The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
オリ合宿~~~♪
2007-04-26 Thu 21:32
いやぁ~や~っと帰ってきましたよ~。
2泊3日のオリエンテーション合宿から。
めっちゃ疲れた。しかもびみょ~に喉痛いし!!
ホテルの部屋乾燥しすぎやしな!!

勉強は予想通りテスト!!
中学校の復習やけど漢字わからんかった。ヤバイし!!(笑
合唱コンクールの歌の練習はイヤというほど何回もやって、考えて、また直して・・・・・・みたいな!?
で2日目の夕食後に合唱コンクールした!!
優勝候補といわれていた7組は3位。
そして、うちら1年8組はみごと優勝!!!(イェ~イ!!!!!!(笑

3日目は大縄跳び大会!!
練習では最高16回!??ぐらいしか跳べなかったのが、本番ではなんと31回という高記録!?で惜しくも準優勝!!
合唱コンクールは優勝を狙ってたけど、大縄跳びはあまり期待してなかったので、みんなびっくりした半面すごく喜んでました。
というわけで、結構楽しい3日間でした。

今日は家に帰ってから制服に着替えて、中学校に行きました。
旧友と約束してて、これから毎週木曜日に行くことになりました。
でいろいろ先生と喋ってたら6時過ぎちゃって、帰りにセブイレ行って、うちの家の前でまた喋ってて、家に入ったら7時過ぎてました(笑
でも楽しかった~~。
久しぶりに会ったら話すこといっぱいあって困るわ~~。
といっても1週間ぶりやけどな!!
ってなわけで、ほんまは明日更新するつもりやってんけど、気分がいいので今日しました~~。
ってか明日も学校とかダルイわ~~。
でもゴールデンウィークあるから助かる~。
このGWは旧友数人とコナンの映画見に行く予定です。
でも予定は未定です。宿題いっぱいあるからなぁ~~。
じゃあ、今日はこの辺で。バ~~~イ~~~~~ビ~~~~~!!!!!!
別窓 | 日記 | コメント:1
<<コブクロ&平井堅 | 一期一会 | 高校生活について>>
この記事のコメント
8組さん優勝おめでとうございます。
ピアノはともかく、タンバリン?を使うとは思ってませんでした。最後くらいに皆手拍子してたけど、あの行為は理解し難かった。なんで敵を上に持ち上げるようなことをしていたんだろう。
2007-04-28 Sat 17:13 | URL | 名無し@宇宙からきますた #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

