The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日は何の日??
2007-05-04 Fri 22:09
やっほーー!!みなさん、元気ッスか~~!?
最近わけわからんことばっか書いてすいませんねぇ~。
でもそのうちの半分は本心なんで。(笑
まぁそんな過去のことばっか考えてもどうにもならん!!
結局あのドラマで言いたいのも、現在(いま)を後悔しないように生きろってことなんだろうし!!

ところで、今日は何の日か知ってるかい!?
5月4日。今日は新一の誕生日♪
そして明日はこどもの日!!
あぁ~~GWもあと2日で終わりか~~。
イヤだなぁ~~。
宿題さえなければ、そんなにイヤじゃないのに。
ってか連休あけに体育でラジオ体操のテストとかありえんし!!
しかもこの時期、運動場とか虫多すぎな!!
いろんな虫が飛び回っとうし、おかげでみんなギャーギャー騒いで逃げまくり。(笑
先生困っとるし!!
それに自転車で通学しとう時も、前から虫飛んでくるし、制服にひっつくし、こないだなんか耳の近くに虫がバチンってあたるし、おまけにばり暑いし、もう最悪!!!!!
でっかい蜂飛びまくっとうしな!!ほんま恐ろしいわ。
おかしいな~、中学の時はこんなことなかったのに・・・・・・・。
まぁそういうことで。

今日は朝から勉強ばっかりしとった。
宿題やっとあと2つになった。
もうめっちゃ疲れた~~~。
ってことで今日は早く寝よ~~っと。
じゃあ今日はこれで。
別窓 | 日記 | コメント:3
<<GW最終日↓↓ | 一期一会 | テンプレ替えてみた♪>>
この記事のコメント
どもども。。。蒼デス。。しばらくでゴメンネ。。
実ゎブログやめることになったんだぁ。。。
急だけど、許してね。。
でもブログやってるなかでいろんな仔にあってともダチになって。。ほんとに楽しかった。。。
今までぁりがと!!
蒼デシタ。
2007-05-05 Sat 15:59 | URL | 蒼 #-[ 内容変更]
お久しぶりデス☆
リンクの整理をしようと思いましてッ。
詳しくゎゥチのブログにて。
お願いします。
2007-05-06 Sun 10:27 | URL | 凪 #-[ 内容変更]
めちゃ嬉しいよ、そういってもらえて。ほんま幸せデス゚+。(*′∇`)。+゚

新一の誕生日かぁhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">忘れてた…。ウチとしたことが(笑)
でゎhttp://blog77.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-05-06 Sun 16:42 | URL | 凪 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

