The link at the date of the calendar is an entry.
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久しぶりッス!!
2007-06-01 Fri 20:22
みなさん、お久しぶりです。
最近更新してなくてすいませんねぇ~~。
ところで、今日から6月です。
早いですね~~。
もう高校入学してから2ヶ月が経とうとしています。
と同時に、ハリー・ポッターの映画&本まであと50日ですww
今は、スパイダーマンとパイレーツ・オブ・カリビアンが話題になってますが、これからはハリー・ポッターブームだ~~~!!!
めちゃ楽しみ!!徹夜してでも本読むからな!!!

ところで話変わりますが、「プロポーズ大作戦」第7話!!
やっぱり思ったとおりの展開でしたが、最後だけは予想外でした。
鶴とエリが付き合った!?
幹雄が健が過去に戻ってきていたことに気付いた!?
最後の最後にえ!??えっ???えぇぇぇ~~~~って感じやったし!!!
ってなわけで、タイムスリップやめるとかいってたけど、結局次回もタイムスリップすることに・・・・・。
でもなんかあきらめモードみたいですよ!?
とにかく次回もお楽しみに。

またまた話変わりますが、今週1週間はいろんなニュースがありました。ZARDの坂井さんが亡くなってしまったのはショックですね。
ZARDの曲は結構好きで、アルバム2つ持ってるし・・・・・。
とにかく残念です↓↓
それから、陣内と藤原紀香さんの披露宴見ましたか!?
良かったですよねぇ~~。
うちめっちゃ泣いた。
特に陣内がピアノ弾きながらコブクロの「永遠にともに」を歌ったあたりとか・・・・・。
感動しました。3ヶ月でピアノ習得できるもんなんですね。
あそこまでできるってすごいですよね。
それにあの歌詞がピッタリやし、最高!!!
ほんまに感動した!!

それで、高校生活はというと、昨日から釜城祭(文化祭)の準備で門作りが始まりました。あっうちのクラスは門を作ることになったんです。
まぁ詳しいことは見たらわかりますよ(笑
それで、今週の月曜日に仮設校舎に引越ししたんですけど、自転車置き場から近くなったのはいいけど、本館!?までの移動が大変。
でも教室が広くなったので、ラッキー。
まぁどうせ11月ぐらいまでやけど・・・・・・。

あぁ~~やっぱ1週間以上更新せぇへんかったら、書くこといっぱいあって困るなぁ~(笑
あっそうそう、うち将来就きたい職業ほぼ確定しそうです。
うん、前からそんなふうな仕事したいなぁって思っとって、イメージとぴったり合うんです。
ここではちょっと言えないんですけど、一応文系です。
じゃあ、今日はこの辺で。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<元気か~~↑↑ | 一期一会 | おわったぞーー!!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

