The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
高校生活について
2007-04-21 Sat 20:07
みなさんお久しぶりです。
高校に入学してから2週間が経ちました。
高校生活や授業の進度にもそろそろ慣れた頃でしょうか!?

という前置きはおいといて、
中学校に比べて授業進むのがめちゃくちゃ早い。
数学なんか復習追いつかへんし!!
それに5教科は社会以外は毎時間小テストがあります。
まぁ英語は週に一回やけど・・・・・。
国語と英語はかなり厳しいですね。
それに宿題はもちろん多いです。
週末課題とかほんまいらんしな。
それでなくてもいっぱいやることがあるってのに!!
体育ではうちの高校の伝統らしいラジオ体操を細かいとこまでやってるんですが、中学校で教えてもらったのと少し違います。
おかげでややこしゅうてしゃあない(笑

それで24日~26日はオリエンテーション合宿で、内容はというと、国・数・英の授業があって、それから合唱コンクールで、課題曲は校歌で自由曲はうちのクラスはスピッツの「チェリー」になりました。
それで優勝したら、賞品がもらえるそうです。
あと、大縄跳び大会もあります。
まぁ勉強以外は楽しみですね。
ってことで来週は合宿の感想書きますね。
では今日はこれで。
別窓 | 日記 | コメント:0
<<オリ合宿~~~♪ | 一期一会 | スピッツ特集♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

