The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
入学説明会!!
2007-03-22 Thu 21:14
今日は入学説明会に行ってきました。
体育館には椅子がキレイにびっしり並んでましたよ!!
でうちの席はどこかと思ってみてみたら・・・・・・真ん中よりちょい右側の列の一番前の席!!
なんでこの280×2個ある席の中でよりによって一番前って・・・・・。
どんだけ運が悪いねん!!
思えば入試の時も一番前の席やったし・・・・・。
はぁ、なんてついてないんだうちは。
で教科書が予想以上に多かった。
おまけに辞書が5つも・・・・・・めっちゃ重いしッ!!
ってか宿題いらん。
こうなったら3月中に全部終わらしたろかなぁ!?
ってかさぁ、ワークとか作文とかはまだいいとして、厄介なんは「国際感覚ってなんだろう」っていう本を読んで、一章ごとに要旨をまとめて、500字以内で感想を書けって・・・・・・・。
そんなめんどいことできるかッ!!
だいたい本読んで内容理解するのに丸1日かかりそう・・・・。
まぁええし!!
できるだけ今月中に終わらすし!!
じゃあ、きょうはこれで。
別窓 | 日記 | コメント:5
<<安定は退屈 自由は不安 安定した自由など存在しない | 一期一会 | 焼肉食べたよ。>>
この記事のコメント
入学説明会かぁ。
ゥチゎ27日やよ☆

宿題、めちゃ多いねぇ~
ゥチのとこゎそんなにないよ。
感想文とヵ、ないヵらね♪

でゎ。
ほんま、頑張りましょう。
2007-03-22 Thu 21:26 | URL | 凪 #-[ 内容変更]
そっちも大変そうやね~((((;´艸`)
こっちは芥川龍之介の作品2つ読め!とか「なぜ○高校に入学したか」を1200字以上1300字以内に書きなさいとかや・・・藁”
1200字とかおおいっちゅうねん!
革靴は夏は強烈にっくさいかも知れんけど慣れる・・・・でしょう!!
2007-03-22 Thu 23:51 | URL | 葵 #-[ 内容変更]
ぎゃーす(´;ω;`)宿題多くね?!ヤバス(´;ω;`)
感想文とか・・・OTZ
てか作文とか出るんだねぇ・・・
ュメわ英語と数学しか出なかったお(^ω^)
ュメの学校わ少ない方なのかなぁー
お互い頑張ろうね(`・ω・´)
2007-03-23 Fri 00:56 | URL | ュメ #DWgh5vZM[ 内容変更]
出来ました☆★
ブログです♪
また、ょろしくヽ(*^。^*)ノ
2007-03-23 Fri 13:11 | URL | ソラマメ #-[ 内容変更]
ソラマメ♪
2007-03-23 Fri 13:13 | URL | ソラマメ #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

