The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ついに今日・・・・・!?
2007-03-31 Sat 17:02
前に言っていた通り、ついに今日映画『ハリー・ポッターとアズカバンの囚人』が土曜プレミアムで放映されます!!
しかも約3時間も!!いやぁ~これはかなり期待できそうです。
それに1・2・3巻の中で3巻が一番短いんです!!
わずか142分しかないんですよ!!
なのでいくらCMをはさんでも・・・・・・・!?
ということで1・2巻のテレビ初放映の時と同様にそれなりの予告編を期待しています。ww
まぁそれだけが楽しみだったりするんですけどね。www
もう何回も見てますから☆
なのでみなさんも最初と最後ぐらいは必ず見てください!!!
絶対その方が得ですよ!!!
まぁうちが言いたいのはそれだけです。
ではみなさん、さようなら。
別窓 | ハリー・ポッター関連 | コメント:1
<<今日は何の日!? | 一期一会 | 久しぶりに懐メロ&新曲♪>>
この記事のコメント
ハリポタ!!見た×②ホンマ、スリル満点ゃったゎ~(゜ロ゜)
2007-04-01 Sun 12:47 | URL | 雫 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

