The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
卒業式前日。。。
2007-03-12 Mon 20:06
いよいよ明日は卒業式です。(泣
い~つ~か~は~この時が来ると~思っていた~♪
って感じでしょうか!?
か~な~し~い~ことだけど今は泣かないで~♪
泣かないでってそんなん絶対無理やしッ!!
今は泣かないで~って歌いながら泣いとうかもしれへんやんッ!!(笑

今日は予行練習をしたんですが、歌っとう時ちょっと泣きそうになった。でもまだ明日がある、明日があるってなんとかこらえました。
もう最後や~って思うと涙でてくるからなぁ~。
危なかった~。(笑
予行でこれやったら明日絶対泣くわーー!!
ハンカチ忘れず持って行かなッ!!

その後教室で担任の先生の話聞いてたんですが、
うちらのこと話す時言葉詰まらせとったし、目の周り赤かったから、
明日泣いてくれるかなぁ~と少し期待してるんですが・・・・・・どうでしょう!?

それと1年生の時担任だった先生がいるんですが、もうその先生がめっちゃくっちゃいい先生で、こんなに生徒を信頼してくれて、こんなに生徒のために一生懸命に尽くしてくれる先生は他にいないでしょう!?
DVD作るのでも38人分やし、めっちゃくちゃ大変やったはずやのに、趣味やとか、たいしたもんちゃうとか言って、1年も前から計画して、他の仕事もいっぱいあったはずやのに、合間縫ってうちらのために・・・・・・・本間・・・・泣いてまうわ~。
うちらは・・・・・・こんなにいい先生に・・・・・・1年の時からずっとみてもらえて幸せやなぁ~~。
もし、うちらが入学した年に先生がこの中学校に入ってこなかったら!?・・・・もし、先生が1年の担任じゃなかったら!?・・・・想像できないですよ!!
いやぁ~こんなにいい先生に出会えて本間によかった!!
先生、今まで本当にありがとうございました。

思えば、小学校の時の卒業式があっさりしてたのは、あまりいい先生がいなかったからかもしれませんねぇ~。
だって小学校の時にあんなにいい先生おったら絶対泣いてますよ!!
確かに6年の時の担任の先生もうちらは特別やとか言ってよくしてくれましたけど、性格が悪かったもんなぁ~。
あんなんイヤやわ~~。あの時は卒業式が嬉しかったですよ!!(笑

で話もとに戻しますが、いい先生の話ですよ!?
その先生も涙もろくて今日も喋りながら泣いてました。
あぁ~もらい泣きしそうでした。
先生明日は絶対号泣してますよ。(笑
でうちらも号泣やから・・・・・一人が泣いたらみんな泣く!?(笑

放課後は5人だけ校長室に呼ばれました。
うちもその中の1人!!
皆勤賞ということで、特別に表彰状をもらいました。
もっといいもんもらえると思ったのになぁ~。
友達も少しがっかりしてました。
しかも3年の担当の先生全員集めて、何が始まるんかと思ったら・・・
そんなんやるんやったら校長だけでええやんけ!?
約2名の先生めっちゃ迷惑そうな顔しとったし!!(笑

それと・・・・・・・まだ言うことがあった。
今度は3年A組のみんなに。
保育園の時から一緒の子、幼稚園の時から、小1の時から、中には転入してきた子もおるから様々ですが、今までずーーーっと一緒のメンバーできてるわけですよ!!
もう、このクラスは明るい、元気、やる時はやると、めっちゃいいクラスですよ!!!
おもしろいし、楽しいし、このクラス、このメンバーやったからこそ、今まで仲良く楽しくやってこれたんです。
一緒に泣いて、笑って、怒って、それがちっちゃい頃からずっとやから、みんながみんなのことを知りつくしていると言っても過言ではないでしょう!?
もう最高のクラス、最高のメンバーですよ!!
みんな、今まで本当に・・・・・本当にありがとう!!!
これからもずっと、ずーーーーーっと友達やでッ!!!

明日は一生忘れない卒業式になるでしょう!?
みんなで先生を泣かせるぞーーー!!!!
最後の一日、思いっきり泣いて、思いっきり楽しく過ごそうな!!
じゃあ、たぶん明日も更新しますので、ばいば~い。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1
<<卒業式。。。。。 | 一期一会 | 卒業ソングパート2!!>>
この記事のコメント
もう式終わってるカなあ~
中学の卒業式って、小学校のときとわ全然違うお!!
みんな高校バラバラだし↓↓
今日わいっぱいいっぱい楽しんできてね(^ω^)
2007-03-13 Tue 12:46 | URL | ュメ #DWgh5vZM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

