The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
テスト終了↑↑
2007-07-11 Wed 13:00
いや~みなさん久しぶりです。
1ヶ月近く更新してなくてごめんなさい。
おかげでプロポーズ大作戦の報告ができなかった。(泣
クライマックスはとてもよかったんですが・・・・・・・・・
やっぱり終わり方がびみょ~~。
余韻があっていいと言う人もいると思うけど、ここはやっぱバシッと決めて欲しかったです。
まぁ結果的にはよかったと思いますよ。(笑

ところで、新ドラマの話ですが、ついに「探偵学園Q」が連ドラになって帰ってきました。
ってことでまたまたサイト紹介しときます。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://www.ntv.co.jp/tantei-q/
火曜10時からです、よかったらみんなも見てください。
次回は第3話で~~~す。
いや~うち推理とか探偵とか大好きなんですよ。
探偵とかめっちゃカッコいいし、憧れるわ~~。
このドラマ見て再び探偵に目覚めた!!(笑
でもキュウとか頭よすぎて推理についていかれへん。(泣
もうちょっと頑張らなな。

あっそうそう、もうすぐハリー・ポッターの映画公開ですね。
昨日の晩、テレビでなんかやっとった。
あのトリックすげぇ~、ちょっとビビった。(笑

ってかやぁ~~っとテスト終わった~~~。
うちの高校テスト期間長いねん。
なんで土日挟むねんって感じやし!!
なんで月曜からじゃないねんアホ~~~!!!!
土日あるからテスト勉強できるやんって思うかもしれへんけど、バリしんどい。月曜からやったら金曜はテスト終わって、開放感に満ち溢れて、土日あるし遊べるからめっちゃいいやん。
うちらなんか明日普通に学校やし!!
まぁ球技大会はあるんかどうか知らんけど。
それにテスト終わったとこやのにまた土曜に進研テストってどうゆうことやねん!!!しかも土曜日やし!!!

まぁそんなことはどうでもいいとして、あと4日でうちの誕生日。
なんか誕生日っていうだけで嬉しくなるのはなんで??(笑
しかも日曜日やし↑↑台風なんか早くどっかいっちまえ!!

おっと、いつの間にこんなに書いたんや!?
じゃあ長くなってもたからそろそろ終わるわ~。
じゃまた明日、ばいばい。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<球技大会 | 一期一会 | 文化祭一日目!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

