The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
テンプレ替えてみた♪
2007-05-03 Thu 22:24
そろそろ飽きてきたので、テンプレート替えてみました。
このテンプレ、ハリー・ポッターって感じせえへん??なぁ!?(笑
4巻の映画の終わりってこんな感じやったような気がすんねんけどなぁ。
ところで明日映画行くのやめにしました。
そう、結局な!!うん・・・・・・・はぁ・・・・・・。
どうしよ!?ますます心配になってきた。
え??何がって??うん、いろいろあって・・・・・・・。
ハリー・ポッターか・・・・・・・・はぁ~~。
高校入ってから、異常にため息の回数が多くなったような気がする。

あぁ~~過去に行きたい!!
過去と未来どっちに行きたい!??っていわれたら絶対過去行くし!!
未来はどっちみち行くことになるけど、過去はもう二度と行かれへんし、戻られへん。
過去・現在・未来・・・・・・・か。
今現在、未来がまったく見えないんですが・・・・・・。
将来就きたい職業とか夢とかある人はいいよな~。
そりゃうちだって、やりたいことはいっぱいあるし夢もあるけど、
なんて平凡な・・・・・・・笑ってまうし!!
でも1つだけ言えることがある!!
うちは、親が選んだ道じゃなくて自分が選んだ道を歩きたい!!!
自分の人生は自分で決めないと。
うちは親がどう言おうと自分の好きな道を行く!!

って、なんか今日は全然話がまとまらへんなぁ。ゴメン。
自分でも何が言いたいのかわからへん。
とにかく、「プロポーズ大作戦」みたいなことが、実際に起こってくれたらいいなってそう思う。
過去を変えたいというよりは、もう一回過去を生きたい!?・・・・・みたいな!?
なんか・・・過去に忘れてきたものがありそうな気がして・・・・。
あのドラマ見とったら、頭ん中がもやもやして、胸が苦しくなって、とてつもなく過去に戻りたいって思うのはうちだけ!??
こんなに惹きつけられるようなドラマ初めてかも!?
なんなんやろ!?この複雑な気持ち。

まぁそんなことどうでもいいか。(笑
じゃあ今日はこの辺で。ばいばい♪
別窓 | 日記 | コメント:0
<<今日は何の日?? | 一期一会 | 最近なぁ~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

