The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
球技大会
2007-07-12 Thu 21:50
今日は球技大会で、ドッジボールした。
ボール真っ黒泥だらけ。(笑
1試合目3年生とした・・・・・・ぼろ負け。
2試合目は1年と・・・・・・・・これも負けた。残念。
それにしても待ち時間長くてめっちゃ暇やった。
うちら2試合目最後やったから終わったの1時。
お腹すく~~~。

でそっから教室でテスト返し。
今んとこ50点台が3つもある~~~。
80点以上ないし、ヤバイなぁ~~。
理科欠点とってませんよ~に。
保健と情報はどうでもいいや。(笑
ってかホームルーム終わったの2時前。
家に着いたの2時半過ぎ、やぁ~~っと昼飯。
もうバリお腹すいたっちゅうねん!!ありえんわ~~。
まぁこんな感じの1日でした。

ってか台風来るなよ、バカヤロ~~~!!!
せっかくの3連休なのに買い物行けねぇ~じゃんか!!!
とにかく土曜日に警報だけはやめてくれ!!以上。
じゃ今日はこれで。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0
<<誕生日♪ | 一期一会 | テスト終了↑↑>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

