The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
最近なぁ~
2007-05-02 Wed 21:52
今日は学校、だるいわ~。
連休の合間に1日だけ学校ってどうよ!??
1日ぐらいなんかの代休で休みにしろよ!!!って感じ。
みんなめっちゃだるそうやったし!!
真剣に話聞いとんのうちだけかいっ!!みたいな!??
まぁうちもちゃんと話聞いとるようで、全く違うこと考えとるし、
頭ん中ずっと音楽流れとるし(笑
アカン、こんなんしとったらアカンねんけど、こうでもせんと授業おもしろくないし、ボーっとなるし、眠たなるし、なぁ!?そうやろ!??
もうどうすりゃええねん!!っちゅう話で。
ほんま高校はやっぱしんどいなぁ~。
中学校ん時が一番楽しかったな。特に3年のときな!!

そういえば最近、旧友とほぼ毎日会ってる。
学校の帰りに寄ってくれるからなぁ。
昨日も今日も会ったやろ!?それに明日も会うし、明後日も会う予定!?
明日はうちの家で一緒に勉強する!!
明後日は映画見に行こうって言っとってんけど、ほんまに行くかどうかわからん。なんかもうどうでもよくなってもた。(笑
とにかく友達もいろいろあるみたいで・・・・・・・なぁ!??
うちがどうこう言える問題でもないし!!
自分でよ~~く考えて決めるべし!!っとな(笑笑

それより宿題終わらへん!!
ってかまだ1つしか終わってないねんけど、どうしよう!?
なんかなぁ~、合宿行ってからずっと風邪気味で、しんどかったから、ほったらかしにしとってんけど・・・・・・・・。
ヤバイなぁ~~。今からちょっとでも終わらしとかな!!
うん、そうしよう!!じゃあ、今日はこれで。(^^)ノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0
<<テンプレ替えてみた♪ | 一期一会 | 小さな恋のうた♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

