The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ラジオ初回♪
2008-09-30 Tue 17:48
ラジオ無事聴けた~~!!!

あっでもね、朝日放送って6分間しかないんだぁ~。

だからちょっと省かれてるところが・・・・


でもYou Tubeでもう聴けるようになってたね(笑

なんか省かれてた圭人の話も入ってたよ♪



で、感想だけど、

初回だからか分かんないけど、

5人全員でしてました!!

でも、雑音とか混じってて、なんかみんな同じ声に聴こえて、

声の識別がすごい難しかった(笑

龍太郎いないんじゃないかと思ってさぁ~(笑

たぶん誰かの声と聴き間違えてると思うんだけど・・・。

知念と裕翔と圭人はまだ分かるんだけど、

いや、涼介も分かるんだけど、龍太郎と声のトーンが似てるから、

どっちが喋ってるか分かんないんだよね(汗

でも涼介は話し方でまだ分かるのww

けど、龍太郎はほんと分かんない。

・・・・

さっきから分かるのか分かんないのかどっち??

って感じだけど、ほんとにそうなんだもん。。。。


なので、早く2人ずつにしてください。

5人もいると、いちいち

「これ誰の声だろ??」って推測するのが面倒です(笑





で、声だけでも毎日聴けたら嬉しいって思ってたけど・・・

やっぱり声聴いてたら顔見たくなるww

し、会いたくなるwww

で、余計なんか切なくなってきて・・・・・

嬉しいはずなのに全然テンション上がんなかったよ。。。。。

ウチ、どうしちゃったんだろう??

やっぱり欲が出てきちゃダメだよね!?

声聴けるだけで幸せって思わなきゃ。

同じ国、同じ時代に生きてるってだけで奇跡みたいなことなのに。。。

どんだけ欲張っても、

ウチには手の届かない世界にいる人なのに。。。。


でも、ウチは諦めないよ、絶対!!

ウチが勝手に涼介を好きなだけだもん。

頑張るくらいは自由でしょ!?←どっかで聞いたセリフ(笑

叶わないって分かってても、

叶えたい夢とか願いって誰にでもひとつぐらいあるでしょ!?

諦めたらそれで終わりだけど、

諦めなかったら、いつかきっと・・・

少しでも、この想いが届く気がするんだ。

だから、ウチはそれまで、

その時が来るまで、

絶対に諦めない!!!




なんか・・・こんなこと言うと、ちょっとあれなんだけど、

みんな引かないでね(汗

ウチもつらいんだよぉ~~。。。。




えー、なんか話それたけど、

この辺に住んでる人~~!?

Hey!Say!7のラジオは

朝日放送(ABC)

AM 1008

月~木

夜12:21~12:27

です!!!

(昨日は10分ほど遅れてたけど)

ぜひ聴いてください!!!
別窓 | ラジオ♪ | コメント:0 | トラックバック:0
少女漫画ww
2008-09-28 Sun 19:36
今日は、ってか昨日から久々に少女漫画を読んでたんですよw

そういえば、涼介好きになってから全然読んでなかったなぁ~っと思って・・・


ウチ、池山田剛さんの作品がめっちゃ好きなんですよw

最初に読んだ少女漫画も池山田剛さんの「GET LOVE!!」だしw

ってかね、初めてそれ読んだのが中2か中3だったから・・・(汗

それまで少年漫画しか読んだことなかったんだよね(笑

それから「GET LOVE!!」も「萌えカレ!!」も全巻そろえて、

「うわさの翠くん」も買ってたんだけど・・・最近買ってない(汗

あと、他の作者さんの少女漫画もいくつか持ってる。

でも池山田剛さんの作品が一番好きwww

なんかめっちゃ泣けるのww

でもすんごいおもしろい(笑

相楽とか新とかカズマとか大好きなんだよねwwww


で、今日「GET LOVE!!」と「萌えカレ!!」読んだんだぁ~w

思ったけど涼介って相楽に似てるかも知れないね(笑

いや、どこが!?って聞かれると困るんだけど、

う~ん、なんとなく!?・・・・・(笑




あっそんな話はおいといて、

JUMPaperの感想。

今回は知念。

やっぱり予想どうりだったね(笑

うん、まぁ知念っぽいな。

それしか言いようがない・・・・(笑

以上です!!



で、上地のブログだけど、

剣道着着てるってことは、

剣道シーンの撮影があったんだね!?

ってことは涼介も・・・・・・!?wwwwww


ってか静岡で撮影してるんだね。

あぁ~早く見たい!!!!

その前に新曲も聴きたい!!!!!



んじゃ、来週もお互い頑張んべっ☆←
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
うぎゃーーwww
2008-09-27 Sat 20:41
今日、Myojoとポポロとanan買ってきた。

マジ涼介カッコよすぎwww

Myojoは表紙の涼介が可愛すぎるww

ってか4人とも可愛すぎるwwww

みんな小学生に見えるよ(笑

大ちゃんは同級生とは思えない可愛さだねw


そしてファッション祭だけど、

涼介と裕翔と圭人がハンパなくカッコいい!!!www

もぅ~惚れる~~www



そしてポポロの涼介もすんごい可愛いw

いや、これはみんないい表情してるよ、うんw

で、あの・・・赤ちゃんアルバムだけど、

涼介・・・・・何あの髪型(笑

しかも・・・なんか怖いよ、涼介(笑

でもみんな可愛いなぁ~ww

裕翔と光クンと圭人は今とそんなに変わんないよね!?(笑


あと、集合写真なんてほんとみんなイイ顔してるよねww

ウチ最近大ちゃんすごい好きなんだけどww

うん、今は大ちゃんブームだな(笑

あっ涼介ブームは去年の夏からずっと続いてるから(笑

ちなみに裕翔ブームと知念ブームはもう終わったね。

また来るかもだけど(笑

だってドラマ始まるしww

でも今は大ちゃん♪


あと、ハヤリもの(運動会)のとこ読んでて思ったんだけど、

涼介と裕翔と龍太郎と大ちゃんと薮クン、

誰が一番足速いんだろう??

気になる~~~ww




あっ、あと上地~~~www

ポポロに載ってたね~。

やっぱ上地黄色似合う~~っと思ってたら、

上地黄色好きなんだね。

知らなかった~~~(笑

ってかやっぱこの髪型好き~~www


でもほんと上地って黄色っていうイメージが強いもんね。

羞恥心でも黄色だしw


で、涼介は何色だろう??

って考えてみたんだけど・・・・

わかんない(笑

だって涼介って何色でも似合いそうだしww

だって考えてみたら、

赤も黄色も白もピンクも緑も黒も・・・・

青も・・・・って思ったけど青はあんまり似合わないかも!?

う~ん、びみょ~(笑

だって青って知的でクールってイメージだけど、

涼介にそんな部分ないもん!!(笑

最近はクールっぽくなってきたけど、

ウチ的に青っていうより黒って感じがする。

これってリュウのイメージが強いせいかな!?(笑

涼介自身は、「俺には黄色は似合わない」

みたいなことを前に言ってたけど、

ウチは黄色結構似合うと思うんだけどなぁ~。


まぁ、いっか(笑


それから、

10月4日の「世界一受けたい授業」3時間SPに、

スクラップ・ティーチャー組が出演します!!

楽しみ~~~♪♪♪

そういえば、今日の上地のブログに4人の名前出てて、

ちょっとテンション上がったww

ほんとに名前だけだけど(笑



んじゃ、今日はこれで。
別窓 | Hey!Say!JUMP | コメント:0 | トラックバック:0
古畑~♪
2008-09-26 Fri 20:07
涼介主演の「古畑中学生」のDVDが、

12月3日に発売決定しました~!!!

いやぁ~また楽しみが増えましたね~ww

これは絶対買うぞ~~!!!




あっそうだ、

今日は警報で休校になりました。

といっても、学校行ってから警報でたから、

1限だけやって、10時になっても解除されなかったので、

帰らされました(笑

でもそれからずっと晴れてたから・・・

ウチらラッキーだったね、

って話をさっき友達とメールしたんだよね(笑

ってか学校停電したよ、停電。

みんなワイワイガヤガヤで楽しかった(笑

ウチの友達は雷めっちゃ怖がってておもしろかったし(笑

ウチちょっとからかい過ぎたな、ゴメンw



で家帰ってからは涼介祭り開催~♪

昨日からちょっと風邪気味でしんどかったんだけど、

今までのJUMPのシングルDVDの涼介観てたら、

めっちゃ元気出た(笑

それからダンスしたりいろいろしてたらめっちゃ汗かいたしw

もう風邪治ったな(笑

ウチは汗いっぱいかいたら風邪治るのw

風邪なんか気合いで治せ!!ってねw

うん、気分しだいで風邪は治るよ(笑



あっダンスはね、ちょくちょくやってるよ♪

夏休み(7月後半)はJUMPのドームコンのDVD観ながら毎日やってたしw

1時間ぐらいやってたなぁ~。

楽しいよ、ダンスww

こんなに楽しいと思わなかったけどねww

結構ハードだけど、涼介観ながらだから全然しんどくないしww

ダイエットするならダンスが一番だよwww

うん、ウチもだいぶ腹筋鍛えたから。

腹筋連続100回とかは楽勝だよw



それと、今日はスパイダーマン♪

DVD持ってるけど観よう~っと♪

んじゃ、今日はこれで。
別窓 | 山田涼介 | コメント:0 | トラックバック:0
ウキウキ♪
2008-09-25 Thu 18:57
今日(明日)は昭和×平成の日~♪

来週からラジオ~~♪♪

10月11日からドラマ~~~♪♪♪

そして10月22日に新曲発売~~~~♪♪♪♪

超楽しみ~~www

最近、ウキウキすぎて予習がはかどります(笑

普段なら気が向いた時しかしないのに・・・

これぞ涼介パワーwww

涼介パワー最強~ぅ←




では、コメレスいきます!


☆まあさん☆

「恋におちて」は小林明子さんの曲で、

徳永英明さんがカヴァーされたりもしている名曲です。

いい曲ですよね~ww


では、これで。
別窓 | 山田涼介 | コメント:0 | トラックバック:0
祝☆1周年♪
2008-09-24 Wed 18:58
あぁ~昨日ハモネプ見てから、

ずっと頭ん中で「恋におちて」が流れてる~(笑

改めて思った、

この曲ほんとにイイ曲だね!?ww

いまさら!?って感じですが。。。(笑

あぁ~ほんといい曲♪♪

特に1番のサビが最高!!!




ではでは、本題に入りましょう♪

今日はJUMP1歳の誕生日♪

改めまして、

JUMP結成発表から1周年おめでとう!!!


いやぁ~去年の今日は、HEY!HEY!HEY!での結成発表を楽しみにしてたのに、

この辺ではそれが放送されなくてですね、、、

ちょっとショックだったんですけど。。。

いや、ちょっとというよりだいぶショックだったな(笑

でも、JUMPでデビューすることが決まり、

嬉しくて嬉しくて嬉しくて・・・・www

涼介がJUMPのメンバーでほんとによかったって思う。

そして、この10人、このメンバーでほんとよかった。

これからも、JUMP10人の成長を見守って、

ずっとずっとず~~~っと応援していきたいと思います。

裕翔、涼介、知念、龍太郎、圭人、

大ちゃん、高木クン、伊野尾クン、光クン、薮クン。

みんなのこと大大大好きです!←

特に涼介、大×∞好きですwwwww





では、コメレスいきます♪

☆APさん☆

ほんとですか??

教えてくれてどうもありがとうございます!!

超嬉しいですよ♪

恩に着ます。

ほんとにほんとに感謝してます。

ありがとうございました!!!!!
別窓 | Hey!Say!JUMP | コメント:1 | トラックバック:0
JUMP結成1周年♪
2008-09-24 Wed 00:00
Hey!Say!JUMP結成1周年おめでとう!!!


そして、1歳の誕生日おめでとう!!!




とりあえず、

今はこれだけw

また後程更新します!!
別窓 | Hey!Say!JUMP | コメント:0 | トラックバック:0
ラジオ・・・
2008-09-23 Tue 19:11
ラジオマジどうしよう??

聴けそうにない・・・よね!?

なんか詳しいことよくわからんし。。。

言っちゃ悪いけど、

ほんとラジオってめんどくさい!!!


ウチも関東地方に住みたい!!!

いっそのこと引っ越そうか???


あぁぁぁもうヤダ!!!!!

だってさぁ、

普通にラジオ聴けたら、

ほぼ毎日涼介の声が聴けるわけでしょ??

ウチらファンにとってこんなに嬉しいことないのに。。。

はぁ~~~っ。。。。。。

今ちょっとウツ入ってます。。。


ラジオって何??

文化放送って何??

マジ今すぐにでも引っ越したい!!!





あっそうだ!!

今日はいつもどおり6時15分に起きて、

((休みだけど目覚まし鳴ったから(笑))

めざましテレビ見てたのね、

で、ananのランキングww

キムタク・・・はいいとして、

聞くところによると、

涼介、かわいい男ランキング第1位だそうでwww

いや、これはテレビで聞いたんじゃなく、

涼介のファン情報ww

ウチもまたanan買いに行こう~っと!

もう名前出てるってだけですごい嬉しいのに、

1位まで頂いちゃってwww

ほんとみなさんありがとうございます!!

さっきこれ聞いてまたテンション上がってます(笑


そういえば、

Myojoとポポロもまだ買えてない。。。

早く読みたい!!



じゃ、今日はこれで。
別窓 | 山田涼介 | コメント:1 | トラックバック:0
ラジオ・レギュラー
2008-09-22 Mon 21:15
「タイトル未定」


文化放送

9月29日スタート

月~木曜 22:15~22:25

Hey!Say!7(週替わりで2人登場)


だって!!!

ついにラジオレギュラーまで決定したか!!


ってか・・・嬉しいけど、

ウチ、ラジオとかまったく聴かないから、

全然わかんないんだよね。。。

まず文化放送って何??(汗

この辺でも聴けるのかな??


誰か教えて~~~!!!!!

前に元祖7がラジオいっぱい出てたけど、

涼介と知念はドラマとかなんやらで出てなかったからなぁ~。。。

これはYou Tubeで偶然見つけてひとつだけ聴いたけど、

今回は涼介も出るからもっと確実に聴きたいんだよなぁ~。。。

どうするべ??

とりあえずできるだけ調べてみるか。


じゃあ今日はこれで。
別窓 | Hey!Say!JUMP | コメント:0 | トラックバック:0
最強~ぅww
2008-09-21 Sun 21:00
あのぅ・・・

なんで今日警報でたの??(笑

台風接近中のときとか普通にくもりであんま雨降らなかったのに・・・

今日はなんでこんなに雨降ったの??

どうせなら明日にしてくれればよかったのに。。。

そしたら明日学校休みになったのに!!




まぁ、そんな話はおいといて(笑

JUMPaperの感想をw

涼介~~www

いつも思うけど、

言葉遣いと絵文字の使い方が、

ハンパなく可愛いねwww


ウチもまたブログで使わせてもらおうっと(笑

(実はもう使ってるけどね(汗))


あと、カメの卵、すごいね。

ウチも初めて見た!!



それと、涼介やっぱり髪染めたんだね!?

どうりで茶色いと思ってたんだよ。


じゃ涼介の質問に答えてあげる~ww

茶髪?うん、いいと思うよ(笑

でもウチは黒髪の方が好きかな~!?

まぁ基本、似合ってたら何色でもいいよww



ドラマ絶対見るよ~~!!!

ビデオ撮るし、リアルタイムでも見るし、

その後も何回も見るよ~~!!!(笑

なにしろ土曜ドラマだから、

見た後にすぐリピしやすいしww

ってことで土曜は毎週夜更かししま~~っす!!

涼介見るためなら睡眠不足なんて苦じゃないよww

まぁ次の日休みだけどね(笑



あぁ~早く10月になんないかなぁ~~!?

楽しみが尽きないね~~www

いいことだw

涼介ありがと~!!!



あっそだ、

もうちょっとで忘れるとこだった!

今日はJUMP結成して1周年の日・・・なんだけど、

結成発表したのが3日後の24日だから、

JUMPにもファンのみんなにも、

そっちの方が結成日って認識が強いようでw

だからウチも結成1周年のお祝いは24日にしようと思います。

実際涼介もその点には一切触れてなかったからね(笑



ってことで、今日はこれで。

以下コメレス♪
最強~ぅwwの続きを読む
別窓 | 山田涼介 | コメント:0 | トラックバック:0
新曲♪
2008-09-20 Sat 16:47
Hey!Say!JUMPのニューシングル、


「真夜中のシャドーボーイ」が、


10月22日に発売決定しました!!


もちろん、


スクラップ・ティーチャーの主題歌になっております!!


今回はJUMP初のラブソングということでww


早く聴きて~~~!!!!





あっそだ、

昭和×平成見たよww

涼介の初ロケ、最高でした!

あの、一番ウケたのがここ、

「計画的犯行でしたか?」

って・・・涼介~~~www

なんか殺人事件みたいになっちゃってるし(笑

こりゃあまだ古畑が抜けきってないな!?w

でも、探偵みたいでカッコよかったよww


それと、「海」って答えを聞いたとき、

涼介喜び過ぎでしょ!?(笑

ここの涼介、めっちゃ笑顔w

「最高」って言ってる涼介が最高ですよwww


またロケやってくれると嬉しいなぁ~ww

でも、スタジオにいないのはちょっと寂しいよね。。。

涼介がいないとつい裕翔にばっか目線が・・・(笑

あの裕翔の優しい目が好きだなぁww


ハハ、何言ってんだウチは(笑


じゃあ、これで。
別窓 | Hey!Say!JUMP | コメント:1 | トラックバック:0
裕翔ナイスww
2008-09-18 Thu 18:23
今日はザテレビジョン買ってきた~~!!!


なんかね、涼介と裕翔がケンカしたらしいww


それで、裕翔が大ちゃんに、

「どうしよ、どうしよ、山ちゃん怒らせちゃった」

ってメールしたらしいww


裕翔可愛いなぁ~ww


ってか涼介と裕翔がケンカとかめずらしいよね。

すぐ仲直りしたみたいだけど。

まぁそれだけ仲良くなったってことだねw



で、おすすめの本の紹介だけど、

裕翔は『夢をかなえるゾウ』!!!

「圭人に借りて読みました」だってww

やっぱりぃww

買ってよかった。

イイ本だよね、あれ。

ドラマも楽しみだなぁ~♪

裕翔、涼介にもすすめといてよ!

読まないだろうけど(笑


ってか大ちゃんも山田悠介さんの小説読んでるんだw

たしか高木クンも読んでたよね!?

JUMPって意外と読書好きな人多いんだよねw

高木クンと光クンは特にww

涼介はマンガ専門だもんね(笑





えっと・・・

あとなんかあったっけ??



あぁそうだ!

昨日のヘキサゴンだけど・・・

上地がスザンヌにふられた~~ww

あの2人結構お似合いだと思うんだけどなぁ~w

ってか上地とスザンヌがデートしてるとこ見たかったのにぃw

まぁいっか(笑




そしてそして、

明日は昭和×平成だからビデオ撮んなきゃね。

今回は涼介のロケが見れるし、楽しみぃwww

ってかロケって今回の放送だよね??(汗

まぁ見たらわかるか(笑



じゃ、今日はこれで。

グッバいww
別窓 | スクラップ・ティーチャー | コメント:0 | トラックバック:0
幸せ♪
2008-09-17 Wed 18:23
今日は体育祭の予行した。


なんか最近学校がめっちゃ楽しい♪


いろんな人と喋りまくって

めっちゃ笑うw

超楽しい♪♪♪

ほんと、自分はなんて幸せなんだろうってすごい思う。

今幸せすぎるほど幸せ感じれる(笑

それもすっごいちっちゃなことでww




今日は20人ぐらいの人と喋ったw

出会う度に声かけてちょっと喋って・・・ってその繰り返し(笑

こういう行事とかあると違うクラスの人達ともいっぱい喋れるからいいよなぁ~♪

ほんま楽しいわ~ww


ウチはそんなに親しくない人でも笑顔であいさつとかするのが基本だからww

そっから仲良くなることだってあるし♪

友達は1人でも多いほうがいいしねw


コミュニケーションって大事だよね、うん。



最近は恋バナばっかりしてる気がする(笑

ウチの友達が好きな人2人いてさぁ~ww

好きな人の話ばっかしてくるのww

でも聞いてるの結構楽しいww

ウチ人の恋バナ聞くの大好きだからww




・・・


って、こんな話したいんじゃなかった(笑


やっぱり人生楽しく生きなきゃダメだよね。

心配ばっかして、

自分や人責めて、

人の悪口言ってても、

何にも楽しくないし、余計気分悪くなるだけじゃん!?


楽しいときはもちろんだけど、

苦しい時やつらい時ほど笑えって!

怒りで解決することは少ないけど、

笑顔で解決することはたくさんある!

笑う門には福来たるっていうしw

笑うと心に余裕ができて、少しは気持ち楽になるよ!?

怒ってもいいことなんて何もないし。

笑ってたらいいことあるよ、きっと。



だから、人の悪口言う前に、

もっと人の良いところ探そうよ。

そしたら、その人に対する見方もちょっとは変わるかもしんないじゃん。


たった1度の人生、楽しく生きなきゃ絶対損だよ!?



あっイケねッ!

人生なんていうと胸に重く響くんだった!(笑

好きなもの~好きといえる~

勇気だけは~手放したらダメだよ~♪

(↑JUMPの曲の歌詞)

うん、そういうことww


じゃ、ウチもひとつ言っとこ♪

涼介大好き!!!!!www




あっ!


話変わるけど、

雑誌読んでてわかったんだけどさぁ~、

涼介って人の良いところ見つけるの得意だよね!?

意外に(笑

人の見えない努力とか優しさをちゃんと理解してる。

そういうとこほんとエライよね!?

見てないようで、結構見てるんだね(笑

ウチも涼介みたいな考え方ができるようになりたいな♪




ってか、

ウチ涼介の悪いところが全く見えない(笑

探そうとしてないから!?

いや・・・むしろ、

悪いところも全部良いところに変えちゃってるのかもww

好きな人に悪いところなんかひとつもない!

って思うからかな!?(笑

でも、

嫌なところも全部含めて好きなんだろうな、きっとww



人を好きになるっていいことだね~www


・・・


なんか言ってる自分が恥ずかしくなってきた///




じゃ、今日はこれで。



P.S.

最近、Lil'Bの「キミに歌ったラブソング」って曲よく聴いてる♪

歌詞がすっごいイイんだよねww
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
裕&涼&雄
2008-09-16 Tue 17:59
いやぁ~あっという間に3連休が終わっちゃいました。


せっかくの3連休なのに、

めっちゃムダな時間過ごしちゃった気がする・・・(汗



あっそうだ!

JUMPaper!!!

裕翔・・・

見事に期待を裏切られた(苦笑


いやぁ~・・・

毎週日曜に1人ずつ更新だから、

最近はファンのみんなのためにということで、

10人それぞれの近況を書いたりしてくれてて、

それが高木クンから始まり薮クンまで4人続いたから、

裕翔もきっとしてくれるだろうと期待してたんだけど・・・

見事に裏切られた(笑

まぁ涼介の名前出してくれたからウチは別にいいんだけどww

あとは薮クンと圭人の名前が出てただけだし(汗

裕翔の性格だったらやってくれそうな気がしたんだけどなぁ。

でも長かったから許す(笑


涼介と知念は絶対にやってくれそうにないのは分かってるから(笑

涼介はまだ長文期待できるけど、知念は無理だな(笑

ってか来週の日曜ってJUMP結成して1周年の特別な日だよねww

涼介、楽しみにしてるよww

って・・・プレッシャーかけんなよって話だよねw

じゃああんまり期待しないで待ってるよ(笑

でもドラマの話は絶対してねw

ドラムじゃなくてドラマだよ(笑

まぁ裕翔じゃないから大丈夫だよね(笑





えぇ~ではみなさんお待ちかねの、

『がんばった大賞』の話w(←誰も待ってないから


MVPは上地ww(←いきなりかよ

おめでとう!!!!!

さっっっっっすが上地www

頑張ったもんねw

すっごい頑張ったもんねw

ブログ読んだらますます泣けてきた。。。

上地最高!!!

ほんと上地見てるだけで幸せになれるよねw


いや・・・

間違えた(汗

涼介と上地見てるだけで幸せになれるよねwww


ウチは涼介と上地を見れるだけで幸せですwww

これからもみんなを幸せにしちゃってくださいっ!!




『はじめてのおつかい』も見た。


また「先生はエライっ!」を思い出した(笑

イメージトレーニング・・・

日テレかよっ!

みんなも思い出した??



やっぱ子どもってカワイイよねww

おもしろいしww

この番組大好き!!!





明日はヘキサゴン3時間スペシャル♪

上地とスザンヌww

楽しみだぁ~~~♪♪♪



んじゃ、ばいばいw



P.S.

この記事のカテゴリどれにしようかめっちゃ困った。。。

結局間をとってスクラップティーチャーに・・・・・

でもあんま関係ない気が・・・(笑

まぁ気にすんなって!!



P.S.のP.S.(笑

久々にホンペ更新した~!!!

以上!!

見たい人はリンクからどうぞ。
別窓 | スクラップ・ティーチャー | コメント:0 | トラックバック:0
予告
2008-09-14 Sun 13:10
やっぱりスクラップティーチャーの予告CMしましたねぇ~ww

10月11日スタートだそうでww


主題歌も流れてたみたいだけど、もちろんJUMPの曲だよね??(笑

楽しみだなぁ~♪


ところで、結局涼介は前髪上げるのねww

どうせなら、バッサリ髪切って上地みたいな髪型にしてくれてもいいんだけどなぁ~(笑

ウチもともと短髪好きだからww

それか、前髪は上げないで下ろしてて欲しい!!

その方が涼介可愛いよwww

まぁドラマの役柄的には可愛いかったらダメなんだろうけど(笑


「先生はエライっ!」の時の涼介の髪型とかツボなんだけどなぁ。

私立の青の制服もかなり似合ってたしww



とりあえず、ドラマ楽しみ♪

みんな撮影頑張ってね。

もちろん杉先生もね(笑



P.S.

上地のブログのプロフの写真が変わってたww
別窓 | スクラップ・ティーチャー | コメント:0 | トラックバック:0
サッカー部♪
2008-09-13 Sat 20:17
昨日のMステ2時間スペシャル見た~~~!?!?


最初JUMP出ないと思ってビデオ撮るつもりなかったんだけど、

なんかしばらくしてからなぜか、

「やっぱり撮っとこう」と思い撮ってみたら・・・

涼介映った~~~!!!!!

CM前の映像とか合わせたら合計4回映ったよね!?(笑

しかも部活動別で涼介だけピックアップとか最高でしょう!?ww

サッカー部、サッカー部♪

ポジションはボランチ、でもキーパー経験もありだよね??

ところで、みんなボランチってわかる??

持久力に優れ、攻守の要となる選手のことで、

Wikipediaにも、

「ボランチは非常にマルチな才能が要求されるポジションである。

攻守両面においてチーム戦術の要となる。

知将アーセンベンゲルもインタビューで現代サッカーの最重要ポジションは

ボランチ(セントラルミッドフィルダー)だと語っている。」

って書いてあったし。

日本のサッカー選手でいうと、稲本潤一さんとかがこのポジなんだけど、

知ってるかな??

2002年の日韓W杯で、ベルギー戦とロシア戦で得点入れた人。

ウチ、ベルギー戦は小5の自然学校のときに見たからすごい覚えてるんだよねww

まぁ、ウチがサッカー選手で一番好きなのは、

みんな知ってると思うけど、中村俊輔さんww

あの人はね、天才だよww



ってか小5のときからなんだよなぁ~

ウチがサッカー好きになったの。

その時の担任の先生がすごいサッカー好きでさぁ~ww

いや、その先生の影響じゃないよ、たぶん・・・・(汗

ウチはコナンの影響だと思ってるから(笑


あっ、そだ!

思ったんだけど、ウチが小5の時、涼介は小3で、

その頃から涼介サッカー始めたんだよね??ww

これって偶然??

それともなにか関係が・・・(笑



えー、

しょ~もない話で申し訳ありません。

これはただの偶然です。

一切関係ありません!!(笑


ただ、ウチの中では、

偶然=運命=必然=奇跡

という訳の分からん式が成り立っております(笑

なんか反対語なのに類義語になってるという・・・

ほんとに訳の分からん式です。

でもウチの中では成立してます(笑


まぁ、みなさん聞き流してください。




・・・


で、なんの話だっけ??(笑


あっそうそう、

Mステねww

ウチあの15秒ぐらいの映像、ビデオで10回以上リピって見たよww


ってか涼介がサッカーしてるとこマジ見たいんですけど~~!!!

なんかテレビでそんな番組やってよぉww

ドラマでサッカー少年の役とかさぁ。

JUMP全員でサッカーとかww

人数たりなかったらフットサルでもいいからさぁ。

見たい見たい見た~い!!!!!



あっ、そういえば、

手越クンがサッカーやってるってのは、

ジャニーズファンの間では結構有名だよね!?

ウチはサッカー好き&得意な人が大好きですww

まぁ涼介は別にサッカーやってなくても好きになってたと思うけどねw

上地もサッカーじゃなくて野球だし。

あっ、でもウチ野球も結構好きかもしんない。

高校野球しか見ないけど(笑

ってかウチスポーツ全般好きだよ。

剣道とかボクシングとかも小学生のときに朝アニメで見てて、よくマネごとやってたし(笑

でも観戦するのが好きなだけで、実際やるのは苦手。。。


やるのが好きなスポーツはね、

サッカー、テニス、バドミントン、卓球とかだな。

今体育でテニスしてるんだけど、

結構スジがいいって先生に褒められた。

友達にも「上手い」って言われたしww

しかもその友達テニス部だから超嬉しかったww

3学期はサッカーだし♪

超楽しみ~~♪♪

早くサッカーした~い!!!!!



ってことで、今日はこれで。


P.S.

『ヤスコとケンジ』は必見!!

そろそろスクラップ・ティーチャーの予告するはず!!
別窓 | 山田涼介 | コメント:0 | トラックバック:0
涼介100%♪
2008-09-10 Wed 21:30
ここ3日間、更新できてなくてごめんなさい。。。


更新しようと思いながらも、

しようと思えば、書きたいことが多すぎて

何からどうやって書いたらいいのか分からなくて

頭の中がごちゃごちゃになってしまうんです。。。


が、

今日はそれをちょっと整理して頑張って書きます(笑



まず一つ目。

スクラップ・ティーチャーのHPができました。


そして今日、学校帰りにセブイレでTV LIFE買ってきて、

一人でニヤニヤしながら見てました(←怪しいからww

ってかJUMP4人とも転校生だと思ってたのに、

結局3人なの??なんか設定がよく分からん(笑


ってかその前に初回放送日いつなのか早く教えて欲しい。




2つ目。

日曜日に雑誌買ったんだけど、

もう~涼介最高最高最高最高最高最高最高~~!!!!!!!!!!


またまた涼介カッコいいこと言っちゃってwww

みなさん、duetの20ページとWink upの43ページは必読ですよ、必読!!

これは涼介に興味のない人もぜひ読んでいただきたいww

ほんと涼介大好き~~www

もう今これ以上ないってくらい涼介大好き~~!!!


ってことで、ウチも限界突破に挑戦中です(笑

雑誌読んでからなんかめっちゃやる気出てきたんだ♪

涼介のおかげ♪

涼介ありがとww


ってか今のこの時期、涼介いなかったらウチどうしてただろう??

全然想像できない。。。

でも、涼介がいなかったら、

こんなに毎日楽しくなかったと思う。

今のウチの頭の中は100%涼介だからww


それも全部含めて、涼介ありがとねww




で、雑誌に初登場のJr.の子達もいっぱい載ってたんだけど、

憧れの先輩は山田涼介クン

って答えてくれてる子が2、3人いて超感動w

しかもそのうちの1人は探Qの涼介見て憧れてジャニーズ入ったとか・・・


涼介よかったね~。

JUMP10人もいるのに憧れの先輩に名前が上がるのは涼介だけww

なんで??

いや、当然でしょう!!

涼介には他の子にはない魅力があんの♪



それにしても、雑誌読んでて思ったんだけど、

最近涼介やたら知念のことライバル視してるよね(笑

でも知念のアクロバットは父親ゆずりの才能だから、

勝てないとはいわないけど・・・(笑


とはいっても、涼介のアクロバットも見てみたいww



でも・・・

最近雑誌で涼介の口から裕翔って言葉がでてこないのがなんか気になる・・・。

裕翔はドラマのことで涼介のこと言ってたけど・・・(笑

久々に仲の良いやまゆとが見たくなったんだよねww

まぁその辺は昭和×平成で期待しとくよ。



そういえば・・・

前に裕翔が涼介について、

「何考えてるのかわからない」

って言ってたのもめっちゃくちゃ気になる・・・。。。

やまゆと大丈夫か??(笑



んじゃ、長くなったから今日はこれで。

ばいばいww
別窓 | Hey!Say!JUMP | コメント:0 | トラックバック:0
お疲れ
2008-09-06 Sat 21:24
とうとう昨日でサマリーが終わってしまいました。


一昨日はタッキーと光一クンとイノッチが、

そして昨日は真矢さんとかが観に来てたみたいでw



約1ヶ月間、ほぼ毎日の公演でしたが、

JUMPのみんな、そしてJr.のみんな、

ほんとに、ほんとにお疲れ様でした。



JUMPの4人はこれからまたドラマの撮影で忙しくなると思うけど、

体調崩さないようにしてね。

ウチも、ファンのみんなも、ドラマ楽しみにしてるからね☆




P.S.

JUMPファンの方はこれから『ヤスコとケンジ』必見だからね。
別窓 | Hey!Say!JUMP | コメント:0 | トラックバック:0
涼介VS上地ww
2008-09-04 Thu 19:59
みなさ~ん、

にしぃしぃしぃしぃwwww(何?笑



実はですね、

またまた嬉しい話を聞き、

テンションMAXになっちゃってますw


TV誌に載ってたらしいんですけど、

スクラップ・ティーチャー、

なんと!!!

1話で、涼介と上地の剣道対決があるそうですwww


あっ、涼介は剣道で裕翔がサッカーしてる役なんだよねw

最初は逆のほうがいいなぁ~って思ったんだけど・・・

だって涼介がサッカーしてるとこみたいもん!!(笑


でも涼介はきっと何してもカッコいいよね!?ww

涼介VS上地の剣道対決とか想像しただけでヤバイwww

うひゃひゃひゃひゃひゃwww(←ついにコワレタ(笑

あっ、面はいらないからね(笑



今日の上地のブログにもスクラップ・ティーチャーのこと書いてあったw

もうクランクインしたみたいでw

上地、これからはJUMPメンの様子も書いてくれたら嬉しいなぁ~なんて・・・

でも、上地なら絶対書いてくれるよね!??

期待してるよ、上地くん(笑





それと、昨日の公演にはSMAP(中居くん以外)がゲストで見に来てたそうです。

これはみんな緊張しただろうな(笑

SUMMARYもいよいよ明日で終わり。

みんな思いっきり楽しんできてね!!





そしてそして、

今日は昭和×平成があります!!

((でも夜中だから見るのは明日だけどね(笑))

2週間ぶりww

涼介が見れるww

くうぅぅぅぅうぅぅぅwww

超楽しみ~~~~♪♪♪


最近楽しみなことが多すぎるww

ウチって幸せだなぁ~ww



じゃ、今日はこれで。



P.S.

今日はコード・ブルーの日♪

山P出てるし、涼介が医療系のドラマ好きだからウチも見てるww

それにミスチルのHANABIもすごくいい曲だし♪

じゃ。
別窓 | スクラップ・ティーチャー | コメント:0 | トラックバック:0
1ポンドの福音♪
2008-09-03 Wed 20:46
本日、1ポンドの福音のDVDが発売されました♪


ウチは買ってないけど(汗


だって高いんだもん!

それに涼介主演じゃないし。

また安くなって、お金に余裕ができたら買うよ(笑



それより探偵学園QのDVD発売して欲しい!!

あれ発売されたら即行買うのに(笑




あっそうだ、みなさんジャニWebのJUMPaper見ましたか?

今回は光クンだったんだけど、

文章がめっちゃ長いww

2ページもあったし、読むの大変やった(笑

しかも涼介の話が一番長くて嬉しかったww

光クンありがとう♪

めっちゃリアルな話をありがとうww

やっぱ涼介怖がりだね(笑

でも光クン、あの話マジ怖かったよ。




んじゃ、今日はこれで。



P.S.

アンケートご協力ありがとうございます。

ウチもできるだけ毎日更新したいと思います。

まだしてない人はぜひこちらから。
別窓 | 山田涼介 | コメント:0 | トラックバック:0
追加公演
2008-09-01 Mon 21:52
とうとう夏休みが終わり、今日から新学期

でも、まだまだJUMPの夏は終わりません

こないだ発表があった通り、追加公演があります

1日~5日、午後6時からということで、

あと少し、学校もあるけど頑張れ

ウチはこれぐらいしか言えないけど



明日はテスト

頑張るぞ


じゃ今日はこれで
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

