The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
夏休み♪
2007-07-24 Tue 16:23
とうとう夏休みになってしまいました。
早いな~~。
なんかこの1学期ばり早かったような気がすんねんけど気のせい!?(笑
そういえば、明日は「ハリー・ポッターと秘密の部屋」です。
確か6時55分からだったと思います。
よかったら見てください!!
映画も公開しとるし!!あぁ~~早く見たいなぁ~~。

ところで今日は火曜日です。
ということは・・・・・・・探偵学園Qだぁーーー!!!
この前の事件は簡単すぎるほど簡単でした。
が、今日は難しい事件期待してます!!
それに今日はメグがピンチで、なんかおもしろそう。
新聞のみどころにも載っとったし、絶対に見るべし!!
も~神木隆之介(キュウ)君最高!!!
ってことで、主題歌「Answer」FLOWです↓↓

じゃあ今日のところはこれで。
別窓 | 探偵学園Q | コメント:0 | トラックバック:0
<<も~最高!!! | 一期一会 | 誕生日♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

