The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日はロンの誕生日♪
2007-03-01 Thu 22:01
今日は一つだけ曲を載せたいと思います。
ダニエル・パウターの「bad day~ついてない日の応援歌~」です。

はぁ、もう3月になってしまいました。
卒業式まであと12日、受験まであと14日ですよ。
どうするよ!??
まぁ卒業したからといって、みんなにもう会えないなんてことはないですから、まだまだこれから楽しい未来が待っているわけですよ!!
といっても少なくとも受験が終わるまではこの緊張感から解放されませんが・・・・・・・。
受験が終わったらこの春休みは思いっきり遊ぶつもりです。
すでに春休みにうちの家に遊びに来ると言っている人が数人!?
本間に来んのかなぁ!??(笑
まぁいつでも誰でもうちの家に遊びに来てくれたまえ。(笑笑
じゃあ、これで。
スポンサーサイト
別窓 | 懐メロ | コメント:0
<<ダル~~イ↓↓ | 一期一会 | GARNET CROWスペシャル♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

