The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
安定は退屈 自由は不安 安定した自由など存在しない
2007-03-24 Sat 21:47
今日は昼から友達が家に遊びに来ました。
みんな漫画を読んでたので静かでした。(音楽だけ鳴ってた
で4時半に解散して、うちは5時からいとこと合格祝いに中華料理を食べに行きました。
めっちゃおいしかった。
ってか今日はすごい天気ですね。
雨風ともに吹き荒れてますよ(笑
うちは雨の日は嫌いだけど、嵐は結構好きですよ!!(笑笑
ってか風が好き風が・・・・・。
なんか風が吹くと何か起こりそうな気がしません!??
もうワクワクしてきますよ!!
ってか宿題終わらん!!
ってことでこれから夜中に勉強することにしました!!
どうせ朝9時近くまで寝てるんで・・・・・・・。
じゃあ、今日はこの辺で。
別窓 | 日記 | コメント:2
<<ハリポタ情報♪ | 一期一会 | 入学説明会!!>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-03-25 Sun 09:19 | | #[ 内容変更]
ぇぇ---ooo
ゥチ嵐i-6ゎ苦手ゃヮ---i-183
風ってナンカ怖くなぃ??
氣のせぃカi-232

てカ,久しぶりにカスミんち行きた⌒ぃi-233
招待してン笑”i-234
2007-03-25 Sun 19:13 | URL | ミズキ #z5SN0An.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

