The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ハッピーバースデー♪
2008-11-30 Sun 19:34
いやぁ~みなさん、

お久しぶりです。


・・・といってもそんなに経ってないか(笑



ところで、今日は何の日か知ってます?


忘れちゃいけないっすよ、


今日は知念の15歳の誕生日♪


ってことで、知念、誕生日おめでとー!!!



そういえば!

ウチのいとこの男子も今日が誕生日なんだよね。

最近可愛くなってきたあのやんちゃ坊主ね(笑

ウチの弟みたいなもんですわ。

・・・ってか何歳になったんだろう?

わからん(笑

また聞いとこう♪




ってかね、4日から期末テストなんすよねぇ~。

だから、テスト終わるまで更新ストップします。

とか言いながらもしかしたら更新するかもだけど・・・(笑


いや今ね、友達と競ってるのw

だからこの土日も朝から晩までずっと勉強詰めです。

といっても音楽聴きながらやってるから、

この土日で聴いた音楽は数知れず・・・・(笑

勉強中はエンドレスで流れてますからww

(勉強してなくても流れてるけどね(笑))


やっぱりライバルがいるとあれだねw

ほら・・・なんつーか・・・・

燃えるぜ~!←入江かッ!(笑


今オレ頑張ってる♪(←なぜオレ?)

って思える自分がここにいる。

なんか分かんねーけど、

今、勉強してて「楽しい♪」

って思える自分がここにいる。


それもこれもみんな友達のおかげ♪

今オレ、友達がライバルでよかったって心からそう思ってる。

もしライバルじゃなかったら、

今ここに、こんなに頑張ってる自分はいねーです。

だから、イイ友達持って、オレ今すごい幸せ♪

やっぱ運命ってすげー!!

神様ありがとー!

感謝してます。




ってかスクラップ・ティーチャーなかったんで、

テレビもまったく見てないし・・・

この間ビデオに撮った昭和×平成もまだ見てないんだよね・・・。


え?「しゃばけ」??

見てない。。。。

高木くん、ごめん。。。



まぁそれはおいといて、

今日のJUMPaperは涼介~♪


こういうの読んでると、

やっぱりウチ涼介好きだぁ~!!!

ってしみじみ思うw


で、やっぱ考えること一緒なんだねw←


ってわけで久々に言います!


涼介大好きーーー!!!!!wwww



えー、以上です(笑



ところで、

来週のラジオは裕翔&知念コンビだそうでw

この2人初めてだよね?

楽しみだなぁ~♪



そんじゃあみんなぁ~!

今週も気合い入れて頑張んべっ♪
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
ボンジョルノ~♪
2008-11-25 Tue 19:47
題名のとおり、

「ボンジョルノ~」から始まった今週のラジオ♪


またまた涼介&知念コンビということでw


やっぱこの2人コワれてるよねぇ(笑


完璧にテンションがおかしすぎるもん(笑


聴いてるこっちもめっちゃハイになるよwww


夜中にね、自分の部屋で、ラジオ聴いてさぁ、

1人でニヤニヤ笑ってるウチってさぁ、

ちょっと怪しい人だよね(笑



とりあえず、この2人のおかげで、

今週も毎日ハッピーに過ごせそう♪



ってかね、涼介ってさぁ、

ウチが涼介のこと考えてないときほど、

夢に出てくるよね!?

なんで!?(笑

普通逆でしょ??

出てきてほしいときは全然出てきてくんないくせに、

こういうときに限って出てくるんだから。

だから最近しょっちゅう涼介が夢に出てくる(笑



あっ今日はなんと!

初めて上地が夢に出てきた!!(笑

上地雄輔物語読んだからかな♪


上地だったらいつ出てきてくれてもいいよ♪


なんつって(笑




そんじゃあ明日も気楽に行こう♪
別窓 | ラジオ♪ | コメント:0 | トラックバック:0
偶然 or 運命?
2008-11-24 Mon 19:52
えー、今日は朝から買い物~♪


ということで、本屋に行って約5000円使っちゃいました!(笑


最初は雑誌とコナンの新刊だけ買うつもりだったんだけど・・・


なんと!


『上地雄輔物語』♪


見つけちゃったんだよね~♪♪♪


いつか絶対に買おうと思ってた本。


いつになったら出会えるんだろうと心待ちにしていた本。


とうとう出会っちゃいましたねぇ~(笑


感動的♪


やっぱり出会う運命だったんだねw



自分が本当に必要としてるものって追っかけなくても

向こうから自然にやってくるもんなんだねw


つまりさ、

出会うべき人には出会うべきときに出会ってる

必要としてるものは本当に必要なときにやってくる

ドンピシャのタイミングでね♪

と、

ウチはそー思う。


たぶんそれは偶然なんかじゃなくて、

奇跡でもなんでもなくて、

運命なんだよ。

最初から決まってたことなんだよ、きっと。


そう考えると、運命ってほんとにコワい。


だから、偶然だね♪

って気楽に考えたほうがいいのかもしれない。

たぶんそういう人もいるだろうし、

そう考えたほうがいいこともきっとたくさんあると思う。



でもたまには、

運命かも♪

って自分で思って、

自分で勝手に嬉しくなんのも、悪くないよね!?(笑





で、昨日ここで話した、

親友がライバルになったって話も、

「運命」って考えるとすごくコワい。

それになんか・・・とてつもなく重い。。。

でも、「偶然」って考えると、

すんごい気が楽♪

言い方しだいでこんなに変わるもんなんだ!

って改めて痛感した。


ってことで、同じ大学、

同じ職業目指すライバルができたってことで、

ウチもこれから本気で勉強しようと思ってます。



・・・

ってかね、兵教で教師目指すって、

そこまでなら分かるんだけど、

教える教科まで一緒ってさぁ、

ほんとどんだけ~って思わない??

しかもそれ知ったの最近よ!?

高2んなって、この半年つきあってきた友達がだよ!?

これを「偶然」だと思える??

思えない、思えない。

ウチの場合、

「これは出会ったときからこうなる宿命だったんだ」

とか思って、出会ってから今に至る経過を辿ったもん(笑

ウチいろいろ考えちゃうタイプだからさぁ・・・。



でもまぁ、もうそんなことはどーでもいー。

ライバルと分かったからには、

ウチもこんなのん気なこと言ってらんねぇ!

負けないように勉強頑張る!

必死で頑張る!

死ぬ気で頑張る!



ってわけで、手始めに、

本気で教育学を勉強しようと思って、

ついでにそれに関する本を買ってきたんだ♪

今まで心理学の本3冊買ったけど、

教育学はドラマでしか学んだことなかったから(笑

(ドラマ=学園ドラマ(笑))


ってことで、親友かつライバルよ、

ぜーーーてぇ、負けねぇからな!!!


でも、でっかい山登りきったらそん時は、

2人で思いっきり笑おうぜ!

それまでお互い頑張ろうな!



そんじゃあみんな、

今週も気合い入れて頑張んべっ♪
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
心境。。。
2008-11-23 Sun 11:00
みなさん、お久しぶりです。


えー、しばらく更新してなくてごめんなさい。。。


どうしたんだろう?

とか

何かあったのかな?

と思った方もいるかも知れませんが・・・


ウチもそう思いました(笑


いやいや、ホントです。

この1週間、ほとんど涼介やJUMPのことを考えずに過ごしました。


いえ、わざとそうしたわけじゃなく、

他のことで頭がいっぱいだったのでござるよ(笑


自分でもびっくりしましたもん。

こんなに涼介のこと考えなくても生活できるんだ!っと(笑


とは言うものの、

昭和×平成もちゃっかりビデオ撮ってるし、

スクラップ・ティーチャーも観ましたww


それに、高木くん・伊野尾くん・光くんの「はたらくヒト」のCMのことや、

12月3日のFNS歌謡祭にJUMPが出演することも知っておりますw


だって、毎日PCや携帯でJUMP情報調べるのが習慣になってるから、

JUMPのこと考えてなくても手が勝手に・・・という具合で・・・。



で、この1週間何があったかというと・・・

まぁ嬉しいことやショックなことが立て続きに起こりまして、

もうなにがなんだか・・・(笑

という状態です。


なんというか・・・

親友がいきなりライバルに変わっただけなんです。

でもそれが嬉しい反面、ショックでもあり・・・

という複雑な心境です。


あっこれは涼介絡みじゃなく、進路の問題ですから(笑


・・・って、これ言ったらほとんど分かっちゃうよな。



というわけで、この1週間、

ウチはこの複雑な心境とずっと闘っておりました。


そんなとき、いつものように上地のブログに行ったら、

またまたいい言葉がたくさん書いてあり・・・

またまた上地の言葉に励まされ、勇気をもらったわけです。


こんなふうに、今まで何回上地の言葉に助けられたことか・・・。


上地、ウチも上地に出会えて幸せだと思ってるw


だから、ウチも頑張って、

今目の前にあるでっかい山、

ちょっとずつ、ゆっくり登っていきます。

そして、たくさんのひまわり咲かせてみせる!




P.S.

来週のラジオはまたまた涼介&知念コンビだそうですww

こりゃまた楽しみだねww


それと、スクラップ・ティーチャー~07~の感想はまた後日改めて。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
~06~
2008-11-16 Sun 19:57
では、スクラップ・ティーチャー第6話の感想いきま~すww


今回のもツボ満載だったねぇ~w


いきなりさぁ、高杉にビビってる杉先生が可愛いww

「おはよう、ござる」って・・・(笑

ウチも明日友達に言ってみよっと♪



久坂に指名されて「はぁ!?」の高杉ww

そんでもって土屋くんに好かれてる高杉ww

でも、女子には好かれない高杉www

複雑な心境だね(笑



ってか杉先生、オモロー!(笑

上地はほんとひまわり大好きだねww



そして、トナカイ高杉ww

ってかなんでそんなカッコしてんの!?

あっ!そういえばもうすぐクリスマスだもんね~w

サンタさんはどこ!?

ソリは?プレゼントは?

・・って・・・選挙活動になんの関係があるんだよッ!!

ってか高杉ノリツッコミうまいね(笑



それにしても、高杉カッコいい~ww

探偵みたいだね~ww



ってか杉先生、

声援しすぎて喉痛めて、風邪引いて・・・ってどんだけですか!?(笑




お~っと!ちょっと待ったぁ~!!

高杉と杉先生、どっちの言い分が正しいのか、

よく分かんなくなってきたぞ~!!

どっちも正しいような・・・どっちも間違ってるような・・・(←困惑

みんなはどっちが正しいと思う??

う~ん、難しい。




ってかドイツ語!!

3人ともよく覚えたなぁ~!

特に涼介、セリフ長いのによく覚えられたね。

発音も頑張って覚えたんだね。

エライよ、みんなぁ~!!

ドイツ語話せるなんて超カッコいいよwww




そして、山猿~~!!!

ってか涼介、高所恐怖症なのに!!

まぁそれはおいといて、

杉先生が羨ましいwww



それにどこでもドアって!

高杉はドラえもんじゃな~い!!!(笑

ってか!!

機械音痴の涼介がパソコンいじってる~www

しかも打つのめっちゃ早いしw

なんか笑えるwww


それにビデオに映りこむ杉先生も笑えるww



ってか久坂超カッコいい~ww

泣ける~。。。←泣かなかったけどね(笑

ってか最近泣けんな。

高杉ばっか見すぎかな!?(笑



最後は土屋くんにまで振られたね、高杉くん(笑

男にまで見捨てられたら終わりじゃんか!

まぁ、まだ久坂がいるよ、高杉くんww

見捨てられないように、今のうちに素直になるべきだよ(笑



以上、感想でしたぁ~!

そんじゃあみんな、

明日からまた1週間頑張るぜぃ!!
別窓 | スクラップ・ティーチャー | コメント:0 | トラックバック:0
JUMP大好きw
2008-11-15 Sat 20:09
えー、昨日はJUMPデビュー1周年ということで、

いろいろ語ろうかなぁ~と思ってたんですが、

ちょ~っとムリでしたね。。。

はい、すいません。。。。。

なので、今日は昨日書こうと思ってたことを書きます。



昨日はね、

帰宅してからPV見たり、DVD見たりして、

あれからもう1年経ったんだなぁ~と、

しみじみと去年のJUMPを振り返っておりました(笑

それにしても、みんなきゃわいいねwww

そりゃあ今もめちゃくちゃ可愛いけどさw


ウチが思うに、

1番変わったのはやっぱ知念かなw

前は可愛いなぁ~ってそればっかりだったけど、

今はカッコよさも出てきてさ。

それプラス、前よりもっと可愛くなったよねww

おかげでウチは今知念ブーム到来してるからね(笑

(まぁ毒舌なところは変わってないけどね(笑)

こないだの雑誌でも言ってたけど、知念は涼介には甘いんだよねww

(ウチもその雑誌読むまで知らなかったけどさ(笑)

これからも涼介に優しくしてあげてねww



裕翔はねぇ~、

前より涼介ラブじゃなくなったね(笑

最近は涼介より圭人がいいんだよね!?

いいよ、いいよ、涼介には大ちゃんと知念がいるから(笑

そんな裕翔はいつも明るくて元気!

でもうるさすぎてみんなからちょっとウザがられてたりするよね!?(笑

でも、いつもニコニコしてて、優しい裕翔が大好きです!

たまには涼介と絡んであげてね~ww

ってそれは涼介に言うべきかな!?(笑



次は~、

イギリス育ちのイングリッシュボーイ、圭人!

圭人もこの1年でだいぶ成長したよねww

圭人はほのぼのしてて、圭人の声聴くと癒されるよww

それにさ、ちょっと天然だしねw

ほんと圭人おもしろいわ(笑



次は龍太郎。

昭和×平成とか見てるとわかるんだけど、

トーク上手くなったよねぇ~。

特にボケが最高だよ~www

そうだよね、龍太郎はお笑いのDVDとか見て、

いつもトークの勉強してんだもんね。

JUMPいちのムードメーカー目指して頑張れ!



では、次!大ちゃんw

大ちゃんはね~、ウチと同い年なんだよね~ww

ドラマでは中学生やってるけど、実際は高2。

7の良きお兄ちゃんなんだよねw

涼介と仲イイしねぇ~www

ウチも大ちゃん大好きだよ☆



次は高木くん。

高木くんは見た目と中身のギャップがすごいよね(笑

見た目大人で中身は子どもw

それは今も変わってないのかな!?

いや、さすがにもう大人だよね!?(笑

これからも涼介と同じセクシー担当で頑張ってね!



次は伊野尾くん。

伊野尾くんはいつもテキトーなことしか言わない!

ってイメージが定着してるんだけど、そんなことないよね!?(笑

とかいいながら、実際ウチも雑誌読んでて、

どれがホントでどれが嘘なのか、

わかんなくなったことが多々ありますが・・・(笑

でも、伊野尾くんはおもしろキャラでもありますw

ボソッとおもしろいこと言うのを期待してます!(笑



次は光くん。

光くんはいつも、常におもしろいよね(笑

どうやったらそんなにおもしろいことばっかり言えるのか、

不思議でなりません(笑

さすがは涼介の師匠!

まぁ今は涼介の口からそんな言葉は出ませんが・・・(笑

これからもJUMPのムードメーカーでいてください!



次は薮くん。

薮くんはいつもみんなのまとめ役で、

JUMPのリーダー的存在だよね。

でもたまに見せるおちゃめな一面が可愛かったりもします(笑

それに、薮くんも結構涼介好きだよね!?

これからも涼介をよろしくお願いします(笑



では、最後に涼介w

なんだかんだ言って、ウチは涼介のことが1番好きですww

可愛くて、カッコよくて、クールで、おもしろくて、

マジメで、努力家で、おバカで、

みんなから好かれてる涼介が大大大好きです!!!

愛してるよ、涼介wwwww


・・・・・

恥ズっ/////



とにかく、JUMPのメンバー全員大好きです!!


これからもずっと応援していきます!!!



え~(笑

では、以上ですww
別窓 | Hey!Say!JUMP | コメント:0 | トラックバック:0
祝☆デビュー1周年
2008-11-14 Fri 00:00
今日は、記念すべき、

Hey!Say!JUMPデビュー1周年の日です♪


この記事が更新されているころには、

全国のJUMPファンのみなさんがJUMPデビュー1周年のこの日を、

心からお祝いしていることと思います。

もちろん、ウチもですが・・・(笑



というわけで、

Hey!Say!JUMPデビュー1周年、おめでとう!!

別窓 | Hey!Say!JUMP | コメント:0 | トラックバック:0
こんばんみ~w
2008-11-13 Thu 22:29
昨日のラジオも可愛かった~www

知念と涼介最高だよね~ww

あの2人のテンションとノリが好き!!ww


涼介も知念の扱い上手いねww

ってか知念も素直で可愛いなぁ~www



おかげでウチもテンション高いですww

知念と涼介の喋り方うつちゃったよ~

・・・とか言ってみる(笑

まぁでも、実際あの2人みたいに可愛く喋れないからwww

あの可愛さはマネできないよねwww



ってことで、今日のラジオも楽しみ~♪





ところで、

明日はJUMPデビュー1周年♪

みんなで一緒にお祝いすんべ!?



よ~し、みんなぁ~!

明日はテンションMAXで思いっきり騒ごうぜ~ぃ!!!ww
別窓 | ラジオ♪ | コメント:0 | トラックバック:0
教えて涼介~♪
2008-11-12 Wed 22:02
いやぁ~昨日のラジオも最高でしたねww


なんかさぁ、あの2人よくハモるよね(笑

「スクラップ・ティーチャー」とか2、3回ハモってたからねww

あの息ピッタリ!みたいな感じがいいよねww


いやぁ~ほんと知念最高だわww

・・・

なんか・・・ウチ、

昨日から知念ばっか褒めてるね(笑


うん、だってさぁ、喋り方すごい可愛いんだもんww

(涼介もだけどねww)

だってさ、今までのラジオって知念あんな喋り方じゃなかったじゃん!?

あんなテンションじゃなかったじゃん!?


ってか知念ってよく話流すよね(笑

涼介がボケて、ツッコんでほしいところを無視して流すよね!?(笑

でも・・・ああいうの結構好きだなww

ってかウチ、話流されるの好きなんだよねw

そう、涼介みたいにボケたところ流されるの大好きなのww

だって、おもしろいじゃん!!

でも、知念みたいにうまく流してくれる人がいないんだよね(苦笑

それか、ウチ的にはもっとツッコんでほしいんだけどなw

だから結局自分で自分をツッコんでる(苦笑

誰かウチのボケにツッコんでくれぃ!!(笑




で、何の話だっけ!?

ああそうそう、ラジオね(笑

これからいろんなペアでやっていくわけだけど、

どのペアが一番おもしろいかなぁ~!?

今の時点ではやまゆりペアが最強だけどww

さぁ、イナカックス(やまゆと)はこれを越えられるか!?(笑

ってか・・・ゆとゆりペアもまだだよね!?

あぁ~これから楽しみだなぁ~♪




さぁ、今日は寝る前に涼介みたくボケーっとするべ!?(笑



それじゃあみんな、

明日も1日突っ走っていこうぜぃっ!!!
別窓 | ラジオ♪ | コメント:0 | トラックバック:0
ラジオ最高www
2008-11-11 Tue 22:08
ラジオ最高~♪

涼介&知念ペア最高なんだけど~www

めっちゃおもしろいwww

正直、このペアがこんなにおもしろいとは思わなかったな(笑

うん、新しい発見だねw


知念最高だよぉ~ww

涼介の扱い方うまいよね~www


それにしても・・・

2人ともボケちゃうとツッコむ人がいないんだよなぁ~。

まぁ、それがまたおもしろいんだけどねww


今日のも楽しみだなぁ~♪






それはさておき、みなさん!!

11月14日でJUMPデビュー1周年です。

というわけで、ウチがいつも読ませていただいている、

涼介ファンの方のブログで、ある企画をしていたので紹介します。



名付けて、


(↓以下コピ文です↓)


『全国みんなでJUMPデビューお祝いプロジェクト』


企画内容はいたってシンプル
11月14日0時0分に、JUMPのデビュー曲『Ultra Music Power』を聞くだけ

CDでも
PVでも
Mステとかの映像でも
何でもOK

『Ultra Music Power』を聞いて、全国みんなで同時にJUMPのデビューをお祝いしましょう



参加する人はメールを~とかはしません。
だから何人参加してくれるかもわかりません。
でも、全国のJUMPファンのみんなで一緒に『Ultra Music Power』を聞いて一緒にお祝い出来るのって、すごいことだと思うんです。
JUMPファンじゃない方でも、どんどん参加してください


ぜひぜひ皆さん、11月14日0時0分には『Ultra Music Power』を聞いて、JUMPデビュー1周年をお祝いしましょう


(コピ文終わり)



というわけで、

ウチもこの企画に参加することにしました!!!

なので、みなさんも是非是非、ご参加ください!!


ってか・・なんか・・・すごいっすよねw

全国のJUMPファンが同じ日、同じ時間に一斉にお祝いするって。


わぁ~なんかすっごいワクワクしてきた♪


今週はほんと毎日がハッピーだわww


今週は涼介(&知念)祭りだね~www




んじゃ、明日も元気にれっつらご~!!!(笑
別窓 | ラジオ♪ | コメント:0 | トラックバック:0
~05~
2008-11-09 Sun 20:14
いや~早いもので、

もう5話の放送が終わってしまいましたね。

聞くところによると、このドラマは全9話だそうで。

・・・ということは・・・

あと4話!?

ありえな~い!!!

もっと見たいよぉ~!!!

これじゃあ冬休みまでもたないじゃないかぁ~。。。




では、簡単に感想いきます

あのね、今回は泣かなかった!(笑


ま、そんなことはどうでもいいか。


まず吉田。

吉田はいい子だよ。

吉田は間違ってないよ。

杉先生はいい先生だもん。



高杉、いい加減その性格直しなさい!(笑

早く久坂や杉先生と仲良くなってよぉ~!!!


ってか最後に杉先生にイタイとこつかれちゃったね(笑

「ブザマだ」って言われちゃったねww

なんかすんごいおもしろい展開になってきたw(わくわく)

どっちが勝つんだろうね!?

正直、ウチは杉先生の味方だけどね(笑

確かに高杉は好きだけど・・・

やっぱりあのやり方はちょっと・・・

やりすぎかなぁ~・・・と・・・。


まぁあの女教師には、

今までのダメ教師の中で一番ムカつきましたけどね(笑

ずっとムカムカムカムカしてましたよ。

それなのに高杉、

なんであの先生には「ブザマだ」って言わないのさッ!!

やっぱり高杉だって女に甘いんじゃないかよッ(笑



ってか今回高杉の喋り方ツボだった(笑

「手伝ってやるがよい」・・・って・・・www

アンタ、誰だよッ!(笑

嫉妬してるのも可愛かったなぁ~www




あとは・・・

そうそう、自転車!

なんなのあれは!!!

アクション映画見てるみたいだったよ(笑

大ちゃんも知念もすっげ~しwww

高杉もすごかったけど、

ウチめっちゃハラハラしながら見てたよ(笑

ぶつかる~~!!!とか思いながら・・・。


ゴミ収集車の前に飛び出したときもさぁ。

あっっっぶねぇよ、涼介!!!

ひかれたらどうすんだ!!!

ってテレビに向かって叫んでたよ(笑

しかも高杉なのに涼介呼びになってるしw

ドラマなのに本気で心配するウチってどうなんだろう??



じゃあドラマの感想はこの辺でw



今日はいつもの雑誌3冊買ってきました~。

もう~どれも最高に可愛いんだけど、

特にウチのツボ満載なのがduet!!

これ最高だよぉwww


ではduetの感想だけ簡単にw

最近、やまゆとよりも、

大山(大ちゃん&涼介)コンビが好きwww

ってか、涼介も詞書いたりするんだねぇww

ロマンチックだねぇ~www

いつか曲にして歌ってね・・・な~んて♪←(笑


そして月刊!平成ジャンプは、

またまたいきなり大山コンビwww

大ちゃんの後ろにいる涼介の笑顔が素だなって思うww

こんなに笑顔の涼介チョー久々な気がするww

なんか懐かしい気分♪

ウチ涼介の素の笑顔が大好きなんだよw

こういうのもっと見たいなぁ♪


そして、カンフー涼介も最高!!

・・・ってか・・・涼介自分で「オレ単細胞だから・・・」とか言うんだ(笑

・・・ってか自分が単細胞だってことちゃんと分かってるんだねw←失礼


あぁ~クールな役って結構難しいんだよね。

ちゃ~んとわかってるよw

涼介頑張ってるもんねww


え!?

1話の剣道のシーン、涼介完全スッピンだったの!?

ならばもう一度ビデオ見直さねば!!(笑

でもさ、涼介肌キレイだからスッピンでも全然オーケーでしょ!?

だってウチ、まったく気づかなかったもん(笑


はい、じゃあ感想はこれぐらいにして、

ここでみなさんに嬉しいお知らせがww

なんと!!!

今週のラジオは・・・

涼介と知念で~す!!!

いぇい♪

やっと来ましたよ涼介ww

よ~し、明日から毎日夜更かしじゃ~!!!

頑張って起きてるぞ~~~!!!

これで今週はハッピーだな♪



じゃあみんな、今週も元気に頑張んべっ!
別窓 | スクラップ・ティーチャー | コメント:0 | トラックバック:0
昭和×平成♪
2008-11-08 Sat 19:45
今日はこの前の昭和×平成見た~!!!

涼介久々だねww

やっぱカッコいいwww

めちゃくちゃカッコいいwwww

何も話さなくてもただそこにいるだけでカッコいいwww

言葉にできないほどカッコいい~wwww

涼介茶髪似合ってるよ~www

も~ぅカッコよすぎwwwwwww

(↑何回言うんだよッ!)

涼介大好き!!!




いや~ほんと久々に涼介見たよ、うん。

ウチ、涼介見てるときが1番幸せ。

「幸せ」って、なるもんじゃなくて感じるもんなんだね。


小さな幸せってそこら中にいっぱい転がってんだよ、きっと。

その小さな幸せに気づくかどうかなんだよね。


どんなに小さな幸せでも、いっぱい見つければ、

大きな幸せに変わるべ??


まわりにある物でも人でも、この世に存在するすべてのものに

感謝しながら生きていくことができたら、

その人は世界一の幸せ者だと、ウチは思う。



「ありがとう」っていい言葉だよね。



涼介、いつもウチを幸せな気分にしてくれてありがとうwww





あっそうだ、

言うの忘れるところだった!

今日のスクラップティーチャーも絶対見てねww

お楽しみにww
別窓 | 山田涼介 | コメント:0 | トラックバック:0
ポジティ部♪
2008-11-06 Thu 19:41
え~、

みなさん、

今日からウチは、

ポジティ部に入部しました!!!


顧問はなんと・・・

杉虎之助先生です(笑


いぇい♪



さすが上地だねww

ポジティ部とか思いつかなかったよ(笑



ポジティ部に(スクラップティーチャー)2-Bのみんなも入ってるってことは・・・


JUMPの4人も入ってるってことだよね!?

涼介も入ってるってことだよね!!??


ってことは・・・

涼介と同じ部活だぁ~!!!wwww

やったぁ~♪



まぁその前に「帰宅部」って時点で涼介と一緒なんだけどねwww




あっそれより、

今日から体育サッカーなんだ♪

だから今日は第1回目♪

基本ばっかだけど、楽しかった~!!!

やっぱサッカー大好きだぁ~!!!

もぅ毎日体育あったらいいのになぁ~ww

いっそのこと1日中サッカーしときたい!!

女子サッカー部とかあったら絶対入るのに!!!


まぁいいや。

今はポジティ部だし♪

これから誰かに「何部?」って聞かれたら、

「ポジティ部♪」って答えよ~っと!!(笑


ネガティ部とか絶対イヤだし・・・(笑




ウチも杉先生についていきますっ!!!



んじゃ、明日も1日頑張んべ☆
別窓 | 上地雄輔 | コメント:0 | トラックバック:0
君思う so deep night♪
2008-11-04 Tue 19:30
昨日久々にリアルタイムでラジオ聴きました!


今週は裕翔と龍太郎♪


で、昨日、

ついに、

番組のタイトルが決まりました!!


タイトルは・・・

『Hey!Say!7ウルトラパワー』

ということで。

カタカナでいいのかどうかわかりませんが・・・。



ってか・・・涼介はいつになったら出るんでしょうか・・・???


まぁ別にいいんだけどさ。




最近涼介不足で死にそうだよ。。。。


全然テンション上がんないんだけど・・・。


やっぱり高杉じゃなくて、涼介が見たい!!!


今度いつテレビ出るの~???


あっ今週は昭和×平成あるかな!?









涼介に会いたい・・・



別窓 | ラジオ♪ | コメント:0 | トラックバック:0
ひまわり
2008-11-03 Mon 21:21
やっぱ上地って大物だよねぇ~


・・・

ってまたいきなり何?って思うかも知れませんが・・・



ちょっと話がさかのぼるんですけども、

ってかすんごい今更なんですが・・・

前にヘキサンゴンファミリーでコンサートやってたでしょ!?

そのときに上地がソロで「ひまわり」歌ったでしょ!?

あの曲を上地が作詞したのはみんな知ってると思うんだけど、

ウチね、「ひまわり」をテレビ(ヘキサゴン)で初めて聴いたとき、

思わず泣いちゃいました。。。


毎日上地のブログ読んでて、

上地がどんな思いで、

どんだけ頑張って作った曲なのか、

全部わかってたつもりだったから。。。


ほんとにいい曲だよね、「ひまわり」。

ウチ、上地のこと好きでほんとよかった。


っていうのも、

昨日You Tubeで「ひまわり」見つけて、

それから何回も聴いてたんですよw

改めていい曲だなぁ~って。

ほんとに感動しました!!!

上地大好きwww

ほんとにありがとう☆



『上地雄輔物語』のドラマ化も決まったし、

これから楽しみだねぇ~ww




・・・ってか・・・あのね、

ウチに上地と涼介どっちが好きなの?

っていういじわるな質問はやめてください。

どっちも好きです(笑

ただ、不等号で表すとこんな感じです↓

涼介≧上地

でも、>をとったら=です。

そんなに大きな違いはありませんww


しかし、

涼介と上地の大きな違いは・・・

やはり年齢です(笑

にゃはww



今はドラマで共演もしてることだし、

まだまだ成長段階のJUMPの4人には、

上地からいろんなことを学んでもらいたいですね。

上地はバカだけど、

ウチらが持ってないバカな部分をたくさん持ってるからこそ、

そこから学ぶべきことは多いと思うんだよね。

実際、ウチも上地から学んだことはたくさんあるし・・・。



ウチがいう「バカ」っていうのは褒め言葉です。

そして、

ウチにとっても「バカ」って言われるのは最高の褒め言葉です。


だからウチも、

上地みたいなバカになりたいです!!!



そんじゃ、みんな今週も頑張んべっ!
別窓 | 上地雄輔 | コメント:0 | トラックバック:0
~04~
2008-11-02 Sun 20:20
ひゃっほ~い♪

今回もカッコいいねぇ~高杉くん♪

ってかますますカッコよさが増してるよwww



では、簡単に感想をw

まず、いつもと違って入江が真ん中にいることに若干違和感を感じ・・・(笑

・・・ってか忙しいって合唱部かよッ!


あの~・・・なんで1人だったらちゃんと歌えるのに、

一緒に歌うと音痴になるの~~!??(笑

ってか表情にギャップありすぎて笑えるんですけどwww



入江と吉田はトレーニングのお手伝いww

2人とも高杉とは違っていい子だなぁ~ww

ってかね、この時の久坂と吉田が、

普通に裕翔と知念に見える(笑




そして、夜に学校に忍び込む高杉、

チョーカッコいいwww

あの電話って高杉が仕組んだのかな!?




スーパー中学生VS教頭

ってか国語の教師でしょ!?

これぐらいの問題分かってよ!

ってか高杉の笑顔がムカつく~(笑

ほんと先生イジメてるとき楽しそうだよねぇwww




そして、マラソン大会。

久坂に注意する高杉ww

ってか高杉って生徒の気持ちよく分かってるよねぇ~ww



ってかてかてか、

国家権力動かすって・・・どんだけ~!!(笑

カッコよすぎるよ、高杉くんwww

サングラスもカッコいいしwww

髪かき上げるのもカッコいいしwwww


ってかマジで高杉って何者なの???

どっかのお偉いさんのお坊ちゃま??(笑

それ以外考えられないんだけど!?



久坂に「ありがとう」って言われたのに、

何も言わずに、

「じゃ、俺忙しいんで。」

って去っていくあの後姿も最高なんですけど~wwww



ってか最近毎回、高杉オチで終わってるよね!?(笑

うん、最初と最後に可愛い高杉が見れるって最高だよねwww





それにしても、今回も杉先生に泣かされたぁ~。。。

ほんといい先生だわ~ww

昨日ウチが言ってた「バカ」ってのは、

杉先生みたいな人のことねww

ああいうバカで真っ直ぐな人大好きなのwww




あっそうそう、上地って両利きなんだよね、忘れてたw

字書くのとかは右で、箸とかは左なんだよねw

ウチもね、もともと左利きだから、

両利きにしようと思って、

1年ぐらい前から箸は左で持って食べてるんだ♪

これがね、意外とすぐにできたww

特に豆とか箸(左)でつかむの得意だよ♪

うん、ちょっとした自慢♪




以上、感想でした~。


それにしても高杉いいヤツだなぁ~。

だんだん株上がってきたよぉ~www

「目的のためには手段を選ばない」かぁ~。

やっぱ高杉のためにある言葉だよねぇ~www

入江くん、ウチもそう思うよ♪



そろそろ仲良くなってきたよね、

スーパー中学生と1人の少年(笑

次回も楽しみだなぁ~♪



じゃ、ウチ忙しいんでww←(笑
別窓 | スクラップ・ティーチャー | コメント:0 | トラックバック:0
休日出勤
2008-11-01 Sat 19:55
今日は休日出勤してきました~。


進研模試・・・

ちんぷんかんぷんですな。。。(笑


いいんだよ、終わったことは!

結果なんて気にしない~

次頑張ればいいよ。

(結局いつもそればっかり・・・)





さてさて、今日はスクラップ・ティーチャーです!

超楽しみっす♪

JUMP祭終わってちょっとしんみりしてたんだよね。。。

けど、スクティーで挽回だぁ~!!




あっそうだ、

裕翔の弟がジャニーズ事務所入ったってほんとかな!?

裕翔がよく「弟がジャニーズ入りたくないって言ってるんだ」

とか言ってたけど・・・。

でも裕翔が可愛がってる弟、早く見たいなぁ~www

裕翔の弟だから、絶対可愛いよねww




あとは・・・そうそう、

JUMPの新曲『真夜中のシャドーボーイ』だけど、

すごい売れ行きいいみたいでww

みなさん、ありがとうございます!!

これからもよろしくお願いします!!←誰だよッ(笑

とりあえず感謝、感謝~♪


ついでにドラマもヨロシクね☆





ってかね、

ウチ最近メールでよくさくらんぼの絵文字使うんだけどwww

そう、チェリー(笑

でも・・・誰にもツッコまれないんだよね。。。。

哀しい・・・・。。。。(笑





ってかね・・・

あれよ・・・

最近・・・・

つーかこの3日ぐらいの間に・・・

ウチ・・・・事実上・・・

・・・失恋した・・・

ってか・・・ウチが前から気になってた人が・・・

学校やめただけなんだけど・・・

今思えば・・・好きだったのかな・・・!?

まぁ・・・これを失恋というのかどうなのか・・・



だからもうこれからウチは涼介一筋でいくよ。



ってかウチね、

マジメな優等生タイプより、

不良っぽいチャラ男タイプが好きなんだよねww

まぁその中間あたりでもいいんだけど・・・。


マジメだけどバカな人っていんじゃん!?

(言い換えると、バカだけどマジメな人)

そういう人結構好きなんだよねww


ウチ基本的に、頭いい人ってダメなの。

別にさ、頭いい人が嫌いってわけじゃないんだよ。

頭いいけどバカな人とか結構好きだしww

「バカ」って頭悪いって意味じゃなくて、

精神的にバカになれるかってことね。


やっぱりそういうギャップのある人が好きなんだよねw


・・・・・



また何の話って感じだね。。。

ごめんね。。

最近ちょっとその人のことばっか考えちゃってて・・・


うん、でももういいんだ。



スクラップ・ティーチャー見て、

涼介見て、

いっぱいはしゃぐぞ~~~!!!


んじゃ、これで。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

