The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
常に走り続けるな 時には立ち止まって考える余裕をもて
2007-02-11 Sun 23:51
いや~とうとう私立入試が終わってしまいましたね~。
昨日は面接の帰りだとかいって友達が携帯に電話してきましたよ!!
まぁ内容はどうあれ、受かってるといいですね。
:でもその友達の本番は公立入試です!!

ってことで、公立入試はこれからが勝負です!!
これから1ヵ月、自分自身どれだけ頑張れるかにかかっています!!
といってもなぁ~うち最近家に帰ってくると勉強する気なくなるんだよなぁ~。(なんか知らんけど
学校ではめっちゃやる気満々なんですが、家に帰るとほわわ~んとしてて、ふにゃ~ってなって、まぁいっか~みたいな!?(全然よくないっちゅうのに
家に帰ってくると気が抜けちゃって受験モードって感じがしないんですよね。
でも、大丈夫です!!負けずにちゃんとやってますよ!!
目標を決めました!!
平日最低3時間、休日最低5時間は勉強する、これで完璧(笑
有言実行~有言実行~頑張るぞ~!!!!!
ってことで、ばいば~い。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2
<<バレンタイン・デー | 一期一会 | お知らせ!!>>
この記事のコメント
久しぶりャネッ
気合入ってるなー!!!
絶対合格めざしてょっψ(*`ー´)ψ

2007-02-12 Mon 17:40 | URL | ソラメメ #-[ 内容変更]
分かるわ~!!学校ではなんか頑張る気満々やのに家に帰ったら「夕飯までいいや~」とか「これ見てから~」とかゆっとる間に12時前!?みたいなな~((オイッ!
誓ってしまたし少なくとも平日は頑張りますよ・・・・・藁”
2007-02-12 Mon 18:45 | URL | 葵 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

