The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いろいろ
2008-10-30 Thu 20:10
なんかJUMP祭終わったし、ネタがなくなったね。


・・・っていうのは嘘だけど(笑


ってかJUMPネタきれないからね、ウチww


たまには・・・涼介以外のメンバーについても語ろうか!?

あのね、ウチ涼介のことばっか喋ってるけど、

他のメンバーについても結構詳しいよ!?

うん、いや・・・分かんないけど・・・(笑

でも、ウィキペディアとか雑誌とかに書いてあることは知ってるよ。

ウィキペディアとかデビュー当時に10人全員の読んだし、

今でもちょくちょく見てるからww



あっそういえば、

スクラップ・ティーチャーのウィキペディアも毎日見てるんだけど、

あれ、見るたびに書いてある内容少しずつ変わってんだよね。

結構おもしろいよ!?

高杉とか「辛辣家かつ負けず嫌いだが、実際は律儀で繊細。」だってww

はは、笑っちゃったよ(笑

あとね、なんかネタバレとかあるからあんまり見ないほうがいいかもww



ってか今週土曜日学校。

しかも進研模試。。。。

せっかくの3連休が・・・・。。。。

振り替え休日が欲しいです。。。。

まぁでも、夜はスクラップ・ティーチャーだし、

たぶん朝からハイテンションでしょう!(笑

また野球のせいで時間ずれるかもだけど、

待ってる時間が楽しいから許します!!(笑

待ってる時間は長ければ長いほどいいってな!?

ウチ待つの好きなんだよねぇ~w

ってかウチこういうとこMだよなぁ~。。。

ってかMでないと高杉みたいなヤツ好きにならないでしょ!?

高杉ドSだからwww

まぁそれをいうなら吉田と入江もだけどねww




ってかね、ウチ最近テレビ見てない。

見てもビデオとかDVD(←JUMP関係)だしww

ドラマもね、スクラップ・ティーチャーしか見てない。。。

「セレブと貧乏太郎」とか「流星の絆」とか「イノセント・ラブ」とか

見ようと思ってたんだけど、結局見てないんだよね。。。

なんかもうどうでもよくなっちゃった。

うん、涼介だけ見れたらいいんだ、ウチww

涼介に関係のある番組しか見ないもんwww



ってかね、テレビ見ない分あいた時間勉強すればいいんだけど、しないからね(笑

逆に睡眠時間が増えた気がするww

でもね、睡眠って大事なんだよ。

ウチのクラスの担任がよく言ってるんだけど、

22時から2時の間にどれだけ寝れるか、なんだって!

睡眠時間が短い生徒より、長い生徒のほうが頭いいらしいよ。

でね、受験戦争を勝ち抜くには、体力が必要なの。

だから、腹筋とか鍛えといたほうがいいんだって!

だからね、毎日それなりの運動時間と睡眠時間が必要なんだって!


あと、テスト前の徹夜とか一夜漬けもダメらしいね。

だからテスト前日は早く寝たほうがいいの。


ウチもね、高校入る前はずっとテスト前日は早く寝てたんだけど、

高校入ってからは徹夜ばっかりなんだよねww

こりゃ成績も下がるわけだ。。。

今度から早く寝よーっと。



ってかね、ウチの学校の先生ってイイ先生多いと思う。

だってさぁ、「勉強よりも大事なもんはいっぱいある」

みたいなこと結構言ってくれるもんww

でも、「勉強は将来のために頑張ってやっといたほうがいい」って。

「勉強だけがすべてじゃないけど、やっといたほうがいい」みたいな・・・ね!?

うん、わかってるよ!?

でも「勉強だけじゃない」って言ってくれるのが、

結構嬉しかったりするんだよねww



うん、まぁそういうことです。


じゃ今日はこれで。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
最近のコト。
2008-10-27 Mon 20:01
え~っと、今週のラジオはまたまた圭人と龍太郎ということで。


先週は圭人と知念だったんだけど、

やっぱあの2人おもしろいwww

ってか知念ってさぁ、やっぱSだよね!?(笑


ウチ最近友達に「S?」って言われるのww

自分ではそんなつもり全然ないんだけど、

ってかウチむしろMだと思うwww



・・・


って・・・何の話だよッ!


ってかね、今日は学校帰りに友達とね、

スクラップ・ティーチャーの話ですっごい盛り上がったのww

その友達も高杉が好きだから、

「高杉チョー可愛いよねぇ~」とか言いながら延々と喋ってました(笑

楽しかったぁ~!www




あっそういえば、視聴率だけど、

3話とも12%台キープしてるのww

ある意味すごくね!?(笑

もっと上がってくれてもいいんだよぉ~www

よし、ウチの友達にもっとスクラップ・ティーチャーの宣伝してこよう!

探Qの時は結構広めたんだけどなぁ~ww

ってことで、みなさんも宣伝ヨロシク!!




ってかね、ウチなんでも影響されやすいから、

最近、日常生活でも標準語が出てきちゃって、

裕翔の口調になっちゃうことが多い・・・(笑

裕翔に限らず、主にセブンのメンバーの口調がうつりやすいww

今日なんか弁当食べてる時友達に、

「ピーマンいる?」(冗談で)って言われて、

(つい)圭人の口調で、「ウチピーマン嫌いなのw」

って言ったらめっちゃ爆笑された(笑

ってか自分でも笑ったし(笑


でも・・・人笑わせるのって楽しいよなぁ♪

ウチ最近やたら友達笑わせてる気がする・・・。

ってかね、笑ってくれるとウチも嬉しくてww

笑うと幸せな気分になれるから好きなんだよねww

うん、ウチ最近やたら笑ってるww

そのうちの70%は涼介やJUMPのおかげだから(笑

みんなありがとね☆




ってかさぁ~、最近ほんと・・・・

ウチテンション高いかなぁ~!?(笑

う~ん、ってか低くしてるのがイヤなんだよね。

ネガティブになるから。

だからウチ朝から裕翔や知念並みのハイテンションだよ!?(笑

まぁあんまり学校でテンション高すぎると、

家帰ってきたときに疲れるんだけどね(笑




あっそうだ、昨日の髪の話だけど、

涼介より短いって主に前髪のことねww

ウチ今までずっと前髪裕翔ぐらいの長さだったから、

涼介みたいに伸ばしてみたくなったんだよねwww

で、前髪長いのも結構いいなぁ~と思ったんだけど、

やっぱりウチには似合わない気がして・・・(笑

うん、まぁそういうことですw




じゃ今日はこれで。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
~03~
2008-10-26 Sun 19:56
涼介可愛い~~wwww

涼介大好きwwww



あっすいません。

昨日ドラマ観てからずっとこれ言いたかったのw(←いつも言ってるじゃん)


しっかし、何だよあれww

高杉がモテないとかマジ笑える(笑

しかも、「気にしてないから」・・・って、

めちゃめちゃ気にしてるじゃんwww

超可愛いんだけど~~wwww

大丈夫。ウチの中では高杉が1位だからwww


涼介はテレビ誌で、

「高杉東一を嫌なヤツと思ってもらえたら、僕の中では成功です」

って言ってたけど、

ウチ高杉を嫌なヤツと思ったことないんだけど・・・(笑

(ごめんね、涼介。)

まぁ普通に考えたら高杉はすごい嫌なヤツだよ!?

でも、涼介が演じてるから嫌いにはなれないww

それに、音痴でモテないとか・・・憎めないヤツだよね(笑



ってか・・・今回高杉完敗だったね!?(笑

ウチ久坂と杉先生の言葉に泣いたんだけどぉ~。

ってか1話からこの2人のやりとりで泣いてたからなウチ。(笑

2話も泣いたよ、あの反省文で。

だから、毎回泣いてる。。。

でも今回のはほんとに泣けた。

久坂と杉先生の言葉ってすごい心に響くんだよねww

なんかジーンとくる。。。

高杉のはジーンじゃなくてグサッだから(笑


ってか1話から思ってたんだけど、

高杉達、久坂をいじめてるいじめっ子達と気が合いそうな気がするんだけど(笑

ってかさぁ、4人で学校変えるんじゃないの??

高杉と久坂いつまで対立してんだよ?

対立する相手違うでしょうが!(笑



あっそうだそうだ、

最後の涼介も超可愛かったぁ~www

高杉は同性からはモテんのか!?(笑

ってかなんで女子からモテないんだよぉww

高杉はああ見えていいヤツなんだよ!?(笑

もぅ~みんなわかってないんだからぁ~wwww




よし、じゃあ次は雑誌の感想を簡単に。

MyojoはJUMP10人で座談会ww

あぁ~もうやっぱ10人全員大好きwww

なんなんだろう!?なんか泣けてくる。。。

もうすぐデビューして1年なんだねw

早いよね~ww


ってか・・・やまゆとのケンカの話だけど・・・

なんか笑えるwww

可愛すぎて笑えるwww



そして、Hey!Say!MAPはやまゆと~♪

ヒミツ基地の話はとりあえずおいといて・・・(笑

コンビ名だけど・・・イナカックスって・・・(笑

そりゃあ2人とも田舎者なのかもしれないけど・・・。

よし、じゃあこれからやまゆとのことイナカックスって言おうかな♪

うん、おもしろい(笑

やっぱウチ、イナカックス大好きだwww


ポポロは・・・特になし!(笑

ってかウチが思うに、最近の涼介のマイブームは絵書くことだな♪




あっそうだ、今日ウチ髪切ったのww

すっきりしたぁ~www

涼介より短いのはイヤだなと思って伸ばし始めたけど、

やっぱウチって長髪似合わない気がするんだよね。

(といってもそこまで伸ばしたわけじゃないけど。)

やっぱりウチは短髪派だな!(笑



んじゃ、今日はこれで。
別窓 | スクラップ・ティーチャー | コメント:0 | トラックバック:0
制服~ww
2008-10-25 Sat 14:42
Mステ~♪

やっぱ制服いいねぇ~www

超カッコいいーー!!!


今回は裕翔がトーキング~♪

うん、それでいいんだよ涼介。

それが普通だ、今までどおり、ね??(笑

涼介が喋ると、何言い出すかわかんないから心臓バクバクだけど、

裕翔なら普通(←いい意味)のことしか言わないから落ち着いて見れるんだよね。



歌はもちろんカッコいい~♪

前髪下ろしてるのはいいんだけど、

1回高杉ヘアで踊ってるとこ見てみたい気もする・・・www


途中から上着脱いでるのも最高なんだけど~www

しかも腕まくってるしぃwww

あっでも、知念はまくってなかったね、どして?(笑

そういえば、知念が腕まくってるのって見たことない気がする・・・。

う~ん、記憶にない・・・。。。。



そして、ジュニア~~!!!

JUMPだけでも人数多いのに・・・どんだけ~~!!(笑

いじめっ子3人組(ドラマの中の)もいたねww

制服着てたからすぐわかった。

やっぱウチあの3人の中では健人クンが1番好きだわwww



で、最後の「傷つけずに 愛したい・・・」のところは、

4人が久坂、高杉、吉田、入江に見えたよwww



そして、シングルランキングはJUMP1位☆

タモさんが、「1位Hey!Say!JUMPおめでとうございます」って言ったとき、

ウチまでJUMPと一緒に「ありがとうございます」って言っちゃったよ(笑

自分でも「何言ってんだ自分!」ってツッコんだし(笑

いや、でもほんとに感謝してますww

これからもどんどん記録作っちゃってください!!



ってかね、いつも思うんだけど、

他のアーティストのトークのとき、

いつもやまゆといい位置に座ってるよね~!?ww

涼介は被ってるときあるけど、裕翔はいつもばっちし見えるもんねww

ウチいつもそのやまゆとばっかり見てはしゃいでるから、

他のアーティストのトークまともに聞いてないんだよね(笑

あとでビデオリピったときに、あっこんな話してたんだぁ~って・・・。

あっそれで涼介笑ってたんだぁ~・・・って感じでww


昨日はね、涼介の目の動き見て笑ってたんだwww

だって顔動かさずに目だけ動かしてんだもん(笑





あっそうだ、話変わるけど、

志村どうぶつ園ね、

先週も今日も野球しててこのへん放送なかったんだよね。

それで、今日の昼に志村どうぶつ園やってたからビデオ撮ったんだぁ~www

そしたら、案の定スクラップ組出てきた!!


みんな可愛かった~~www

ってかあの「首長デビル」!?

あれのとき、涼介ビビリすぎでしょ!?

ほんと可愛いwww

あの高杉がビビってるよ~~みたいな!?ね。(笑



まぁそんなこんなで、

とりあえず見れてよかったww



今日はスクラップ・ティーチャー第3話w

杉先生がなんで海で魚獲ってるのか意味がわかりませんが・・・(笑

高杉の笑顔見れるし、楽しみ~~♪♪



んじゃ、これで。
別窓 | Hey!Say!JUMP | コメント:0 | トラックバック:0
スクール革命♪
2008-10-24 Fri 19:15
え~、今日はちょっと普通の日記書こうと思います。


なんかね、最近テンション高いって友達に言われるww


そりゃそうだ、今週とかJUMP祭だったからね(笑


それに週末になるにつれてテンション高くなるからねww

え??だって土曜日スクティーだしwww



今日は雨だったから1時間目の体育は、

体育館で10分ぐらい筋トレして、

その後30分走った。

ひたすら30分ぐるぐるぐるぐる走りましたよ。

いつもは15分~25分ぐらいなんだけど、今日はなぜか30分。。。

おかげで汗がいつにもましてすごかった(汗


でもね、すごい気持ちよかったw

あのね、最初の15分くらいはゆっくりめに走って、

その後ガーッとスピードあげて走るのね、

めっちゃ気持ちいいよw

みんな遅いからごぼう抜きだもんww

(だってみんなやる気ないから遅い人はめちゃくちゃ遅いんだもん。)

同じ人何回も抜かしていって・・・チョー気持ちいいww

爽快だよ!?www

ほんと最近走るの楽しい♪

走るのこんなに楽しかったっけ??って感じ(笑


うん、あのね、走ってるときずっとJUMPの「スクール革命」が流れてたの(笑

それ聴いてたらすごい楽しくなっちゃって・・・www

加速しちゃうとブレーキかけられなくなるんだ。

だからさぁ、誰も止めなかったら1時間ぐらい余裕で走ってたと思う(笑



ってか最近毎日授業中寝てる気がする。。。

昨日とか寝むたすぎてヤバかったもんw

ってかね、高校入るまで授業中に寝たことなかったのに、

最近マジ寝することあるもん(汗

だって先生の長話は子守唄だもんね(笑


あぁ~やっぱ「スクール革命」いい曲だわww

学校行くの楽しくなるもんww

最近朝の目覚ましはこの曲なんだ♪

ってかね、この曲作詞したの薮クンでしょ!?

歌詞最高だよぉ~~!!!

ウチも作詞したいなぁ~。



あっそれとね、最近ウチ高杉になったつもりで授業受けてるんだけど、

そうすると、当てられたときに焦らず答えられるんだよね(笑

冷静を装ってクールに・・・みたいな!?(笑

こんな問題簡単すぎるぜ!・・・みたいな!?(笑




そんなこんなでスクラップ・ティーチャーのおかげで、

ますます日常生活が楽しくなりました!

ウチの学校にもスーパー高校生転校してこないかな~♪




あっ今日はMステ、絶対観ましょうね~♪

んじゃ、ばいばいw
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
メイキング~♪
2008-10-22 Wed 21:48
新曲買った~~!!!!


もちろん初回限定盤と通常盤両方ねwww


で、メイキングだけど・・・


今までで1番いいと思うwww


ほんとに今回の新曲何もかもが最高すぎるwwww


なんてったって今回のメイキング、

JUMPのいろんな表情が見れます。


そして、いろんな涼介が見れますwww

たぶんね、涼介5人ぐらいいるんじゃないかと・・・(笑

それぐらいいろんな涼介がいっぱい見れますwww


どんな涼介かというと・・・



うん、まぁそれはまだ言わないでおこうかな♪

まだ新曲買ってない人はぜひご購入してください!!



ウチは涼介ファンだからこれしか言えないんだけど、

涼介ファンにはたまんないんじゃないかと思いますwwww




とりあえず、今はこれだけにしときます。

詳しい感想はまた後日改めて。



とか言いながらも書きたくてうずうずしてんだけどね(笑

うん、ほんと最高だよ!?


こんなの見たらまた涼介ファンが増えるよwww

とか勝手に思ってます(笑


少なくとも、ドラマ組はこれまで以上に人気出そうな気がしますwww





フフフ・・・これでまた涼介ネタが増えた(笑


ウチね、涼介のモノマネするの大好きなのwww

だからまたおもしろいネタができたから喜んでます(笑



んじゃ、ばいばいw
別窓 | Hey!Say!JUMP | コメント:0 | トラックバック:0
HEY!×3
2008-10-21 Tue 20:03
では、昨日のHEY!×3の感想書きま~す♪


まず、裕翔超カッコいい~wwww

そして大ちゃんめっちゃ可愛いwwww

終始そればっかり言ってました(笑


え??涼介???

昨日なんか喋ってたっけ???(笑

あっでもね、笑顔いっぱい見れたからそれなりに満足♪

だってMステとかだとあんまり笑わないもん。



心理テストは知念が意外だった!

ほかはまぁまぁ当たってたんじゃないかと・・・知らないけど(笑

裕翔と薮クンの結果はすごい納得ww

やっぱりリーダーはA型でないと!

B型なんかに任せるとどこ行くかわかんないよ!?(笑

ってかウチも裕翔・薮クンと同じ答えだったんだよねw

うん、たぶんなんかの間違いだな(笑



ってかほんと昨日は涼介の印象薄かったような・・・

ウチほとんど裕翔と大ちゃんと知念ばっか見てたからなぁ~www

なんかね、涼介の茶髪がすごい目立つから、

余計に黒髪がカッコよく見えるんだよねwww

裕翔なんてほんと最高すぎるよwww

黒服で黒髪ってマジ最高だわwww

それプラス、ウチ裕翔の髪型大好きだもんwwww



まぁ最近涼介ばっか目立ってたから、

他のメンバーのファンの方にはよかったんじゃないかと。

ただ・・・圭人が・・・・・ね!?

圭人おもしろいのに・・・・もったいないよ。。。


ってかMステって毎回タモさんの隣涼介じゃん??

まぁ隣は裕翔だったり知念だったり高木クンだったり・・・だけど、

涼介だけずっとあの位置キープってどうよ??

どうなのよ??←杉先生風(笑

そのへん問題だよねぇ~。

たまには涼介後ろに隠れててもいいよ!?(笑

でないとますます天狗になるよ、あの子(笑

B型は調子に乗りやすいから気をつけて扱わないと!(笑

天狗になりすぎると人気なくなるからねwww

まぁ涼介の場合ウチはそうは思わないけど・・・。




でもまぁ、涼介ファンにはやっぱりMステが最強でしょう!?

Mステに勝るものなし!(笑

だって昨日のHEY!×3、ウチまだ1回もリピってないし・・・

この先リピったとしても5回ぐらいだな。

Mステはいまだに毎日数回リピってますwww

もうそのうち100回越えるよ!?(笑




明日は新曲発売日だねぇ~www

楽しみだなぁ~♪♪



じゃあ今日はこれで。
別窓 | Hey!Say!JUMP | コメント:0 | トラックバック:0
~02~
2008-10-19 Sun 20:25
ふぅ~、なんとか生きてた(笑

ってことで、感想いきます!!



一言で言うと、今までで1番ヤバイですwww

なにもかもがヤバイですwwwwww

だってウチが見たかったシーンが3つも見れたんだもんww

まずは涼介と裕翔の対立シーン

次に涼介がサッカーしてるシーン(念願のw)

そして乱闘シーン


なんか・・・パラダイス過ぎるwwww

もうツボが多すぎて何から書けばいいかわかんないよ。。。

とりあえず最初から順番に書きます。


まず教室での授業シーン。

可愛いww

そして普通だ、普通の中学生だ(笑

なんかいいよねぇ~、こういう授業風景www


そして3人の部活だけど、

吉田は園芸部w

知念可愛いwww

しかも涼介の好きななすびだしwww

ってか他の部員は??

まさか1人じゃないよね!?(笑



入江は料理研究部w

「燃えるぜ~!」

熱いね~、大ちゃんwww

ってか料理といえば涼介でしょ!?

高杉、入江と一緒に料理研究部に入りなさい!(笑



その高杉はというと・・・コーラス部w

しかも音痴。。。

でもチョー可愛いwww

ってか何で音痴なのにコーラス部なんだよ。

剣道部ないのか、この学校!?

じゃサッカー部は??


ってかこの3人なんで運動部じゃないの??

ははぁ~ん、目立たないようにしてるんだなぁ!?


ってかさぁ、高杉サッカーできて音痴って・・・

新一かよッ!(笑

東一と新一、名前も似てるしww

でも剣道もできるから・・・平次も混じってるね(笑

ゴメンね、コナンに例えて。。。

でも制服着てサッカーしてるとこ見たら・・・なんか新一に見えたんだもんwww

あっそうだ!

涼介高校生になったら、新実写版名探偵コナンで新一役してよ!

涼介何回か探偵役やってるし、もともとサッカー得意だもんね!?

わぁ~すげ~、めっちゃハマリ役だ!(笑



ってなんか話それたな(汗

え~っと次は・・・・

教室・・・(また本読んでるよww)

「別に」と言いながらも生徒指導室について行く高杉www

ってか「案内しろ」・・・ってwww


そして生徒指導室・・・

「たまえ」・・・って!?www

あんたは先生かッ!?

あぁ~原稿用紙がぁ~~(笑

1枚でいいよ、1枚で(笑

久坂・・・「なんだよ偉そうに」

うん、確かに偉そうだねwww

でも偉そうな涼介も好きwww(←涼介じゃなくて高杉だから)



そして教室。

出たよ、『根本』www

思ったんだけど、この字って「ねもと」とも読むでしょ!?

このシーン、別に「ねもと」って言ってもおかしくない気がする。

うん、涼介は間違ってないよww



で、キターーww

裕翔と涼介の対立シーンwww

こういの前から見たいと思ってたんだよぉ~ww

「単細胞」って、涼介も単細胞だよね!?(笑

しかしまぁ久坂にしてみれば、

「キミたち敵か味方かどっちなの??」

って感じだよね。




で次は・・・・どこだぁ!?

あっ教室に忘れ物取りに来るとこ!?

何忘れたんだろう??(←そこかよッ!

ってかまたぁ~表情の演技上手いよねぇ~ww




そしてそして、サッカーのお誘いキターーー!!!

ってかその前にね、

高杉の口癖だけど、「僭越ですが・・・」もつけ加えたほうがいいよww

今回何回言ったよ!?

ってかね、CM前の高杉の表情見てふと思ったんだけど、

涼介このドラマの役、かなり楽しんでやってない??

今まで以上にwww

(あくまでウチの想像だけど。)

まぁそりゃそうだよね、何様ですか!?みたいな役だもんねww

存分に楽しんでよ、ファンも楽しんで見るからさ(笑


そして、念願のサッカーシーンwww

めちゃくちゃカッコいいんですけどぉ~~~!!!

華麗なキックフォーム、そして華麗なシュートwww

先生への命中率も抜群だしww

もう涼介最高~!!!(←だから涼介じゃなくて高杉だって!)

あぁこれであとリフティングとか見れたらもっと最高なのに・・・(笑



はいっ!そして来ました!

乱闘シーンwwww

いやぁ~実はウチ乱闘シーンとか大好きなんだよ~ww

ケンカ強い人ってカッコいいよねwww

涼介と大ちゃんの「胸くそわりぃんだよ!」で、

キャーだからwwウチの脳内叫びまくりwww

乱闘シーンなんてもう3人ともカッコよすぎて、

頭パニックでくらくらして失神寸前だからww


まず涼介超カッコいい~wwww

大ちゃんも超カッコいい~wwww

知念は超・・・を通り越してスーパー!?カッコいい~wwww

さすがスーパー中学生wwww

ってかね、知念の「キサマかぁ~」のとこ、

何回見ても笑っちゃう(笑

でもその後がスペシャルカッコよすぎて・・・

知念さすがだなぁ~って。。。

だってあんなの知念しかできないでしょ!?

やっぱ知念スゴイよwww

うん、ヤバイww惚れそうwww



ってかその後だけど、

高杉にあんなこと言われて、

素直に「ありがとう」って言える久坂がすごいw

久坂ぁ~なんていいやつなんだぁ~www

杉先生も久坂も人が良すぎるんだよwww




以上、スクラップ・ティーチャー第2話の感想でした!!

それで次回予告だけど、

なんだ、高杉のあの笑顔はwww

なんかメレンゲでの天狗の涼介思い出すなぁ(笑


来週も楽しみだぁ~ww


ってか久坂ってサッカー得意な設定だよね!?

いつ見れるんだろ??

それも楽しみだぁ~www




それと、Mステだけど、

昨日あれだけ涼介の顔がコワいとほざいておきながら・・・

リピ回数ハンパないです(笑

もう50回以上リピってんじゃないかと思うぐらい・・・

なんだかんだいって涼介やっぱカッコいいよwww

だってその次にリピ回数多かったのは・・・

確かJUMPがMステ初登場のときのやつだもんwww

今日それ久々にビデオで見直したんだけど、

みんな可愛くて可愛くて・・・

このときの涼介めっちゃ笑顔でノリノリで超きゃわだしwww

ウチの携帯のスケジュール帳によると、

あれ放送したのが去年の10月26日だから、

ほぼ1年前なんだよね。

人って1年でこんなに成長するんだね~(笑




あっそれと、ついでに今日のJUMPaperの感想を。

今回は大ちゃんwww

ドラマの中華鍋で料理してるシーンで前髪焦げちゃったらしいwww

ってか大丈夫??(笑

でさぁ、涼介のこと「Hey!Say!JUMPの料理人」だってさwww

も~ぅ大ちゃん大好きwww

で、涼介に「オレと一緒に調理師免許取ろうぜ!」って言われたらしいww

そのときの涼介の目、ものすんごいキラキラしてたってwww

涼介のことだから絶対本気だよね~!?

まぁ楽しみにしてるよ!!





んじゃ、今日はこれで。
別窓 | スクラップ・ティーチャー | コメント:0 | トラックバック:0
やっべ~よwww
2008-10-18 Sat 19:24
みなさんっ!!!

昨日のMステ見た~~???

ヤバかった。

みんなカッコよすぎwww

でも最近やたら涼介ばっか喋ってるよね!?

そしてやたら涼介ばっか映ってるww

うん、映りすぎwww

ウチは嬉しいけどwwww



まずトークだけど、

『僭越』・『自己顕示欲』・『根本』・・・

あの~この中じゃまだ『根本』が一番簡単な気がすんだけど!?(笑

「ねもと」か!

まぁそう読んじゃうよね~。

大ちゃんも高2なんだから気づこうよ(笑

ってか『僭越』って言ってたんだね~。

1話んとき何て言ってるかわかんなかったんだよね。

職員室のシーンとかさぁ、

「僭越ですが」って言ってたんだねぇ~w

すっごい今更だけど(笑

難しすぎて分かんなかった(汗

まぁ頑張って!

漢字克服しようね~(笑



そして歌~~♪

涼介カッコいい~~・・・

を通り越して逆にコワいよ顔が!!(笑

あのね、ところどころ眉毛がピクッと動くんだ。

あれチョーコワいよwww

だって怒ってるみたいなんだもん。

あの曲で笑えとは言わないけど、

そんなにコワい顔しなくても・・・www

涼介はね、そんなにカッコつけなくても、

カッコよく見えるんだからwww



あっカッコいいといえば裕翔!

すんげ~カッコよかったwww

・・・・・

うん、それだけ(笑




いやぁ~でもあのダンスカッコいいよねぇ~www

ウチ昨日のMステ何回もリピして、

やっとサビの部分習得した!

めっちゃ汗かいた。

涼介が暑くて上着脱いだのわかるよww

ウチ涼介見てるだけで熱かったもん(笑



あとは・・・コブクロ!!

涼介コブクロのバラード好きだもんねww(ウチもだけど)

生で見れてよかったねwww

ウチあの「赤い糸」の、

「愛されることを望むばかりで 信じることを忘れないで」

って歌詞がめっちゃ好きwww

なんか・・・・いいよねぇ~www



あっそうそう、昨日Mステ観てて思ったんだけど、

涼介背伸びた??

靴のせいなのかな??

なんか大ちゃんとそんなに変わんなかった気がするんだけどww

昨日のMステの番協行った人のブログにも、

同じようなこと書いてあったからマジかぁ~と思ってww

ってかね、その人の情報によると、

今JUMP内でDAIGOが流行してるみたいで、

涼介がポーズつきで「ウィッシュ」って言ったんだってwww

裕翔もポーズやってたみたいww

昭和×平成でもゲストで来てたしねww

ってか番協とかいいよなぁ~~ww

ウチも行きたい!!!





あっそれと、

昨日言ってた志村どうぶつ園だけど、

来週放送みたいだねww

今日だと思ってた(笑




そんでもって、

今日はスクラップ・ティーチャー第2話!!!

あのね、今日のはみんな絶対観てほしいんだ。

ウチが前々から見たいって言ってたものが、

なんと!!今日やっと見れるwwwww

ここではあえて言わないけどww

たぶん今日その念願のシーン見た後・・・

ウチ死んでると思うwwww

だって、今朝、目が覚めて、

「あっ今日スクラップ・ティーチャーだ」って思った瞬間、

心臓めっちゃバクバクしてすでに死にそうだったもんww

たぶん予兆だったんだよ。

だって念願のシーンが見れるってわかったの、ついさっきだもんwww



だから先に言っときます!!

明日、スクラップティーチャーの感想書くけど、

今まで以上に長くなると思います!!!

それかもうほんとに死んでるかも!?(笑



ですのでみなさん、

特に涼介ファンのみなさん、

今日のスクラップ・ティーチャー、

絶対ビデオ撮ってください!!!





ではでは、コメレスいきます♪


☆侑さん☆

コメントありがとー!!

志村どうぶつ園のこと教えてくれてありがとw

夢だったらどうしようかと思ってたんだよね(笑

来週のラジオは知念と圭人かぁ~。

ってことは圭人は4週連続ってことになるよね??

圭人ファンいいなぁ~ww

でもゆりけと楽しみにしてたから、

これはウチもリアルタイムで聴こうっとww

あの2人ほんと仲良いよね~。

うん、ウチ最近セブン+大ちゃんが特に好きだからさぁ~、

ドラマにラジオにって

ファンにとってこんなに嬉しいことないよね~ww

今日のスクラップも楽しみだね~ww



じゃあ今日はこれで。
別窓 | Hey!Say!JUMP | コメント:0 | トラックバック:0
やっほ~い♪
2008-10-17 Fri 15:49
やぁ~っと今日でテスト終わりました~~!!!


といってもこの1週間めっちゃ早かった気がする。


で、また書きたいことがいっぱいあるんだけど・・・

じゃあまずラジオの話から♪

先週は裕翔と圭人で、

今週は圭人と龍太郎だったんだけど・・・

あんまり聴いてないないなぁ~(汗

You Tubeでは聴いてるけど、リアルタイムでは時々しか聴いてない。。。

ってか圭人3週連続だよね!?

たぶんドラマ組は忙しいんだろうね。。。

来週誰なんだろ??

ウチ的にやまゆととやまゆりペアが超楽しみなんだけどww

あとはゆとゆりとゆりけと!!

・・・ってこの言い方でわかるのかな!?(笑

一応解説いれると、

やま=涼介、ゆと=裕翔、ゆり=知念、けと=圭人

です!!ってか流れで分かるよね??(笑


そういえば、昨日のラジオでは

『スクール革命』が流れたそうでwww

この曲は「ティーチャーQ」の主題歌。

すでに着うたダウンロードしてるんだけど、

涼介の歌い方が超可愛いの~~www

早くフルで聴きたい!!




はいっ!じゃあ次!!

え~っと、

上地www

昨日のブログの記事だけど、

JUMP引用してくれてありがとww

それだけでテンション上がったよ(笑

結局スクティーの宣伝だったのねwww

ってか何のシーンの撮影してんだよ!!

今日もINウォーターだったみたいだし・・・

杉先生も大変だなぁ~。。。

まさかとは思うけど、高杉君が絡んでたりします??(笑

ってかね、あの選択肢、上地だったら全部ありえそうww

まぁでもやっぱ9番がよかったな♪(笑

とりあえず3話楽しみにしときます。



と、その前に、明日は2話で~す!!


あっそうだ、言うの忘れてたんだけど、

先週の志村どうぶつ園の予告にST組映ったよね??

でもこれについての情報が一切ないの。

え?予告出てたの夢じゃないよね??(笑

まぁたぶん明日出ると思うんで見てください!!



そして、今日はMステ~♪

明日はスクティ~♪

月曜はHEY!×3~♪

水曜は新曲発売~♪

そんでもって金曜はまたまたMステ~♪

あぁ~もぅ最高すぎる~~wwww

今最高に幸せ~~♪♪♪

これであと涼介に会えたらウチもう死んでもいいwww




あっそうそう、

実は今知念ブームなんだぁ~ww

なんか大ちゃんブームもう終わっちゃった(笑

自分でも「早ッ!」って思ったよ、さすがに(笑

でもね、新曲のPVとかスクティーの予告(2話の)見てから、

なんかおかしいのwww

だってなんか知念がカッコよく見えたんだもん!!

今まで可愛いばっかでカッコいいなんて思ったことなかったのにww

はは、なんでだろう??

ウチの目がおかしくなったのかな??(笑



以上、近況をお伝えしました~~!!
別窓 | スクラップ・ティーチャー | コメント:1 | トラックバック:0
JUMP冬コン決定♪
2008-10-14 Tue 21:47
JUMPの冬コンが決定しました!!

12月20日~1月5日の間

大阪 3回

名古屋 2回

横浜 5回


ということで・・・

あぁ~行きたい行きたい行きた~~い!!!

大阪ん時観に行こうかなぁ~。

っと本気で考え中ww

でもチケット取れるかどうかが問題だな。。。。



そんでもって、

スクラップ・ティーチャーの視聴率ですが、

12,6%

うぅ~ん、いいのか悪いのかよく分からんけど、

ウチ的には予想より低いかなと・・・・

これから上がってくれるといいんだけど。。。。


もしかしたら録画率のほうが高いかもw

あまりにもキャストが豪華すぎてwwww

にゃは~wwwww

うん、きっとそうに違いない(笑



ってかテスト期間中にも関わらず

こんなに更新してていいんだろうか・・・(汗



でもJUMP情報を知ってしまった以上、

すぐにここに書かずにはいられないんだよぉ~~。



あっ、それでまたひとつ思い出したけど、

Mステ2週連続出演するらしいですwwww

あぁ~もぅ~テストあけ超楽しみなんですけど~wwww

早くテスト終われ~~ぃ!!!
別窓 | Hey!Say!JUMP | コメント:0 | トラックバック:0
~01~
2008-10-12 Sun 18:52
ドラマ見た??

感想書くのテスト終わってからにしようと思ったけどやっぱムリ!(笑


だってやばいよ、涼介カッコよすぎ~wwww


ってか高杉態度デカっ!!!(笑

先生に対して何だ、あの口の利き方は!(笑

しかも両脇に子分従えてるしwww

なんかマルフォイみたい・・・・・


ウチ的に久坂と高杉の初対面シーンがかなりツボww

「職員室ってどこ?」って、

キミたちちょくちょく学校偵察しに来てましたよね!?(笑



あっそうそう、剣道のシーンはマジヤバかったwww

高杉、突きめっちゃカッコいい・・・し、キレイに極まってたwww

ってか涼介ほんと演技上手いよね~ww

普段の天使のような笑顔からは想像できないクールさだねw



ってかさぁ~高杉ぃ、

「ブザマだ」とか言っときながら、

結局は助けてんだよねぇ~ww


ってかあのヘリのとこ笑ったよwww

キミはほんとに中学生ですか??

しかも吉田と入江は草刈ってるしww

きっと高杉に「お前らは草刈っとけ!」って命令されたんだねぇ~(笑



ってか上地の杉先生めっちゃおもろかった!

最初らへんとかまんま上地やしww

でも杉先生見てると、ある先生思い出したんだ。

その先生も生徒思いの熱血先生でさぁ~。

中学時代思い出して、ちょっと懐かしかったな~。

ウチも杉先生みたいな先生になりたいなぁ~。


ってか、高杉に「ダメ教師」って言われるとすごいグサッとくるよね(笑

久坂がいなかったら杉先生学校辞めてたよね!?


でも、高杉ってこのドラマのカギ握ってると思わない??

あいつ絶対何か企んでるよ。

でもさぁ、学校変えるために来たってことは、

変わるって信じてるんだよね!?

「雲の上には青空が広がってるんだ。」

これって頑張れば夢は叶うってことだよね!?

よし、それなら、ウチも頑張るよ~~。



このドラマ結構ツッコミどころ満載だし、

他にも書きたいこといっぱいあるんだけど、

またテスト終わってから書くね。



あっそだ、

「メレンゲの気持ち」

You Tubeで見たんだけど、

涼介可愛すぎてヤバかったwww

あの可愛さは罪だよね~~~(笑

感想はまた今度書くね。

じゃこれで。
別窓 | スクラップ・ティーチャー | コメント:0 | トラックバック:0
いよいよ♪
2008-10-11 Sat 19:45
さぁさぁみなさん、ついにこの日がやってきました!!!!!

スクラップ・ティーチャー

いぇい♪



今日は朝からズムサタ観てましたww

ズムサタAP(涼介)は相変わらず上から目線でエラそうに仕切ってましたねぇ(笑

ん??

なんかいつもと違うって??

うん、そうなのw

今日は溺愛じゃなくてけなし愛(笑

え??なんでかって??

昨日溺れ過ぎたから(笑

いや、ほんとにww


あっそうそう、番宣番組やってたよ♪

舞台裏!!ああいうの見たかったんだよねww

裕翔&上地も、涼介&上地もサイコーwww

剣道シーンとかマジヤバすぎでしょう!?

ってかあのシーン、

涼介全国の上地ファンにケンカ売ってるよね!??(笑

いいのかな~!?

知らないよ~~!?

全国の上地ファンを敵にまわしても。

ってかね、涼介と上地両方ファンの人はどっち応援するべき??

まぁウチは絶対涼介だけどね(笑

涼介がどんなに悪役でも

上地がどんなに善人役でも

涼介応援するからwww

だっていくらウチが上地好きっていったって、

涼介にはかなわないよwww

涼介よりカッコ可愛い人なんていないもんwwww



・・・って・・・・・あれ??

また溺愛に戻ってる???(笑

まぁいっかw



あっそれと、

TV誌買ってきたよ♪

ほんとに全部表紙だからどれ買うかめっちゃ迷ったんだけど、

どれもほぼ同じようなこと書いてあったから、

涼介がカッコ可愛く写ってるの2冊買ってきました!!

(まぁ全部カッコ可愛く写ってんだけどねww)

ウチが選んだのはLIFEとテレビジョンww

全部買いたかったけどそんなことしてたら金欠になるので、

ガイドもぴあも最高だったんだけど残念しました。。。。

ってかみんなテレビジョンが1番いいって言ってたけど、

ウチはLIFEだなww





あぁ~~もうすぐ始まる~~www

ま~た心臓バクバクしてきたぞ~~www

あっそうだ!!

ドラマの直前番組の「ティーチャーQ」も観てくださいね☆


でわw
別窓 | スクラップ・ティーチャー | コメント:0 | トラックバック:0
PVヤバ~wwww
2008-10-10 Fri 21:00
ヤバイやばいやばいヤバイやばいやばいヤバイ~~~~~!!!!!wwwwww


さっきJUMPの新曲のPVフル観たんだけど、


何あれ何あれ何あれ何あれ~~~~!!!!!!!www


涼介カッコよすぎなんですけど~~~~~~!!!!!!!!wwwwww


ほんとにヤバすぎwwwww


もぅ本気死にそうwwww


涼介に殺されそうなんだけど~~~~(笑


あの「シャドー」っていうとこカッコいいなと思ってたら、


やっぱり涼介が言ってたんだね!?!?www


で2回目の「シャドー」は裕翔だしwwww


ってかもぅやまゆとカッコよすぎ~~wwwwww


本気死ぬよ!?!?


だってだって、

ウチさっきまでカラオケのやつ真剣に見てたのに、

PV見た途端、それどころじゃなくなって、

今もう何も考えられないwww

何もかも頭から吹き飛んだ。

心臓バクバクしてマジ心臓麻痺して死にそうwwww

今日は世界中の涼介担死んでるよ(笑

マジカッコよすぎだもんwww

今までで一番、最上級だよ、モストモスト(笑

モーストクール!!

ん??

クーレストか!?!?!?

リョウスケイズザクーレストアイハブネバーシーン!!!!!

なんかウチコワレタ!!!(笑

文法合ってるかどうかわかんない(笑

あぁ~心臓止まりそうwwww

みんなも気をつけてね(笑

ウチ・・・今日寝れるかな??(笑

明日はいよいよドラマだしwww

あぁ~もうテスト勉強なんかしてる場合じゃないよ!!!!

落ち着け、落ち着け、自分!!!!




『真夜中のシャドーボーイ』

この曲一番好きwwww

歌詞とかメロディーとか関係なく、

PVの涼介がヤバすぎるからwwww

もちろん、歌詞もメロディーもいいんだけど、

ダンスもカッコいいしねwwww

でもでも!!!

何より「シャドー」がカッコよすぎ!!!!!!!



だってさ、ラジオで新曲フル流れてから、

毎日、家にいる時はケータイでず~っと繰り返し何回も聴いてたもん。

朝起きてからテレビ見ながらずっと聴いてるし、

学校から帰ってきてからも、勉強とかテレビ見ながら寝るまでずっと聴いてるし、

1日に何回聴いてんだって感じ(笑

今までのJUMPの曲でもこんなにずっとは聴いてなかったし、

やっぱりPV観る前から好きだったんだよwww




あぁ~ダメだダメだ!!!

自分で何書いてんのかわかんなくなってきたぞ!!!



とにかくみなさん、PV観てください!!!


そして、明日からスタートするドラマ『スクラップ・ティーチャー』、


絶対ぜ~~~ったいっ観てくださいね~~~!!!!!


ってかこの辺番宣あんのかな??

あったらいいのになぁ~www


ってかTV誌の表紙全部JUMPのスクラップ組って聴いたけどほんと???

早く明日にでも買ってこなきゃ!!!!

3誌はテストあけでないと買えないからそれまで我慢するとして、

TV誌は確保だ~~~~!!!!



ふぅ~~~。。。。

ちょっと落ち着き取り戻してきたな(笑


じゃ、また今からひたすらPV観てきます(笑


ばいばい♪



P.S.

そういえば、今日はJUMPの日だったね♪

自分で決めたのに忘れてた(笑
別窓 | Hey!Say!JUMP | コメント:0 | トラックバック:0
シャムロックw
2008-10-07 Tue 19:51
昨日、シャムロックにJUMPのスクラップ組がVTR出演ww

あれさぁ~新聞のテレビ欄に「平成ジャンプ緊急出題」

って書いてあって、めっちゃビビったの!!(笑

だって新聞でそれ見たの番組始まる15分前ぐらいで、

えっ!?何これ??こんな話聞いてない~と思いながら、

すぐにビデオ予約セットした。

ギリギリセ~~~~フ。

あれほんとに緊急だったみたいだね(笑




ところで、昨日のラジオは裕翔と圭人ww

で、待望の新曲「真夜中のジャドーボーイ」聴けたwww

この辺はフルじゃなかったけど。。。

まぁYou Tubeで聴けたからよしとするww

うん、やっぱいい曲だわwww

チェリーwwwww

いいな♪




おっとそれはおいといて、

昨日「笑っていいとも!」あったじゃん??

あの恒例のドラマ対抗のやつw

マネージャーさんの問題w

あれ上地だってすぐ分かったww

バレバレだから(笑

でもそれより驚いたのは、

上地のしばちょん発言wwww

うん、分かる人には分かると思う(笑

ちょっと・・・というかかなりビックリした(笑




はいっ!じゃ次。

えっと・・・

スクラップ・ティーチャーの公式サイトが、

リニューアルオープンしました!!!

なので、みなさんもぜひ行ってみてくださいっ!!

ウチ的にこのドラマはあらすじ読まずに見たいww

うん、絶対読まんとこ~っと(笑



それと、

17日はMステ、20日はHEY!×3にJUMP出演ですっ!!

楽しみだぁ~♪♪

あっその前に11日にスクラップ・ティーチャー第1話。

15分拡大バージョンです。

あと、今週(木曜)の昭和×平成は必見ね☆




え~それから、

来週は中間テスト・・・・

なので、更新は必要最小限にします!?

はいっ!

そういうことなので、

みなさんも勉強頑張ってくださいっ!!

ウチは、全教科平均点以上目指して頑張りますw

えっ??目標低い??

そんなことないよ~(笑

う~ん、じゃあ全教科50点以上!!

まぁできる限り頑張ります。。。

後悔しないように、ベストを尽くします!!

では。



あぁ~~ちょっと待った~~!!(笑

読み直したら涼介の名前がなかった!!

この話題でなんで涼介の名前が出ないんだよ、自分!!

ってことで出します(笑

涼介に負けないようにウチも頑張りますww

じゃあ、ほんとにこれで。

ばいばぁいw
別窓 | スクラップ・ティーチャー | コメント:0 | トラックバック:0
世界一受けたい授業♪
2008-10-05 Sun 19:13
いやぁ~もぅみんな可愛すぎ!!!wwww

最初のドラマ紹介のとことかヤバすぎwww

やっぱ・・・なんか・・・

上地と涼介似てる・・・・・って思うのウチだけ??(汗

えっ、どこが??って・・・・

雰囲気とか笑顔とか天然でおバカなとことか・・・!?(笑


でもその後は涼介達と上地別々だったからちょっとショック。。。

あの2人のツーショットとか会話とかもっと見たかったのに。。。。

まぁその辺はドラマで見れるからいっかw



ってかウチ涼介ばっか見てたから問題ほとんど聞いてなかった(笑

アハ体験の問題とか小窓の涼介ばっか見てて問題見てなかったからね(笑

あの表情からして涼介今の問題分かんなかったんだなぁ~

ってそれだけは分かった(笑



あと一番ツボなのはあの歌のとこの涼介だねww

腹筋鍛えるとこなんて笑顔可愛すぎだし、

『おおブレネリ』歌ってるとこもきゃわいすぎwwww

涼介前髪下ろしてるほうがいいとか

茶髪より黒髪のほうがいいとか思ってたけど、

やっぱり涼介はどんな髪型でもカッコ可愛いよwww

なんか超癒された~~www

涼介見てると、にへら~wってなるwwww


あれからウチの頭の中はずっと『おおブレネリ』が流れてます(笑

そして歌いながらあの振り付けもやっておりますww

うん、楽しい(笑



そういえば、『大地讃頌』ってどっかで聞いたことあると思ったら、

中学の音楽の教科書に載ってたww

ウチらはやんなかったけどね。



えっと、あとは・・・・

大ちゃんww

アーンしてるとことか超可愛かったww


ってか知念!!

高い声出るのに、なんで総倒れ???

あそこちょっと疑問だったんだ。

えっ、知念がいるよ、知念が!!って思ったw



あと、裕翔は~~・・・・

舌の運動のとこアップ映りすぎ(笑

あの~wwって感じ!?

まぁ可愛かったけどもwww



まぁそんなところかな。

えっ??上地??

上地は・・・特に何も(笑

ってか涼介映ってないときでも涼介のことしか考えてなかったから、

上地何やってたかあんま覚えてない(汗

涼介と一緒に映ってたら見比べとかするから結構印象残るんだけどねw

ごめんね上地ww




んじゃ、今日はこれで。
別窓 | スクラップ・ティーチャー | コメント:0 | トラックバック:0
Mステww
2008-10-04 Sat 17:09
Mステの3時間スペシャル見た~~!!!

恋うた最高~~www

ってかまた青春アミーゴのバックで踊ってる涼介見れたww

そしてそして、再来週のMステはJUMP出演です!!

あぁ~もぅ超楽しみ~~♪♪♪


そうだ!

新曲といえば昨日の朝ズームインでPV解禁したらしいねww

さっきYou Tubeで見たけど、

みんなカッコいい~~www

すごい大人っぽい曲だよね~~ww

早くフルで聴きたい!!!




で、こないだの昭和×平成見たけど、

涼介めちゃめちゃ可愛い~~~www

無茶振りされて歌ってるの、超きゃわwww

それに比べて、最後の歌は超カッコいいww

なんかますますカッコよさが増してる気がするwww

あぁ~もう最高だわww

なんか最近これ(最高)しか言ってない気が・・・(笑




んでもって、今日は世界一受けたい授業3時間SPに、

スクラップ・ティーチャー組が出演します!!

もちろん上地もww

なのでみなさ~ん見てくださいね~。

といっても同じ時間帯にルーキーズとガリレオがあるからなぁ~(苦笑

なんかルーキーズって結構人気あるみたいだけど、

ウチ1回も見たことないんだよね(汗


まぁガリレオはビデオ撮っとくけどw

もちろん世界一受けたい授業もビデオ撮るよww

ってか涼介が出るって分かってる番組を撮らないはずがない!!!(笑


ってことで、みなさんもよかったら見てください。


んじゃ、今日はこれで~。

ばいばぁいww
別窓 | 山田涼介 | コメント:0 | トラックバック:0
いろいろw
2008-10-03 Fri 19:38
ラジオまた予想はずれちった(笑

冒険ライダーか!

そっか、そうだよね。。。。


うん、まぁWSでスクラップティーチャーの制作発表のときに、

新曲流れてるの聴けたからいっかぁw

それにしてもさぁ~、

JUMP4人が主演のドラマなのに、

上地ばっか目立ってる気がするのは気のせい??

なんか納得いかないんだけど。。。。

まぁ涼介可愛かったからいっかwww


あっそうそう涼介といえば、

予告で剣道着姿も映ってたしww

うん、もうとにかく最高すぎた!!

何が最高って、

上地と涼介がドラマで共演ってだけで

嬉しすぎるほど嬉しいのに、

プラス、裕翔、知念、大ちゃんでしょ!??

たぶんこれ以上のドラマは他にないよ。

ウチ今までの涼介が出演したドラマの中でこれが1番好きになると思う。

もうドラマ見る前から断言できるよw

上地が教師役って決まったときからそう思ってたもん!(笑




で、ジャニWebで制作発表記者会見レポの前半読んだんだけど、

涼介、役と自分の似ているところを聞かれ、

「今までの役も、今回の役も、クールな役が多いんですけど、

全く似てないです!どこが似てるかなって探す方のが難しいくらいです」

だってwww

やっぱそうだよねぇ~!?

(このセリフ探Qやってるときの雑誌にも載ってたけどw)

ってかこういうのテレビで流してほしいよね!?

そしたらもうクールな役当分は来なくなるかもよ!?(笑


まぁ読んだところみんな和やかな雰囲気で、

上地とも仲良くやってるみたいだし、

よかったよかった(笑


後半も早く読みたいなぁ~w

読んだらまた感想書きま~す!



ん??

あっそうだ、

ラジオの話してたんだった!!

ちょっととんじゃったねぇ~(笑

じゃラジオの感想いきます♪

まず涼介、最初と最後のあいさつが最高ww

あとは・・・

・・・・・

う~ん、なんか感想書くの面倒になってきたな(汗

といっても、たいした感想書いてなけどね(笑


今回はJUMPを色にたとえると何色って話だけど、

涼介は白、

圭人は黒(好きな色だからw)

裕翔は透明、

で、知念が「セブンだから虹色」って言ったから、

全員賛成で虹色ってことにw

うん、ウチも賛成(笑


あとはスクラップティーチャーの宣伝してたよね。

まぁそんなところかな。




ところで、昨日の「夢をかなえるゾウ」見ました??

ウチはスペシャルドラマしか見てないんだけどね。

いや、連ドラも見たかったんだけどねぇ~。

まぁまた見るよ。


やっぱいい話だよね~ww

ウチもなんか課題実行しなきゃなぁ~。

夏休み中は少しやってたんだけど、

今はすっかり忘れちゃってた。

後悔しないように今から少しずつでも動きださなきゃね。

期待してるだけじゃ何も変わらない。


もうすぐ中間テストだし、

今は勉強頑張ろう!!

今のこの時期に基礎固めとかなきゃ、

後で絶対後悔するもんね。

大学入ったら、涼介にいっぱい会いに行くんだぁ~ww

だから今は東京行くのは我慢して、

勉学に励みます!

だって勉強しなきゃ大学受かんないしねww

だから頑張れ、自分!!!



ってことで、今日はこれで。
別窓 | ラジオ♪ | コメント:0 | トラックバック:0
山ちゃん♪
2008-10-02 Thu 19:57
昨日のラジオは涼介がMC担当www

よっ!山ちゃん!←(笑

それにしても、You Tube便利♪

こっちでは放送してない部分も聴けるからほんと助かるww

金曜日のも聴けたらいいのになぁ~。


今日のラジオは新曲聴けるんじゃないかと思って、

少し期待してるんですが、どうでしょう??

頼むぅ~~流してくれぃ♪

みんな期待してるよ!?きっとw


ってかほんとラジオ楽しいねぇ~www

最初はみんな緊張してたけど、

今は慣れてきたのかみんな楽しそうww

だからこっちまで楽しくなっちゃう♪♪

でもね、寝る前にテンション上がっちゃって逆に寝れないから(笑


涼介喋り方が可愛すぎなんだよ!(笑

「あっちゅーまだね」とかきゃわいすぎwwww

しかも冬にドラマやってたこともう忘れちゃってるしww


ってか初回から思ってたけど、

圭人、毎回毎回ボケが最高!!(笑

そして、涼介はツッコミが最高wwww

これはみんなか!

総ツッコミだもんね(笑

龍太郎も圭人のボケ見習ったほうがいいよ(笑




ってか思ったんだけど、

いっそのこと10月10日をJUMPの日にしちゃわない!??(笑

7月7日は七夕&セブンの日とかwww

うん、そうしよう(笑



では、今週最後のラジオ絶対聴きましょう!!

んじゃ、これで。
別窓 | ラジオ♪ | コメント:0 | トラックバック:0
涼介~www
2008-10-01 Wed 17:17
いぇい♪

今日から10月だね~www

早いよねぇ~~www

ドラマw新曲wドラマw新曲~ぅwwwww

楽しみすぎる~~~wwwwwww

まずは4日だ!

早く土曜日来い!!(笑



で、昨日は~ラジオする直前までは頑張って起きてたのに、

あまりにも眠たすぎて気づいたら寝てた!!

で目覚めたら1時半でめっちゃショックだった(泣

だから今日は朝からずっと自分責めまくってたよ。。。


前も2回ぐらい昭和×平成をビデオ撮り忘れたことがあって、

その時も1日中ブルーだったから・・・・。。。

頭の中で後悔と反省がぐるぐる回ってる感じ!?(笑



あっでもね、結局You Tubeで全部見てるんだけどね(笑

昨日のラジオもさっき聴いたし♪♪

でも昨日のラジオ録音し忘れたのはちょっと痛かったなぁ~。。。


なんかね、涼介がめっちゃおもしろかったの(笑

変顔したり、輪ゴムで遊んでたりwww

いや~、輪ゴムは裕翔、言ってくれてありがとww

声だけだとそこまで伝わんないからww

やっぱりやまゆと最高だね!?(笑




あっそうだ、

上地のブログに書いてあったんだけど、

今日、スクラップ・ティーチャーの制作発表があったみたい。

明日テレビでするかな!?

するよねぇ~ww

ビデオ撮ろっかな~!?

どうしよ!?

やっぱズームインがいいかな??

うん、そうだよね。




今日はヘキサゴン3時間スペシャル♪



・・・・




今日はラジオちゃんと聴くぞ~~!!!!



んじゃ、今日はこれで。
別窓 | ラジオ♪ | コメント:0 | トラックバック:0
| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

