The link at the date of the calendar is an entry.
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
も~最高!!!
2007-07-25 Wed 16:49
さぁさぁみなさん、今日はハリー・ポッター4時間スペシャルですよ。
6時55分からで最初の50分はなんか・・・・・・・あれらしいです(笑
とにかく見ればわかりますよ!!
で映画「ハリー・ポッターと秘密の部屋」は7時45分からです。
ぜひぜひ見てください!!
みんなちっちゃくてかわいいです。

ところで昨日の探偵学園Q見ていただけましたでしょうか!?
事件は次回もちこしになっちゃいましたけど、うちはあの・・・・・・誰やっけ!?・・・・・・とにかくあの背の高い男子が怪しいと思います。
まぁ当たってるかどうかわかりませんが・・・・・・・。
昨日寝る前に30分ほど自分なりに推理して考えたんですよ!!
まぁうちの推理はあんまり当たらへんから軽く聞き流してください。
ただ、あの「さくま」っていう人もかなり怪しく見えますが・・・・。

ってかもう隆之介君かわいすぎやろ!?
蚊にさされてかきまくっとうとことか最高にいい!!
それにあの未来ちゃんとのカップリングがばり好き!!!
ほんまおもしろいわ~~(笑
あぁ~~来週までまたれへん!!!
火曜日早く来てくれ~~~!!
別窓 | 探偵学園Q | コメント:0 | トラックバック:1
<<ネットは怖い。 | 一期一会 | 夏休み♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
ハリー・ポッターと秘密の部屋削除提案中現在、この項目の一部の版または全体について、に従って、削除が提案されています。削除についての議論は、ので行われています。削除の議論中はこのお知らせを除去しないでください。&editintro=}} 雛型を利用して …
2007-07-27 Fri 13:57 みうのblog
| 一期一会 |

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:
無料カウンター

アクセスカウンター

このブログに来てくれた人の人数です!!

ブログ内検索

RSSフィード

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

