The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
入学式
2007-04-09 Mon 17:49
いやぁ~みなさん久しぶり!!
最近更新してなくてごめんなさい。
ちょっとやる気がでなくて・・・・・・・。
それに小説6冊と漫画3冊読むのに必死でしてね(笑
6日間朝から夜中までほぼずっと読んでました。
えっ??あぁ~宿題は3月中に終わりましたよ!!
その時は朝から夜中までずっと勉強しとったから・・・・・・。

そして今日は入学式がありました。
1~8組まであって、うちは1年8組15番!!
1クラス40人。まぁ普通やな。
席は左から3列目の前から2番目!!
もちろん出席番号順ですが一番前じゃなくてよかったです。
そして体育館に入ると、椅子がもうぎゅうぎゅう詰めやし、それにあの人数の多さは何!?
うちが通っていた中学校は全校生徒が100人もいなかったので、慣れるまでちょっときついですね。(笑
それと校舎がいっぱいあってややこしいです。
迷子になりそう。うち方向音痴やから(笑
あっそれと、8組の担任は新任の若い!?女の先生です。
明日は離任式と対面式と身体測定などなどがあります。
明後日はテストがあるので、明日は更新しないと思います。
ってかこれから更新する暇があるかどうか・・・・・。
予習とか宿題とかあるからなぁ~。
まぁ最低休みの日ぐらいは更新するのでまたよろしく!!
じゃあ今日はこれで。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2
<<疲れたぁ~↓ | 一期一会 | 今日は何の日!?>>
この記事のコメント
ェ!!
クラス8クラスもあんの???
多いねェ。。。
ぅちなんか4クラスだよ!!
2007-04-11 Wed 20:27 | URL | 蒼 #-[ 内容変更]
ブログ止めることにした(´□`。)°

バッテリーもう読んだとか早いなあ!!!さすがやわ藁”
2007-04-12 Thu 19:39 | URL | 葵 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

