The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ハリポタ情報♪
2007-03-25 Sun 19:58
お久しぶりにハリポタ情報いきますか!?ww
ついにロン役の子とハーマイオニー役の子の最終作までの出演の続行が決定しました。
いやぁ~もうめっちゃ嬉しいです!!
これで心置きなく最終作まで見とどけることができますww
ってか最終作早く読みてぇ~~。
5巻の映画公開と最終作発売まであと4ヶ月・・・・・・・・。
あぁ~~待ちきられへん!!
ってか読む暇あるかどうか心配やぁ~。
もうイヤや!!高校生活は地獄やぁ~。
それでも自分が選んだ高校やから仕方ない。
「来るもんは来る・・・来た時に受けて立てばいいんだ。」byハリー
うちこの言葉好きなんですよ!!
何か心配ごとがある時いつもこの言葉思い出して心に言い聞かせるんです。そうすると少し安心できるんですよ!!
まぁこれはハグリッドがゆったセリフなんですけどね!?
ちなみにこれは4巻の一番最後の行に書いてあります。www
ヒヒヒ、マメ知識・・・・・・いや!?ムダ知識やなぁ(笑
まぁこれから始まる高校生活もホグワーツに入学したつもりで頑張りますよ!!
じゃあ今日はこれで。
スポンサーサイト
別窓 | ハリー・ポッター関連 | コメント:2
<<久しぶりに懐メロ&新曲♪ | 一期一会 | 安定は退屈 自由は不安 安定した自由など存在しない>>
この記事のコメント
ホグワーツ!ぅちも入学希望しますッ!!!  笑”
でも行きたいぃぃ!!


2007-03-25 Sun 21:03 | URL | 雫 #-[ 内容変更]
お久しぶりです^^
お久しぶりです^^
私も高校始まりましたー
疲れますーorz

てか!
エマちゃんもルパートくんも続行ですか!
嬉しいですなー^^*

私もハグリット(ハリー)のその言葉大好きです
やっぱり勇気でますよねー!!

最近は映画に向けて不死鳥をも一回読み直してます☆
アンブリッジむかつくー・・・(-_-メ)
2007-04-07 Sat 20:14 | URL | 宙 #np4Ori8A[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

