、ありがとうございます。

そう言ってもらえると、ウチもやる気が出ます。

これからも、涼介ファン・JUMPファンのみなさまのために、

このブログを続けていこうと思ってます。


それに、JUMPに興味のない方も、このブログを見て、

少しでも興味を持ってもらえたら、ウチもやりがいがあります。

なので、JUMPを、涼介を、どうかよろしくお願いします。

そして、温かい目で見守ってやってください。
別窓 | 山田涼介 | コメント:0 | トラックバック:0
復活!!
2008-08-25 Mon 22:09
昨日ブログ拍手でコメントくれた方、心配してくれてありがとう!!

でも、もう大丈夫です。

立ち直りの早い、ポジティブ思考なウチですから

それに、昨日はJUMPの曲を聴きまくったから元気出ました

実は最近JUMPの曲聴いてなかったんだよね



「昭和×平成」のことは、

まだちょっと引っかかってるけど・・・

内容が内容なだけに仕方ない

それにリアちゃんも涼介のファンの1人だしね。

うん、そういうことにしとく



やっぱりウチ涼介のこと大好きだよ

昨日の晩ずっと考えてたんだ。

なんでウチが涼介のこと好きになったのか。

それで思い出した。

ウチの大好きな涼介の笑顔




ウチもうちょっとで涼介のこと・・・

いや、なんでもない。

涼介は涼介だもん

絶対に嫌いになんかならない!!

ウチはずっと涼介の味方だからね。

ずっと涼介のこと信じてる。

ずっとずっと涼介のファンでいる!!

涼介、大大だ~い好き




あっこれから絵文字使うことにしました

そのほうが感情表現しやすいし

ってか早く気付けって話だけどね



あっそうだ、アンケート実施中なので、

まだしてない人は是非してください!!

よろしくお願いします!!


じゃあ今日はこれで。


グッバい
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
最近。。。
2008-08-23 Sat 19:40
なんか・・・

ウチ今病んでおります。。。

最近の「昭和×平成」を見てるとますます病みます。。。

なんなんだろう、この気持ちは!?

自分でもよくわからん。。。



そういえば、今ウチの友達もすごい病んでる(汗

学校違うので、なぜだか詳しいことはよく知りませんが、

おそらく恋の病ですね。

ホンペ見る限りは絶対そうですね。


ってかウチ最近ホンペ放棄してる(汗

その友達に悪いと思いながらも、

何書いていいのかわからなくて・・・

でも今のウチから涼介とったら何も残らないんだよね。

ゴメンね。。。

新学期始まったらまた書くからさ。

でもそうなると、こっちはあんまり更新できなくなるかも知れませんが。

まぁ、忙しさよりも涼介好きが勝ったら、

短くてもほぼ毎日更新するだろうと思います(笑




ところで、急に話変わりますが、

最近、KinKi Kidsのアルバムよく聴いてるんだけど、

いい曲ばっかりだねww

特に今日は「雨のMelody」ばっかり聴いてた(笑

しかもなぜか、

ぼくを大人にしたのはきみさ♪

のところが頭から離れない(笑


あと、「恋涙」もいいよね。

これは歌詞がどうのこうのじゃなくて、

メロディがすごい好きww



あっそういえば、

今日は33分探偵の日だ!!

あれ、めっちゃおもしろいよね(笑

間違ってもあんな推理ウチには思いつかないけど(笑




じゃ、今日はこれで。

グッバいw
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
1周年記念♪
2008-08-21 Thu 22:48
今日で涼介のファンになって1周年♪

この1年、短かったような、長かったような・・・


昨年の今頃はというと、

涼介はまだ期間限定ユニットHey!Say!7として活動してて、

まさかHey!Say!JUMPとしてデビューするなんて夢にも思わなくて、

だからデビューが決まったときはすごい嬉しかった。


それから、バレーとかコンサートとかドラマとか、

いろんなとこで活躍してる涼介を見てるうちに、

あっという間に1年が過ぎ・・・


そう考えると、

涼介を好きになってからのこの1年間、

すごい短かったような気がする。



これから先も、2周年、3周年・・・と

この記念日を祝っていけたらいいなww

ウチはこれからもずっと涼介を応援していきます。




ではでは、

お待たせしました。

記念日企画第1弾!!

といっても簡単なアンケートですが・・・(笑

こちら→アンケート

ご協力よろしくお願いします。



では、今日はこれで。
別窓 | 山田涼介 | コメント:0 | トラックバック:0
風邪?
2008-08-20 Wed 21:59
新しいプラグインを設置しました。

今回はハンゲームができるやつです。

これ今ハマってるんですよww

やり始めたら止まらない。

で、さっきまでずっとゲームしてて、更新遅れました(汗

すいません。。。。

みなさんもぜひ遊んでいってくださいね。





ところで、今涼介風邪引いてるみたいなんですよ。

サマリー行ってる人達からの情報なんですけど、

17日あたりから、時々咳き込んでたらしいです。

で、昨日も咳き込んでたとか・・・。。。

大丈夫かなぁ~!?

あんまり無理しないで、早く風邪治してね。




明日は記念日♪

ってことで、なんか企画をやろうと思ってるところです。

楽しみに待っててください。

といっても、ちょっとしたアンケート程度のものですが・・・。

じゃあ、今日はこれで。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
あれ?(笑
2008-08-19 Tue 18:04
昨日の記事は久しぶりに涼介ネタもJUMPネタもなかったね(笑


ウチ的には書いたつもりだったんだけど・・・

おかしいなぁ~(笑



そういえば最近JUMP出演の番組(昭和×平成以外)がないから

かわりにずっと嵐出演の番組見てるよ~(笑

昨日なんかHEY!×3で怖い映像見せられて・・・・

マジ怖かった~~。。。

ウチのお母さんなんか耳ふさいで目つぶってたし(笑

でもウチは普通に見た。

怖いけど、どうせ見るならちゃんと見たいんだよね。

でも見た後、放心状態で言葉出なかった(笑



ってか今嵐の新曲のCMやってるでしょ!?

嵐とJUMPはレコード会社が同じジェイ・ストームなのね。

だからCMの最初の「ジェイ・ストーム」って聞いた瞬間、

ドキッとするんだけど、見たら、

「なんだ嵐かぁ~」ってなるのww





あっそういえば、先週の昭和×平成ビデオ撮ってまだ見てない(笑

ウチのところは金曜の午前2時からだからリアルタイムで見れないんだよね。

いや、見ようと思えば見れるけど・・・(笑

よし、今日の夜にでも見ようっと!





あ、それと、

ウチの友達みんな誤解してるみたいなんだけど、

ウチはJUMPが好きだから涼介のことが好きなんじゃなくて、

涼介のことが好きだからJUMPが好きなんだよ。

・・・ってこの説明でわかるかな??

だから、「JUMPのどこがいいの??」とか聞かれても、

「涼介がいるから」としか答えられないし、

「JUMPの曲のどこがいいの??」って聞かれても、

「涼介が歌ってるから」としか答えられないww

だって単純に考えたらそうなんだもんww

もちろん、JUMPの曲はすごいイイ曲ばっかりなんだけど、

涼介がJUMPのメンバーじゃなかったら、

「イイ曲」とは思っても、「すごいイイ曲」とは思わなかったと思う。

それに、もし涼介がJUMPのメンバーに入ってなかったら、

JUMPをここまで好きにはなってないし、

DVD付きのCDとかも買ってない。



あっ、それで、

「涼介のどこが好き??」って聞かれても、

すぐにパッと答えられないんだよねww


ただ、笑ってるときとダンスしてる涼介はすごい好きww

だってその姿見て好きになったんだもんww

1人だけすっごいキラキラ輝いて見えて・・・

このままいくと涼介は将来すっごい大物になりそうな気がするんだよね。

言っとくけど、ウチの勘は結構当たるよ!?(笑

まぁそれは涼介しだいだけどね。




じゃ、今日はこれで。

ばいばいw
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
優勝♪
2008-08-18 Mon 20:31
大阪桐蔭、優勝しました!!


しかも17対0で!!


だって相手はあの常葉菊川だよ!?


絶対に点の取り合いになると思ってた。。。。



さすがゆうとくんww(←何回言うんだ!?(笑


でも、あのコントロールはすごいよ。


決勝で17対0、すごすぎるww


ってことで、大阪桐蔭、優勝おめでとう!!


やっぱ高校野球はサイコー!!






あ、そうそう、

昨日の英作文の宿題だけど、

結局本格的に始めたのは深夜12時で、

ベッドの上で寝ながらやってたから、

終わったの6時前(汗

終わってよかった~~。(笑


昨日おしゃれイズムに志田ちゃんが出てたから

ずっと見てたんだよね。

めっちゃおもしろかった。



じゃあ、今日はこれで。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
負けた。。。
2008-08-17 Sun 21:27
高校野球だけど、


なんか昨日ウチが言ったのとまったく逆の結果に・・・(笑


沖縄も横浜も負けちゃった。。。


やっぱ大阪桐蔭は強い!!


さすがゆうとくんww(字は裕翔じゃなくて由登だけど)


ここまできたら優勝してほしいな。


ゆうとくん、頑張って!!





ところで、

明日提出の英作文の宿題がまだ終わりません。

ってかまだ白紙やし(汗

ほんとはこんなことやってる場合じゃないんだけど、

ウチほんとにギリギリまで追い詰められないとできないので(笑

確か去年もこんな感じだった。

明日までに絶対終わるっていう自信はどっからくるんだか・・・。





ってか・・・・


どこでもドア欲しいなぁ~~。


小さい頃はどこでもドアよりタケコプターが欲しいって言ってたけど、


やっぱりどこでもドアのほうがよっぽど便利だ(笑


なんか・・・高校生がいうセリフじゃないなぁ(笑


いつになったら東京行けるんだろう??


毎日のように何回もSUMMARY行ってる人達がうらやましい。。。


ウチも東京に生まれたかったなぁ~。


同じ日本にいるのに、なんでこんなに遠いんだろう??





あっそだ、

やっぱりケータイの待ち受け空ちゃんから涼介に変えました。

この前のMyojoで肩にモモンガ乗せてるやつを

ケータイで写真撮ったんだけど、

これがまたキレイに撮れたんだよww

この嬉しそうな涼介の顔がもう最高www

だからそれが今のウチのケータイの待ち受けですw


やっぱりウチが好きなのは、

涼介がメロメロになってる空ちゃんじゃなくて、

空ちゃんにメロメロな涼介だからねww

いつかモモンガも飼えるといいね。



じゃあ、今日はこれで。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
高校野球♪
2008-08-16 Sat 22:11
いきなりですが、

横浜勝ちましたね~。

さすが上地の出身高校ww

明日はついに準決勝。

大阪桐蔭VS横浜

どっち応援するべきかすごい迷う。。。

だって大阪桐蔭のピッチャーゆうとくんだもん(笑

それにウチ、ゆうとくんの投球フォームすごい好きなんだよねww

それにしても、「ゆうすけ」って名前多いよね!?

ってか「すけ」がつく名前が多いんだよね。

最近よく聞くもん。




で、どっち応援しよう??

ウチ的には1試合目で沖縄が勝って、

それで2試合目で横浜が大阪に勝って、

沖縄と横浜が戦って横浜が優勝してほしい。


まぁどこが勝っても別にいいんだけどさ。

大阪が優勝したらもちろん嬉しいし、

沖縄にも上地(読み方違うけど)くんいるし、

静岡は知念の出身県だしww





そういえば、今日新喜劇見てたら、

最後にJUMPのDreams come trueが流れてた!

出だしの歌に入る前の部分だけだったから、

普通の人だったら聞き流してるだろうけど、

ウチはちゃんとわかったぞ。(笑

ってか最近いろんな番組でよく使われてるよね、JUMPの曲w




あっそれと、この前のはねるのトビラだけど、

偶然見てただけだから、JUMP出てきたときビックリした(笑

まぁあれは未公開じゃなかったけどね。




あぁ早く10月なんないかなぁ~。

でも8月は終わってほしくないんだよね(笑

宿題終わんないし。

もっと時間がほしい!!

1日40時間ぐらい欲しいよね(笑

そしたら余裕で宿題終わるし、

遊ぶ時間も増えるのに。。。。

前に涼介も今一番欲しいものは時間って言ってたけど、

やっとその気持ちがわかったよ。

今マジで時間が欲しい!!

正直、勉強してる時間がもったいない!!




はぁ。。。

ってことで、また今から宿題してきます。

少なくともワーク類は記念日の21日までに終わらしたいですから。

じゃあ、今日はこれで。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
うぉっしゃぁぁぁぁ!!!!!
2008-08-14 Thu 19:48
JUMPの4人が出演する、連ドラ「スクラップ・ティーチャー(仮)」の

教師役が決まりました!!


ななななんと!!!


上地雄輔ww


うひょ~~~wwww


上地と涼介がドラマで共演なんて・・・


ウチもう死にそう(笑


今テンションMAXやしww


ヤバイ、マジ嬉しすぎるww


しかも上地が出るってことは、


視聴率も期待できるしww


あぁぁぁ10月まで待てねぇ!!!


こんな最高なドラマ他にないよ。


みんな、絶対ぜ~~~ったい観てね!!




あっそれで、4人の役柄ですが、

裕翔→直情型、正義感が強い

涼介→知的でクール

知念→観察力が鋭い

大ちゃん→情報収集が得意

だそうです。

なんか4人合わしたら探偵になれそう(笑

ってか涼介またクールな役・・・・・。。。。

マジそういうのやめてほしいんだけど(笑

たまには裕翔がクールな役やれば??(笑

まぁドラマ出てくれるだけでも嬉しいんだけどね。

でも涼介=知的でクールみたいなイメージやめようよ。

ウチ的に涼介=おバカで天然でおもしろいだから!!(笑

涼介って役の性格引きずりやすいから、

このままじゃ涼介ますますクールになっちゃうよ。。。

探Qのドラマやるまで涼介にクールっぽさなんか全然なかったのにさ。

ドラマで涼介の性格変えるんじゃねぇよ!!

もう何回クールな役やってると思ってんだ!!



あっ・・・・・

口悪くなってすいません。。。


とにかく上地と涼介の共演すっごい嬉しいww

だってこんなことまったく予想してなかったし、

願ってもない話でww

ってかこの2人ってウチの中ではライバル同士なんだよね(笑

いい勝負だと思わない??

上地と涼介ww

今ノリにのってる2人だよ!?(笑

だって涼介この前duetのd-1グランプリで、

恋人にしたい人(ジャニーズの中で)第1位だったもん。

しかも2位と3位の赤西と山P抜いて1位だよ!?

ウチもびっくりしたけど(笑

それに上地は芸能界で人気NO.1だもんね(←勝手に決めてる(笑))

これからウチがもっともっと涼介の人気上げて、

涼介のことを知らない人がいなくなるぐらい有名にする!!

実際ハリー・ポッターと上地もそうなったしww

そのためには、みなさんの協力が必要です。

これからもみんなの力で、涼介のファンを増やしていきましょう!!


では、今日はこれで。
別窓 | スクラップ・ティーチャー | コメント:0 | トラックバック:0
4周年♪
2008-08-12 Tue 21:32
涼介&龍太郎、入所4周年おめでとう!!


4年・・・・・短いような長いような・・・・。。。


でも、4年前の今日、

もし涼介がジャニーズ事務所に入ってなかったら、

今の涼介はいなかったわけだし、

そしたら、今の自分は存在しないんだなぁ~って・・・


そう考えると、

やっぱ運命ってコワイよね。

過去の出来事がひとつでも欠けてたら、

今の自分は存在しなかったんだから・・・。


「無駄なことなんてひとつもない

今までのすべての出来事が

今のあなたをつくってる」

↑これがウチのカレンダーに書いてあった。

まったくその通りでございます(笑





あっそうだ、

コナンの最新巻(62巻)買ったんだけど、

「イカロスの翼」の話でてきた!!(笑

青山さんナイスww

あのね、こんなこと書いてあった。

「憧れは憧れ・・・

遠くで見守ってるうちが花・・・

あまり近づき過ぎると

太陽に翼を焦がして地に堕ちたイカロスのように・・・

災いが我が身に・・・」

って・・・・。。。。

やっぱりそうなのかなぁ~!?

憧れは憧れのままでいるほうがいいのかなぁ~!?


・・・え??イカロスの翼知らない??

JUMPの『冒険ライダー』の歌詞に出てくるでしよ!?ww

ワクワクする心~♪ 翼になるから~♪

イカロスは昇る~♪ 神話なんか吹き飛ばせ~♪

うん、神話なんか関係ねぇ!!

行くぞ~東京!!

待ってろ東京!!

↑「先生はエライっ!」の聡太(裕翔)が、

渋谷に行くって燃えてたときの気分(笑

そうだなぁ~渋谷と原宿は行きたいよねぇ~。

それとお台場周辺♪

(↑中3の修学旅行で1回行きましたけど!?なにか!?(笑))


あっそれでコナンだけど、

久々に新一に戻った!!

ってかめっちゃうまくできた話ww

早く続き見たい!!

もうずっと新一のままでいいじゃん!!

ウチ、コナンより新一が好きなんだよね(同一人物だけど!?(笑

あっ・・・ウチもう新一と同級生になっちゃってるじゃん!!

もうすぐ追い越しちゃうよ~!?

新一がウチより年下とかありえないから!!

青山さ~ん、新一と蘭を社会人にして!!(笑




・・・って、また話それたじゃん!!(笑

はじめに戻しますw

えー、涼介、そして龍太郎、

同期としてこれからも仲良くしてください。

ウチはず~~~っと応援していきます!!

とりあえず今はSUMMARY頑張って!!

ケガしないようにね。


それと涼介、宿題はちゃんと夏休み中に終わらせるんだよ(←余計なお世話)

ってかウチもだし(笑



じゃ、今日はこれで。

ばいばい♪
別窓 | 山田涼介 | コメント:0 | トラックバック:0
バトン♪
2008-08-11 Mon 20:55
では、久々にバトンします。(笑



曲名バトン

ルール
質問やお題に対して自分の好きな曲の曲名で答えて下さい。
曲は一曲でも複数でもOK!

必ず題名、アーティスト名をお願いします。


∮愛する人に贈る曲
告白/FUNKY MONKEY BABYS
One Love/嵐

∮友人に贈る曲
Your Seed/Hey!Say!JUMP
(この曲歌詞がすごくいいのw)

∮昔の恋人に贈る曲
SAYONARA/ORANGE RANGE

∮自分自身に贈る曲
フラワー/KinKi Kids
Your Seed/Hey!Say!JUMP
(やっぱりこの曲w)

∮今一番行きたい土地に着いた時に聴きたい曲
今一番行きたい土地?・・・・東京w
東京で聴きたい曲は・・・・?
小さな恋のうた/モンゴル800
(なんとなく(笑)

∮夜空を見ながら聴きたい曲
三日月/絢香
プラネタリウム/大塚愛
夜空ノムコウ/SMAP

∮エロエロな気分な時に聴きたい曲
Iをくれ/Hey!Say!7
パフューム/山田涼介
アジアの夜/山田涼介
ってか涼介のソロをもうちょっと普通の曲にして欲しい///ww

∮車でぶっ飛ばしたい時に聴きたい曲
Higher/裕翔・圭人・高木クン

∮片思いの時に聴きたい曲
My Love/川嶋あい
君の好きなとこ/平井堅

∮失恋した時に聴きたい曲
恋詩-コイウタ-/タッキー&翼

∮遠距離恋愛の時に聴きたい曲
三日月/絢香
以心電信/ORANGE RANGE

∮誕生日に贈る曲
ありがとうのうた/V6

∮旅に出たいときに聴きたい曲
Happiness/嵐
浪漫飛行/米米CLUB

∮朝聴くと元気の出る曲
明日に向かって/嵐

∮春に聴きたい曲
太陽の下/レミオロメン

∮桜を見て聴きたい曲
桜/コブクロ
さくら/ケツメイシ
さくら/森山直太朗

∮雨の季節に聴きたい曲
月光花/Janne Da Arc
太陽のナミダ/NEWS

∮夏に聴きたい曲
こころ/小田和正
Ho!サマー/タッキー&翼
冒険ライダー/Hey!Say!JUMP

∮秋に聴きたい曲
BON BON/Hey!Say!7
Stand by me/the brilliant green

∮冬に聴きたい曲
粉雪/レミオロメン
雪の華/中島美嘉
真冬のパンセ/KinKi Kids

∮元気が欲しい時に聴きたい曲
Hey!Say!7とJUMPの曲全部ww

∮卒業の時に聴きたい曲
卒業/ZONE

∮結婚式で贈る曲
永遠にともに/コブクロ

∮夢を失いかけたときに聴きたい曲
Dreams come true/Hey!Say!JUMP
こんなにピッタリな曲ほかにないよね(笑

∮回す人
誰でもどうぞ。



このバトン難しいな(笑

じゃあ、これで。


グッバいw
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0
裕翔の誕生日♪
2008-08-10 Sun 13:11
今日は裕翔の誕生日だねww


裕翔、15歳の誕生日おめでとう!!



ウチが最初に裕翔を見たのは、ドラマ『エンジン』だったと思う。


(あっ・・・・大ちゃんもこのドラマで見たんだ!)


この時の裕翔とかめっちゃ可愛くて、

「あのコ可愛いなぁ~」と思いながら見てたんだよねw


で、その後『野ブタ。をプロデュース』で見て、

修二と彰の「青春アミーゴ」のバックで踊ってるのも見てた。


でもその時はまだ、

裕翔の隣で踊ってた涼介と龍太郎の存在に

気付いてなかったんだなぁ~。



それが今では、

みんな同じグループでデビューして、

すっかりファンになってしまってるウチがいるんだもんなぁ~。




裕翔は涼介の親友で、涼介のこと大好きで、

いつもニコニコしてて、優しくて、・・・・

ウチは、そんな裕翔が大好きです。

もちろん涼介の次にねww



これからも、涼介の親友でいてください。



裕翔にとって、いい年になりますように☆
別窓 | Hey!Say!JUMP | コメント:0 | トラックバック:0
お~ぷんきゃんぱす
2008-08-08 Fri 22:01
今日は神大のオープンキャンパス行ってきた。

めっちゃ疲れた。。。。


で、帰りに三ノ宮でキンキのアルバム(39)買ってきた。

ウチ、キンキのアルバムまだ1つしか持ってなかったから。。。

どうせアルバム買うならいっぱい曲入ってるほうがいいなぁと思って。

で、39曲入ってるやつ買った♪

涼介の好きな曲全部入ってるし♪





で、ウチの夢の話やけど、

昨日釣りから帰ってきてから『夢をかなえるゾウ』をずっと読んでて、

ついに読み終わった。


最後らへんとかめっちゃいいこと書いてあって、、、

やっぱり今までのウチの考え方は間違ってなかった。


大学や仕事はブランドで決めちゃダメだ。

自分が一番、本当にやりたいことをやらないと意味がない。

親とか友達とか、周りに流されて自分が望まない道に進むのは間違ってる。

人間、自分が好きなこと・楽しいことしかできんようになってる。

けど、ほとんどの人はそれを犠牲にして生きてる。

だから後悔することが多いんや。

っていうようなことが、その本に書いてある。



やっぱり人間は夢を持って生きるのが一番幸せなんやと思う。

たとえその夢が、他の人から見たらめっちゃくだらんような夢でも、

いくらその夢が叶いそうにない夢でも、夢は夢や。


JUMPの曲って「信じれば夢は叶う」的なメッセージ性の強い曲が多いでしょ!?

JUMPの曲によくありがちな歌詞は、

「夢」「あきらめない」「信じる」「ひとりじゃない」「奇跡」・・・とかだもん。


ウチ、涼介に会うまでは夢がなくて、ずっと夢を考えることから逃げてた。

でも、JUMPの2ndシングル『Dreams come true』聴いてから、

ウチの夢ってなんだろう?って考えだして、

紙に箇条書きで書いてみた。

まぁ夢っていっても、前にここで書いたように、

「東京に行く」とか「JUMPのコンサート観に行く」とか「涼介に会いに行く」とか、

他人から見ればめっちゃくだらない夢やけど。。。

でも、その夢のことを考えると楽しくてしょうがない。

それが夢を見るってことなんやと思う。


で、『夢をかなえるゾウ』読んで、

もう1つ夢ができた。

それは、ウチの将来の夢。

前からぼんやりとしか考えてなかった、「教師になる」って夢が、

あの本読んで、はっきりと見えた。

まぁなるとしたら高校の国語の教師。


現代の社会は、勉強ができる人、金持ちな人だけが、

楽な生活ができるようになってるけど、

勉強ができるから、金持ちだから、幸せってことはないと思う。

勉強ができなくても、貧しくても、幸せに暮らしてる人はいくらでもいる。

学歴とか経歴とか世間体とか、本当に大事なのはそんなことじゃない。

人間、大事なのは頭じゃなく、心だよ。

勉強できなくても、金持ちじゃなくても、夢を持って生きてれば、

それなりに幸せなんだと思うし、そういう人がウチは好き。

ウチが、好きな人に「頭のよさ」とか「金持ち」とかを求めないのは、

こういう考えがあったから。




前は、「涼介もこの本読んだほうがいい」って言ったけど、

やっぱり読まなくてもいいよ。

涼介はもう十分成功してるし、成功してるってことは、

もうこういうことに気付いてると思うからw

いや、頭では理解してなくても、体でわかってると思うんだ。

涼介が、努力を当たり前のことだって思うのは、

それが好きだからなんだよね。


人間、好きなことはいくらやっても苦じゃないやろ?

周りから見れば努力してるように見えても、

自分にとっては努力じゃない。

当たり前やん、好きなことやっとるだけなんやから。

つまり、涼介はサッカーするのもダンスするのも

大好きだってことww

そう考えると、全然エライことじゃないやろ??(笑

あの時のウチはそのことに気付いてなかった。


でも、やっぱり涼介のほうがエライな(笑

だって、年上のうちより先に、

(努力と思わない)夢中になれることを見つけてたってことなんやからw




なんか全然話まとまらんくてめちゃくちゃやけど、

あの本読んで、勉強よりも大事なもんはいくらでもあるってことを

みんなに教えたいって思ってん。

ウチ、もともと人に何かを教えるの好きやし。

でも、口べたやからあんまり人に伝わらへんってのが問題なんだよなぁ。




ということで、疲れたから、

中途半端やけど今日はこれで。



P.S.

なんか標準語と関西弁ごっちゃになっててゴメン。

ウチ、影響されやすいから(笑

でも、久々にここで関西弁使ったような気がする。

まぁ喋るときはいつも関西弁やけどな(笑
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
フィッシング♪
2008-08-07 Thu 21:23
今日は朝から涼介の好きな海に行ってきましたw

そして、涼介の好きな釣りをしてきましたww

10時から2時過ぎまでずっと釣ってました。

おかげでアジが大量に釣れましたよ。

小学生の時はよく淡路行って釣りしてたんだけど、

中学校入って以来してなかったから、

かなり久々でした。


実は今朝の8時に電話で親戚のおばちゃんとおじちゃんに、

一緒に行こうって誘われたんです。

ウチその時まだ寝てたし、その電話で目覚めたんですよ。

だから今までのウチだったら絶対めんどくさいからって断ってたと思う。

でも、涼介釣り好きだし、海好きだし、

涼介だったら絶対行くよなって考えたら、

ものすごく行きたくなってきて、ワクワクしちゃって、

だから3人で釣りに行ってきました。

でもウチの腕はまだ鈍ってなかったな(笑

いっぺんに6匹釣り、成功しました。

途中で1匹落としちゃったけど(笑




で、思ったこと。

やっぱ海は広いなぁ~って・・・・(笑

果てしなく広がる空と海を見てると、

なんか吸い込まれそうになるんだよね。

そして何もかも忘れてしまう。

心が無になるというか、広くなるというか・・・・。


ウチ釣りも好きだけど、海っていうと

やっぱり船に乗るのが1番好き。

あの揺れ心地が最高だし、

船の上から海見るのが好きなんだ。

なんていうか・・・・

泡とか波しぶきとか見るのが好きなんだよね。

理由はよくわかんないけど(笑


でも、昔はまだ明石海峡大橋ができてなくて

淡路行くのによく船乗ってて、

その頃から船に乗るのが好きだったんだ。

ウチ乗り物酔いとか全然しないから(笑


また船に乗りたくなってきた。

船乗って釣りができたら最高なんだけどなぁw

アジとかちっちゃいのじゃなくて、

もっと大物釣ってみたいしww


今思えば、ウチの親戚って釣り好きな人多いんだよね。

ウチのお父さんも釣り好きだし。


あっそういえば、今日一緒に釣りに行った親戚、

トイプードル飼ってるんだww

名前はテル。

今日初めて見たんだけどめっちゃ可愛かった。

まぁ涼介の愛犬の空ちゃんには負けるけどね(笑

空ちゃんは今ウチの携帯の待ち受けなんだww

前に涼介がジャニWebに載せてた写真ww

もしかしたら涼介も空ちゃんを待ち受けにしてるんじゃないかと思って

勝手におそろい気分www

でも、もしかしたらモモンガかもしれないな。

前にパソコンで見つけてひと目惚れして、

今モモンガ飼いたいって言ってたし・・・・(笑

涼介の小動物好きは親ゆずりみたいだし、しょうがないねww



じゃあ、今日はこれで。


昨日の夢の話はまた明日ねww


グッバい(←涼介のマネ)笑
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
夢をかなえるゾウ
2008-08-06 Wed 21:51
あのですね、

ウチの誕生日前に『夢をかなえるゾウ』と

『B型自分の説明書』買ったんですけど、

今、『夢をかなえるゾウ』半分ぐらいまで読みました。

これ、すっごいイイ本です。

自分を変えたい、変わりたいって

思ってる人は、ぜひこの本1回読んでみてください。

この本読んだら絶対変われます!!




で、なぜウチがこの本読もうと思ったか!?

ですけど、

JUMPと関係がないと思ったら大間違いです(笑

実は、duet(何月号か忘れたけど)に圭人の

かばんの中身公開した写真があったでしょ!?

で、圭人が今読んでるって言ってた本。

それがこの『夢をかなえるゾウ』なんですねw

圭人が読んでるだけで、涼介に関係ないとか思ってたらダメですよ。

圭人=JUMPのメンバー=涼介

だから全然関係ありますよ(笑

うん、涼介もこの本読めばいいと思うんだけどねぇw

なんか涼介ってマンガかゲームの話でないと読まない気が・・・・(笑

まぁいいや。




それより薮クンはハリー・ポッターの最終巻買ったのかな!?

前に、ハリポタの本全部持ってるって言ってたけど・・・・。

あぁ~~ダメだ!!

やっぱりまだ気になってるよ、ハリー・ポッターのこと。

長い間、ハリポタを封印してたのに、

まだハリポタ用語とかいろいろ覚えてるよ~。

やっぱそう簡単に忘れることなんてできないよ。

そうだよなぁ~小3のときからずっとハマってたもんなぁ~。


でも今は涼介のことで頭がいっぱいで、

ハリポタにお金かけてられないし、

東京に行くお金も貯めなきゃなんないし・・・・。

ウチはどうしたらいいんだよぉ~~!!

あぁ~マジでバイトしたい!!

なんかいいアルバイトないの??



・・・・って

ウチこんな話したかったんじゃね~よ!!

今マジで夢叶えたいの!!



もぅ話まとまんないからやめた。

また明日。じゃね。 
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
ST♪
2008-08-04 Mon 21:58
ではでは、SEVENTEENの感想書きたいと思います。



山田涼介のA to Z

Aisatsu あいさつ
「はじめまして!山田涼介です。
STはお姉ちゃんが買っていて家にあるんだけど、
いつも“大人だなぁ”と思って見てます(笑)。」

お姉ちゃんってウチと同い年だよね。
やっぱ17はもう大人かぁ~(笑


Boom プーム
「モデルガンで遊ぶこと。
誕生日にメンバーの有岡大貴くんにもらった!
大きいのと小さいのと6つぐらいあるんだけど、
それを部屋に飾ってながめるのが楽しい」

さすが大ちゃんw
ってかやっぱり飾ってながめるんだ(笑


Cute カワイイ
「『カワイイ』って言われること……ちょっと抵抗あるかな。
もうかわいくないだろって思う(笑)。
というかホメられることが恥ずかしくて苦手!」

いやいや、涼介はまだまだカワイイよww
でもホメられるのが恥ずかしくて苦手ってのはちょっとわかるよ。
照れくさいんだよねw


Drama 演技
「この前の『古畑中学生』は大変だったけど、おもしろかった。
完全に田村正和さんのコピーをしても仕方ないから、
参考にしつつ自然に演じられるように頑張ったよ。
今後はヤンキー役とかもやってみたいな。」

うん、そうだね。
ちょっと悪役とかやってみた方がいいかもね(笑


Eco エコ
「エコのためにテレビは消して寝るようにしてる。
でも、ホテルや旅館に1人で泊まるときは、
テレビ消しちゃうと怖いんだよね(笑)。」

そうだね、1人は怖いよね(笑
ウチも1人で何日か留守番したときはかなり怖かったよ(笑


Family 家族
「家族は両親、姉と妹の5人。
家族とは仲いいよ。
特に妹とは、一緒にゲームして遊んだりしてる。」

一緒にゲームかぁ。
いいなぁ~。


Gakkou 学校
「学校の授業の中では、美術が好き。
いろいろ作るのが楽しいんだよね。
この前は粘土で、うさぎなんだけど、てんぐみたいに鼻が長くて、
鼻先は豚、天使の羽が生えてて、
手が魔獣みたいな“うさぎ妖怪”を作りました(笑)。」

う~ん、なんかうまく想像できないけど(笑
涼介は芸術センスあるよ・・・・・たぶん(笑


Hey!Say!JUMP
「Hey!Say!JUMPとしてやりたいことはたくさんあるよ。
まずは、みんなで海に行きたい(笑)!
あとは、全国ツアーをやりたい。
これはJr.のころからの目標だね。」

ほんと涼介海好きだよね。
昨日の少クラでも言ってたし。
でも涼介は日焼けしないからいいよねw
全国ツアーはぜひ実現させてください!
そしたら絶対観に行くから(笑


I 僕
「僕ってどんな人なんだろ?変わってるのかな。
変な絵を描いて爆笑してたら、メンバーの有岡くんとか知念にまじまじと
『君は変わってるよ』って言われたし……。」

あっそれウチもよく言われるよ。
「変わってる」って・・・・・(笑
でもそんなに悪い気はしないけどね(笑
涼介は別に変わってないと思うよ!?


Japan 日本
「オリンピックがもうすぐ始まるね。
やっぱりバレーが楽しみ。
特に、女子の竹下選手には注目してるよ。
予選のときは、試合が始まる前に見かけることもあったけど、
空気がビリビリしてて、緊張感がすごいなって思ったね。」

そうだね、バレー楽しみだねぇ~w
女子も男子も応援するよ。


Karada no Size 体のサイズ
「身長は160.5cm。
ずっと161cmって言ってたんだけど、おとといはかったら5mm減ってた!
体重は46kg、足のサイズは26cm、視力は最近は1.0ないぐらい。」

ウチも身長155.7だけどみんなに156って言ってるよ(笑
細かいことは気にしなくていいんじゃない??
朝測るか夜測るかって違いもあるしさ。


Like スキなモノ
「好きな食べ物は、いちごとなすと肉!」

知ってるよ~ww
ずっと言ってるもんねww


Member メンバー
「メンバーはもう家族みたいな感じ。
誕生日もみんなで祝うし、プレゼントもあげるよ。
10人もいるとすぐ次の人の誕生日がきちゃうから、
ちょっと大変なんだけどね(笑)。」

みんなで祝う・・・・・。
あの後ちゃんと伊野尾クンに祝ってあげたのかな??(笑
3月末から4月中旬までは4人もいるから大変だよね。
それに知念と光クンは2日違いだからね。
まぁ涼介は自己主張で頑張って!(笑


Nayami 悩み
「家が遠いこと!!マジきついっす(笑)。」

涼介の家どこにあるか知らないからわかんないんだけど・・・(笑
まぁウチも家から学校まで遠いことが悩みかな!?
自転車で片道(約9~10㎞)45分、マジきついっす(笑


Onnanoko 女のコ
「好きなタイプとかは特にない。普通でいいよ。
お化粧とかもそんなにしないで、ミニスカートよりもデニムとかで自然体がいいな。
彼女ができたら、料理を作ってほしい。
肉じゃがをおいしく作れるコはすごいと思う。」

肉じゃがでしょ!?わかってるよ~w
そのうち習得してみせます!!(笑


Pet ペット
「トイプードルを飼ってるよ。
4か月前ぐらいに、お父さんがペットショップでひと目ぼれしたんだ。
名前は空(くう)。
自然にまつわる名前にしたいなと思って、僕がつけたよ。」

涼介は空ちゃんにベタ惚れだもんねw
それにしても、他のペットはスルー??(笑


Question 疑問
「最近疑問に思うことは、洋服が高いこと。
この前、たまたま見た渋谷のお店でパーカが10万円もしてて、
ありえない!と思った(笑)。」

前も洋服の値段下げたいって言ってたもんね。
ってかこの衣装上から下まで真っ白だね(笑


Room 部屋
「部屋にはこだわりを持ってるよ。
青いブラインドに青いステレオ、他は全部白でそろえてる!!
部屋を落ち着く空間にしたいなと思って、自分で選んだんだ。
背もたれの大きいソファーがお気に入りだよ。」

いいなぁ~青と白。
はぁ~、ウチも模様替えしたい!!


Summary SUMMARY 2008
「これまで2回コンサートをやったけど、
8月2日からお台場で始まる『SUMMARY』では新しいことをやりたいな。
水を使った演出とかやってみたい!」

そういえば、涼介女形したんだよね!?
生で見たかったなぁ~(笑
でも涼介だってことに気付かないかもしれないね(笑
それと、髪切ったんだって??
で、パッツンになったから前髪上げてたとか・・・。(笑
今朝5時半に起きてずっとズームインとめざましザッピングして見てたんだw


Third Single 3rdシングル
「新曲の『Your Seed』はこれまでのJUMPのイメージをくつがえすような、かっこいい曲。
僕はすごく気に入ってるので、ぜひ聴いてください!」

もう何回も聴いたよ。
いい曲だよね。
ウチも気に入ってるよww


Uuum… ニガテなモノ
「高いところ、暗いところ、狭いところ、トマト、ネバネバした食べ物。
特に納豆は、ネバネバしてるうえにくさいからムリ!!」

狭いところもダメなのかぁ~。
それは知らなかった。
でももうサマリーでフライングもやったことだし、
涼介は気分で乗り越えられるから大丈夫だよ。
ウチもね、一時期絶叫マシン苦手だったんだけど、
今は大好きだもん。あのスリルたまんないよぉ~。


Vacation 休暇
「今年の夏休みは海とか川とか、水に入りたいな。
江原啓之さんが言うには、海からはパワーをもらえるらしいよ!
僕、江原さん信じてるから(笑)。」

うん、信じることはいいことだ(笑


Weak Point 弱点
「おばけがコワイ。
幼稚園の頃に、妹に『帽子とって』って言ったら、
人のいないところから帽子が飛んできたことがあって、
おばけはいるんだ!と思った。
そのときはいいことをしてくれたんだけど、怖すぎた~。」

ははははは・・・、この話・・・・めっちゃおもしろい(爆笑
いや、笑ってゴメン。
お化けはコワイよね(笑


Xxx キス
「理想のキスのシチュエーション?
いいんじゃないかな、どこでも。
僕にはまだ早いよ(笑)。」

そうだねww


Yume 夢
「昨日夢でネッシーを見たよ!
凍った湖で宝探しをしろって言われて、
僕は湖の中に入って探すってことになって。
それで湖を泳いでたら、悪い怪獣がいて“食われちゃうよ~”と思ってたら、
突然その怪獣がネッシーに変わった!
それで宝物を見つけました。夢はすごくよく見るほう。」

ウチもよく夢見るよ。
しかも何回も同じ夢見る。
何ヶ月も前に見た夢とか、ちっちゃい時に見た夢とか。
特に、本屋・学校・自分の家での夢をよく見るかな。
今日はジェットコースターに乗る夢見た。
これも前に何度か見た夢なんだよね。
最近は涼介とかJUMPのメンバーがよく夢に出てくるよw


Zutto... ずっと…
「ずっと続けてることは……ハミガキ(笑)。
飽きっぽいからこれぐらいしかないんだよね。
でも、唯一ダンスは楽しくて続いてることだから、
これからも磨いていきたいね。」

ってか涼介も飽きっぽいんだ。
やっぱB型だね、共通点が多い・・・・。
ウチも何やっても続かないんだよね。




ってことで、感想でした。

あのね、B型のことよく知りたい人は、

『B型自分の説明書』買ったほうがいいよ。

ウチもあの本買ったけど、めっちゃ当たってる!!

みんなも立ち読みでいいからちょっと読んでみてよ。


じゃあ、今日はこれで。



P.S.

涼介のプロフちょっと変更しときます。
別窓 | 山田涼介 | コメント:0 | トラックバック:0
連ドラ
2008-08-04 Mon 14:14
10月から放送のドラマは、


「スクラップ・ティーチャー~教師再生~」(仮題)


土曜・9時からで、


4人は崩壊寸前の中学校に現れた転校生役で、ダメ教師たちを再生させていく


というストーリーみたいです。


要するに、


「先生はエライっ!」が連ドラになるんじゃなくて、


先生はエライっ!のメンバーで似たようなドラマをやる


ってことみたいですねw



でも、4人が転校生ってことは・・・・


みんな仲がいい役なのかな??


前みたいに涼介だけハミってたりしない??(←言い方悪いよ!?


涼介だけ異常に頭良くて、イヤミっぽかったりしない??(笑


頭良い役はもういいよ・・・・・。。。。


っていうのはウチのわがままだけど。


でも1回ぐらい明るくてはっちゃけた役が欲しい!!


たぶんその方が涼介に合ってると思うんだよね。



まぁとりあえず連ドラ楽しみ♪

期待して待っとこう♪♪


じゃあ、また後で。
別窓 | スクラップ・ティーチャー | コメント:0 | トラックバック:0
キターーーwww
2008-08-03 Sun 19:27
『先生はエライっ!』が連ドラになりま~~す!!


10月から日テレで放送だそうです!!


いやぁ~ついに来ましたねぇ~。

涼介3回目の連ドラ。

そして前と同じ、

涼介・裕翔・知念・大ちゃんのメンバーでww


でも先生亡くなったし、どんなストーリーになるのか楽しみww

早く10月になれ~!!!(笑







でもさぁ、8月いっぱいはサマリーだし、

9月にはもうクランクインするだろうから、

また涼介忙しくなるね。

まぁ人気あるからしょうがないねw


でも一応涼介達は受験生だよ!?

あっ大ちゃんはウチと同い年だけどね(笑




これでまた一つ楽しみができた。

主演4人の知名度&人気はさらにアップだねwww



詳しいことはまだわかんないのでまた後程。
別窓 | スクラップ・ティーチャー | コメント:0 | トラックバック:0
SEVENTEEN♪
2008-08-03 Sun 09:48
SEVENTEENに涼介が載ってるらしいです。


欲しい~~~~wwww


本屋ここ最近行ってない。。。。




あっそだ、昨日は地元の友達と納涼大会行った!!


7時過ぎに行ってすぐ職員室で涼みながらT先生と喋ってた(笑


まぁその後もずっと友達とトーク。


祭りらしいこと何もしてない(笑


ひたすらトークやから(笑




地元の友達に会うの久々。

(まぁそのうちの1人とはちょくちょく会ってるけど)

なんかみんな変わってたなぁ。

パッと見誰だかわかんないもん。


まぁうちも中学時代と比べればだいぶ変わったよ。

見た目と中身とで大きな違いが1つずつ(笑

ウチってそのときハマってるものの影響すごい受けるから

ハリー・ポッターに出会って、かなり性格変わったけど、

涼介に出会って(実際には会ってないけど)さらに変わったからww


まぁこれもある意味運命だよ。

この世に偶然なんてないの。

全部運命なんだよ。

でも運命はいくらでも変えられる。

変わるか変わらないかは、

行動するかしないかの問題だと思う。

頭で考えてるだけじゃ何も変わらない。


だからウチもそのうちフラっと東京行くかもね。

1人で東京まで旅行とか♪

行きたい、行きたいっていくら言ってもダメ。

実際行かなきゃ。

東京行って、涼介に会って、この目に焼きつけてくるんだよ。

そして自分の気持ちを再認識する。

ただ、心配なのはお金なんだよなぁ。




ってこんなこと考えだしたらきりがないからこの辺でやめとく。




今日は少クラの日♪

涼介ソロもあるし、楽しみ~♪

じゃあ、これで。


SEVENTEEN♪の続きを読む
別窓 | 山田涼介 | コメント:0 | トラックバック:0
アナゴww
2008-08-01 Fri 21:49
Mステ見た~☆

シングルランキングJUMP3位☆


そしてなんとランキング発表のときに

山田くんの情報が!!


「カウンターのあるお寿司屋さんでアナゴに感動したそうです」

とか言ってた。


ってかウニは??(←わかる人にはわかる(笑


ウニは口に合わなかったんだよね。


詳しくはジャニWebのJUMPaperをご覧下さい。




そしていよいよ明日からサマリーだねww


あぁ~東京に行きたいよ~~。


行ったところでチケットないから観れないけどさ。。。。


みんなウチの分まで楽しんで来てね!!


じゃあ今日はこれで。
別窓 | 山田涼介 | コメント:0 | トラックバック:0
| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

