The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
合格したーー!!!
2007-03-20 Tue 18:56
今日は合格発表に行ってきました。
なんと・・・・・第一志望校合格してました。
はぁ、よかったよかった。まずは一安心ですね!?
友達も合格してたみたいでよかったです!!
いやぁ~自分より人の心配ばっかりしてたもんで・・・・・・(笑
ホンマによかった。めっちゃ嬉しいですよ。
で家に帰ってきてから、春休みの課題をみてたんですが・・・・・・
めっちゃ多いしッ!!(汗
もっと多い人もいるかもしれませんが・・・・・・・。
こんなにいっぱいあったら春休み遊んどる暇ないやんけッ!!!
う~ん、まぁなんとかなるやろ!?
じゃあ、今日はこの辺で。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:3
<<焼肉食べたよ。 | 一期一会 | 疲れた~~笑>>
この記事のコメント
をををををo(≧∀≦)o
第一志望!!!おめでと!!!やったねwww
今この記事読んでめっちゃテンション上がった(^ω^)
春休みの宿題、ュメも出たあ~
こんなに?!・・・い-や、やらない(´・ω・`)みたいなwww←
本当おめでと!!
しばらくわ春休みを満喫してね(・ω-)
2007-03-20 Tue 20:03 | URL | ュメ #DWgh5vZM[ 内容変更]
うん、何とかなるwww(`・ω・´)
今日友達とちょこっとだけ宿題やったー
ほとんどトークで、宿題全然進まなかった(笑)
何とかなるさ♪方式(´∀`)意味不w
2007-03-20 Tue 23:54 | URL | ュメ #DWgh5vZM[ 内容変更]
おめでとぅ!!!!

春休みの宿題…多いよね。
ま、テストがあるヵら勉強せないけんケド。
それにしても…多いよ。

お互い、頑張ろうね☆
2007-03-21 Wed 20:14 | URL | 凪 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

