The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
誰か遊ぼ~~(笑
2007-03-17 Sat 21:58
あっちゃ~~、昨日更新しようと思ってたのに、結局せんかったなぁ~。(笑
昨日は、自分の部屋の掃除をしました。
受験のため掃除がおろそかになってたから、もう机の上に教科書が山済みで・・・・・・・。
小6ん時の教科書やらノートやら全部おいてたから、それをちょっと整理して、高校の教科書を入れるスペースも開けといて・・・・・・でいらんプリントや物は全部捨てて・・・・・・・。
で懐かしいもの見つけてちょっと中断して・・・・でまた再開して・・・・でまた見つけて・・・・・の繰り返し。
おかげで午前中いっぱいかかった。
散らかってた部屋がめっちゃすっきりした。
すっきりしすぎて違和感感じるぐらい。(笑

で今日は、歯医者に行きました。
あっうち歯の矯正しとんねんけど、2週間後にとれることになりましたーー!!!めっちゃ嬉しい。
でもなんかとれた後もしばらくは家で型をはめとかないといけないらしいです。
でもまぁとにかく嬉しいッス(笑

で明日はいよいよ友達が家に遊びに来るんです!!
あぁ~やっと遊べる♪何しよっかなぁ~~。
あっそういえば・・・・・母が言ってましたが、明日は寒くなるらしいです。なんか雪降るかも!?とか言ってました。
ホントに降るんだろうか!??
まぁ降ってくれたら嬉しいですが・・・・・。
3月に雪ですか!?いったいどうなってんだか!??
まぁいいッスけど。
あっみなさ~ん、うちン家遊びに来たいっていう人は、遠慮なくゆってくださ~い。
うちはいつでもオッケーッスよ~~♪
じゃまた。ばいばい。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0
<<疲れた~~笑 | 一期一会 | やっと終わったーーー!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

