The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ハリポタロケ地!!!(パート2)
2006-10-14 Sat 21:08
今日は、この前のハリー・ポッターのロケ地の続きやります!!!

Lacock5.jpg

↑これはレイコック寺院という建物の中にある廊下です。
この廊下は『ハリー・ポッターと秘密の部屋』で、ハリーがロックハートの部屋から出てバジリスクの声を聞く場所です!!

Lacock6.jpg

↑でこれが、その後ロンとハーマイオニーに会って、「今の声聞いた??」と話す場所です。

library.jpg

↑これは、ロンドンのオックスフォード街にあるボドリアン図書館です。ホグワーツの図書館の撮影に使われました。

library3.jpg

↑ちなみにここは『ハリー・ポッターと秘密の部屋』で、ハリー、ロン、ハーマイオニーが、本でポリジュース薬について調べていた場所です。
ホントはあの本は禁書の棚(立ち入り禁止の所)にあって、そこに入るには先生のサインがいるんです!!本ではロックハートにサインもらって、それをハーマイオニーが・・・・・・・長くなるのでやめときます。
本読んだ人はうちが何を言いたいかわかりますよね!?ハーマイオニーって意外とミーハー・・・・・・・・あ~ダメだ!!次行きます!!(笑

Vw4.jpg

↑ここは、サレー州にあるヴァージニアウォーターという所で、『ハリー・ポッターとアズカバンの囚人』で、ハグリッドの授業の撮影で使われた場所です。

009BlackPark_Hiro.jpg

↑これは、ブラックパークにある湖です。めっちゃきれい!!!

では今日はここまで!!
別窓 | ハリー・ポッター関連 | コメント:5
<<ハリー・ポッターのト~リ~ビ~ア~!!! | 一期一会 | 英検!!!>>
この記事のコメント
あれってセットじゃないねんなぁ!!!!
マニア~~藁”
2006-10-15 Sun 00:02 | URL | 葵 #-[ 内容変更]
訪問ありがとぅござぃます☆
また、来てくださぃ。
心よりお待ちしております(藁`(v=●)

ハリーポッター、大好きだよ☆
おもろぃし♪

それでゎ。
2006-10-15 Sun 10:21 | URL | 空夏 #sSHoJftA[ 内容変更]
あれッてセッとぢあなL1ンですね!?
知らなカッたああ-
2006-10-15 Sun 12:25 | URL | 菜未 #-[ 内容変更]
あれ=撮影場所(*>u<*)v
2006-10-15 Sun 13:10 | URL | 葵 #-[ 内容変更]
相リンOKです☆
よろしくお願いします~♪
ってことで、貼っときますね。
2006-10-15 Sun 15:16 | URL | 空夏 #sSHoJftA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

