The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
GARNET CROWスペシャル♪
2007-02-25 Sun 22:24
今日は、うちが好きなGARNET CROWの曲を5曲紹介します!!
「Mysterious Eyes」と「夏の幻」と「夢みたあとで」と「君という光」と「忘れ咲き」です。
知ってる人は気付くと思いますが全部「名探偵コナン」の主題歌になった曲です。wwwだいぶ古いのもありますが・・・・・・(笑
うちは「夢みたあとで」が一番好きです!!
「夏の幻」もいいんですけど、一番しかなかった・・・・・・残念。
じゃあ聴いてください。





結局今日も更新してしまった。(笑
明日はテスト最終日頑張ります!!!じゃ。
スポンサーサイト
別窓 | 懐メロ | コメント:3
<<今日はロンの誕生日♪ | 一期一会 | 美しい花を咲かせたければ まずしっかりした根を育てよ>>
この記事のコメント
コナン!
最近、歌手動画増えたなぁ~㊤㊤
ぅちもょーぉ見るで!!
2007-02-26 Mon 18:49 | URL | ソラメメ #-[ 内容変更]
今日、受験だったよー+(◎'з`$)+゜
つかれましたぁ㊦
受験おわったぁ??
2007-02-26 Mon 21:07 | URL | 蘭☆ #-[ 内容変更]
卒業式の後に受験って嫌だおね(´;ω;`)
頑張るんだッッ応援してるカらねっo(≧∀≦)o
2007-02-27 Tue 22:35 | URL | ュメ #DWgh5vZM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

