The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
てすとーー↓↓
2007-05-19 Sat 19:54
今日は土曜日だけど、学校がありました。
昨日から中間テストが始まりまして・・・・・・・。
でも、範囲少ないしそんなに難しくないですね。
ってか思ってたより簡単でした。今のところは・・・・・。
まぁこれからだんだん難しくなってくると思うけど。
しかし、高校は楽ですね。
2時間で帰れるし、テスト最終日も2時間だけってのがいい!!
しかも今回はその次の日休みやし、めっちゃラッキー!!!!

ところでプロポーズ大作戦の話ですが、すごい展開ですね。
あれでも何も変わらんとか・・・・・・・・どんだけ!?(笑
ってかこれ健の口癖やんな。
ドラマん中で何回「どんだけ」って言っとんねん!!!
学校でもよく聞くし、これは今年の流行語か!!
ってか最終回どうなるかまったく想像つかへん。
結局何も変わらないとかありそう・・・・・・・・。
ってかさぁ、あの二人どっからどう見ても両想いやのに、なんでああなるんかなぁ、もうじれったくてしゃーないねんけど!!
まぁ、それがまたいいねんけどな(笑
次回6話は礼の誕生日の話で、健と礼の重大転機!!
で切ない話だそうです。
明後日の月曜日夜9時からです。お楽しみに!!
絶対見ろよな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!じゃ、今日はこれで。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<おわったぞーー!!! | 一期一会 | 求めよ、さらば与えられん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

