The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ハリー・ポッター情報♪
2007-03-07 Wed 21:44
え~っとまず、今朝テレビのニュースでしてたんですが、ハリー役のダニエル・ラドクリフ君がハリー・ポッターの映画6・7巻にも出演することが決まりました。イェ~イ!!!
しかし、ロン役とハーマイオニー役の子はまだ契約してないので、どうなるかわかりませんが、ハリポタファンとしては最後まで出演して欲しい限りです。
それと、第3作「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」の映画が、
2007年3月31日(土)に地上波初放映だそうです。
フジテレビの土曜プレミアで、21時~23時までです!!
みなさん、ぜひ見てくださいね!!
まだ見てない人も、1回見た人も、もう何回も見た人もぜひぜひ見てくださいね~!!
もちろんうちも見ますよ!!ビデオ撮ります(笑
では今日はこれで。
別窓 | ハリー・ポッター関連 | コメント:0
<<卒業ソング♪ | 一期一会 | 桜の花びら散るたびに 届かぬ想いがまた一つ 涙と笑顔に消されてく そしてまた大人になった>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

