The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やっと終わったーーー!!!
2007-03-15 Thu 22:43
今日は受験に行ってきました。
昨日の晩はカツ食べて、今朝はキットカット食べて、ちゃあんとお守りも持って、体調もそれなりに万全の状態で試験に臨んだつもり・・・・・なん・・・です・・・が・・・・・・・!??!!?!?
なんだ!?あの問題は!??レベル高すぎやろ!?
数学・・・・な~んや問1ばり簡単・・・・と思ったら、その後は文章のややっこい問題ばっかり!!??
おかげでめっちゃ頭痛くなった。
社会なんかもう終わっとうから・・・・・・・(笑
あんなにムズいと思わんかった。

もうそんなこんなで今日はテンション低い・・・・・・・の反対でめっちゃ高い!!(笑
だってやーーっと受験終わってんで!?
嬉しいのなんのって!!
もうこの際結果なんてどうでもいいよ!!
どこの高校でもいいさ、どっか受かるねんから。

でさっそく本屋行って、漫画5冊買ってきた。
ヘヘヘ、明日から楽しみ♪
遊んで遊んで遊びまくろッ!!
じゃあまたね~~~♪♪♪(^^)ノシ
別窓 | 日記 | コメント:4
<<誰か遊ぼ~~(笑 | 一期一会 | 卒業式。。。。。>>
この記事のコメント
らいららい(^ω^)らいらい
受験お疲れ様ああああ!!!!
長かったねえー本当お疲れ様だ!!(p>ω<)o*。+゜
受験で遊べなかった分、いっぱいいっぱい遊んでねe-51e-51
2007-03-15 Thu 23:51 | URL | ュメ #DWgh5vZM[ 内容変更]
お疲れッス!
手ごたえは(~-~;)3 ピクク☆って
さっきブログに書ぃてたゎ~
一人ツッコミ!!   さみしっ!!    
2007-03-16 Fri 18:17 | URL | ソラメメ #-[ 内容変更]
受験ォわったんヵ。。
お疲れさんゃぁwww
ケイドロヵぁ。。。。。。
てヵ小学校はいるまでドロケイとか。。。。ケイドロ??とか。。
知らなかった(@Д@;)
2007-03-16 Fri 20:16 | URL | 蒼 #-[ 内容変更]
秀才だなんて照れてまうわあ藁”
ってんな分けないでしょ!!!
同じ高校やったらがんばろな~(・∀・)
2007-03-17 Sat 18:00 | URL | 葵 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

